アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジョーシンアプリ [iPhone]

上新電機株式会社が配信するiPhoneアプリ「ジョーシンアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電量販店」「家電・時計・カメラショップ」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ジョーシンアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 70位を獲得!(3/4)
ジョーシンアプリのおすすめ画像1
ジョーシンアプリのおすすめ画像2
ジョーシンアプリのおすすめ画像3
ジョーシンアプリのおすすめ画像4
ジョーシンアプリのおすすめ画像5
<
>

関西を中心に展開する、家電量販店ジョーシンの公式アプリ

「ジョーシンアプリ」は、関西を中心に展開する、家電量販店ジョーシンの公式アプリです。

家電量販店 家電・時計・カメラショップ お店の公式 ネットショップ・お店探し クーポン・価格比較・買い物サポート

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてダウンロード数を大幅に伸ばしているアプリとして紹介しました。(2014/8)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 1300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン10.81.0003が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/4)


  • 2013年2月21日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

長期修理保証のデータだけでなく、ジョーシンで購入したメーカー保証つきの家電類も購入日と品名と型番くらい見れるといいな。

あと家にある他店の家電、型番とかをメモしておく機能が欲しい!できればその部品があるかを見れるとなお良い…。部品買いに行って型番メモしてくんの忘れたわーって凡ミスをよくしてしまうので、ジョーシンのアプリがあれば全部わかる!みたいになって欲しい!
長期修理保証のデータだけでなく... - ★★★★☆
店舗とネットショッピングで共通して使えるポイントは便利です。
ステージアップの条件金額をネットショッピングだけでなく店舗の購入金額も含めてもらえると良いと思います。
割引やクーポンで他のネットショップより安い場合があるため、ジョーシンアプリも比較の対象としています。
見やすくて使いやすい - ★★★★★
ホームページから見に行くより簡単に入荷情報が確認できて便利。

登録できない人、会員カード作った時に書いた電話番号、生年月日と同じものを入れてないか、間違って登録されてるんでは?
店で言えば、登録情報なおしてくれるよ。

ゲームアプリと誤爆してたので訂正。
店の情報が取りやすい - ★★★★★

最新更新情報

version10.81.0003が、2023年12月4日(月)にリリース

アプリの内部処理を一部変更しました。

使い方や遊び方

ジョーシン公式アプリです。
ポイントを貯める/使うはアプリだけでOK!
もちろん、アプリだけのおトクなクーポンも!



●ポイントカード(デジタル会員証)
すでにお持ちのジョーシンカードの代わりに、アプリ提示でポイントを貯めたり使ったりできます。
ジョーシンカード番号をご登録いただくことで、会員証としてご利用いただけます。
※ご利用時にはインターネット環境が必要です



■クーポン
アプリをインストールするだけで、おトクなクーポンをゲットしていただけます。
ジョーシンカードをお持ちの方には、さらにオトクな「会員様特別クーポン」も!
お誕生月には、お得なバースデークーポンもご用意しております。



■ニュース
ジョーシンからのお得な情報を配信!アプリ限定のクーポンもお届けします。



■マイページ
・長期修理保証
・会員情報修正
・商品予約
・キャンペーンエントリー
※ご利用には必ずログインが必要です



■ショップ(店舗情報)
GPSを使って近くの店舗が検索できます。
お気に入り店舗を設定すれば、店舗情報にすぐアクセスいただけます。
お店からのライブ情報もご覧いただけます(※実施店舗のみ)。
さらにお好きな店舗ごとに、その場で折込チラシもご確認いただけます。



【プッシュ通知について】
お得な情報をプッシュ通知でお知らせします。アプリの初回起動時にプッシュ通知を「ON」に設定するようお願いします。なお、オン・オフの設定は後から変更もできます。



【位置情報の取得について】
近くのショップを探す目的、その他の情報配信の目的でアプリから位置情報を取得させて頂く場合がございます。
位置情報は個人情報とは一切関連するものではなく、また本アプリ以外での利用は一切行いませんので安心してご利用ください。



【著作権について】
本アプリに記載されている内容の著作権は上新電機株式会社に帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、引用、転送、頒布、改編、修正、追加など一切の行為を禁止いたします。

紹介ムービー&プレイ動画

ジョーシンアプリのプロモーションムービーです。



ジョーシンアプリ プロモーションムービー

カスタマーレビュー・評価

2.4
5つ星
 
255
4つ星
 
150
3つ星
 
158
2つ星
 
127
1つ星
 
665

おすすめ口コミ

クーポンがあるので、Joshi...

クーポンがあるので、Joshinの店舗で買い物するなら必須のアプリです。ちなみに、Joshinは店舗とwebで完全にシステムが分かれている(ポイントを除く)ので、このアプリでJoshin webにアクセスすることはできません。

★★★★★ 2020-02-01

アプリ再インストールしてもカード番号変えられない

アプリ消して、再インストールしても、カード番号変えられない。
クレジット無しからクレジット有りの番号に変えたいのに、なぜでしょうか。
Webページでは変更できたけど、アプリでは無理です。

1mbv - ★★★★★ 2022-07-04

期間限定ポイントも見られるし、...

期間限定ポイントも見られるし、クーポンも送られてくるので便利。
クレジットカード作ったけど持ち歩きたくないと言ったらこのアプリを勧められました。

donchiki - ★★★★★ 2019-06-11

会員証を出した後にクーポンも見...

会員証を出した後にクーポンも見せる事がほとんどだから会員証を出した後にクーポン画面に行けるようなショートカットボタンをつけて欲しいです

★★★★★ 2021-11-17

アプリカテゴリ_ショッピング

iPhoneアプリのカテゴリが現状「ライフスタイル」。
「ショッピング」カテゴリに変更してほしい。
他のサービスはショッピングが一般的なため。

jamtlju - ★★★★★ 2022-10-15

すごい!

家電の安いが一杯つまった
ジョーシン電気のアプリ!
気になって使ってみたけど
一番近くのジョーシンをすぐ調べられて超便利だった!

タケル1223 - ★★★★★ 2013-10-22

前回のアップデートでポイントカ...

前回のアップデートでポイントカード機能も付いた。アプリクーポンも配信されてるので、非常に使いやすい!

... - ★★★★★ 2019-05-09

ポイント

9月末に切れるポイントが4500ほどあるみたいですが、現在入院中のためどうにもできません。残念

虎ぬ狸 - ★★★★★ 2023-09-25

レビューしている奴らへ

ポイントポイントうるせえな
スマホ依存症かよ
ポイント欲しいならカードぐらい出せや

超新星煉獄龍 - ★★★★★ 2018-06-05

ポイントカードのバーコードが、...

ポイントカードのバーコードが、すぐに表示されるようになりました

★★★★★ 2019-06-04

恵比寿南から見れます

恵比寿南のマンションから見れました。ありがとうございました!

福田ビルの鈴木淳平 - ★★★★★

Switch

ずっと欲しかったswitchが当たりました。
ありがとうございます

★★★★★ 2020-05-17

毎度毎度ウェブショップで使用し...

毎度毎度ウェブショップで使用しています
普通に良いアプリ。

★★★★★ 2019-02-19

バーコードが

バーコード読み込みを使用すると固まります
それ以外は良き

キネマスター最高 - ★★★★★ 2023-08-09

ポイントカードとして使えるよう...

ポイントカードとして使えるようになったので
便利です!

nnnnnnnjjjvvj - ★★★★★ 2018-09-26

いちいちポイントカードを持ち歩...

いちいちポイントカードを持ち歩かなくてよくなった。

masmasty - ★★★★★ 2018-12-20

Dポイントと楽天カードが直接表...

Dポイントと楽天カードが直接表示してほしい。

★★★★★ 2019-05-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ジョーシンアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ジョーシンアプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
19.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/04

リリース日
2013/02/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はジョーシンアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

バタンキュ~だよーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ジョーシンアプリの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家電量販店が好きな人に人気のアプリ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >