アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

After Burner Climaxの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「After Burner Climax」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「After Burner Climax」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

After Burner Climaxの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
147
4つ星
 
53
3つ星
 
47
2つ星
 
32
1つ星
 
155

iOS8 で ちゃんと起動する方法がある!!

折角の素晴らしい作品が、iPhone5S を iOS8 のアップデートしたら動かなくなった。

起動時にハングアップの様な状態になる。
起動時のBGMが鳴り続ける場合もあり、対応機種に iPhone6/6+ があるのでiOS 側の仕様変更に等に起因する不具合発症に何等かの条件がある可能性が濃厚と思われる。
最近は OS メーカーの都合でアプリケーションメーカーもユーザーも翻弄されている気がしてならない。
サポートサイトから対応希望の旨を送信した際の画面に iOS8 は動作確認中とあったので期待して待ってれば良いのかな (?_?)

追記:
サポートから返事来た!
「機内モードで試して欲しい」との事で試してみると確かに無事に起動して取り敢えずプレイ可能と確認出来た。
しかし、毎回の機内モードへの設定にするのはめんどうな気がする…
それでも、実際に調査や改善の作業をしていて改善されそうな期待感に包まれた。

期待して待ってます。

たかまる♪♪ - ★★★★★ 2014-11-29

かなりの良作。買って損無し

ゲーム自体難しいですが、何度かチャレンジするとエクストラオプションでコンテニューの回数とかオートマシンガンとか設定で変えられるのでクリア出来ます。

欠点として、ロードが異様に長いのこと。どうにか改善して欲しいとこです。

個人的に嬉しかったのはアーケード版でもできた、アフターバーナーⅡへのサウンド切り替えが可能だったこと。これだけで往年のセガファンは買わないわけにはいかないでしょう。
欲を言えばファイナルテイクオフにメロディライン入りがあったら完璧でした。

この調子でギャラクシーフォースⅡ、アウトラン、スカイターゲットあたりも移植して欲しいです。

えるごとろりん - ★★★★★ 2013-07-24

上出来でしょ

XBLA版は実績フルコンプ、Android版もDL、それを踏まえてレビューしたいと思います。
iPhone5でプレイ。ステージ感ロードは約2秒〜平均3秒、最長でも約10秒程。これはAndroid版と比較してかなり速い。
Nexus 7ではモタついてたが処理落ちも無し。難易度は基本的にヌルだが移植度はかなり高い。
250円という破格値でリリースしたセガに敬意を表したい。

fricky - ★★★★★ 2013-07-29

素晴らしい!

こんな値段でこんなに素晴らしいゲームが出来るなんて!
たった数百円と引き換えに素晴らしいスピード体験が待ってますよ!!!
ありがとうございますセガの開発フタッフの皆様!

yuki71 - ★★★★★ 2013-07-29

本当に出た!

iPhoneでアフターバーナーが本当に出てビックリ!しかも期待以上のクオリティ!アフターバーナー2のBGMも選べて思わず高校生の頃を思い出しました。文句無しの5つ星です!

宏明 小倉 - ★★★★★ 2013-07-26

アフターバーナー

segaを代表する体感ゲームがiPhone/iPadで出来るようになるとは!!!
ロードが長いと文句言ってる人もいるようだけど、これはゲーム機ではないです。

outrun2リリースして!

なんだかな〜 - ★★★★★ 2013-07-28

すごいクオリティ!

これでたったの250円とはすごい!
操作性も滑らかでとてもいいです♪
個人的にツボなのが昔の名作AFTER BURNERⅡ のBGMを選択できる事。
青春時代が蘇ってきます( ^ω^ )

ご飯好き♪ - ★★★★★ 2013-08-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

After Burner Climax

SEGA ¥360  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

SEGAが配信するiPhoneアプリ「After Burner Climax」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アフターバーナー」「プレイステーション」「メガドライブ」「セガ」「3Dフライトシューティングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「After Burner Climax」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon