アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

偽コイ同盟。(漫画) [iPhone]

EVERYSTAR Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「偽コイ同盟。(漫画)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Webマンガ・ネットコミック・オリジナル作品」「少女漫画・女性恋愛コミック・レディースコミック」「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「偽コイ同盟。(漫画)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
偽コイ同盟。(漫画)のおすすめ画像1
偽コイ同盟。(漫画)のおすすめ画像2
偽コイ同盟。(漫画)のおすすめ画像3
偽コイ同盟。(漫画)のおすすめ画像4
偽コイ同盟。(漫画)のおすすめ画像5
<
>

EVERYSTAR Co., Ltd.のWebマンガ・ネットコミック・オリジナル作品アプリ

「偽コイ同盟。(漫画)」は、EVERYSTAR Co., Ltd.が配信するWebマンガ・ネットコミック・オリジナル作品アプリです。

Webマンガ・ネットコミック・オリジナル作品 少女漫画・女性恋愛コミック・レディースコミック マンガ単行本・全巻無料コミック 無料漫画・無料コミック メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング99位にランクインしました。(1/19)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国2.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月28日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

続きが気になりすぎて、徹夜で一気読みしました。
こんな素晴らしい漫画を無料で読めるなんて、本当にありがたいことで、感謝しかありません。

ただ、まだ掘り下げれる部分もあったかなと思いました。
特にさくらちゃんはもうちょっと詳しく描いて欲しかった。

まあでも、テンポとかも考えるとこれぐらいが最善なのかなとも思います。

最後に、作者さんとこのアプリの製作者さんに感謝の言葉を述べたいと思います。
続きが気になりすぎて、徹夜で一... - ★★★★★
思った以上のものが無料で読めるとは驚きですwこれは本当に無料でいいのか?!というくらい驚いていますwテスト期間だったのに....!!!勉強しないで読んじゃったよーーーーー
ちなみに私は2時間ちょいくらいで全話読み終わりました!スキマ時間でもOKだし、一気読みもOKだと思います!あ、でも私は結構共感して泣いちゃったりしたから、感受性豊かな方とかは人前で読むのはオススメしません!

最後に一言
w - ★★★★★
主人公の洋司と、まゆりの性格がすごく好き!!!!!!!!!2人とも、もろ私のタイプの性格をしてて、2人みたいな友達、恋人ってすごく憧れる!!!!!!!!!!
何回も読んじゃうくらいこの漫画好き!!!
星5じゃ足りない!
泣いたり笑ったり、全然飽きない!!!
気付いたら夜ご飯の時間になって、それでもなお、ページをめくっちゃう!!(続きが楽しみで)
語彙力ないけど - ★★★★★

最新更新情報

version1.9が、2017年9月15日(金)にリリース

不具合の修正

使い方や遊び方

40万ダウンロード突破、話題の人気コミック!
2013/2/15 21話を公開しました!



「・・・しようよ、浮気」「いいよ」
この関係に、愛情なんか欠片も無かったはずだった...



累計10万部突破のベストセラー作家原作コミック、ついにAppStoreに登場!
面倒な登録手続きなしにお楽しみいただけます。



[ストーリー]
あなたはあたしの偽カレ、甘い秘密の共犯者。



ある日の放課後の教室、あたしたちは、自分の恋人に同時に裏切られた――。
そこから始まる、共犯関係。
レプリカな関係。
それは、甘くて、でも切ない、そんな関係。



ウソのなかにあるホントのココロがきゅっとする、あたしたちの恋のものがたり。



[読者の声]
・これは素晴らしい(;ω;´)
・なんか、アタリクジ引いた感じですっごく良いです(*^^*)



[原作 偽コイ同盟。]
・2011年8月に集英社ピンキー文庫より書籍化
・2012年10月、漫画版をApp Storeにて無料配信開始



※今後、話が追加された際にはアプリのプッシュ通知で通知します。
ぜひ通知はon設定にしておいてください!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
18,654
4つ星
 
3,186
3つ星
 
1,010
2つ星
 
299
1つ星
 
493

おすすめ口コミ

5年くらい前に読んで、その時は...

5年くらい前に読んで、その時はまだ話が途中までしか読めなくて、当時はアップデート出来るのをずっと待ってました。が、なかなかアップデートの通知が来ず、アンインしましたが、久しぶりにみたら一年前に更新されててやっと全部読めました!ほんとに凄くいい作品だと思います!無料でこの作品が読めるなんてすごい!

★★★★★ 2018-10-18

恋しました...

相沢君の全てが好きです。笑
こんなに胸キュンしたのは
久しぶりです!主人公同士の恋
だけじゃなくて、色んな人の
心情とかも描かれてて、胸が
締め付けられるくらい切なか
ったり、あ〜やっぱ恋って
いいなって思いました。
ま、現実にこんなことなんて
ないんですけどね笑 また
素晴らしい作品を期待してます!

おとぼけブラックサンダー - ★★★★★ 2018-06-12

本当に全話無料で読めると思って...

本当に全話無料で読めると思ってませんでした(๑°⌓°๑)途中で課金要素が入るのかと...(笑)
私の好きなアーティストが偽コイ同盟とのリリックムービーを公開していて気になって検索掛けてみたのですが、こちらのアプリを見つけられて良かったです。
相沢くん格好良すぎてきゅん...(///ˊㅿˋ///)

★★★★★ 2019-01-02

無料でこんなにもいい作品を読め...

無料でこんなにもいい作品を読めたことにただただ感謝です。
続編が読みたいぐらいおもしろかったです。
「恋」とはやはり難しいものだなぁと感じさせられました。
サービス終了とのことですが、とても悲しく思います。
もっと色々な人に知られてほしいです。
ありがとうございました。

: - ★★★★★ 2019-04-07

偽コイ同盟

とっても面白かったです!単行本絶対買います!!胸キュンしすぎてこんな恋してみたいなぁ〜と、気がつけば思ってしまいます。無料でこんな素敵な作品が見れるなんて、最っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ高です!ありがとうございます‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<(_ _)>

女子力−100%女子 - ★★★★★ 2018-02-24

最高作

1日で1話から最終話までよんでしまいました!!
ふとした勘違いから、生まれる恋、凄く運命を感じました……

色んな困難があった、まゆりと相沢でしたが、終わりよければすべてよし。他のキャラ達も幸せを掴んだようでよかった!

とてもいい作品に巡り会えました

I LOVE♥ 希☆H - ★★★★★ 2017-08-11

^ ^

無料でこんな良い作品読めて、本当に満足です^ ^
相沢くんめちゃカッコよくて、まゆりめちゃ可愛くて、マジで癒しでした
出てくる子みんな好きです!!! 特に皆川さん(笑) 最後の方のまゆりとの絡みの偽らない感じ好きです(笑)
本当にこの漫画出会えて良かったです!!!✨

★★★★★ 2019-04-09

全部無料!!広告とかも全然出な...

全部無料!!広告とかも全然出ない!2日で全部見ちゃいました(`・ω・´)☆1話読むごとに続きが気になってしょうがないです!!すごい大作でした!!おススメです!今までのマンガアプリで1位です!(私の中で)
いいアプリに巡り会えました!ありがとうございます!!

() - ★★★★★ 2018-09-09

やばすぎです何ですか?この神作...

やばすぎです何ですか?この神作品、、
もう大好きですあさなちゃんとあいざわくんや他の可愛い方々に癒されまくりました^_^
現実にもあのような素晴らしい人現れてほしいですね☺️自分も素敵な心を持った人になりたいと思いました☺️☺️☺️

.,.,.,.,.,.?.,.,.,,, - ★★★★★ 2019-02-09

最初どうなるか予想できなくてド...

最初どうなるか予想できなくてドキドキしました。皆川さん?の行動が最初イラってしたけどまゆりちゃんが説得してくれてなんか、皆川さんの気持ちもすこしは変わったんじゃないかなって思ってうれしいです。めっちゃくちゃいい話で感動して泣きそうでした。

cakeLOVE - ★★★★★ 2018-11-18

あいみょんのリリックムービーを...

あいみょんのリリックムービーを見て気になって読んだけど、面白かった。
要くんが1番一途で純粋で素直ないい子だったのに1番報われなくて、途中までものすごくモヤモヤした。けど、新しい相手が登場して、みんな最終的に笑顔で終わる結末で良かったです。

★★★★★ 2018-11-07

とても素晴らしかったです!!!

私は他の方々のレビューを見てインストールしてみたのですが、
こんなにも面白くて、キュンキュンする大作が無料で見れるなんて、最高でした!!!

とてもいい作品だったので、このレビューを見た方は、入れることをオススメします!

らたまらた61867 - ★★★★★ 2018-04-22

あいみょんというアーティストか...

あいみょんというアーティストから来たけどとても面白くこんな恋してみたいなと思いました。最初はドロドロしてるなと思ったけどあまりドロドロしておらず純粋に恋をして感情のまま動くためとても子供らしい恋のお話です

★★★★★ 2019-03-06

最高!!

めちゃくちゃ良かった!!マジでキュンキュン♡相沢くん好きだぁー!恋愛モノとか、少女漫画好きな方は是非!チケットも何もいらなくて、最終話までいっきに読めますよ。超オススメです!運営さんほんとにありがとう♡

んままはーんむ - ★★★★★ 2017-12-25

最終話まで一気に読みました! ...

最終話まで一気に読みました!
途中凄くハラハラモヤモヤしたけど、一つ一つ解決していくうちにキュンキュンで頭がジーンってきて幸せでした!!
これからも読み返し愛読させて頂きます!!ありがとうございました!

@love - ★★★★★ 2018-09-27

感動&ドキドキハラハラ

この物語めっちゃめっちゃいい!
こっちまでドキドキしてハラハラもして胸がキュンキュンしちゃってすごい楽しい物語でしたもちろんキスとかも出てきたけどこんなのが出来たらとか...ちょっと思っちゃいました笑

大好きです!この物語❤️ - ★★★★★ 2017-12-12

!!

こんなに素敵なマンガを全部無料で読めるとかすごすぎる!
ほかのアプリは有料のやつとか多いけど、このアプリは全話無料で読むことが出来るからすごくおすすめです(*^^*)
他にも色々なマンガ出してほしいです!

★★★★★ 2018-11-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

偽コイ同盟。(漫画)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
4.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/15

リリース日
2012/10/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は偽コイ同盟。(漫画)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

少女漫画・女性恋愛コミック・レディースコミックが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

EVERYSTAR Co., Ltd. のアプリ

EVERYSTAR Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >