アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コレヤラーニャ -猫が知らせるリマインダー- [iPhone]

Adventure Planning Serviceが配信するiPhoneアプリ「コレヤラーニャ -猫が知らせるリマインダー-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コレヤラーニャ -猫が知らせるリマインダー-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コレヤラーニャ -猫が知らせるリマインダー-のおすすめ画像1
コレヤラーニャ -猫が知らせるリマインダー-のおすすめ画像2
コレヤラーニャ -猫が知らせるリマインダー-のおすすめ画像3
<
>

Adventure Planning Serviceの生活/便利アプリ

「コレヤラーニャ」は、Adventure Planning Serviceが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.7.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月12日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても気に入って使っていたのですがネコが急に鳴かなくなってしまいました。と言うか音声が全く出なくなってしまいました。
削除してダウンロードし直してみても同じです。
何が原因でしょうか?
iPhoneXRでiOS14.1で使用しています。

今朝からまたニャンコちゃんたちはとぼけた鳴き声を聞かせてくれるようになりました。
エサをあげるのが楽しみです。

あの〜っ(ーー;)
ネコが鳴かない - ★★★★★
たまには可愛いものにしようと思っただけだったのですが、"この項目を終わらせたい"という気にさせてくれる、素敵なアプリでした!
猫の表情や、家に戻される時のあのカンジがたまらないです。
用事をこなすことでガチャができるので、気付いたら"この中で終わらせられる項目ないかな!?"と探すようになっていました。
できれば、繰り返し設定で"⚪︎日毎""隔日"があるととても嬉しいです。
使い続けます!
続けられる! - ★★★★★
課金もして愛用させてもらっていたのですが、この度androidに変わる事に……
android版はないんですよね?
すっっっっごい気に入っていたので残念です。
ぜひぜひandroid版やpc連携をお願いします!

可愛すぎるのは嫌だし、オフィス仕様もどうも・・と思っていたら
こんないいメモがあるなんて!作った方に感謝!!
猫がブサカワなのもまたいいですー

もう他のToDoは嫌ーーー!
お別れするのが辛い…… - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.6が、2016年6月26日(日)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iAdのサポートを終了しました。
ユーザー辞書登録をおこなった際にアプリが停止する問題に対応しました。
iOS9.3に対応しました。
本バージョンがiOS7対応の最終バージョンとなる予定です。

使い方や遊び方

「to-do管理アプリって登録したらそのまま放置しちゃうよね」
「なんか登録するモチベーションが湧かなくない?」



そんな声にお応えして登場したのが、この「コレヤラーニャ」です。



かわいい猫ちゃんたちがあなたのto-doをしっかり管理。
特定時間になると、おなかをすかせてto-doを確認することを思い出させてくれます。



今日からあなたも「コレヤラーニャ」で“あ、忘れてた!”を減らしましょう。



【特徴】



* to-doの開始日時と締め切りを設定できます。



* 猫の移動距離で締め切りまでの残り時間がわかります。



* 選べる猫は3種類、背景も3種類から選べます。用途に応じて使い分けましょう。



* 毎日一定時間になると、to-doを確認するように猫がエサをおねだりします。



* 締め切りまでにto-doが終わらないと……。



* to-doを完了させたらガチャが回せます。新しい猫や背景をゲットしよう。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
11
4つ星
 
6
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

素晴らしいアプリをありがとうございます。

猫に餌をあげることで、やらなければいけないことの確認ができたり、頑張ると、可愛い猫ちゃんや背景がゲットできたり、良く考えられています。
猫ちゃんのダミ声可愛い。
リマインダーも、クスッと笑います。やらなけれいけないことのストレスが無くなります。
習慣を身につけるアプリで、初めて続きました。素晴らしいアプリの開発ありがとうございます。

Yuchin_ - ★★★★★ 2017-06-29

やりたくないことを細かくto ...

やりたくないことを細かくto doにしてます。

少しずつクリアしていく度に
かわいいネコさんをお家に帰してあげられたり、
新しいネコさんや背景がもらえたりするので、
とっても励みになります!

このようなアプリはなかなか見つからないので
何度も初期化して使っています

★★★★★ 2021-03-07

素晴らしい!

うっかり&めんどくさがりの私ですが、かなり解消されました!
絵がかわいいし、エサをねだって思い出させてくれるのもいい!
猫ちゃんの鳴き声を聞いた家族に衝撃を与えましたが(笑)それもご愛嬌
出会えて良かったアプリです

カラメルキャラメル - ★★★★★ 2013-02-03

かわいい!

ネコが可愛くて癒されます♡
達成するごとにできるガチャが楽しい♡
よくあるTO DOアプリと違い、3日後に終わらせる予定のものでも、1日ずつエサをネコにあげることによって やらなきゃ!って思えるので、重宝しています。

yrik0vvv - ★★★★★ 2015-02-16

操作がシンプル

猫がかわいいだけでなく、タスクの追加が簡単で早くできます。また、毎日定期的にアプリを覗くよう通知してくれるので、タスク毎に通知時間を指定する必要が無いのは、他のアプリにはあまり無い良い点だと思います。

カエル5581 - ★★★★★ 2015-06-11

これ私向きのアプリです

ズボラな私にはなかなか役に立ちます。やらなきゃいけないことが山のようにあるので、一つ一つ終わったら猫ちゃんをお家に帰して確認できるので助かります。ありがとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポポニャン - ★★★★★ 2013-02-03

お気に入り

使いやすく、予定も忘れずにいられて、大好きなアプリで毎日愛用しています!
しかし、昨日から何故か猫の声がダミ声から可愛い声になってしまって残念です…
またダミ声に戻るといいなぁ

khitōn - ★★★★★ 2017-08-22

ぜひバージョンアップを!

他の方と同様です。iOS8にしたら、終了したネコが消えなくなりました……。手軽で可愛いタスクリストとして使い続けていきたいので、ぜひバージョンアップをお願いします!

でっちどん - ★★★★★ 2014-10-02

冒険企画局

ファンタジーRPGクイズ、ウィッチクエスト、サタスペ、迷宮キングダム、サイコロフィクションシリーズ、…などでおなじみの冒険企画局によるアプリですね。

まめるす - ★★★★★ 2013-02-17

いい

中、長期でやらなきゃいけないこと、やりたいことを書きとめておけばいいだけ。でも猫大好きだから、やっちゃうんだよね〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱おすすめ!

レモンカスタード - ★★★★★ 2015-05-29

お気に入りV(^_^)V

やりたくない作業もこのアプリのおかげで先延ばしにしないでクリアする気になります。かわいい系では無い猫の鳴き声も味があって良いと思います。

福にゃんこ - ★★★★★

愛用

ゆるいゲーム感覚で、
やらなきゃいけないことをメモできるので続いています。
季節の背景や猫が追加されるアップデートを楽しみにしています。

きのこの谷 - ★★★★★ 2014-10-25

広告なしバージョン買いました

何年も使ってます 新しいtodoが登録できません もうフォローしてないかもですけどアップデートしてくれたら嬉しいです よろしくお願いします

マカロマカロン - ★★★★★ 2023-05-02

猫アイコンでは一番可愛い

用事が終わった猫を家に帰素時の鳴き声が好きです
ガチャでハズレた時のコメント「オンリーワンよりニャンバーワン」などと毎回面白い

grennp28 - ★★★★★ 2016-05-21

ゲーム感覚で意外と続く!!

なるべく早くこなしたいTODO向きです。
はやく消化したくなるから。
ワンパターンなのに憎めないネコちゃんたちに癒されてます^_^

ぷっちぷちぷちぷっち - ★★★★★ 2019-01-20

良い!

終わればガチャができると思うと、小さなことでもメモ代わりに入れておくようになりました。楽しくtodoができてとても良い!

iparupua - ★★★★★ 2015-03-10

可愛いいだけじゃない!!

、、、、猫の声が、ダミ声で、そこが良かったのに、
普通の声になっちゃって、残念です。
声も選ぶようにして欲しいです。

キジ猫エイミー - ★★★★★ 2016-10-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

コレヤラーニャのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
15.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/06/26

リリース日
2012/12/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はコレヤラーニャ -猫が知らせるリマインダー-のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

グ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

Adventure Planning Service のアプリ

Adventure Planning Service の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >