アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アクアビーズ [iPhone]

EPOCH CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「アクアビーズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アクアビーズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
アクアビーズのおすすめ画像1
アクアビーズのおすすめ画像2
アクアビーズのおすすめ画像3
アクアビーズのおすすめ画像4
アクアビーズのおすすめ画像5
アクアビーズのおすすめ画像6
アクアビーズのおすすめ画像7
<
>

EPOCH CO.,LTD.のエデュケーションアプリ

「アクアビーズ」は、EPOCH CO.,LTD.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/26)


  • 新バージョン3.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月27日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

可愛くてついついはまってしまいます!
しかし、やはり出来たばかりということもあり、お手本が少ないかと思います。
また、前作のアクアビーズアートであった透明ビーズがまたあったらもっと楽しめると思いますので、それも増やして欲しいです。
それでものんびり楽しめるのでよいアプリです!

アップデート期待しています(≧∇≦)
可愛くてついついはまってしまい... - ★★★★☆
スパーマーブルアートペンが増えペン操作の楽しみが増えましたね!ビーズの種類も丸型や角型等もありよく出来ていると思います。大人もついつい夢中になってしまいます。見本の種類がもっと増えると尚いいと思います( ›◡ु‹ )
スパーマーブルアートペンが増え... - ★★★★☆
このアプリをきっかけに、オモチャも購入して、参考にしたり、アプリで自由に作っておいた画像を見ながらオモチャで作ってみたり、とても喜んで遊んでます。
とても良いです - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.3が、2018年8月1日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・バグ修正しました。

使い方や遊び方

おみずでくっつく「アクアビーズ」アプリをiPhone/iPadで楽しめます!
使えるビーズは無限大!



このアプリですてきなアクアビーズアクセサリーをつくって、みんなに教えてあげちゃおう!



●●●アクアビーズのステキな特徴●●●



アクアビーズのイラストシートがiPhoneで48個、さらにiPadではプラス12個あります。



無地のイラストシートもあります。たくさんのオリジナルデザインをたくさん考えてみましょう。
iPhone/iPadを傾けると、ビーズが転がって画面がクリアされます。こんなところも本物そっくりです。



ソーシャルメディア(Twitter/Facebook)に対応いたしました。あなたの作品をみんなに教えてあげちゃおう!
●●●あそびかたは簡単、ご家族、お友達と遊んでね●●●
お手本を選んでアクアビーズを並べていきましょう。じょうずにビーズをおけるかな?
ビーズを並べたら、スプレーボタンで「お水をシュ!」完成後は可愛らしいデモ画面でアクセがダンス!イマジネーションも広がります。
●●●その他の主なアプリの特徴です●●●
ビーズの色を選ぶ、そーっと置く、トレーを傾けるとビーズがこぼれちゃう、がんばってつくる、お水をかける、アクセを楽しむ、自分のデザインを考える…。
アクアビーズ創作の喜びを体験できるアプリです。
無地のイラストシートもあるのでアクアビーズのオリジナルアクセの設計図にもなります。
おみずでくっつく「アクアビーズ」アプリをiPhone/iPadで楽しめます!
使えるビーズは無限大!
"
●●●更新履歴です●●●



-2018年6月:アクアビーズ アプリ 再リリースしました。
(本アプリは、2011年7月リリースのアクアビーズアート、2012年11月リリースのアクアビーズアート2のバージョンアップを伴う再リリースアプリとなります。)
-2018年6月:多言語対応いたしました。バグの修正を行いました。
-2018年6月:WEBボタンを追加しました。バグの修正を行いました。



みなさまのステキなアクアビーズのデザインを楽しみにしております!

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
59
4つ星
 
20
3つ星
 
18
2つ星
 
15
1つ星
 
35

おすすめ口コミ

演出が可愛くて「ビーズ ちゃん...

演出が可愛くて「ビーズ ちゃんいっぱい」にしています(^。^)ただ自由のほうは普通のビーズだけじゃなくてキラキラのビーズほしいですね〜

★★★★★ 2018-08-09

横向けでやってたり横向けでやっ...

横向けでやってたり横向けでやってたら飛んでいくよ
落ちるんだよ
気づいて!!

★★★★★ 2019-03-16

凄く楽しいのでいいね! スゴ...

凄く楽しいのでいいね!
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

maYUMa6078 - ★★★★★ 2018-10-13

ビーズ飛んでっちゃう人は縦向き...

ビーズ飛んでっちゃう人は縦向きでやってみー

★★★★★ 2019-04-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アクアビーズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

アクアビーズのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
17.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/01

リリース日
2012/09/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はアクアビーズのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

アクアビーズの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

EPOCH CO.,LTD. のアプリ

EPOCH CO.,LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >