アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Runtastic Timer タバタ式トレーニングタイマーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Runtastic Timer タバタ式トレーニングタイマー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Runtastic Timer タバタ式トレーニングタイマー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Runtastic Timer タバタ式トレーニングタイマーの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
4,030
4つ星
 
1,445
3つ星
 
378
2つ星
 
74
1つ星
 
86

初めてレビューつけました笑笑

自分のタイマーでは1分までしかなくて、
筋トレをやろうとしても3日ももたず、やらなくなることが多かったです。
でもこれは30秒でセットできて、休憩時間も作れるし、最初の1回目は準備の時間もとれる!!
しかも音声あるから画面見てなくてもいい!!
短時間集中できます(*´艸`*)
いつも30秒ワーク、休憩10秒、準備10秒を3セット同じことして、
3種類の筋トレしてます!
時間的にすくないですが、長く続かない私にとっては筋肉痛にもなるし、これぐらいの時間なら明日もがんばろうと思えるのでおすすめ☆5です♡
今日友達に勧めました笑笑
ダイエットしなかんでな!!w

あつにむ - ★★★★★ 2018-01-28

簡単設定と簡単操作

設定も操作も簡単で便利。
有料版でタイマーのプリセットを増やせるが1つでいい場合は無料のまま使える。
準備時間、何回繰り返すのか、1セットの秒数、セット間の休憩時間、残り3秒前の音声によるカウントダウンなど無料だけど色々機能がある。
複数種類のトレーニングを各30秒づつ、種類間の休憩5秒のような設定も簡単に行える。
とても便利なタイマーアプリだと思います。

hrsgr - ★★★★★ 2018-05-03

課金しないと起動時に毎回広告が...

課金しないと起動時に毎回広告が邪魔ですが、250円で使用制限無しの広告無しに出来ます。
最初の広告さえ我慢できれば、無料のままでも普通に使えます。

ワークアウトと休憩それぞれの時間と、インターバル回数が自由に設定出来、非常にスタイリッシュで見やすいので、とても使い勝手が良いです。

★★★★★ 2018-11-11

とてもいい

様々な用途に使えます。
私はルービックキューブのタイマーよ役割として練習していますが
運動する時のタイマーにも最適だと思います。
自分が使いたい用途に合わせて自由に時間を変更させられ音声で5秒前通告をしてくださるので、スマホを一々確認せずに残り時間を把握できます。
愛用します

ぐすたー - ★★★★★ 2018-06-01

わかりやすい、使いやすい、シン...

わかりやすい、使いやすい、シンプルイズベストですね!

トレーニングのパターンが増えて、いちいち設定変更するのが面倒だったので買いました!
広告も出ないし、複数パターン登録できるし、早く買えば良かったです。
あとは、SNS連動とか少しずつ機能を増やしていってください!

★★★★★ 2018-11-01

これ以上の機能は必要ない!

バトルロープのインターバルトレーニングに使用しています。操作も簡単で、準備時間設定から始まり運動時間・休息のそれぞれの設定、セット数まで細く設定できてまさに探していたアプリです。このアプリがあればこれ以上の機能は必要ないです。

なたまやなか1584 - ★★★★★ 2017-11-10

とても役立っています。タバタ式...

とても役立っています。タバタ式トレーニングの4分間だけは運動に集中したいので、音楽は聴いていません(アプリ開くと音楽止まる…というレビューがありますが、4分くらい聴かなくても良いのでは…)。これからも頑張って続けて行きます!

( ` ) - ★★★★★ 2019-02-05

首の運動に

ストレートネックからくる頭痛で、病院から指導された首のストレッチと体操をしています。
10秒固定→5秒休憩、これを10回。
このアプリを使って楽にできるようになりました。ありがとうございました

yo-sun - ★★★★★ 2018-06-25

思いついたときにすぐに気軽にや...

思いついたときにすぐに気軽にやれるから
後回しにせずに忘れることなく継続できます。
4分という短い時間だからこそ続けられる。
だんだん長くやれるようになると良いなあと
思います。

★★★★★ 2018-11-11

もっと早く知っていれば…

自宅トレで時間を測る際にはストップウォッチ機能を使っていましたが、毎回セットするのが面倒でした。
まさにこんなアプリが欲しかったので、出会えて良かったです!

ジュン1ロウ - ★★★★★ 2018-03-31

とても良いです

筋トレ終了後に取り入れ始めました。自分で好きな動作の動きができるのでストレスフリーでできるところ、カウントが分かりやすいのでとても私に合ったアプリです

さやあや3 - ★★★★★ 2018-06-06

最高!!!

まだ使い始めたばかりですが、簡単操作で使いやすい!
意識を高くダイエットに望みたい人、つい休憩をしすぎちゃう人はこのアプリを使うしかないっしょ!!

ぐみたべる - ★★★★★ 2018-05-28

iOS11に対応

iOS11に対応してくれるようになったので、今後も継続して使えます。
また設定すれば開始と同時に音楽を再生されるので、聴きながら楽しくできます。

さいごう丼 - ★★★★★ 2017-09-23

使いやすい

通常のサーキットトレーニングをする際にも活用できるので、非常に満足しています。
欲を言うと複数パターンを保存できるとより良いと思います。

H22PT57A - ★★★★★ 2017-11-04

良いと思う

英語だけど、なんの時間かを説明してくれるので、集中して取り組める。
無料でも使いやすいようにしていただいて、ありがとうございます。

きゃめら。 - ★★★★★ 2018-03-12

ポモドーロテクニックで勉強に使...

ポモドーロテクニックで勉強に使ってますが、休憩時間に別のアプリに遷移すると時間が止まるのは不便ですね。ここが治れば有料買います。

Yokokkk - ★★★★★ 2019-02-03

HIIT

インターバルトレーニングは、タイマーアプリがないとトレーニングできないですが、かなり効果を感じます。無料アプリで助かります。

★★★★★ 2019-04-22

音楽聴きながらでも使うことがで...

音楽聴きながらでも使うことができます!
好きな音楽でテンション上げて、このタイマーで管理してもらえば、運動が楽しくなる!!

★★★★★ 2019-03-20

シンプル

超シンプル。使い易い!
他アプリで音楽聴きながら使ってますが、他アプリを使用するとタバタアプリが止まるのを改善して欲しい!

安倍晋三氏に期待! - ★★★★★ 2017-12-15

M

とてもいいアプリです!
ドMな僕には腹筋の時とか腕立ての時にとても役に立ってます!
みんな僕を罵ってください!!!
ドMより

busudesuyeah - ★★★★★ 2019-01-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

runtasticが配信するiPhoneアプリ「Runtastic Timer タバタ式トレーニングタイマー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「インターバルタイマー」「ストップウォッチ・タイマー」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「基本機能・定番ツール」「スポーツ・車・レジャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Runtastic Timer タバタ式トレーニングタイマー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >