アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キョリ測 - 自由なルートをすばやく作成の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「キョリ測 - 自由なルートをすばやく作成」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「キョリ測 - 自由なルートをすばやく作成」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

キョリ測 - 自由なルートをすばやく作成の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
8,904
4つ星
 
3,271
3つ星
 
925
2つ星
 
115
1つ星
 
141

道沿い機能、便利(^-^)v

徒歩ルート調べに使うのが、ほとんどです。

道沿い機能がとても便利。
いい感じに距離測ってくれます。

ただ、
人道橋や歩行者しか通れない道(公道であっても。)が、「道」として登録されていないものがある。

そこも含めて計測したい時はその手前にピンを打ち、
該当区間を指でなぞってルート引いています。機能を切り替えてのルート引きがちょっと面倒かな。

こんな「道」たちも登録してほしいですが、全部を網羅するのは難しいでしょうね。ルートは引けるので、ま、これはこんなもので仕方ないと思っています。

かなり、満足しています。
便利です(^-^)

2020-12-23投稿。

Ketupa blakistoni - ★★★★★ 2020-12-23

海上の距離も測れるので船で使ってます

海上の距離も測れるので船で使用している船員です。
距離と速力から一発で到着までの所要時間が計算できて航路も保存できるので非常に役にたってます。

SEAMAN用にノットとマイル表示を機能プラス、それと所要時間 & 到達時刻、GPS連動で現在位置から到着場所までの所要時間 & 到達時刻の補正機能などがあれば有料アプリでも購入したいです。

あまてぃ - ★★★★★ 2018-04-17

ジョギング サイクリング用に

車の通りの少ない裏道のコースを距離に応じて色々と作成しています。
欲を言えばプレミアム機能で良いので
作成したルートを標準マップなりgoogleマップなりに出力してコースのナビゲートしてもらえたら最高です。
画面を見ながらでは危険ですからね、やはりナビの音声で「この先左です」とか言ってもらえれば画面確認しなくて済むので。

ふぁうる - ★★★★★ 2018-06-26

南の島では…

追記 206.11.18
道沿い機能のぶっ飛び不具合をお客様窓口へメールしたら、数日で不具合が治りました。
おかげでむちゃくちゃ使いやすいアプリに変わりました。
ありがとうございます。

2016.11.12
沖縄の離島ではプレミアムの道沿い機能が使い物にならない。チグハグな方向に飛んでしまいます。大都会では使えるようですが…

itmacn - ★★★★★ 2016-11-18

Appストアのリストに上がって...

Appストアのリストに上がっていたので試しにDL、少し触ってみてなるほどこれは使えそうだとなりました。
徒歩やランの速度も目的に応じて設定できるのでジョギング、ウォーキングのルート作成に重宝しそうです。広告解除と道沿いルート設定は有料になるけど360円程度タダ同然。サクッと快適に使わせていただきますよ。

H.Dutch - ★★★★★ 2019-02-16

娘と朝のロードレース練習をしよ...

娘と朝のロードレース練習をしようと
始めたのですが
小六の娘が出場する距離が2キロ
で、練習を始めて家の周りをグルグルと
…「パパ、何周したら2キロ?」
_(:3 」∠)_
う、困った!

インターネットで調べて見つけたアプリが
これ!

指で点と点を繋ぎ、操作が簡単に
距離が早わかり
チョー便利

かなりオススメです

★★★★★ 2019-10-28

トンネル・橋のズレ

アプリ自体はとてもみやすく、いつもランニングのコース設定に重宝しています。

詳細地図のない郊外の地図を見て気付いたのですが、トンネル・橋の描画がズレています。
新しい道路はトンネル・橋の描画自体なかったので、おそらくトンネル・橋のレイヤーだけアップデートが漏れているのかなと。

yws_jpn - ★★★★★ 2021-08-21

大変満足

自分想い描いていた通りのアプリで大変気にいっています自分にとっては無駄のないつくりになっています
時間があるときにウォーキングをするので大変便利です 指で擦って、短い距離でも表示される、ところが大変気に入っています、追加された新機能もいいです
その他の機能も気にいっています

27、5 - ★★★★★ 2020-12-15

仕事でも役に立ってます

仕事で保育士をしています。毎日子ども達の脚力肺活量向上の為に様々なコースを歩いています。その際にどれだけ歩いたか、を知りたくてこちらのAppに辿り着きました。ザックリどころか、しっかりと距離や高低差まで教えてくれるので、本当に助かってます
素晴らしいAppを有難うございます

bugbear666666 - ★★★★★ 2022-11-12

予めコースをチェックして、名前...

予めコースをチェックして、名前を付けて保存。
その距離を基に到着予測時間を出す。出発時刻が決まったら、昼メシ時はどの辺り⁈
『んーじゃ〜出発を少し早めるか!』
予定通りには行かないかも知れないが、実践の日が待ち遠しい(^.^)
使い方を最もマスターして楽しみたい!

Sim - ★★★★★ 2020-02-05

コンビニとかで売ってる紙地図み...

コンビニとかで売ってる紙地図みたいな感じでとても見やすい地図です
ルートをつないでいくのも今では道に沿って線を自動で引いてくれる機能があるので
ちまちました作業から解放されてます

かなり前にインストールしたアプリですけど
長く愛用してます

★★★★★ 2020-03-10

ジョギングに最適

自分が走ったルートを後から何m走ったか調べることができ重宝してます。

車が通れない道もきちんと出ていました。

無料版で広告出るからと言って評価下げる意味がわかりません。有料版なら出ないので不満ならそちらにするべきだと思います。

フジテレビ好きやで - ★★★★★ 2017-09-24

かたら会えくあき がかひなあと...

かたら会えくあき がかひなあとか うな感じで区かああ会おうあはふえ あ仮名アカおかすきかあなさあ たはへい さか けな えさあ に おかせかさがか江焼きはウかなえたかなえかなええつカなしあきあ江うんいかたなになさはにひかあはかかななか

^ ^ - ★★★★★ 2019-05-02

近場なら普通以上に使える

今日自転車で走ったルートを、記憶を頼りに復習するにはちょうどいいかも。
プレミアム機能を試しに使ってみましたが、道沿いは4km以内でないと働かないため、知らない駅から施設までの道を調べたい時には役に立つかもしれません。

がるがる鬼 - ★★★★★ 2021-08-21

ダイエットのためのジョギングで...

ダイエットのためのジョギングで、時間だけ測り、このアプリで距離と速度とカロリーを出してます。他には土地の概略寸法を測ったり、細かい移動距離を比較したり、使いまくるアプリではありませんが、たいへん有用なアプリです。

o(`)o - ★★★★★ 2019-10-26

ジョギングルートのプランニングに最適!

ジョギングルートを複数ブランする時にメチャ便利です!特に道沿い機能は秀逸で、この機能のためにプレミアムにアップグーレドしました。このアプリのお陰でフィットネスライフの幅が広がりました。ありがとうございます!

alpa58743985 - ★★★★★ 2023-01-01

家族は居るのですが、不案内な土...

家族は居るのですが、不案内な土地を自転車で行動するのに とても便利。
およその行程がわかると 別ルートを行ってみたくもなります。
保存したのを並び替えることができると嬉しいです。
ご検討くださいね。

yamada-baba - ★★★★★ 2019-11-08

本当に便利すぎる!!

人にルートを伝えたいとき、旅行のために前もってルートを決めておきたいとき、もういろんな場面で本当に助かってます。こんなに安定してて便利なアプリはない!これからもよろしくお願いします!

いちご27個 - ★★★★★

私は時々朝散歩して居ます。今日...

私は時々朝散歩して居ます。今日は結構歩いたなぁと思う。でも実際はそれ程なくて一体どの位歩いていたか?気になっていました。これがあれば後からどれだけ歩いたか、確認出来て楽しい。

disk.2 - ★★★★★ 2019-12-19

最高!このアプリを探してた!

とても使いやすいし便利です!
わたしはよく自転車を使うので距離、時間が分かるのが嬉しい!

またカロリー計算の種類の豊富さがすばらしい!!

みんなにオススメしたくなるアプリです♡

みいみか - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

ONE COMPATH CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「キョリ測 - 自由なルートをすばやく作成」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メジャー・長さを計る」「ルート距離測定」「深イイ話で紹介された作品」「計測・メジャー」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キョリ測 - 自由なルートをすばやく作成」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >