アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゴルフスターの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ゴルフスター」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ゴルフスター」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ゴルフスター

無料  iPhone / iPad対応 ストアスタッフおすすめ WiFiダウンロード ゲームセンター対応 シミュレーションゲーム スポーツゲーム 64bit 3.6 売上順位:スポーツゲーム 94位 (iPhone)

85
Trend

ゴルフスターの評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
728
4つ星
 
478
3つ星
 
253
2つ星
 
116
1つ星
 
347

要望追加

ついでに本音の要望追加です。
有料でいいから パンチラウエア ショット時にチラ見え の他に、グリーンで芝目読む とか (バンカーから出るとき とか)でもパンチラが見えるのがいいです。
カート同乗で移動するときの さっきのアプローチぴたっと寄ったでしょ とか女性ゴルファーの声をききながらミニスカを拝めるシーンがあるといいです。
こんな優雅なゴルフができるなら有料でいい。
コース十分きれいです。
現実離れしたコースは あまり要らないです。

画面が きれいで面白いですが、 アイテム性能を上げると 飛びすぎて簡単すぎてリアリティがなくなるので、アイテム性能を上げないほうが面白いという変な状態になってる。ドライバー・ウッドの方向性が良すぎてリアリティが少ない。少し打つタイミングがずれただけで 方向性がブレたほうがリアリティがあってよい。打つタイミングがずれると 飛距離も落ちる くらいがいい。林の中に入ることがあったほうがリアリティ出る。 女子ゴルファー のウエアが ポイントためても 欲しいと思える正統派のウエアがほとんどないのでウエア入手の意欲がわかない。有料でいいから、パンチラぽいものがあったほうがいい。 女子ゴルファーの声が出るといいけど。有料でいいから美人さんが種類があるといい。 たまには 多少 雨 とかあってもいい。

Average9876 - ★★★★★ 2023-01-02

課金したのに、アイテム反映されません。

いつも利用しています。最近アイテム購入しようと思い課金しましたが、エラーメッセージが出て反映されません。なのにしっかりお金は取られているようです。アップルに対応お願いしましたが、返金されたものもあれば、返金されないものもあります。このままでは詐欺になりそうなのですが。いつも利用していたのに残念です。

りごもる - ★★★★★ 2022-03-24

30代です。このゲームはもう2...

30代です。このゲームはもう2年以上続けています。
本当に最高です。無料でここまでできるのかと驚きです。
本当にオススメです。
あまり褒めすぎても、サクラらしくなってしまいますので、強いていうなら、ショットの落ちる予想や、クラブ等の強化などがわかりづらいです。
総じて最高です。

5.2.2.5 - ★★★★★ 2020-12-04

ゲームの質は最高クラスだと思い...

ゲームの質は最高クラスだと思います。
やや複雑に感じるかもしれないですが、それも楽しみの1つかも。
ただ、課金をしないとなかなか装備が揃わないのと、課金するのとしないのでは結果が大きく変わる不可解な現象が多々起こることが多いです。
商売根性丸出しのイヤらしさは否めないかも。

★★★★★ 2019-06-05

ゴルフスター接続不能

1日の夜、10時半以降突然接続不能になりました。メッセージは、ハイブに接続できませんでした。エラーコード、B2000 です。
直前10時20分位までは、問題なく出来ました。
途中、トーナメント連勝できていましたので、悔しいやら残念やら遣る瀬ない気分です。早急な改善をお願いします!

たいせいトトロ - ★★★★★ 2018-08-02

起動できません

久しぶりに起動すると、かなりのアップデートがかかりました。その後、全ての更新が終わり、起動すると、[nl:0]という表示がされ、起動できません。
今までやったゴルフゲームの中で、一番リアルで面白いゲームなので、立ち上げる方法を教えてください!よろしくお願いします

ポケモンこー - ★★★★★ 2021-08-12

コメントの中には不可解に評価が...

コメントの中には不可解に評価が低いものもありますが、無課金で遊べて、時間さえかければ1円も払わずに最強クラスになれるゲームで、私個人は最高のゴルフゲームだと思っています。操作方法はシンプルで動きも現実に近く、難易度も難し過ぎず、易し過ぎずでバランスも良いです。

★★★★★ 2020-05-07

お願い

トップ画面は少しエロイので変更をお願いします。
アプリ起動中にこの画面が続くので横から覗かれた時、変な顔をされ誤解を招く時があります。
以前の画面が良かったと思います。
ゲーム内容は最高です。

tnkysfm - ★★★★★ 2018-04-06

こーゆーゲームはありがたい

とにかくグラフィックが綺麗で、ガチャも結構回せるし、面白い。
鳥の鳴き声とかもリアルで、ゲームをしてて心地いい音。
プレイするキャラクター女の人セクシーだからそっちにすればよかった、、、

★★★★★ 2017-03-23

もう5年以上してますが、ガチの...

もう5年以上してますが、ガチの試合(アイテム無し試合)での、皆が、グリーン上でのチップショットばっかりで、せっかくの難易度高い高速グリーンが台無しです。これは、改善していただきたいです。

1121 - ★★★★★ 2020-08-20

立ち上がりません

アプリ立ち上がりません
データダウンロードのあとHIVEのログインが出て、端末認証できませんと出ます
エラーコードB2000とか…
今まで出たことのないログイン画面です
なんとかしてもらわないと。

ubtksoft - ★★★★★ 2018-08-02

本当にいい!!

ドローなどのテクニック要素もたくさんあるし、すごくリアルで本格的で、課金なしでも本当に面白いです!もしゴルフアプリをやって見たかったら、わたしはこれを強くオススメします!

模範師匠 - ★★★★★ 2017-10-22

スタイル美人

キャラがスタイル良く、見てるだけでLPGAを見ているようで
とても良い、バンカーのグラフィックとか、もう少し本物らしく見えるといいんだが、、、あと、グリーン転がり過ぎ、

生涯現役28 - ★★★★★ 2017-12-31

更なる上へ

期待を込めて★5!

大放出で究極アイテム獲得率10倍とか
キャンペーン開催して下さい。
色々と腹立たし事もありましたが
安定して楽しめるアプリゲームなので
期待してます。

10000万分の1 - ★★★★★ 2018-02-05

直近のバージョンアップ以降、先...

直近のバージョンアップ以降、先様を待つ(相手方のプレー)時間が長いと「通信エラー」となり、当方でリセットするとAIでプレーが終了してしまいます。
ご確認ください!

★★★★★ 2019-10-20

グリーン上でありながらパットで...

グリーン上でありながらパットでなくアプローチショットの動作になるバグが発生しています。
ホール周辺でパットの選択が出来ないため、打ち過ぎることもありました。

★★★★★ 2018-09-10

iPhone7Plusユーザー...

iPhone7Plusユーザーです。何年間も毎日楽しくプレイさせて頂いています。綺麗なグラフィックでとても満足しています。実際のゴルフプレイのイメージも良くなりました。

★★★★★ 2018-08-30

アップデートした後にゲームが開かないなんとかしてくれ

クライアントの最新バージョンがあります。アップデート後起動してくれ?アップデート来てないんだけど?わけわからん ゲームが出来ないなんとかしろよ

トヨタか - ★★★★★ 2017-12-15

リアル

楽しくゲームしています。
リアルで素晴らしいですね!
他のゴルフは、何度も遊んでも
楽しくありませんが、このゲームは、
飽きなく遊べて最高です!

イヌザル - ★★★★★ 2018-04-26

絶対ハマります

課金してないので申し訳ないですが、かなり遊べて面白いです。
ここまで無課金で良いの?ってレベルです。
細かい不具合はあるけど許せちゃいます。

さくら&あい - ★★★★★ 2017-12-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ゴルフスター

Com2uS Corp. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

85
Trend

Com2uS Corp.が配信するiPhoneアプリ「ゴルフスター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゴルフゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゴルフスター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >