アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリ [iPhone]

Omorokiが配信するiPhoneアプリ「写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「大喜利・ネタ投稿」「掲示板・ネタ投稿・質問」「コミュニケーション」「エンターテインメント」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 161位を獲得!(3/22)
写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリのおすすめ画像1
写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリのおすすめ画像2
写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリのおすすめ画像3
写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリのおすすめ画像4
<
>

写真やイラストに「ボケ」の一言を投稿する大喜利アプリ

「写真で一言ボケて bokete」は写真やイラストに「ボケ」の一言を投稿する、大喜利コミュニティです。



スマホポリス 2013年4月16日(火)放送回にて取り上げられました。

大喜利・ネタ投稿 掲示板・ネタ投稿・質問 コミュニケーション エンターテインメント 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング75位にランクインしました。(4/21)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国4.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン8.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/28)


  • 2012年10月10日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分は、Youtuberのア○さんやスマ○リーさんの動画によって心が惹かれて、自分もやってみようと思いました。

最初はまだボケる自信が無く相手のボケを見て評価するだけで楽しんでいましたが、これだと少しつまらないな…とだんだん思うようになってきたので、好きなお題を出してみました。
そしたら、結構ボケてくれました。
それだけでついテンションが上がり、自分もボケを投稿してみました。
自分は、Youtuberのア○... - ★★★★★
今から話すのは実話です。

このアプリに出会ったきっかけは
当時ハマっていたYouTuberさんが
このアプリの殿堂入りを紹介している動画を
見た時です。

私は面白そうだなと思い、アプリをダウンロードしました。
いろんなお題があってどれをボケればいいか少し迷いました。
でも、色々なボケを見ることができて
中には凄い発想の人もいて
こんなボケかたもあるんだなぁと
思いました。
() - ★★★★★
この度、ボケてを知ってインストールしてみました。 これまでにボケては利用した事がなかったので、新規登録でメールアドレスやボケてIDを入力して 登録ボタンを押したのですが、何回押しても「ログインに失敗しました。再度ログインをお願いします。」と出てきます。ネットで検索したのですが、あまり解決策が出てきませんでした。私の入力間違いなどかも知れませんがどうすれば良いか分かりません。
... - ★★★★★

最新更新情報

version8.0.2が、2024年3月28日(木)にリリース

新しいアップデートへようこそ!
私たちは常に「ボケて」をより良いものにするために努力しています。この度、運営体制および開発体制に変更がありました。「ユーモアへの意志」を忘れずに、引き続き皆様に愛されるアプリを目指してまいりますので今後ともボケてをよろしくお願いいたたたたたします!
新しいアップデートの主なポイント:
皆様からの貴重なフィードバックを元に、複数の不具合を修正しました。
・特定の端末でアプリがクラッシュする問題を解消しました
・広告の不具合を修正しました
私たちは、「ボケて」を通じて、面白い人たちが輝けて、すごいなーと思われる社会。そして、今すぐ笑いが必要な人たちに面白い人たちの笑いと驚きを提供できるよう努力を続けていきます。
正直まだまだ寄せられている不具合を解決仕切れておらずご不便をおかけしております。運営・開発ともども一生懸命頑張ります。皆様からの継続的なご支援とご愛顧を心より感謝申し上げます。これからも「ボケて」をどうぞよろしくお願いいたします!
ボケて運営チーム

使い方や遊び方

写真で一言「ボケて」は、3秒で笑える国内最大級のお笑いアプリです。
学校で、職場で、お家で、電車で、ボケを見て爆笑してくださいね。
750万DL突破ありがとうございます!



▼世界最大級・一億ボケ突破!



▼殿堂入り、人気、注目、新着ボケランキングが毎日リアルタイムで更新!



▼無料会員登録で評価、コメント、保存、ボケ機能が使える\(^o^)/



▼面白ボケを量産する人気職人にあなたもなれるかも!?



▼あなたのボケで世界を笑顔に!
-----------------------------------------------------
【使い方】



1.ボケを見る
毎日4万件以上投稿される職人のボケで爆笑しよう。
殿堂入りボケをはじめ、新着、注目、人気、コラボ、セレクト、ピックアップランキングも!



2.ボケを評価する
笑ったら、職人のボケを星3つで評価しよう。
あなたの評価でランキングに載るボケが決まります。
(無料会員登録が必要です)



3.ボケを保存してコレクションする
好きなボケが見つかったら保存できます。
ボケコレクションを作って学校で、職場で、家庭で、笑わせよう。(無料会員登録が必要です)



4.笑ったらシェア
LINEやTwitter、Facebookで友達を笑わせてみよう。



5.ボケる
お題一覧から、お気に入りのお題を探してボケよう。
評価が沢山付けば、注目、人気ランキングに掲載されます。目指せ殿堂入り!



-----------------------------------------------------
【メディア掲載実績】
テレビ朝日スマホポリス、テレビ東京WBS、日経ビジネスアソシエ、AneCan、Scawaii、BLENDA、GISEL、チョキチョキガールズ、週刊現代、FRIDAY、FRaU etc...



・2013年
3月 ボケて本「写真で一言 ボケて」発売
12月 文化庁メディア芸術祭2013のエンターテイメント部門「審査委員会推薦作品」を受賞。
12月 ボケて本第二弾「写真で一言 もっとボケて」を発売。



・2014年
4月 リアルイベント「ボケてナイト」開催
7月 パリ・ジャパンエキスポ出展
9月 ボケて本第三弾「写真で一言 まだまだボケて」発売



・2015年
6月 リアルカードゲーム「写真で一言ボケてカードゲーム」発売
7月 ボケて本第四弾「写真で一言ボケて Cute!」発売



・ 2016年
4月 リアルイベント「ボケソニック」開催
12月 AppStoreおすすめ はなしのタネ「これ面白いよ」選出



・ 2017年
2月 アプリ累計500万ダウンロード突破
9月 ボケて大学生選手権2017開催



・ 2018年
8月 ボケ展開催



・ 2019年
4月 アプリ累計600万ダウンロード達成
-----------------------------------------------------
楽しいとき、悲しいとき。
友達や恋人といるとき、一人でいるとき。
ヒマな時、宿題や仕事で忙しいとき。
ボケてを手にとってくれたら嬉しいです。



笑ったら、レビューでコメントくださいね。



・おすすめのボケを毎日お届け
Twitter:twitter.com/boketejp
Instagram:www.instagram.com/boketejp
Facebook:www.facebook.com/bokete.jp



【ボケてサポーターズについて】
・ボケてサポーターズについて
ボケてサポーターズに登録すると、以下の機能が利用できるようになります。
- ナツい殿堂入りなど、限定の人気ボケまとめが見られるように!
- 全ての広告を非表示に!



・価格:480円(税込)/月
※初めてのご利用の場合は、無料期間が1ヶ月適用されます。



・支払い:iTunesアカウント
お支払い方法の確認や変更はiTunesアカウントの設定をご確認ください。



・対象期間:更新より1ヶ月間



・自動更新について
ボケてサポーターズの期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除を行わない限り、自動的に更新されます。



・自動更新のタイミング
自動更新は現在ご登録されている期間が終了する前の24時間以内に請求が行われます。



・「設定」より自動更新をオフにすることが出来ます。



・無料おためし期間中に、有料でボケてサポーターズを購読すると、その時点で無料おためし期間が終了し、お支払いが発生いたします。



・登録状況の確認と、解約方法
登録状況の確認と解約については、ボケてアプリ内ではなく、iPhoneの「設定アプリ」から行う必要があります
1. iOS端末の「設定」アプリを開く
2. 「iTunes StoreとApp Store」を選択する
3. 「Apple ID」を選択する
4. 「Apple IDを表示」を選択する
5. 「登録」を選択する
6. 「ボケて」アプリを選択する
7. 「登録をキャンセルする」を選択する



ボケてサポーターズ利用規約:https://bokete.jp/about/supporters_rule



アップデートのご要望・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
info@omoroki.com

紹介ムービー&プレイ動画

写真で一言ボケての紹介動画です。
ぜひ、下記からお楽しみくださいませ。
WEBサイト:http://bokete.jp
iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id563446587
Androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.bokete.android
Facebookページ:https://www.facebook.com/bokete.jp
Twitter:https://twitter.com/boketejp



写真で一言ボケて(bokete)

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
34,770
4つ星
 
4,776
3つ星
 
1,945
2つ星
 
484
1つ星
 
1,331

おすすめ口コミ

お題の投稿ができない(2022.10.31〜)

アプリの問題ではないですが…
2022.10.31からお題の投稿ができなくなっていますが、把握はされていますでしょうか?
もし把握されているのであれば、進捗(対応が難しい、なのか対応中、なのかなど)何かしらのお知らせがあっても良いかと思います。
現在、flickrからのお題「セレクトお題」しか投稿ができません。もう3日経つのでヤキモキしているユーザーも多く見受けられます。

べりある - ★★★★★ 2022-11-02

7月22日から、いきなりメール...

7月22日から、いきなりメールアドレス認証がされていないと出て来て、お題は読み込まれますが、ボケれなくなりました。ついこの間まで、メールアドレスは認証されており、普通に使えていたのでおかしいです。そして、メールアドレスを認証しようとしても、認証エラー(URLの有効期限切れもしくは…)が出てきて登録できません。アプリの不具合だと思いますので、改善よろしくお願いします。

追記:直りました。

★★★★★ 2020-07-24

亡くなったある特定の人を連想さ...

亡くなったある特定の人を連想させるボケや、ストレートにその人についてボケたり、お題にしたりする奴がいるので、報告の欄に「死に関する不適切な内容が書かれている」
的なのを作った方が良いかもしれない。
例を挙げて良いのかわからないが、ビキニの登山家のニュースに空欄が付け足されてあるお題があった。不慮の事故で亡くなった方のニュースをお題にするなど、不謹慎すぎる。運営さん、頑張ってください。

★★★★★ 2019-07-18

このアプリは、社会教育的観点か...

このアプリは、社会教育的観点から非常に優れており、特に児童の知能発達に大きく貢献していると思います。課せられたタスクをこなす自主性、課題達成能力、星という目標を目指す向上心、それらの自己的成長を促す機能により、私自身新たな観点で物事を観察出来るようになりました。これからもボケてのグローバル化、大衆認識化を目指し開発に励んでください。応援しています。

Vo191919 - ★★★★★ 2019-01-10

星がめちゃくちゃないやつでも面...

星がめちゃくちゃないやつでも面白いのいっぱいあるし、楽しむ意味ではすごくいい。ただ、投稿する側からしたら、面白いと思っても、たくさん星がつくのはほとんどないので、見るだけの方がいいと思います。あと、ボケてにツッコミしているYouTubeさんもたくさんいて、その動画でいろんなボケを見ることができます。

オススメ

エイト26
こーく不透明
スマイリー
なろ屋
けい

★★★★★ 2019-12-28

毎日何時でも何処でも誰かが、私...

毎日何時でも何処でも誰かが、私を笑わせてくれますꉂꉂ
それと、最近私が仕事やその他で気が滅入ってる時や、ちょっと一息入れたいなと思う時に、自分のボケたボケや他の方がボケたヤツで、社内の休憩スペースで人目を憚らず笑うと、気持ちがスーッとなりました
それと手の空いた時にサッとボケられるので、このアプリは色んな意味で最高やと思います✨

★★★★★ 2022-03-13

()

ボケては、一ヶ月程前から始めたのですかが、
面白いボケが沢山です。
ボケてを使い始めてからよく笑うように
なった気がします。

今流行りの、鬼滅の刃ボケてや定番のボケ
どれもすごく面白いです。

迷っている人は、インストールをおすすめ
します。(๑╹ω╹๑ )

運営様、いつも有難うございます。
これからも頑張って下さい。

以上です。長文失礼致しました。

★★★★★ 2020-07-10

もう何年も前から利用させてもら...

もう何年も前から利用させてもらってます。
暇な時な休憩の時間にしょうもないボケを考えるようになってから考え事の切り替えがスムーズになったような気がします。
数ヶ月前からですが、他の機種は分かりませんが、iPhone12pro maxだと先頭ページからスクロールする時に画面が乱れます。
見た目が良くないので、はやく改善してくれると嬉しいです。

_/_/Tetsu_/_/ - ★★★★★ 2022-07-16

ありがとうございました

Life is tech 2018 早稲田大学 プログラミングキャンプのAndroidアプリコースを受講してた者です。
お話を聞いた後、その場でbokete をいれました!
僕は、プログラミングは、趣味の一環だったけれど将来的に、仕事にする、という選択肢が増えました。ありがとうございます。
これからも、bokete をたくさん使っていきます!
これからも頑張ってください。

太郎早稲田 - ★★★★★ 2018-04-07

いやすごいくらい面白い!これ批...

いやすごいくらい面白い!これ批判している奴ら、(一番最初の人以外)他の人のレビュー見ればわかるよね?自分はKAITOストー○ーさんなどの見て楽しそうだったから、批判しないと決めてやったから。やるなら覚悟しろ!自分は爆笑し過ぎて腹筋崩壊(笑)まあ、唯一の改善して欲しいのは検索機能とか付けて欲しいですね。それ除いても神ゲーである

★★★★★ 2020-06-21

ボケてボウラーレベル上げますか...

ボケてボウラーレベル上げますか?ボウラーレベル上げますか。長尾ブロック化。能見町を!矢山氏を?ごめんね‍♀️、!褒めにやしたけどこれ長尾のデータ移行しますよ!何負けろやだねとしてある意味ではあるけど、もう一度でいいから明日あさってちゃんは、お父を見守るのはもう少ししか読んでいて何なんはですかというから

★★★★★ 2020-11-24

めっっちゃ楽しいけど、、、

もうボケてをはじめて2年になります!かなぽてとです!ゲーム自体はすごく楽しいのですが、一つボケると五分待って投稿するか、広告を見て今すぐ投稿するかというのがあります。五分待つのは他の人のボケてを見るだけでは時間を潰せないので少し短くしてほしいとは思いました!でも無料でこんなに楽しめるのはすごいと思いました

さとっさんです - ★★★★★ 2023-04-29

「面白い」と言う言葉には私は個...

「面白い」と言う言葉には私は個人差があると思います。ですがこれは、いろんなジャンルの面白いがあり、誰でも笑えるようなボケがたくさんあります!また、自分がボケる側になってみると、意外に面白く評価(星⭐️)が来なくても自己満足出来ます(笑)
ぜひ、気になった方はインストールしていただきたいと思います

★★★★★ 2020-02-10

とても楽しいアプリで色んなボケ...

とても楽しいアプリで色んなボケをみたり
時には自分でもボケてみたり
スキマ時間にとても楽しく使わせてもらっていますが最近アプリを開くと
通信に失敗しましたと表示され何度リトライをしても開けません、ぜひ不具合であるなら対応して頂きたいです
早くアプリを開いてボケを見たいです

★★★★★ 2019-09-19

ボケてを使ってみた感想。

いつでもネタが上がりボケることに飽きないです。新着ボケてもすぐに見れてとても心が楽しくなります。しばらく使うと考える力もつくので笑えて考えれてとても面白いアプリです。是非使ってみてください。ここからは少し要望になるのですが5分のインターバルを少し減らしてほしいです。

さあかまはまなや - ★★★★★ 2022-08-15

どうか切に!!!

ボケ職人をお気に入り登録出来るようにしてほしい!!!

自分とツボの近い職人を抑えておきたいし、負けてられない!という気になる!

更に、自分をお気に入りしてくれてる人が増えてけばやる気にも繋がるのでは!!

どうか面白いボケを見逃す前に、早急に対応願いたい!!!

ファンキズム - ★★★★★ 2017-10-25

()

志村さんのボケなんですけど『みんなOねくーOwww』などと言う批判のコメントが沢山あります。批判している方たちから悪意を感じます。批判していない方も居るのですが、その悪意のあるコメントをしているユーザーをプレイ出来ないようにして下さい。お願いします。

★★★★★ 2020-12-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ボケて bokete 写真で一言のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.4 以降
容量
65.9 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/28

リリース日
2012/10/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ボケてサポーターズ (480円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

くるぅ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

大喜利・ネタ投稿が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

Omoroki のアプリ

Omoroki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >