アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅印刷対応年賀状アプリ [iPhone]

Foglio Inc.が配信するiPhoneアプリ「年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅印刷対応年賀状アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「年賀状」「季節イベント」「話題・ネタ」「ライフスタイル」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅印刷対応年賀状アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅印刷対応年賀状アプリのおすすめ画像1
年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅印刷対応年賀状アプリのおすすめ画像2
年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅印刷対応年賀状アプリのおすすめ画像3
<
>

最短当日出荷も可能な、年賀状印刷サービス

「おしゃれ年賀状」は、最短当日出荷も可能な、年賀状印刷サービスです。

年賀状 季節イベント 話題・ネタ ライフスタイル 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング28位にランクインしました。(11/22)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/29)


  • 8300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン13.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/28)


  • 2012年11月30日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

仕上がりがとてもキレイで大満足です。
2年連続で使っています!!
スマホだけで作れるので、こどもが寝た後のちょっとした時間で年賀状が頼めました(^^)
年一回の年賀状のためにパソコンとプリンター引っ張り出してきて印刷するのは、さすがにもうしんどいです。。住所録も登録してしてしまったので、当分はこちらにお世話になりそうですm(_ _)m
来年もまた使おうと思います - ★★★★★
自宅でやるより、印刷が綺麗でびっくり!
作るのも簡単でこんなに楽に作れるなら、今までの苦労はなんだったんだー…となりました。

デザインもたくさんあって大満足です!!
お試しもできたので、安心して注文できました。
次は写真がたくさんのデザインも試してみたいなと思います。

宛名も無料で印刷してもらえるようですが、今回ははじめてだったので使わなかったけど、次は利用したいなと思います。
印刷がきれい - ★★★★★
毎年利用しているのですが、発送も早く、家での印刷とは違うキレイな仕上がりに大満足です。友人からも、毎年年賀状キレイと褒められるほどです(笑)。
写真のレイアウトの入れ替えも簡単で、コメントも入れてアレンジができるところも助かります。また、デズニー年賀状をわざわざ買いに行かなくても頼めるところも、大好きです。
毎年利用しているのですが、発送... - ★★★★★

最新更新情報

version13.0.6が、2024年2月28日(水)にリリース

2024辰年の受付は終了いたしました。

使い方や遊び方

大人気のおしゃれ年賀状作成アプリ決定版。



2024年・ 辰年のおしゃれ年賀状デザインがたくさん!誰でもおしゃれ年賀状が簡単に作成できます。



「最高品質のフジカラープリント」で、
スマホの写真でも大満足のキレイな年賀状仕上がりとなります!



==*初めての人でも安心の料金体系*==



・基本料金0円



・宛名印刷も0円



・印刷代と年賀ハガキ代だけでOK!



・注文枚数が増えるほどお得になる枚数割引もあります。



・郵便ポストに投函代行する直接投函をご利用のお客様は、送料無料!



___<おしゃれ年賀状のここがオススメ!!>___



●高品質フジカラープリントで、初めての方も安心!



●だれにでも簡単に使える操作画面。注文まで5分!



●とにかく簡単!!面倒な年賀状作成が、劇的に変わります!



●「写真を選ぶだけ」で、自動配置。写真の入れ替えも簡単操作!



●好きなデザインと写真を選ぶだけでおしゃれな年賀状作成可能!



●10枚以上の写真でもオシャレに仕上がります!



●誰でも隙間の時間で「おしゃれ年賀状」が簡単につくれます。



●プロのデザイナー作成のおしゃれなデザインがたくさん!



●おしゃれデザインを1,000種類以上ご用意!



●挨拶文も自由自在!簡単操作で、好きな位置に移動できます。



●手書き文字など文字フォントや色も自由に変更できます!



皆様の本年の年賀状作成のお役に立てれば幸いです。本年もよろしくお願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
6,140
4つ星
 
1,492
3つ星
 
470
2つ星
 
112
1つ星
 
154

おすすめ口コミ

デザインも来年らしく、可愛いも...

デザインも来年らしく、可愛いものが沢山ありました。どれにしようか悩むくらいでしたが、被らないようなデザインもあり選びやすかったです。
注文してすぐにメールもきましたし、追跡もできます。梱包も綺麗にされており、もちろん出来上がりの年賀状は画質もよく満足のいくものでした!スマホからの写真だったので画質が心配でしたが、綺麗に出来上がっていました。宛名も無料で印刷してくれるので、楽させてもらいました。

★★★★★ 2018-12-20

毎年利用させていただいています...

毎年利用させていただいています。
写真がこんなにもたくさん入って、しかもキレイ!
今まで色々な年賀状サイトで注文しましたが、満足いくものはなく、ようやく満足できる年賀状サイトにたどりつけました。

これからも利用させていただきます!

ひとつ要望を言わせていただきます。

絵柄や背景などの余白は少なめで、小さい写真は無しで大きめの写真ばかり10枚以上入るデザインがあると嬉しいです。

★★★★★ 2020-12-17

毎年、こちらで年賀状作成させて...

毎年、こちらで年賀状作成させていただいてます。
デザイン豊富で、色々なパターンを作りたくなってしまい保存がたくさん(笑)
その中から厳選の1枚を選ぶのが毎年の悩み所です(笑)
無料でお試し印刷してくださるので、100枚近く発注する我が家にとって、手にとって確認出来る事はかなり安心です。
今年の厳選の1枚もお気に入りです‼︎
ありがとうございました。
気が早いですが、来年もぜひお願いしたいです(笑)

mama - ★★★★★ 2018-12-18

おしゃれなテンプレートが多い

2年連続で利用させて頂いてます。
オシャレなテンプレートやフォントもあるし
無料のお試しプリントもあるので
ネットでも安心して利用出来ます。
画質は普通に良いと思います。
個人的にはもう少し横イチ写真のシンプルなデザインが増えたら嬉しいです。
とはいえ、郵便番号を入れれば住所を入力する手間も半減するので、忙しい年末には有り難かったです。
また来年もお願いしたいと思っています!

tmk3737 - ★★★★★ 2017-12-25

初めてアプリで年賀状を制作しま...

初めてアプリで年賀状を制作しました。
操作は簡単でした!
あとお試しで自宅に送れるところもよかったです。
届くのも早かったし届いて年賀状見た瞬間ここで頼もうと思いました。
宛名も書いてもらえるし今までお店に行って制作していたので手間を考えると、とてもよかったです。
注文してから届くのも早かったです。
大満足のアプリでした!
来年もここでお願いしようと思います!

★★★★★ 2018-12-18

22

息子がもうすぐ2歳
せっかくなので年賀状を送ろうと思い
息子が産まれてからおしゃれ年賀で作成して
今年もお世話になりました。
デザイン豊富で綺麗で発送も早いので
すっごく気に入ってます。
周りからも好評です♡
なので今年もいい年賀状が
出来上がりました\(^^)/
住所も登録で残っていたので手間が省けます
来年も注文しようと思います
ありがとうございました\(^^)/

★★★★★ 2018-12-24

お洒落なデザイン!

毎年お世話になっています。
たくさん写真を入れたいので、4〜6枚、それ以上の枚数でも可愛くお洒落なデザインが豊富にあるのが嬉しいです。
今年は自分用、子供2人用それぞれに作成したので、3つのデザインを選ぶことができました。
作成中にはスタンプ追加や、背景の色や模様を変えたり、住所入力や文字の色変更など、自分なりにアレンジできるのが楽しかったです。

ちえきち - ★★★★★ 2024-01-02

去年から使用させて頂いています...

去年から使用させて頂いています。デザインが豊富でおしゃれで本当に可愛いものがたくさんあります。試しにデザインを2パターンで作りましたが選び切れず…結局2種類作りましたが、2回目以降の注文は送料が無料でしたので助かりました。簡単に作ることができ、注文から2日で届きました。仕上がりもとても綺麗で大変満足しています。来年もぜひ使いたいと思います^ ^

★★★★★ 2018-12-18

すごく便利!

写真を選んでデザイン選ぶだけでかっこいい年賀状になり、かつデザイン変更すると違うバージョンもすぐ作成できて便利です。
基本料金、送料もないので宛先毎にデザインが変えられる!住所も入れれば印刷もお願いできるので印刷ミス用に余分を買う必要もなく、手間もない。住所が来年以降もキープしてくださる、と信じています。

さんちゃいるど - ★★★★★ 2017-12-08

さすがFUJIFILMさん、写...

さすがFUJIFILMさん、写真も綺麗に印刷されますし、紙に高級感があります。豊富なデザインはもちろん、スタンプで自分らしさを加えられるところがとても良いです。同じデザインでも違う雰囲気が出せます!
昨年他社の年賀状アプリに浮気しましたが、結局今年は戻ってきました。来年もこちらで作成すると思います。

★★★★★ 2020-11-19

使いやすい

今日アプリをおとしてお試し注文しましたが使いやすいです。サクッとできました。これで済むなら、今まで億劫だった年賀状作り、楽しくやれそうです^ ^ デザインは思ったよりはときめくデザインが少なかったですが、全体に色合いが柔らかく好みです。
あとは、印刷の綺麗さなど、追ってレビューします。

ゆいたま0807 - ★★★★★ 2022-12-12

初めてアプリを使って年賀状の準...

初めてアプリを使って年賀状の準備をしました。デザインもシンプルで可愛くてとても気に入っています。時短で、いつもの半分以下の時間ででき、小さい子どもがいてなかなか時間が自由に使えないのですぐにできて助かりました。お試しも実際と全く同じものが届くので仕上がりも確認出来て安心です。

35tkm - ★★★★★ 2018-12-19

最高のアプリです

毎年これで年賀状作成をお願いしています。宛名の保存ができて選択ができてプレビューで確認もできて自動的に発送もしてくれます。手間も掛からずとても助かってます。
レイアウトも色々とあって選ぶ楽しみもあります。素晴らしい機能満載の最高のアプリです。来年もまたよろしくお願いします。

ティトラシ - ★★★★★ 2022-01-02

二種類頼みました

パソコンがなく、困っていたところ
このアプリを見つけました!
最初10枚頼んだのですが、
追加で増やす人が増え
違うデザインでまた新たに作りました
お試し無料印刷もあり、確認もできるので
大変ありがたいです。

また来年もスヌーピーのデザインあることを願います。
絶対また使うので♡

ウッドストック3号 - ★★★★★ 2017-12-17

可愛いテンプレートが多く、楽し...

可愛いテンプレートが多く、楽しみながら年賀状作成できました!(^^)
ただ解像度の高い写真を使用しましたが少し印刷が粗い感じがします。わたしは写真8枚のテンプレートでした。きれいに印刷したい方は大きな画像で印刷できるテンプレート(一枚から二枚くらい?)がおススメです!

★★★★★ 2018-12-16

使いやすい!

デザインもたくさんあり、操作がシンプルなのでとても良かったです。宛名印刷も無料だったり、日によって割引が効くので助かりました。宛名を始めて登録するときはスマホ操作なので手間ですが、一度登録しておけば、その中から送る相手を選択できるので、毎年使い続けたいです。

らんぺいみみ - ★★★★★ 2017-12-15

気に入ってます

今年で4年目になります。携帯でチョイチョイっとオーダーでき、すぐに届けてくれるので大変重宝してます!もの凄いこだわって年賀状作成されてる方にはどうかわかりませんが、写真もキレイだしテンプレートも豊富で普通の人にとっては十分ではないでしょうか。毎年大満足です!

大爆笑する猫 - ★★★★★ 2023-12-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おしゃれ年賀状のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅印刷対応年賀状アプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
113 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/02/28

リリース日
2012/11/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅印刷対応年賀状アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ナウいね!それナウいねっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅印刷対応年賀状アプリの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

年賀状が好きな人に人気のアプリ

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >