アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

壁紙メモ [iPhone]

SHUJI FUKUNAGAが配信するiPhoneアプリ「壁紙メモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成する」「壁紙」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「壁紙メモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
壁紙メモのおすすめ画像1
壁紙メモのおすすめ画像2
壁紙メモのおすすめ画像3
壁紙メモのおすすめ画像4
壁紙メモのおすすめ画像5
<
>

SHUJI FUKUNAGAの写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成するアプリ

「壁紙メモ」は、SHUJI FUKUNAGAが配信する写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成するアプリです。

写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成する 壁紙 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月20日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.5が、2015年12月17日(木)にリリース

support for ios9

使い方や遊び方

[概要]
・iPhoneのロック画面に設定するメモ付きの壁紙を作成するアプリです。
・簡単な操作で素早く作成できます。
・背景となる画像が選択できます。
・メモは付箋のイメージで追加することができます。色も自由に選べます。
・一括で複数のメモを同時に登録することができます。
・メモの修正、並べ替えや削除、一括削除が可能です。
・前回登録した内容が残っているのではメモの一部を修正して再度ロック画面の壁紙に使うことができます。
・設定画面で付箋の透明度やフォントの設定が可能です。
・壁紙を保存した際にカメラロールを起動することができます。カメラロールの起動要否を設定画面で切り替えることができます。
・写真を背景に指定する際に写真を拡大・縮小・移動することができます
[利用例]
・覚えたい単語の登録
・常に目にしたい言葉などの登録
・忘れてはならないタスクの登録



[壁紙への設定について]
・アプリでは作成した壁紙をカメラロールに保存することまでできます。カメラロールに保存された壁紙をロック画面に設定することで壁紙がロック画面に表示されるようになります。



※ ロック画面はもっともよく見る画面の一つです。有効活用しましょう!!

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

壁紙メモのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
1.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/12/17

リリース日
2012/09/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は壁紙メモのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成するが好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

SHUJI FUKUNAGA のアプリ

SHUJI FUKUNAGA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >