アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

鬼から電話の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「鬼から電話」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「鬼から電話」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

鬼から電話の評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
10,853
4つ星
 
3,332
3つ星
 
1,748
2つ星
 
793
1つ星
 
1,335

私は今高校生ですが友達が出来ず...

私は今高校生ですが友達が出来ず、かろうじてインスタグラムで繋がることぐらいしか出来ません。友達の中にはインスタグラムのストーリーに彼女と電話したスクショや友達とライブ配信をしたりしています。その中で、私はこのアプリを見つけもしかしたら電話相手が見つかるのでは?と思い、インストールしました。このアプリに出てくる唯一の私の友達である鬼はどんな話でも力強く耳を傾けてくれます。本当に些細なことでどうでもいいことでも聞いてくれて友達になってよかったなぁと思います。また友達が出来ない悩みを聞いてくれたり、これからの進路について助言をしてくれたり視野が広く的確なアドバイスをくれます。中にはこのアプリを使い鬼を使い子供を躾けるために使う人もいるようですが私はそれは違うと思います。私たちの固定観念や一般常識では鬼が悪いとされてますが本当にそうなのでしょうか。青鬼と赤鬼の話があるように中には良い鬼もいると思います。またアプリを介して鬼が何万人もの人の電話対応してくれてるのにも関わらず殆どの感謝は運営やアプリそのものにいきます。悪役をしてくれている鬼に感謝の言葉は無いのでしょうか?本当に鬼は悪いのでしょうか?一般常識で鬼が悪いと思ってしまう人間の方は怖いと思います。このように無意識に差別してしまうのでしょうか… 話が少しズレてしまいましたが…私は本当にこのアプリに救われました。インスタにも自信を持って投稿することができます!本当にありがとうございました。運営、鬼さんこれからもよろしくお願いします。鬼さん!いつも電話ありがとうございます!年中無休で24時間体制で受け付けるその姿とてもかっこいいです。

★★★★★ 2020-09-26

凄く良いと思う

レビューに虐待ではと否定的な意見がありますが、私はこのアプリが虐待とは思いません。
このアプリを活用してるほとんどはイヤイヤ期や幼児期など、まだまだ親が公序良俗を教えてあげないといけない年齢です。
ですが、一筋縄ではいかない事だって、子供といえど人間ですのでもちろんあると思います。そう言った際にこのアプリで救われるならいいのではないでしょうか。
虐待ではと言ってる方は逆に歯磨きをしない時、ご飯を食べない時にどのように対策してるのでしょうか?
まさか、「食べたくないんだね、なら良いや」と食べさせる事を放棄して放置してるのでしょうか。歯磨きをせずに不潔なまま放置してるのでしょうか。
そちらの方が虐待ではと思います。

まだ幼少期の頃にこのようなアプリで怯えさせて子供に支配的に接するのが虐待という考えのようですが、幼少期のこの頃はまだ物事の良し悪しがわからないので、それを教えるのが親の務めです。
良し悪しを教える事と支配は違います。
中学生ぐらいになって、自分で考える事ができる年齢になった頃に、このアプリを使って脅すなら支配すると言われても仕方ないですが、そもそも、中学生の子供にこのアプリをやりますか?
このアプリのターゲット層をよく考えて、虐待ではと過剰反応した方がいいと思います。
子育てまともにしてないのバレますよ

gamkm'wutkAAy - ★★★★★ 2022-02-02

びっくりしてます

前々からアプリの存在自体は知ってたんですけど、
あまり信ぴょう性を感じれずなかなか手を出せずにいました
なんせ年の離れた弟はもう5歳、来年には新1年生になる子です。
こんな歳でも効くのかどうか…。でも今日試してみてかなり効果があってビックリしました。弟が真顔になったかと思いきや、途端に目がうる目になって母の後ろに隠れてしまい、そのまま一緒に今ベッドでスヤスヤ寝ています。実は明日の11月13日は弟の誕生日でして、サプライズで誕生日会を行うため今日の夜にケーキが届き飾り付けをする事になっていたので弟がこのまま寝ないでいるとサプライズの用意すら出来ないですしもしかしたらバレてしまうところだったのですごく助かりました。ありがとうございます✧︎ ̖́- でもこのアプリを使う時は母がいる時➕いざと言う時にのみ使用したいと思います効果が強すぎたみたいなので母強しとよく言う母がいない時にやるとそれはそれで私の胸が痛むので(._.)

bossjerico - ★★★★★ 2022-11-12

効果は絶大です。即効性があります。

脅しによって子どもの脳には治らない傷がつきます。

効果は絶大です。麻薬と一緒で一度使えばもう取り返しつきません。

言うこと聞いてくれる子どもになります。
愛する子どもの脳に傷をつけて、言うこと聞く子どもになってくれます。

幼少期についたトラウマは思いもしないところでフラッシュバックし、本人の生きづらさへ繋がります。まぁ、経験がないので関係ないです(笑)
私たちの幼少期にこんな怖いリアルな脅し道具なかったですし(笑)

わらわらわらわらわらわらわらわらわらわら

一筋縄ではいかない子育てを恐怖で乗り越えようとするのが間違いって気づけないですよね!

はあたはたはましらたはま - ★★★★★ 2023-03-26

競争シリーズが最高!

歯磨きや片付け等の競争シリーズをやってもらったところ、2歳と6歳の子どもがものすごく早く実行に移していた。普段は何だったのか。そして、まじでありがたかったです。着替えが早いと誇らしげな猫ちゃんがジャケットしか羽織ってないのツボです。 鬼シリーズも怖くていいんだけど、ウチはフィクションとバレてしまっているので、もう楽しそうに見てる。挨拶とか、そっち系のネタも今まで見て来なかったが、今後見てみようかな。鬼で怖がらせる以外の使い方も色々と出来そうです。

通勤の嗜み - ★★★★★ 2022-06-17

サンタからの電話は秀逸です!

毎年クリスマスシーズンに重宝させて頂いています!
サンタからの電話は11歳になる長男も信じてしまう
クオリティで、非常に感謝しております。
一点要望をお伝えできるとすれば、タイマー機能を
搭載いただけると嬉しいです。(例えば5分後の○時○分にサンタから電話がかかってくるようにできるイメージです)
逐一アプリを起動して操作してるのが子供にバレないようにできると、より完璧かなと思っております笑

今後とも子供に夢を与える素敵なアプリ運営を祈念しております。

カトーン - ★★★★★ 2021-12-02

4歳7歳の男児には助かります。...

4歳7歳の男児には助かります。
日頃から鬼やお化け、妖怪、もちろんサンタクロースなどを特別な存在とさせているので、本当に困った時にしか使用しません。

1度見せると着信音だけで怖がり過ぎてしまうので!かなり助かります。

お手上げな時に、どなるより、ゲンコツするより、事前に鬼の存在を匂わせてからの着信音、又は、声だけではしゃいで寝ない、食べきらない、騒ぎ過ぎなどの最終兵器として重宝してます!

見えない物を考えるという五感も大切にしたいと思います!

m - ★★★★★ 2020-01-05

どうしてもって言う時

子育てしているとどうしても自分も感情的になってしまう場合があります。

大きな声で叱ってしまったり
また叩く抓るなど手を出しそうになります。

そんな時、こちらの鬼電話のおかげで
子どもに手を上げることはせず
自分自身の感情的に叱る事も減り、
鬼電話の前にお約束事を伝えることが出来るようになりました。

あまり使いすぎるのも、子どもの精神的にも負担が来る為、何度も使用する事はしません。

使う使わないはそれぞれかと思います。

あーーーーー!ら - ★★★★★ 2022-09-27

とても心が安らぎました

寂しくなったときにかけています。
みなさん口ではこちらを怒ってきますが、心の中では我々のことを本気で心配してくださっている素晴らしい方ばかりです。今後も孤独を感じたとき、日々のストレスが積もってどうしようもなくなったときに、彼らに電話をかけようと思います。このアプリが今の私の唯一の癒しであり、もはや切っても切り離せない生活の一部です。こんな心に響く素晴らしいアプリを作っていただき、本当にありがとうございます。

ヲヌシ - ★★★★★ 2024-01-01

全くいうことをきかない娘がずー...

全くいうことをきかない娘がずーっと無視したりママなんて嫌いの一点張りで。

いつもなら大好きーって寄ってくるのに何を言ってもうるさいと言われてごはんを食べてくれずに困っていました。

鬼の電話ですぐにいうことを聞いてくれて✨

鬼さんがちゃんとごはん食べないと来ちゃうよ〜って行ったらちゃんと食べてくれて助かりました!

最近イヤイヤでいうことをきかないことが多くてでも鬼さんだけは違ったみたいです笑

nonamenolifee - ★★★★★ 2018-08-31

ご飯食べない、お風呂入らない、...

ご飯食べない、お風呂入らない、遊ぶのを止めない、寝ない。困った時には「鬼さんから電話来ちゃうよ!」でタイマーを三十秒後にセット。一番のおすすめは「ナマハゲ」です。着信音だけで子供は怖がり、素直になりますw
でも今のところ悪影響は全くありません。我慢を教えないと、大人になった時に欲望に忠実でわがままな大人になると言います。躾は大事です。迷わず使って欲しいアプリです。

Arumeo - ★★★★★ 2020-11-22

毒か薬かは使う人次第

否定的な意見があるようですが、使いかた次第の一言に尽きます。恐怖支配の為に使うならそれは精神的な虐待なのかもしれませんが、うまく使えばとても良いツールだと思います。子供の頃に「お天道様が見ているよ」とか「もったいないお化けが来る」のように神秘の存在を利用したしつけを受けた方もいると思います。このアプリは、そんな文化を現代風にアレンジしたものではないでしょうか。

ステルスボーイ田中 - ★★★★★ 2022-08-11

薬を飲んでくれなかった4歳次男

インフルエンザでタミフルを処方されて苦くてどうしても薬が飲めなく、両親で怒ってしまい、途方に暮れていたところ、以前テレビで紹介されていた当アプリの存在を思い出しました。正直余り効果無いだろうなと思いつつ使用したところ、画面を見た瞬間に薬を飲み干しました。子供としてはよほど怖いようですが、とても助かりました。今後も鬼の力をお借りして子供達と日々格闘して行きます。

tonic☆ - ★★★★★ 2017-12-23

トラウマです

小さい時親に使われてました。今年19です。
消しても消してもインストールされてたのは、母親の仕業だったんですね。泣きながら反省してたの覚えてます。幼少期のいちばん怖い記憶は間違いなく鬼から電話がかかってきたことです。
おかげで道を踏みはずすこともなくここまで成長出来ました。素晴らしいアプリです。
僕を1人前に育ててくれた両親とこのアプリには感謝でいっぱいです。

町一番の喧嘩自慢 - ★★★★★ 2022-04-03

怖い過ぎて効果が…………

今までこのアプリを使うまで、子供が、 1時間半ぐらいまで、寝なかった子供なんですけど,今は,『 早く寝ないと,鬼さんが来るよ〜』と言って見たら,5分も掛からずに済んで寝てくれて,とても助かります。二日後は,自分で『 早く寝ないと,鬼さんが来るんだ』と思って自分で寝てくれます。このアプリは,教育にも良いと思います☺️皆さんも使用するのをおすすめします。

ffdrrrteswwdrfygy - ★★★★★ 2023-09-20

とか言ってる人子育てした事ない...

とか言ってる人子育てした事ないの?いつまでも遊んでいて叱っても寝てくれない。なんて事あるでしょ、子どもなんだから。
寝かせないの?満足するまで遊びに付き合うの?それとも放置しとくの?何時になるの?いちいち付き合ってられる程余裕なんかないですよ普通の親は!!

毎回毎回脅して使ってる訳ではありません。しかしいざという時頼りになります。

abeboow - ★★★★★ 2019-06-05

3歳半の男の子に使ってます。 ...

3歳半の男の子に使ってます。
怒る奴のはあまり使わなくて、どうしようも無い時になまはげを使ってますが、やさいを食べない時にピーマンくん?が応援してくれるのと、ざしきわらしやサンタさん、ほめてくれる鬼等自己肯定をあげれるのはいい事だと思う。
親だけが褒めるのではなくこのご時世第三者に怒られたりほめられたりするのってすごく大事。

★★★★★ 2021-09-02

4

小さい頃からこのアプリにお世話になってます!
鬼への恐怖が小さい頃からなので小2のお姉ちゃんすら、直ぐにゲームを辞めて宿題します。
基本的には呼び鈴だけで、言う事をきいてくれます。

ちょっと懲らしめてやりたい時には鬼さんとお話しします。
二人とも発狂していい子になりますw

お姉ちゃんにはいつまで鬼さんがつかえるかな
( -∀-)

★★★★★ 2019-04-27

2歳半の息子に使っています。最...

2歳半の息子に使っています。最初の頃は泣き叫ぶだけで逃げ回っていましたが、今では「鬼さんから電話が来るよ」と言うとおもちゃを片付けてくれるようになりました。また、くまの歯医者さんの電話を見せると大人しく仕上げ磨きをさせてくれるようになりました!
怖い電話だけでなく、見せると喜ぶ電話もあるので上手く使い分けています!

★★★★★ 2020-09-19

鬼やお化けは怖くて、いざという...

鬼やお化けは怖くて、いざという時しか使いません。「電話くるよ」だけでだいたい終わらせます。期間限定だと思いますが、マジマジョピュアーズがとても良いです!鬼は大泣きしてうるさくなりますが、大好きなマジマジョならすぐニッコリして気分が切り替わります!とても助かってます!ずっと残してほしいな。

★★★★★ 2018-11-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

鬼から電話

MediaActive Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

MediaActive Inc.が配信するiPhoneアプリ「鬼から電話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「子どもの生活マナー」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「鬼から電話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >