アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINE バブルの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「LINE バブル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LINE バブル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LINE バブル

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アクションゲーム パズルゲーム 64bit 2.7 売上順位:パズルゲーム 86位 (iPhone)

85
Trend

LINE バブルの評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
583
4つ星
 
285
3つ星
 
358
2つ星
 
290
1つ星
 
951

バブルを投げた瞬間に相手のペッ...

バブルを投げた瞬間に相手のペットの効果で左右反転が発動され、逆の方向にいくのはおかしいとおもう。どんなに頑張ってもすごい勢いでバブルが一気に下がってきたり、相手のペットの効果が常に発動している状態で勝てるわけないです。
対戦相手のレベルも自分と同等のレベルに設定しているのに、明らかに自分のペットよりレベルが高く、マッチングされる相手も全く考慮されていない。
運営の方が勝敗を操作してるとしか思えません。

@jtgjmw.xjtjg - ★★★★☆ 2022-05-18

ワールド対戦無課金で楽しんでま...

ワールド対戦無課金で楽しんでます、が
最近、佐野○也っていうピピン使いにあたると対戦始まる前に通信切れてこちらのニンジンやアイテム、点数なくなります。
他の人との通信障害はすべて補填されるのにこの人とあたるとこちらの負け判定になります。
なのに上位にいる。
なんかおかしくないですか?
不正だったら取り締まってください。
みなさんもお気をつけて下さい。

★★★★☆ 2021-02-06

いつもやってます。勝った時はま...

いつもやってます。勝った時はまじで最高です。無課金でやってます。いやなことがあったらすぐにバブルをやります。負けてもいつかは勝てるから、いやなことも吹っ飛びます。三回同じになったら爆発になるのでそれがスッキリします。コツを掴んだら簡単に勝てるので私は☆は5個ですね。しかも嬉しかったことに、ワールドペットが2匹も出ました!

★★★★★ 2022-03-27

最初は難しいけど、だんだん楽し...

最初は難しいけど、だんだん楽しくなってきます。キャラもBGMも可愛いし、やってて飽きません。
ただ、コイン稼ぎがしにくくなかなかガチャを引けなかったりします。コインステージでの5倍は出る時は出ます。
ガチャは☆によって分けられているわけではなく、完全な運ですが、これも出る時は出ます。

★★★★★ 2020-03-06

ゲーム自体はもう何年もやってい...

ゲーム自体はもう何年もやっています。シンプルで面白いです。
ですが広告を視聴した後に音が消えるバグが高確率で起きます。アプリを開き直したりケータイ自体を再起動したら治る事もありますが、治らない事もあります。改善してもらいたいです。

N.nachico - ★★★★☆ 2022-02-09

スマホもってからずっとやってま...

スマホもってからずっとやってます。機種変したらはじめからでせっかく集めたコインやアイテム無くすから悔しいけどまたやってしました。でも、毎日仕事のごとくやらせていただいてます。面白いと思います。自分は好きですね。

★★★★★ 2020-03-20

ワールドが楽しくてそのためにフ...

ワールドが楽しくてそのためにフレンドでコイン稼いでます。
ワールドのレジェンドランキングの数字って、どうすれば増えるのか教えてほしいです!
月曜になると4000以上の得点でも4000にリセットされるのは気づきましたが、、

mica sadistic - ★★★★☆ 2020-05-11

楽しい

運で負けることもあるがそれでイライラしなくなった。サクッとできるから。
改善してほしいとこはタイム爆弾使用直後の画面表示が邪魔でバブルが見えない。一瞬を争うワールドリーグでは大きな弊害。

なんまはさかた - ★★★★★ 2023-02-28

楽しすぎて草

いつも楽しくやらせてもらっています。もっと頑張ります。悪口を言われても深呼吸してみてください。皆さんは本当のことを言っているはずです。これからも楽しんでいきます。頑張ってください!!

やなやけはに - ★★★★★ 2022-08-10

.

めっちゃ楽しいしあみだのところか5倍にならないって言う人居るけど普通に当たるけどwwwオンラインかな❓対決とかあって良いと思いますコインステージもいっぱいコインが取れて楽しい

★★★★★ 2020-03-07

良かったです

バグ修正とお詫びアイテムの付与、ありがとうございました。これでまた楽しくプレイできます。ムカつくことも多々あるけど、10年以上遊ばせてもらっているLINEバブル最高!

1SHINJO5 - ★★★★★ 2023-10-11

アプリ立ち上げ当初からやってレ...

アプリ立ち上げ当初からやってレベル100になりました。単純で面白い。ゲームはやっぱり単純な方が面白い。ワールドなんかなくても充分楽しめて時間潰しに良い。

★★★★★ 2020-05-19

勝てないやつらは弱いだけ笑 ゲ...

勝てないやつらは弱いだけ笑
ゲームのせいにすんなや。
ペット弱くても全然勝てる。
アイテム使われても勝てるわ…普通に笑
楽しんでるやつもいるんだぞー

★★★★★ 2018-12-24

最高!!

私が親のスマホを借りて、小学六年生の頃にハマってました笑笑
すごく面白いゲームです(*♡_♡)
また始めたいと思います!!

あかさたなはあさまらまらはたはたは - ★★★★★ 2018-08-14

楽しい!

最初はなかなかできなかったけど、やってるうちに、癖になる。毎日やってる。必ずやってる。やめられない。

空色夢子 - ★★★★★ 2018-02-28

本当は☆4.5。楽しいけどワー...

本当は☆4.5。楽しいけどワールドペットが出にくいしいちいちアプリ閉じたら最初からになるのがおしい。

★★★★☆ 2020-04-25

ワールド

世界ランキングあるから楽しいです‼︎色々な競えるゲームを期待してます!

jwgkm - ★★★★★ 2021-10-03

とても楽しい。

もう少しイベント等増やして、コイン増えやすくなるとなお良いかなと*¥(^o^)/*

たけーーーす - ★★★★★ 2013-04-30

何故急にログインできないのです...

何故急にログインできないのですか?アップデートしても変わりません!

★★★★★ 2018-10-11

楽しいもん このゲームを汚(け...

楽しいもん
このゲームを汚(けが)すなんてもったいない

★★★★★ 2019-09-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINE バブル

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「LINE バブル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルボブル系・バブルシューター」「石原さとみさんも遊んでいる」「パズルゲーム」「女優」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE バブル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >