アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

写真プリント アプリで簡単注文 しまうまプリント [iPhone]

SHIMAUMA PRINT, K.K.が配信するiPhoneアプリ「写真プリント アプリで簡単注文 しまうまプリント」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真プリント・写真の現像」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「写真プリント アプリで簡単注文 しまうまプリント」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
写真プリント アプリで簡単注文 しまうまプリントのおすすめ画像1
写真プリント アプリで簡単注文 しまうまプリントのおすすめ画像2
写真プリント アプリで簡単注文 しまうまプリントのおすすめ画像3
写真プリント アプリで簡単注文 しまうまプリントのおすすめ画像4
写真プリント アプリで簡単注文 しまうまプリントのおすすめ画像5
<
>

1枚7円から注文できる 写真プリントアプリ

「写真プリント アプリで簡単注文 しまうまプリント」は、SHIMAUMA PRINT, K.K.が配信する写真プリント・写真の現像アプリです。

写真プリント・写真の現像 写真整理・フォトアルバム 写真・動画撮影 写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国6.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン2.5.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月22日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

しまうまオリジナルプリントの一番安い値段のプリントを利用してますが、とっても印刷が綺麗で、もう何年も利用させてもらってます。二人子供がいますが、一人につき一年でアルバム一冊と決めて現像してます。3ヶ月で二人合わせて150枚ほどのペースなので、印刷料が高いとものすごい金額になりますが、お手頃な値段なので続けられることで、しまうまプリントさんが好きです。
しまうまオリジナルプリントの一... - ★★★★★
今年子供が産まれて、たまった写真を現像するのに使いました!

口コミだと評価が悪く心配でしたが、頼んでみると簡単でびっくりしました✨
145枚ほど選択したのでアプリが途中で落ちてしまうこともありましたが、再度アプリを開くと選択した写真はそのままでホッとしました。

11日の16時に頼んで15日の13時過ぎにはポストに入っていました!
安くて早くて支払いもコンビニで払えるのが便利で嬉しかったです
今年子供が産まれて、たまった写... - ★★★★★
台風被災の画像や、家族との写真。携帯で画像に残すのは簡単なことですが、写真という特殊な紙媒体だからこそ、あとで思い出すことも多く、自分以外の家族、友人が、何か自分の知らない事を教えてくれたりする。それがシマウマにはあった。直ぐ届くのがいい!そしてなにより、プロの補修が凄い!安いもんです。写真送るねって言って、直ぐ送れるから、みんなの信用も大!たかがiPhoneで撮った写真とはいえ、侮るなかれ!
台風被災の画像や、家族との写真... - ★★★★★

最新更新情報

version2.5.7が、2021年2月24日(水)にリリース

軽微な不具合を修正しました(2.5.7)

使い方や遊び方

\累計200万ダウンロード突破/
【しまうまプリントの写真注文アプリ】
スマホで撮った写真をプリントしたいなら「しまうまプリント」で。
1枚7円~でプリントできる、はやい・やすい・キレイで人気のネットプリントサービスです。



【しまうまの写真アプリ 3つの特徴】
①はやい
最短で当日or翌日にはプリントされた写真を出荷!
メール便or宅配便から好きな配送方法を選べます。
届け先を自由に指定(日本国内のみ)できるので、写真をギフトとして使う人も。
離れて暮らす両親や友達に、元気な姿をプリントして贈ってみませんか?



②やすい
しまうまの写真プリントは、1枚7円~。
安さの秘密は、大量プリントに最適化された、大規模な自社工場。
365日毎日稼働しているため、いつでも写真をプリント注文することが可能です。



③キレイ
しまうまはネットで注文できる写真プリントサービスのパイオニア。
日々、品質向上にも努めており、独自のノウハウで写真品質を保っています。
1枚7円の「しまうまオリジナル」、FUJICOLOR製のペーパーを使った「FUJICOLOR高級プリント」、
プロが写真を最適な色に補正「プロ仕上げ高級プリント」の3つの仕上げ方法から選べます。



【操作は簡単!3Step】
①サイズ・写真を選ぶ
写真プリントのサイズは2種類。
L,2Lの2つのサイズから選ぶことができます。

②枚数やトリミング位置を設定
必要な写真プリント枚数を設定。
トリミング位置を調整したり、画像を回転したり、個別で設定することも可能です。

③配送先を入力で注文完了!
「日付印字」や「色補正」など一括で写真プリント設定ができます。
配送先を入力したら写真プリントの注文完了です。



【こんな使われ方されています!】
・スマホにたまったお子さんのスナップショットをプリントして、自宅でアルバムに
・旅先から旅行写真をネットで注文。自宅でゆっくり、思い出を振り返る
・友達の結婚式で撮影した写真。お祝いの気持ちをこめて、ギフトとして写真を配送
・七五三、運動会などお子さんの一大イベントをカタチに。自宅と祖父母にそれぞれ写真を配送
・SNSでUPしたお気に入りの写真をプリント。お部屋を彩るインテリアに



【注意事項】
・すべての商材単価は税抜きとなります。
 詳細は当アプリのインフォメーションをご確認ください。
・画像フォーマット:JPEG(.jpg)形式 ※RGB画像
・推奨画素数: 100万画素以上
・写真印刷(Lサイズ)が可能な画像の縦横比率は1:1.42の範囲となっております。
・アップロードはWi-Fi のご利用を推奨いたします。
・通信にかかる費用はお客様のご負担となります。



サービスをご利用いただくには、iOS10以降へのアップデートをお願いいたします。

紹介ムービー&プレイ動画

しまうまプリント 写真プリント6円TVCM

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
46,237
4つ星
 
11,539
3つ星
 
4,021
2つ星
 
977
1つ星
 
1,606

おすすめ口コミ

レビューの評価が大小あるので心...

レビューの評価が大小あるので心配してたのですが、注文してみたらなかなか良かったです。レビューを参考にまず自分のカメラロールから送料無料になる100枚でアルバムを作ってアップロードしたら落ちることなくすんなり注文できました。一応プロ仕上げにしたのですが、日曜注文して月曜日には発送され水曜にはとどきました。写真は家でプリントするのと同等かそれ以上かで私は合格点でリピ決定しました!

momoko2222 - ★★★★★ 2020-02-11

しまうまオリジナルしか頼んだこ...

しまうまオリジナルしか頼んだことがないのですが、充分きれいです!
スマホの中だけでなく、写真で残すのはやっぱり素敵なことだと改めて実感…
価格も送料も良心的すぎます(o^^o)
Lサイズと2Lサイズを同時に頼むとき、カートとかがないので、ちょっとわかりづらいかも…あと、トリミングした画像を保存しておくことができたらいいと思います。
できあがった写真は大満足です、ありがとうございます!

★★★★★ 2019-10-05

子どもが産まれてからアルバム作...

子どもが産まれてからアルバム作成のためにたくさんの写真の現像が必要のために頼むようになりました。
しまうまプリントは画質も綺麗でiPhoneでアルバム作成してフォルダを現像用に分けておけば、そのアムバムごと選択できます。
印刷範囲も左右上下で希望の位置を選択出来ますし、とても便利です。
メール便でも早く届き、画質も綺麗で助かっています。
これからもこちらで頼むと思います。

★★★★★ 2021-01-24

去年から使っています。しまうま...

去年から使っています。しまうまプリント6円はすごく暗くてどんより…こんなことなら高画質のでプリントすればよかった…と後悔。一年たち、今回はフジカラー10円でお願いしました。画質が改善していればいいなぁと思います。仕上がりの画質、色合いなどが確認できればいいのになと思います。写真選択後に金額を見てから、◯円プリントにするか選択できるようにしてほしい。

ruirui57 - ★★★★★ 2019-08-11

いつもカメラ屋さんに行って現像...

いつもカメラ屋さんに行って現像をするんですが。。子どもたちも連れてとなるとゆっくり見れない、見させてくれない、、がどうしてもなります。それだけのためにらお出かけするのもと思うとついつい忘れがちになってました。
ママ友さんに教えてもらい、ゆっくり選べれるのと自宅まで配達してくれるのはとても惹かれますよね〜!パッパとできちゃうのでありがたいです☺︎

924 - ★★★★★ 2020-11-06

(^^)

スマホで撮影した写メをプリントするのに
以前は近所のドラッグストアのサービスを利用していましたが
しまうまプリントにしてからは
アルバムから現像したい写真にチェックしてサイズと枚数を入れれば
直ぐに現像して送ってくれるので助かっています。
料金もお安く お支払も写真に同封してもらった振込み用紙でコンビニで後払いが出来るのも便利なのでおススメです(*^^*)

Kaorudamashii - ★★★★★ 2019-09-30

今回初めてしまうまさんの6円の...

今回初めてしまうまさんの6円の写真を注文しました。
注文して3日程で届きいざ開けてみると
いつものキタムラの現像より写真が明るくすごく綺麗だと感心しました。
違っていた点は、写真1枚1枚の厚さが少しぺらぺら薄いです。
今度は、10円の写真を注文してみようかなっと思います。
こんなに格安で現像でき、仕上がりも綺麗で大満足です。
ありがとうございました。

★★★★★ 2020-08-25

安くてキレイ!

特に問題無く写真プリント出来ました!発送から到着まで約1週間見ておいた方が良いですね!せっかちな人はダメです。
トリミング設定すると元画像が枠ギリギリまで被写体が写っている写真は首から上がトリミングされてたりするので、1枚ずつ確認するか、トリミング無しにした方が良いですね!でも結果100枚頼んでトータル648円しか掛からないのでとても満足です!

むーやーむーんー - ★★★★★ 2018-03-03

とってもいい!

6円ので400枚ほど頼んだんですけど!
約1週間ほどで届きました。
画像もフジカラーとあまり変わらなかったです。
タッチするのも簡単で、2枚とか3枚とかするのも1個ずつ出来ていいです!
後、注意なのは、頼む時に選択して
画像(写真)をダウンロードする時にWi-Fiを
使った方がいいです!
約400枚で10分から15分ぐらいかかります。
まぁ、ほっといたらいいんですけどね!

さき - ★★★★★ 2018-03-25

早い(^^)安い(^^)

他の方のレビューを見て賛否あったので心配ではありましたが、
問題なく注文出来ました(^^)

注文したその日にもう発送手続きをしてくれて、
注文から3日で届きました(^^)

顔が小さく写っている物は目が潰れたような真っ黒になっている感じになっていましたが、
全体的に綺麗に印刷されていて問題ありません(^^)

また現像する時、次はアルバムも頼んでみたいです(^^)

LINEに送れないのですが、、 - ★★★★★ 2018-07-19

プリントして残して置きたい写真...

プリントして残して置きたい写真が大量にスマホに有って、どうしようかと思っていた時に、こちらのサービスを利用させて頂きました。届いたプリントは、とても綺麗で利用して良かったです(^_^)プリント1枚辺りの価格も良心的で注文後、早く手元に届いて嬉しかったです。また利用したいです。良心的なサービスを提供して頂き有難う御座いました。

bobokuro - ★★★★★ 2020-01-16

ありがとうございました。

ネットだから不安もありましたが、結果オーライでした。
発送日が以外とはやいのにもかかわらず、配送日(到着日)が遅いな…という感覚はありました。
小さい頃、写真の現像を近くの委託されていたクリーニング屋さんに頼んで、出来上がりをワクワクして待っていた時代を思い出しました。品質は申し分ないと思います。素人ユーザーの意見です。

i❤️OKANE - ★★★★★

初めて注文させてもらいましたが...

初めて注文させてもらいましたが、一枚6円という驚愕の価格に、正直あまり期待していなかったのですが、届いてビックリ!クオリティはかなり良いです!少しだけ暗いかな?とは思いますが、6円という価格なので、大満足です!
次は、フジカラーの10円の方を注文したので、こちらも届くのが楽しみです♪
本当にありがとうございました

moonnoon44 - ★★★★★ 2020-05-23

初めて注文した際に、しまうまプ...

初めて注文した際に、しまうまプリント加工で十分綺麗な仕上がりで驚きました。
また、郵送の梱包もしっかりされており、安心して注文させてもらえます。仕上がりまでの日数も遅すぎることなく満足です。
なかなか現像のためにお店に行くことができないので、仕事の合間に利用してます。これからも利用したいと思います。

★★★★★ 2019-10-10

普通に

良かったです。
たまに数枚、横印刷できていなくて余白になってる写真がありましたが、特に問題なかったです。
1000枚以上の注文だったので、安くて早くてありがたかったです。
可愛いトレーに数個分けられていて、きちんと注文した順番通り並んでました。
また機会があればこちらを利用します。
ありがとうございました。

とととせん - ★★★★★ 2017-09-19

アプリのレビューはあまり書きま...

アプリのレビューはあまり書きませんがあまりに対応が良かったので!

こちらの手違いで問い合わせた時、大変迅速で丁寧な返信が来て安心しました。届いた写真は1枚6円と思えない程の高画質…紙も厚手で綺麗な光沢があり、自宅プリントがいかに低品質でコスパ悪いものなのかと感じました。

これからも使わせて頂きます!!

mazda6532 - ★★★★★ 2019-10-26

安いし、画質も良いです。お値段...

安いし、画質も良いです。お値段が大きな決めてです。ありすぎる画像を分別する手間を省いて適当に何枚も注文しても安いです。お値段が高いと厳選して注文しないと高くなってしまうので、その手間が好きではないです。こちらは好きなだけ頼んでも安く、送料も100枚以上無料でとても良心的です!これからもリピします!

★★★★★ 2019-09-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

写真プリント アプリで簡単注文 しまうまプリントのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
36.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/02/24

リリース日
2012/11/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は写真プリント アプリで簡単注文 しまうまプリントのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真プリント・写真の現像が好きな人に人気のアプリ

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

SHIMAUMA PRINT, K.K. のアプリ

SHIMAUMA PRINT, K.K. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >