アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

年賀状 2024 - パレットプラザ年賀状 年賀状アプリ [iPhone]

PLAZA CREATE CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「年賀状 2024 - パレットプラザ年賀状 年賀状アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「年賀状」「季節イベント」「話題・ネタ」「ライフスタイル」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「年賀状 2024 - パレットプラザ年賀状 年賀状アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

年賀状 2024 - パレットプラザ年賀状 年賀状アプリのおすすめ画像1
年賀状 2024 - パレットプラザ年賀状 年賀状アプリのおすすめ画像2
年賀状 2024 - パレットプラザ年賀状 年賀状アプリのおすすめ画像3
年賀状 2024 - パレットプラザ年賀状 年賀状アプリのおすすめ画像4
年賀状 2024 - パレットプラザ年賀状 年賀状アプリのおすすめ画像5
<
>

豊富なデザインテンプレートに、100種以上のスタンプでデコ出来る、年賀状作成サービス

「年賀状 2024」は、豊富なデザインテンプレートに、100種以上のスタンプでデコ出来る、年賀状作成サービスです。

年賀状 季節イベント 話題・ネタ ライフスタイル 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 6700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン15.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/18)


  • 2012年12月12日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

口コミを見ても評判良いから私も試してみた感想です。まずは無料印刷というのが出来るみたいで実物を見て自分で注文するか考えることができます。試しに注文してみましたが出来はかなり良かったですね。自宅にあるプリンターを使うよりかは確実です(笑)自分で何から何までするよりかは値は張りますが、年に一回の年賀状に使うって思うと記念に良いかなって思います。気に入ったら来年もこちらを利用しようと思いました。
口コミを見ても評判良いから私も... - ★★★★★
去年は別の年賀状アプリで手配しましたが、あまり写真の画質が良くなくて正直ショックでした。。。友だちから来た年賀状が、画質が良くて羨ましかった&年賀状懸賞の3等が当たっていたので印象に残っていたので、どこで作ったか聞いたらデジプリでした!調べたところ、写真専門店と同じフジカラーの純正仕上げで作れると知って私も早速今年からデジプリにしました!今から来年届く年賀状の出来が楽しみでありません!
去年は別の年賀状アプリで手配し... - ★★★★★
こういうオリジナルの年賀状を作るのには、専用のプリンターが必要なんじゃないかって思ってたのでなかなか手を出せずにいました・・でも今はアプリで何でもできるんですね!!スマホに入ってる写真も入れられるのも驚きです!!これまで手書きで住所、名前を書いてきましたがこれからはスマホで簡単にオリジナルの年賀状を作り、注文するだけで完成品が自宅に届く!!とっても便利なアプリで助かってます♪♪
こういうオリジナルの年賀状を作... - ★★★★★

最新更新情報

version15.3.1が、2023年12月18日(月)にリリース

特急仕上げ(最短翌日お店で受け取り)に対応しました。

使い方や遊び方

『パレットプラザ年賀状 2024』は、
iPhoneで年賀状のデザイン作成から印刷注文まで簡単にできて、宛名印刷も同時注文できるアプリです。
選べるデザイン330種類以上!使えるスタンプ300種類!
フリーメッセージや、かわいいスタンプで、あなた好みの年賀状が簡単に作成できて、印刷注文までできます!



【新機能のご紹介】
・全国のパレットプラザ のお店で最短翌日受け取り可能です!
・美肌効果がさらにアップ!「キレイ補正」がより美しくなりました!
・『パレットプラザ』と『Digipri(デジプリ)』が統合しました!



【選べる2種類の年賀状】
<写真年賀状>
iPhoneで撮った写真で簡単にキレイな写真入り年賀状が作れます。お気に入りの写真を最高8枚まで入れられます。「キレイ補正」機能を使えば、肌色がとってもキレイ!



<イラスト年賀状>
写真が無くてもキレイな印刷年賀状が作れます。デザイン豊富な「イラスト年賀状」をご用意しました!



【3種類の高品質な仕上がり】
<写真仕上げ>
プロの写真専門店と同じ高品質なフジカラー純正仕上げの銀塩写真プリントでお届けします。写真面はポストカード専用のマット加工仕上げ。高精細で長期保存性に優れ、月日が経っても色鮮やかさを保ったまま保存ができます。写真をキレイに見せたい方にオススメです!
※写真用紙とはがきを貼り合わせるタイプです。



<印刷仕上げ・ハイグレード印刷仕上げ>
プロ専用の印刷機でプリントするので発色の美しさが他とは圧倒的に違いご家庭のプリンターとは異なり、にじみの無いキレイな仕上がりです。デザインは豊富なデザインを幅広くラインナップ。プライベートやビジネス用など、用途に合わせて作成できます。
※普通紙はがきに直接印刷するタイプです。印刷の特性上、光沢感はありません。



<特急仕上げ>
特急仕上げなら、ご指定の店頭で最短翌日受け取り可能です。全国のパレットプラザのお店で印刷。高画質なインクジェット印刷仕上げなので発色がとても綺麗です。



【こんな方へオススメ】
・無料で年賀状のデザインを作りたい
・スマホの写真で簡単にオリジナル年賀状を作りたい
・オリジナルのおしゃれな年賀状を作りたい
・年始の挨拶を兼ねて、年賀状で入籍したことを結婚報告をしたい
・出産報告の年賀状を作りたい
・引越して住所が変わったことを年賀状で報告したい
・プリンターがないので、ネットプリントで安く印刷したい
・自分で描いた絵や撮影した写真を年賀状に使いたい
・宛名管理もできる年賀状アプリを探していた
・年賀状を作りたいので、宛名登録から印刷までできるサービスを探していた
・インスタなどのSNSに投稿した写真を使って、かわいい年賀状を作りたい
・お急ぎで年賀状の仕上がりを受け取りたい方



対応機種:
iOS 14以降のiPhone。iPadでも動作します。

紹介ムービー&プレイ動画

年賀状印刷はDigipri(デジプリ)で!
https://nenga.digipri.jp

出演:芸術家 筒井はじめ
   版画家 石川真衣

『Digipri 年賀状 2019』は、パソコンやスマートフォンアプリからインターネット経由で年賀状のデザイン編集から印刷注文まで誰でも簡単にできるサービスです。注文した年賀状は最短2日後にはご指定の住所へ発送しま す。1,000 種類の豊富なデザインテンプレートと 300 種類のスタンプで、あなた好みの年賀状が必ず見つかります!「デジプリ年賀状」で検索してくださいね!



『Digipri年賀状2019』年賀状印刷はDigipri(デジプリ)で!

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
4,104
4つ星
 
1,702
3つ星
 
683
2つ星
 
100
1つ星
 
145

おすすめ口コミ

12/1

いつも年賀状はギリギリの用意になってしまうし、去年もヒーヒー言いながら用意しましたが、こちらの2020年版に助けていただきました(笑)今年は、会えなかった人が多かったので、前々からしっかり準備したかったので、特割キャンペーンに間に合うように作ってみましたが、ギリギリに用意しても基本料金がそこまで高くないのに特割で更に安くなって、かなりお得に作ることが出来ました(*´ω`*)

★★★★★ 2020-12-03

もう来年は令和二年になるんです...

もう来年は令和二年になるんですね・・・(遠い目)年賀状をどんなのにするか、悩みまくっていましたが、こちらでデザイナーズ年賀状を見て、世戸ヒロアキさんのカラーリングなど丸ごと世界観の虜になっちゃったので、是非世戸さんのテンプレートで作ろうと決めました!今は写真のセレクトに難航してますが(笑)こうして新たなデザイナーさんとの出会いがあるのもデジプリならではですね〜

asagi856 - ★★★★★ 2019-11-09

デザイナーズ年賀状がオシャレで...

デザイナーズ年賀状がオシャレで、センスがあんまり無い自分でも素敵な年賀状が作れちゃう点でこちらのアプリ、イチオシです◎「筒井はじめさん」「世戸ヒロアキさん」「真吏奈さん」「渡辺真子さん」・・・自分は存じていなかったのですが(汗)みなさま四種四様のハイセンスなデザインで、32種類もある中から選べるので、どれにしようか時間のある今のうちから悩もうと思います◎

★★★★★ 2019-10-25

テンプレートも素敵なのが多いで...

テンプレートも素敵なのが多いですが、できるならどこまでもこだわりたい…と思っていたら、全部自分でデザインできる「そのまま写真年賀状」がありましたΣ(・□・;)自分のイラレやフォトショデータを年賀状に落とし込める上に、自宅プリンター以上の仕上がりで作れると知って、わき目もふらずにデジプリにしました(笑)1枚あたりの価格もリーズナブルでそこも有難いです(´ω`*)

Wind.roo - ★★★★★ 2019-11-27

簡単にオリジナルのデザインが作...

簡単にオリジナルのデザインが作れるから毎年使わせてもらっています!本当に簡単にできるからオススメできます!難しい操作が無く既存のテンプレートから自分の用意した写真や絵を張り付けるだけでそれらしくできますしデコレーションも無限通り作れますw毎年違ったデザインの年賀状を送れるから楽しいし家族と一緒に楽しく作るとまた一段と楽しく作れますよ!

★★★★★ 2019-11-26

デジプリのすごいところ、良い所...

デジプリのすごいところ、良い所ってたくさんあるけど(だから毎年使ってるんだけど)一番はテンプレートのデザインにある程度頼ったとしても、スタンプやフリーメッセージ、写真の配置とかでしっかりと個性が出せるところだと思ってる。届いた人に「おっいいな!」「他とは違うな!」って思ってもらいたいので、今年もせっせとデジプリを利用するのです♪

★★★★★ 2019-11-27

デジプリに出会ってから毎年お世...

デジプリに出会ってから毎年お世話になっております。毎回可愛いテンプレートが沢山で悩みすぎ、気がつけばもう年末だ!となるぐらいです。(笑)
何より操作が簡単で、色々操作をするのが苦手な私でもスムーズに利用でき本当にありがたいです。
仕上がりもとても綺麗でいつも自分用にも一枚購入してます。(*´꒳`*)
簡単、綺麗、お手頃!最高ですね♪

k@jik@ji - ★★★★★ 2020-12-09

()

高画質な出来上がりで昨年も満足した年賀状づくりができたので、今年もデジプリさんに決めました(∩´∀`)∩「キレイ補正」機能を使うとほんとに肌色がとってもキレイになるので家族全員大喜びです(笑)最近はスマホのカメラ自体が高画質なもの多くなってるので、プリントの際にその画質が落ちないのがすっごく良いなぁと思ってます( *´艸`)

★★★★★ 2019-10-25

年賀状作成って本当に時間がかか...

年賀状作成って本当に時間がかかるもので面倒というイメージが凄かったですが、アプリを使うようになってからその手軽さにびっくりしました。それでいて、クオリティーは今までと比べて高くて、本当に便利な時代だなと思います。自宅で作るよりも多少お金はかかりますが、時間の節約にもなりますし、このサービスとクオリティなら満足です。

★★★★★ 2020-11-28

今年会えなかった人、来年もまだ...

今年会えなかった人、来年もまだ引き続き会えそうにもない人。こんな情勢なのでまだまだそんな人たちがいてしまうのかな、と考えると、しっかり新年の挨拶は形に残るものにしたくて、年賀状をアプリで作って葉書で出すことに決めました。いくつか年賀状作成アプリを落として触ってみましたが、ここが一番使いやすいなと感じています。

★★★★★ 2020-11-28

年賀状アプリの中ではピカイチで...

年賀状アプリの中ではピカイチで使いやすいです!思い描いた通りのデザインができるし簡単に作れちゃいます。値段なども分かりやすく普段プリンター等は使わないのでインクやプリンター本体を購入しなくて済むしありがたいですね。可愛い素材も多く豊富に用意されているので大満足の高評価ですよー。今年も利用させて頂きます(^-^)

★★★★★ 2019-10-19

1000種類以上のデザインがあ...

1000種類以上のデザインがあって選び放題ですね!!お店で売ってるものを使うよりもよりオリジナル感がでて、送る側ももらう側もいい年を迎えられそう(^▽^)思っていた以上に簡単に作れるので、はやくから知っとけばよかった〜(笑)手書きにつかれた人や、写真付きのものを送りたいって人にオススメです!!皆さんもぜひ!!

Y - ★★★★★ 2019-10-24

毎年利用させて頂いていますが今...

毎年利用させて頂いていますが今年もこちらで年賀状を作ります(*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノィェーィ!豊富なテンプレとお洒落で可愛いスタンプがとても気に入っています!コンビニとかで年賀状を買うとかより全然良いです!年賀状を受け取る側もこっちの方が絶対嬉しいですしみんなもぜひ使ってほしいわ(o´▽`o)ゞデシッ!!

Jinsei - ★★★★★ 2019-10-18

毎年パソコンで作って、自宅のプ...

毎年パソコンで作って、自宅のプリンターで作っていたんですが、今年は思い切ってアプリに全部任せてみようと思い作ってみました!年賀状作成は、非常に簡単でいつもの3分の1くらいの時間でできました!デザインも気に入ってます!仕上がりも自宅で印刷するよりはるかに良かったので、今後はこちらから作成すると思います!

★★★★★ 2020-12-01

ケータイに入ってるお気に入りの...

ケータイに入ってるお気に入りの画像を使って年賀状を作ることができます。フォルダから直接選択が出来るのでどの画像でも使うことができます。送る相手によって写真を変えたりしても面白いかも!考えると日が暮れちゃうほどアイディア出てきますね(笑)デザインに困ったらテンプレート使ったりもアリだから助かります(笑)

★★★★★ 2020-11-23

とっても便利です

毎年デジプリで年賀状を作成しています。
とっても簡単でおまけに宛名まで印刷してくれるので助かります。家のプリンターだと結局インク代とかもかかりますし、手間も時間もかかります。宛名もずっと保存してくれているので、誰に送ったかも一目瞭然です。これからも使わせてもらいますし、友達にも薦めています。

いくばあちゃん - ★★★★★ 2021-11-08

素敵なデザインがたくさんあるか...

素敵なデザインがたくさんあるから年賀状作りが楽しくなりますね!デジプリは友人からおすすめされたんですが、すぐに気に入っちゃいました!年賀状作りが毎年億劫だという人がもし周りにいるならぜひこのデジプリを勧めてみてください!きっと年賀状作りにハマる人が増えると思いますよ〜〜自分もその一人です!

★★★★★ 2020-12-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

年賀状 2024のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
26.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2023/12/18

リリース日
2012/12/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は年賀状 2024 - パレットプラザ年賀状 年賀状アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

オッケ~~☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

年賀状が好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

PLAZA CREATE CO.,LTD. のアプリ

PLAZA CREATE CO.,LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >