アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

壁蹴りジャンプ [iPhone]

takuya oriが配信するiPhoneアプリ「壁蹴りジャンプ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ジャンプアクションゲーム」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「ファミリーゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「壁蹴りジャンプ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ファミリーゲーム最高ランキング 28位を獲得!(4/18)
壁蹴りジャンプのおすすめ画像1
壁蹴りジャンプのおすすめ画像2
壁蹴りジャンプのおすすめ画像3
壁蹴りジャンプのおすすめ画像4
壁蹴りジャンプのおすすめ画像5
<
>

鳥や障害物に当たらないよう、左右の壁を蹴って上空を目指す、ジャンプアクションゲーム

「壁蹴りジャンプ」は、鳥や障害物に当たらないよう、左右の壁を蹴って上空を目指す、ジャンプアクションゲームです。

ジャンプアクションゲーム シンプルアクションゲーム ミニゲーム・定番ゲーム ファミリーゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて人気上昇中のゲームとして紹介しました。(2021/11)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/18)


  • 3200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン2.1.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/3)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年10月25日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今年の4月に友人が遊んでいるのを見て、昔自分もプレーしていたことを思い出し、またダウンロードしてみました。JAMPボタンを押すだけの単純なゲームですが、なぜか飽きない。自分の成長を感じることができる素晴らしいゲームです。
しかし、改善して欲しい点がひとつだけあります。
至高の傑作ゲーです。 - ★★★★★
このゲームは広告で知りました。面白そうと思いインストールしてみると広告通りのゲームでとても面白かったです。個人的にはタイムアタックモードが1番好きです。世界の人達とも競うことができてタイムの更新をしたときの感動はなんとも言えません(笑)
ですが一つ気になる点があって、それはプレイしていると突然ホーム画面に戻ってしまい、さっきまでプレイしていた記録がなくなってしまうということが何度かありました。
神ゲー - ★★★★★
私は人について約50年ほど考えてきましたが
人というのはいつか戻ります。何処に?
何故?何のために?私は考えるだけで脳が
気持ちよくなります。このゲームは私の脳を
活性化させるために過ぎないのです。
脳というものは正直なのであなたのようにこのレビューを見ている人は皆、脳が枯れています
脳を枯らさないでください。還してあげて下さい。上へ。下へ行く人が多いのです。このゲームのように。
なぜ人は還らないといけないのか - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.8が、2024年1月3日(水)にリリース

- 安定性が向上しました。

使い方や遊び方

「壁蹴りジャンプ」でどこまで登れるか挑戦しよう!
誰でも遊べるワンタップの簡単操作で、ジャンプアクションが楽しめるよ!



おかげさまで累計300万DL突破しました!



【遊び方・ルール】
◆「JUMP」ボタンで壁蹴りジャンプができるよ
 (壁や障害物に当たると、反対側を向いてその方向にジャンプできるよ)
◆ジャンプ中にもう一度ジャンプ(2段ジャンプ)ができるよ
◆壁には少しの間だけつかまれるよ
◆障害物に当たるか下に落ちると、ゲームオーバーだよ



◇ノーマルモード
どこまで高く登れるか挑戦するモードです。



◇ハードモード
どこまで高く登れるか挑戦する難易度の高いモードです。
※「ノーマルモード」で500mを突破することで解放されます。



◇100mタイムアタックモード
100mをどれだけ速く登れるか挑戦するモードです。
ノーマルモードで100m以上登れるようになったら挑戦してみよう!



【遊び方のヒント】
簡単操作だけど意外に難しい!?そんなときには参考してみてね!



◆遠くに飛びたい
壁と壁の中間辺りで2段ジャンプをすると遠くに飛べるよ!



◆高く飛びたい
ジャンプの頂点辺りで2段ジャンプをすると高く飛べるよ!



◆障害物によく当たってしまう
壁につかまった場所によっては、どうジャンプしても障害物に当たってしまう場所もあるよ。
障害物の位置をあらかじめ把握して、つかまる位置をイメージしながらジャンプするうまく進めるかも!



対応機種:iPhone4以降、iPod touch 第4世代以降
※対応機種以前の機種では、動作が重い可能性があります。
※動作が遅い場合は、他のアプリをすべて終了させてから起動してください。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
2,019
4つ星
 
452
3つ星
 
243
2つ星
 
108
1つ星
 
415

おすすめ口コミ

マリオの練習

彼氏がこのアプリを好きでずっとやっているのですが、一緒にいる時もずっと壁蹴ってるので寂しいです。車でもソファでもベッドでも隣でずっと壁蹴ってます。全力でかまってもらいに行くのですが、最初は全然構ってくれなくて寂しくて枯れそうでした。ですがずっとかまちょし続けてたらぎゅーしてくれることがわかりました。さっきも隣で壁蹴ってました。今は横でカイジを見てます。可愛いです。惚気じゃないです!

MOMOルんル - ★★★★★ 2022-11-28

!

1年ほどプレイさせて頂いています。
最高の暇つぶしゲームです!笑
友人と競い合ったりするのも楽しいし、好きな人との電話でも盛り上がります。最高スコアが伸びた時の嬉しさや達成感もすごいです。

たまに、え!今の何?と思うバグがありますが、そんなに気になりません。
広告も他のアプリに比べるととても少なく、邪魔だなと思うことがありません

★★★★★ 2021-02-18

我が青春の全て

このアプリと出会って5年が経とうとしています。
このアプリはいつもどんな時も私のそばにありました。良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、
病める時も健やかなる時も、共に歩んで来ました。登った距離は月の半径にも匹敵します。このアプリとこれからも歩んでいきます。
p.s良ければもう少し難しいモードを作っていただければ幸いです。必ずこのアプリのブームはまた訪れると思いますので

エイト( ͡° ͜ʖ ͡°) - ★★★★★ 2018-01-17

このゲームは、昔お母さんと僕の...

このゲームは、昔お母さんと僕の愛情表現の1つでした。かつて僕は、壁蹴りジャンプしか生きがいがなく、学校もサボりがちになって、引きこもりになり、人生はしょうもないと思っていました。しかし、このゲームと出会ってからは、仕事にも着けるようになり、今ではIT企業社長になることが出来ました。本当にありがとうございます。これからも続けていきたいと思います。

★★★★★ 2020-03-06

私もiosアップデート後にデー...

私もiosアップデート後にデータが消えました。
3時間もかけて500mに到達した汗と涙の結晶が、見るも無惨に砕け散りました。
が、私は⭐︎5、あげちゃう。
あげちゃうのです。
なぜなら、壁キックは人生であり、データが消えたくらいで立ち直れないのでは、壁キッカーの名が廃ります。
再びハードモードに辿り着くべく、日々精進しようと思います。
壁キック最高。

tapioka@mono - ★★★★★ 2020-03-06

インターネット使ってないからW...

インターネット使ってないからWiFi繋がってないとこでも遊べるし、普通に楽しいゲームだから★5にしました

途中から一気に難しくなるのではなく、だんだんと難しくなっていくので、イライラしたりしないし、落ち着いてやれば記録も伸びるので、ストレスのたまらないのでおすすめです‍♀️

k - ★★★★★ 2019-08-13

暇つぶしにいい

1ヶ月前に入れましたがソシャゲなんかよりも面白くてずっとやってしまいます。ランキング形式で世界何位なのか分かるのが闘争心が芽生えてとてもいいと思いました。タイムアタックでランクSを取れた時は嬉しかったです、ノーマルとハードのSは次元が違いますが引き続き頑張ります

筐体寺堅 - ★★★★★ 2022-02-02

何気なーく入れてみたんですけど...

何気なーく入れてみたんですけど、、、
めっっっちゃ楽しいですし、
広告の量もいい感じで
どんどん違うモードが解禁されてくの
見てると気持ちいです、、!
あっという間に時間が過ぎてきます

入れて欲しい物
新しいモードとか、対決とか出来るようにしたいです!

★★★★★ 2022-03-25

最高のアプリ

最近入れたばかりのアプリだが
遊んだ瞬間から最高と感じました
今は500m行くまで何度も挑戦してます
今後もこんなに楽しいアプリが増えると
嬉しい センスが抜群です!
100m行くまでは簡単ですが
500m行くまでが難しいので そこが
何度も挑戦したくなる理由だと思ってます

Riku _nomu - ★★★★★ 2023-02-09

まず、いつも、このゲーム楽しん...

まず、いつも、このゲーム楽しんで
やらせて頂いています。
ゲーム性もすごく良くて
大好きなゲームなのですが、暇つぶしゲーにしては、時間がすごくかかる。
これだけ、いいゲーム性なので
暇つぶしゲーではなく、ストーリー性のある
ゲームにしては、いかがですか?

apuj'vJp125880 - ★★★★★ 2020-01-04

Wi-Fi使わなくていいので外...

Wi-Fi使わなくていいので外での暇つぶしによく遊んでいます。
一つだけ言いたいのですが上に広告を付けられるとスコアが見えないのでそこだけ少し残念かなー。と思いました
そこ以外はとてもいいと思ったので☆5をつけさせていただきました

★★★★★ 2019-12-30

単純だけどクセになりそうで、何...

単純だけどクセになりそうで、何度もしてしまう。だけど何度かしていると、飛んでいる時明らかに真っ直ぐになるであろう跳びかたなのにしたから上に行って、蝙蝠にあたってしまいます。少しずるくありませんか?

★★★★★ 2019-11-26

壁蹴りはもはや私の生活の一部と...

壁蹴りはもはや私の生活の一部となってしまったのだ。私は壁を蹴り続けてもう4年経つが、今もなお蹴り続けている。なぜかって?そんなの決まってるだろ。壁蹴りが面白いからだ!

最高裁判所ぐらい最高ー!

w - ★★★★★ 2020-08-25

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )もう最高...

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )もう最高です!
暇つぶしにも最適だし、普通に楽しいし、友達とも競走したりしてめっちゃ遊べるし、wi-Fiが無くても、遊べるので、最高のゲーム
みんな携帯入れときな〜‪wଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

★★★★★ 2021-07-11

すごく面白くて星を8個ぐらいつ...

すごく面白くて星を8個ぐらいつけたいんですが、さらにハードモードのスピードが変わるだけではなく他にコースの障害物が多くなったりするみたいなモードもあればものすごく面白くなると思います

@' - ★★★★★ 2021-01-28

ゲーム内容はシンプルで分かりや...

ゲーム内容はシンプルで分かりやすいし、適当にやったら出来るゲームじゃなくプレイスキルが必要で面白い!だけど少しむず過ぎかも知れない…俺が下手なだけかも知れないけどでもすごく面白い!

★★★★★ 2020-11-03

最初難しかったけど、300メー...

最初難しかったけど、300メートルとかたまにいくし、
コンティニューも動画見るだけでできるし、めちゃくちゃ面白い!でも最初はわからないかも笑笑
でも楽しい分かりやすいし!!!
面白いです♪

ww - ★★★★★ 2018-11-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

壁蹴りジャンプのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
43.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/03

リリース日
2012/10/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は壁蹴りジャンプのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ジャンプアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

takuya ori のアプリ

takuya ori の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >