アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SHOPPIES(ショッピーズ) - フリマアプリ [iPhone]

Stardust Communications Inc.が配信するiPhoneアプリ「SHOPPIES(ショッピーズ) - フリマアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「フリマ・中古売買」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHOPPIES(ショッピーズ) - フリマアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SHOPPIES(ショッピーズ) - フリマアプリのおすすめ画像1
SHOPPIES(ショッピーズ) - フリマアプリのおすすめ画像2
SHOPPIES(ショッピーズ) - フリマアプリのおすすめ画像3
SHOPPIES(ショッピーズ) - フリマアプリのおすすめ画像4
SHOPPIES(ショッピーズ) - フリマアプリのおすすめ画像5
<
>

女の子に人気のフリマアプリ

「SHOPPIES(ショッピーズ)」は、Stardust Communications Inc.が配信するフリマ・オークションアプリです。

フリマ・オークション フリマ・中古売買 ショッピング

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン4.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(8/23)


  • 2012年12月10日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

先日、別サイトにて2万円近くのbagを購入しようとしましたが、見事に騙されました。こちらは商品が到着しないと、保留やお相手にお金が支払われないシステムですし、何か困ったことがあっても運営の方が直ぐにご対応して下さるので助かります。
いつもありがとうございます。またおじゃまします。
今回は直ぐに届きました。 - ★★★★★
元祖に近いフリマサイトです。13年前くらいにガラケーのころ流行ったフリマサイトです。その頃は偽物も少なく?商品が充実し利用者が多かったです。メ○カリも無かったし、、。久しぶりに見たけど、今では中々新規で楽しく利用は難しいのかも。
昔からのフリマサイト、今は停滞 - ★★★★★
悪いレビュー多いですがちゃんと届くし出品してる人達の対応も悪い印象ないですよ。
騙されたって評価してる人、、、、、
それ本気で言ってるならユニ○ロとか
しま○ら行った方が良いと思います♬
悪いレビュー多いですがちゃんと... - ★★★★★

最新更新情報

version4.1.1が、2023年8月23日(水)にリリース

主な更新内容は以下の通りです。
・軽度な不具合の修正

使い方や遊び方

--------------------------------------------
「あのコーディネートで使っているアイテムがほしいな」「あのコーディネートを真似したいな」を叶える新機能FanFun(ファンファン)が利用できるようになりました!
ほしいアイテム、真似したいアイテムはショッピーズで売られている商品と連動しているので安く買えてお得です!
あなたが投稿したコーディネートを参考に誰かがショッピーズの商品を購入した場合、売上の一部をあなたに還元!あなたが商品を売らなくてもコーデを投稿するだけでお小遣いが稼げます。
新しくなったSHOPPIESを是非お試しください!
---------------------------------------------
ブランド品、ウィッグ、カラコン等のファッションアイテムがなんでも揃う!
女の子の「好き」が詰まっているフリマアプリです! 
約300万点のファッションアイテムから、好きなブランドの格安激安商品を見つけよう!
平均評価4.3の高評価!総レビュー数3000件以上のフリマアプリ! 



【ショッピーズの特徴・機能】
①無料で利用できる!
会員登録&月額無料で好きなときに好きなだけつかえます。
②出品がかんたん!
フリマ(フリーマーケット)への出品が超かんたんに!カメラで撮って2分で出品!
売りたい値段を自分で決められるから、ヤフオク(オークション)やモバオクは難しそうだという女の子でも安心&かんたん!
③商品がスグに見つかる
画像表示が速い!欲しい商品がブランド・カテゴリ・キーワードでサクサク探せる!また、洋服に限らず、香水や靴、バッグ等のファッション小物との新しい出会いもあります!
「おすすめ」であなたに合った商品をチェック!検索をすればするほど、あなた好みの商品がラインナップ!
メルカリやフリルなどのフリマアプリをご利用の皆さま、ショッピーズもぜひ一度お試しください!
④コーデで稼げる
コーデを投稿するだけで、自分が商品を売らなくてもその商品を使ったコーデを投稿して、そのコーデを見た人が商品を購入するとお小遣いが稼げる仕組み!
コーデスナップやMANT、WEARなどのコーデアプリをご利用の皆さま、ショッピーズもぜひ一度お試しください!
⑤コーデで探せる
コーデの検索ができます!今日なに着よう、明日なに着ようと迷った時にみんなのコーデを見てみよう!
更に、自分の気になったコーデに使われている商品・類似商品が買える仕組み。
今までのコーデアプリとは違い、コーデを探すのが楽しくなっています!
もちろんフリマの商品ですので憧れだけど手が出ないブランド品でもセールの様な格安価格でおしゃれになれちゃう!
⑥ファッションの悩みは全て解決!
ファッションに関するお悩みQ&A掲示板があるので、気になった事を投稿すれば悩みがスグに解決します!
悩みを解決してあげてお小遣いを稼ぐこともできる!
⑦無料で読めるWEBマガジン!
ファッションのHOW TO、着こなし、トレンド情報が無料で分かる。
WEBマガジンにはショッピーズを使ってくれた人が載るよ!WEBマガジンに掲載されたらお小遣いも稼げます!



【ショッピーズとは?】
ショッピーズは女の子支持率No.1のフリマ・コーデアプリ&サイトです。
会員登録&月額無料で好きなときに好きなだけつかえます。
会員約120万人、総出品数約300万点! 毎日7000点以上の商品が新しく出品されています。
更に今なら所持金(売上・ポイント・ショピG)で決済をすると手数料5%OFF!



【ショッピーズはこんな方にオススメ】
・ブランド品を格安激安のフリマ価格でショッピングしたい!
・クローゼットを整理してお小遣い稼ぎ&節約したい!
・服を売りたいけどヤフオク(オークション)は難しそう…
・ファッションの系統・スタイルが変わった!クローゼットを入れ替えたい!
・古着屋・リサイクルショップは買取価格が安すぎる…
・ネットショッピング、ネットオークション、通販が好き!
・お金をかけずにファッション&ショッピングを楽しみたい!
・コーディネートの幅を広げたい!おしゃれなコーデ、モデルの愛用品が知りたい!
・ハンドメイドのアクセサリーや小物を買いたい!売りたい!
・雑誌掲載のトレンドアイテムがほしい!
・コーデスナップ、MANT、WEARでコーデを投稿していてお金を稼ぎたい人
・今日どれ着よう、明日なに着ようと悩んだことがある人
・朝、今日の天気に合ったコーデは何?と困ったことがある人
・雑誌掲載のトレンドアイテムがほしい!
・流行・人気のアイテムを使った今着るべき服や着回しコーデが知りたい!
・お金をかけずにおしゃれになりたい!楽しみたい!
そんな「ファッション大好き、おしゃれな人」から「ファッション初心者」まで全ての女の子にオススメです!



ショッピーズではユーザーさんと共にアプリ&サイトを作っていきたいと思っています。
わからないことがあったらお気軽にお問い合わせください。
また、ご意見ご要望につきましてもお待ちしております!
※お問い合わせはアプリ内メニュー「FAQ・お問い合わせ」より、
ご意見ご要望はアプリ内メニュー「リクエスト」より行えます。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
378
4つ星
 
185
3つ星
 
237
2つ星
 
138
1つ星
 
677

おすすめ口コミ

長年愛用させていただいてるフリマアプリです!

初めてアプリで、フリマサイトを利用させていただいたのがここのサイトでした。

ノベルティー品や、300円からのお品もあり、とてもたくさんのお取引をさせていただいております!楽しんでます!

不思議の国の姫 - ★★★★★ 2018-03-22

オススメ

可愛いものがすっごく安くて
オススメです
フリマアプリの中で、一番
ショッピーズが好きです
【vSR5lpKApptO】
↑のクーポンコードを使って
登録すると
安く買えますよ
ご自由にお使い下さいね

緑川千春 - ★★★★★ 2017-12-11

ブランド品も多く、中古でも状態...

ブランド品も多く、中古でも状態が綺麗のが多いです。出品者様も良い人が多く、今すぐ買えないけどお給料が入ったら購入したい。など交渉もできますし安心して取引が出来ます。

★★★★★ 2018-12-28

バッチものだけど安い

出品しているのはほとんどがバッチものですけど安いので良いです。ただ支払いをしてから商品が届くまでにはかなり時間がかかるのですがそれも仕方がないですねー。

茶太郎くん - ★★★★★ 2024-04-06

ようこそコピー商会へ!

このサイト内、全てチャイナ製の偽物です。まぁこのサイトが摘発されないのは凄いと思う。
時計、バック、衣類に至るまで高級ブランドは全てチャイナ製(笑)

天使の誘惑 - ★★★★★ 2017-10-17

3

全て届いてます。
届かないレビューが多いからちゃんと送ってるのか分からないけど確かに検索かけると画像は出てこないことが多いですね!

Ma-yuu - ★★★★★ 2019-01-06

クロムハーツ

クロムハーツ好きな人なら欲しい商品あります!類似品ですがほぼ変わらなかったです!凄いです!しかも中国発送じゃなく国内でした!

さたんさまさま - ★★★★★ 2017-12-19

満足

詐欺の特徴のあるのですぐに判断できます。
いい出品者に出会えれば最高です。
カーサフェリーチェショップにお世話になっます。

アクアクラ - ★★★★★ 2017-09-02

コピーでもいいと言う方なら安い...

コピーでもいいと言う方なら安いしオススメwけどそれなりの商品。本物とは全く違う!このサイト事態が摘発されないのが不思議。

maaaic - ★★★★★ 2018-12-28

通信だけ問題あり

何回か利用しています。
到着日数がかかる事もありますが全般的に
満足しています。
通信環境の改善をお願いしたいところです。

なかなか - ★★★★★ 2021-09-13

利用してます。

想定内です!
3回程利用してますが、商品には満足出来てますよ。到着迄に少し日にちが掛かりますが確実に届いてますよ。

Mr.ソルトシャワー - ★★★★★ 2017-12-23

相場見て偽物っちわかるやん? ...

相場見て偽物っちわかるやん?
それわかった上で買えよ。
あと商品が届かんとかそういうこと俺はあったことないぞ。

★★★★★ 2019-01-06

友達から紹介されて、このサイト...

友達から紹介されて、このサイトを知りました!
出品されている商品にびっくり!
とても楽しく拝見してます笑

★★★★★ 2019-01-03

オススメです(^ ^)

毎日ポイントゲームがなくなってしまったのがすごくショックですがイベントも開催してたりと楽しいです(^ ^)

あゆみちゃんきてぃちゃん - ★★★★★ 2017-12-20

とても、使いやすく分かりやすい...

とても、使いやすく分かりやすい説明のもと
素早い購入手続きでとても楽しく良い買い物をできています。

K.R.J.T - ★★★★★ 2019-01-05

とても良い品ばかりで 値段も買...

とても良い品ばかりで
値段も買いやすいくらいの物ばかりが
揃っているので
とても使いやすいです!

re_chan - ★★★★★ 2018-01-05

やっと

ずっと使いたかった♡
やっと利用出来る♡
ブランド品が安く購入出来るのでオススメですよ(o´罒`o)♡

ぁりんmama - ★★★★★ 2017-12-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SHOPPIES(ショッピーズ)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
126 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/08/23

リリース日
2012/12/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はSHOPPIES(ショッピーズ) - フリマアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

フリマ・オークションが好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >