アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

こねこあっぷ [iPhone]

Ryuji Kuwakiが配信するiPhoneアプリ「こねこあっぷ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「かわいい猫ゲーム」「動物ゲーム」「キャラクターテーマ」「テーマ別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「こねこあっぷ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

こねこあっぷのおすすめ画像1
<
>

Ryuji Kuwakiのかわいい猫ゲーム

「こねこあっぷ」は、Ryuji Kuwakiが配信するかわいい猫ゲームです。

かわいい猫ゲーム 動物ゲーム キャラクターテーマ テーマ別ゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年9月29日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

操作が簡単で非常に面白いです。

10000m以降タイム増加が10秒は厳しいです。
この辺は自由に設定ができると良いのではないでしょうか。
公式記録は10秒設定のみとかにして。
20秒は個人的にはちょっとの判断ミスで命取りになる
絶妙な設定に思っていました。
その中で黙々と登り続けて行くのが楽しかったです。
登れる限界が見えてしまったことで遊ぶ機会がへりました。
シンプルで面白い - ★★★★☆
ダウンロードしたての頃は、正直つまらないと思って、数回やっただけで飽きてました。
また、独特な唄い方をするBGMの曲が耳障りで嫌でした。
数ヶ月経って、ふと気まぐれでやって、その時にコツを掴んでからというもの、あれよあれよという間にどんどん記録が伸び、気がつけば没頭していました。
また、曲の中盤で、猫好きにしか分からない歌詞が流れて共感し、さらにはまっていきました。
曲にはまった - ★★★★★
数年前に親のスマホでプレイしてたのをふと思い出したので調べたらまだ配信されてて、さっきダウンロードしちゃいました笑笑
懐かしいしにゃんこカワイイし歌も覚えてて最高〜!!フルで歌聴きたい一心でずっとやってた記憶があります!曲2、3周くらいで集中力切れちゃいますね(´ー`)
可愛くて大好きな歌なので今更ですけど曲配信してほしいくらいです!
にゃんにゃん(=^ェ^=) - ★★★★★

最新更新情報

version1.7が、2016年6月24日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

広告の調整

使い方や遊び方

子猫をジャンプさせて空高くあがろう!



画面の両端をタッチして雲に乗ろう。
コインを10枚集めるとUFOに乗れるのだ!
コインは黄色い雲を踏むと出現するよ。
1000m登るごとに時間が延長されるんだ。

紹介ムービー&プレイ動画

「こねこあっぷ」パパイヤ電池開発
https://androider.jp/official/app/4f0d0439aa3f20b9/?from=apptane

「こねこあっぷ」は、かわいい子猫をジャンプさせて、はるか雲の上まで連れて行くアクションゲームなので、あります!黄色い雲から出てくるコインを集めると、UFOに乗ることができ、一気に高いところまで連れて行ってくれちゃいます。1000mを超えると、なんと宇宙に到達します!もっと上へ登ってランキング上位を狙いましょう!「こねこあっぷ」は、歌入りの楽しいBGMが魅力!かわいい雰囲気の中でハイスコア目指して夢中になってプレイしちゃうゲームアプリなので、あります!

■アプリの種をチャンネル登録!
http://www.youtube.com/user/apptane

■みんなでつくるアプリ情報サイト「アンドロイダー」
http://androider.jp/?from=apptane

■フォローして最新のアンドロイドアプリ情報をゲット!
https://twitter.com/AndroiderJP

■「いいね!」でこの動画を応援してください!
http://www.facebook.com/androiderjp



カワイイこねこでジャンプ!ジャンプ! こねこあっぷ

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
22
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

超楽しいです。

極めすぎて自己最高記録が12978mです( -ω- `)
10000mからボーナスタイムが10秒になりますが、変化があっていいです。そしてもう少し頑張ったら13000mも超えられそうです頑張りますw
ただ、5000mのあと背景がずっと一緒なのは飽きてしまうので変えてほしいです!

いろへんぴつ - ★★★★★ 2016-04-04

可愛さとは裏腹に

めちゃくちゃ難しい(汗)
でも、そこがいい。

タイムは1000m突破するごとに20秒増えます。

アイテムとかあったらもっと面白くなりそう。

全ての雲が金色の雲になるとか、
猫のジャンプ力が上がるとか、

なべしょ - ★★★★★ 2012-10-06

かわゆい

この作者はシンプルだけど面白いゲームを作るのがお上手。
黄色の雲を連続で踏む=ルート確保がハイスコアへの道。

そして、UFOに乗っている時のネコの表情が!

□MONAD□ - ★★★★★ 2013-09-01

10000mのボーナスが10秒?!

そんなの悲しすぎます。10,000mの壁は厚いのに…。(T ^ T)
あとランキングでめっちゃ高いの出してるあれはなんなんでしょうか?物理的におかしいです。(T ^ T)

まもーだぞぅ - ★★★★★ 2015-04-21

とてもイイです!

シンプルで可愛くて楽しいです
欲を言えば、ネコアップみたいにタイム延長アイテムとか、何かボーナス的アイテムがあったらもっと燃えるかなと思います

Shipomaru - ★★★★★ 2012-10-02

すばらしい

単純で面白い
子供たちがはまっています。

ただ、ハイスコアーを書き換えてしまい子供に泣かれてしまいました・・
(たかが6000mクラスですけど)

ふれで - ★★★★★ 2013-03-23

歌がウケる!

ゲームしながらニヤニヤしてしまう(*^_^*)時間がもっと長くなってアイテムとかあったらいいな
タイムは千メートル超えると二十秒ふえるのですね

猫洗い職人 - ★★★★★ 2012-10-05

プレイ不能

久々にやりたくなってダウンロードしたらなんか操作性わるい。左タップ中に止まったりなにか左からページが走って来たり。
iPhone7プラス。

Unchos48 - ★★★★★ 2017-11-06

やり過ぎて…

めっちゃオモロい“なんでこんな、なんでこんな、かわいい生き物がい〜るの〜?”やり過ぎて歌が耳についちゃいました楽し過ぎ

宿題やんなきゃ - ★★★★★ 2013-01-07

五歳の子供が!

とても気に入ってよく遊んでいます。

単純明快なのにハマってしまう面白いゲーム!

大人から子供までオススメのゲームです。

蕪屋 - ★★★★★ 2013-03-15

面白い‼‼

とても面白いです!
確かに制限時間短いですね…
例えば、1000mをタイムアタック制
追加したらいいと思います!
どうでしょうか?

若頭ジョー - ★★★★★ 2013-01-24

楽しくて和む

ねこあっぷからのkuwakiさん信者です。今作も最高に素晴らしいです。楽しくて和むアプリです。いつもありがとうございます!

ニャーにゃー - ★★★★★ 2012-09-29

キャワイー

歌を聞きたいからついついはまってしまいます。
ホームページ?にいったら歌のフルバージョンダウンロードできます。

バイパーフェイズ 1 - ★★★★★ 2013-04-21

めっちゃはまる、

最初はあんまり楽しめなかったけど徐々にはまっていきます!BGMもかわいいし口ずさんでしまいます(・ω・)ノ

Sakurako.Y - ★★★★★ 2013-03-06

大好き〜

毎日必ずやってしまうゲームです。
歌も好き〜♫
制限時間なしモードとかも欲しいな。

maaTunes5 - ★★★★★ 2013-01-31

かわいい

おもしろいけど、もうちょっとタイムが欲しいです。
こねこのなきごえ可愛いー

こよかたきま - ★★★★★ 2013-09-16

癒されるがムキにもなる

ネコアップ1-2ともに楽しいです。
たまに左右が効かないことがあります。

ooHIGEoo - ★★★★★ 2013-02-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

こねこあっぷのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
22.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/24

リリース日
2012/09/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はこねこあっぷのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

かわいい猫ゲームが好きな人に人気のアプリ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

Ryuji Kuwaki のアプリ

Ryuji Kuwaki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >