アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-ライブドアグルメ [iPhone]

Ginkan Inc.が配信するiPhoneアプリ「食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-ライブドアグルメ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レストラン探し・クチコミ・レビュー」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-ライブドアグルメ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-ライブドアグルメのおすすめ画像1
食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-ライブドアグルメのおすすめ画像2
食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-ライブドアグルメのおすすめ画像3
食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-ライブドアグルメのおすすめ画像4
<
>

レビューを書くと仮想通貨の報酬がもらえるグルメレビューアプリ

「食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-ライブドアグルメ」は、レビューを書くと仮想通貨の報酬がもらえるグルメレビューアプリです。

レストラン探し・クチコミ・レビュー 飲食店・グルメ おでかけ・旅行 フード/ドリンク ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング25位にランクインしました。(4/25)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン4.6.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/31)


  • 2012年9月18日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

近くのお店を気軽に探せてとっても便利です!写真をながめているだけでも楽しくて、実際にお店探しをするタイミング以外でも雑誌感覚でみちゃいます。

レビュー投稿すると経験値がもらえてどんどんレベルアップするし、エンブレムを集める楽しみもあって、外食の度に投稿するのが習慣になりつつあります。レベルが上がる楽しみと、いいね!などのリアクションがもらえる楽しみで、1人の外食も以前より楽しんでいる気がします。笑
ハズさないお店えらびに◎ - ★★★★★
シンクロライフを始めて半年程度経ちました。
自分の投稿数は60を超え、5000ポイントほどもらうことができました。

もともと外食が好きなので、SNS感覚で食べたものを世の中に共有できて、良い投稿だと更にポイントがたくさんもらえるシステムなので無理なく楽しんで投稿が続けられます。
5000ポイントもらった - ★★★★★
嫁の友達から教えてもらい始めたアプリですが…
夫婦でハマりまくって、ついつい外食したり…
一軒でやめず二軒三軒とハシゴしたりとつい食べ過ぎちゃうので困りものw

投稿や提携店で会計時に貰えるシンクロポイントを貯めるのがマイブーム。

ポイントで買い物出来たりとゆう点も嬉しいし、全国の皆さんの情報を元に近所だと食べに行ってきたり、行った事ないお店や載ってないお店の新規開拓する楽しみも増えました。
食いしん坊万歳アプリ。 - ★★★★★

最新更新情報

version4.6.5が、2023年10月31日(火)にリリース

<気になるお店を「行きたい」でストックしよう!>
レコメンドされた気になるお店は「行きたいリスト」へ。
会員登録なしで利用可能に!
いつでもどこでも「AI厳選 >行きたいタブ」でMAP表示で
気になるお店を開拓しましょう!

<今回のアップデート項目>
・細かい不具合が修正されました。

使い方や遊び方

◆全国15万店の食いしん坊が通うお店
◆AIがコスパの良い店だけお勧め
◆グルメ通が集まるSNS



◆食いしん坊専用グルメアプリ『ライブドアグルメ』



食いしん坊たちと本当に「美味しい」「コスパ良し」のお店を炙りだすプロジェクトに取り組むグルメアプリです。



51万件を超える食レビューから、「食いしん坊達が通う」飲食店をAIが次々と提案します。
どこにいても5秒でAIがレコメンドするため検索いらずの食いしん坊専用アプリです。



◆食いしん坊が嫌う「コスパの悪いお店」を排除してくれるAI



食いしん坊たちの食レビューからAIがコスパの悪い店、リピート率の低い店を排除します。
せっかく外食するならうまい店がいい!そんな願いを叶えました。



◆こんな方におすすめ



・とにかく美味しいものが好き



・口コミサイトで失敗した経験あり



・どうせ外食するなら絶対美味しいお店がいい



・グルメ検索はめんどうだ



・SNSに食レビューを思いっきり投稿したい



・趣味の食レビューでポイントがもらえたら最高!



◆食レビューで日本の美味しいお店を炙り出しましょう



インスタのように簡単に投稿ができます。投稿数や反応率で「グルメ称号」が上がっていきます。
シズル感のある美味しい写真はとても反応があるので写真は重要です。



まずはあなたの「本当は教えたくない店」などをどんどん投稿しましょう。
食いしん坊たちがSNSでそんな投稿を待っています。



そして日本の飲食業界が元気になります!



※155カ国で対応してるので、海外でも美味しいお店を見つけたら投稿できます。



◆平均点では分からない名店が見つかる



曖昧な平均点などは採用しておりません。食いしん坊が開拓した10万店舗以上から、AIがあなたの趣味嗜好にあったお店をレコメンドします。その後は「リピート希望率」など参考にお店を選ぶだけ!
使えば使うほどあなた好みに賢くなります。



お気に入りの食いしん坊ユーザーがいればフォローしましょう。



◆グルメ雑誌のように暇な時間にお店を発見



次々と投稿される食いしん坊の食レビューはインスタのように写真中心で直感的に見ることができます。



暇な時間にグルメ雑誌を読んでいるような感覚で、お店が発見できます。



みんなに負けないぐらいグルメ開拓しましょう!



◆気になるお店はワンタップで自動でリスト化



ワンタップであなた専用の「行きたいリスト」が自動作成。美味しいお店だけのリストが簡単に作成できます。
お店を探しの際にリストのお店をマップ上で探せます。



◆食いしん坊レビュアーへの報酬制度



継続利用をすることでグルメ称号が上がります。
一定のグルメ称号と食レビューの投稿スコアによってリワード(ライブドアグルメポイント)がもらえます。よりグルメSNS上でユーザーが喜ぶお店の食レビューをすることで、たくさんもらえます。



◆食いしん坊に挑むライブドアグルメ加盟飲食店



ライブドアグルメ加盟店では食事代金の1%〜20%分のライブドアグルメポイントが還元されます。自慢の料理やコスパなど「良いな」と思ったら食レビューしましょう。



アプリ内の「貯まる」のお店はすべて加盟店です。



◆食レビューや飲食店利用で貯まるリワード(ライブドアグルメポイント)



ライブドアグルメポイントはコンビニやカフェ、デリバリーなど18,000店舗で使えます。
ポイント利用もライブドアグルメアプリのみで簡単!



普段の美味しい食事で貯ったポイントでさらに楽しい体験に。



………………………………………………



問い合わせ・ご意見



………………………………………………



ライブドアグルメは食いしん坊たちのご意見で日々食いしん坊専用グルメアプリとして進化しています。



不明点、ご意見、わがまま意見など、アプリ内「お問い合わせ」からどんどんお寄せください!

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
995
4つ星
 
314
3つ星
 
190
2つ星
 
44
1つ星
 
60

おすすめ口コミ

色々と

投稿に関するイベントがあり、景品がもらえたりもします。
以前、食べ納めに関するイベントでカニをゲットすることができ、家族で美味しくいただけました。
シンクロコインで買えるギフト券なども増えてきて今後がますます楽しみです。
美味しく食べて、投稿してシンクロコインを貯められる。
無料でここまで出来るのは凄いことだと思います。
もし、何かデメリットを挙げるとするなら、店名検索が出来ない事でしょうか。

アヂシオ太郎 - ★★★★★ 2020-03-08

もっと流行ってほしいアプリ

自分が行ったお店の記録を残すのに使いやすです。レビュー項目が多くない分、気軽に投稿できます。お店選びに困った時に現在地から近いお店を写真を見て、直感的に選べるのも便利です。その写真もUserが投稿してるものなので、実際の料理がすぐにイメージできていいです。認識外のお店を見つけやすいです。

改善してほしい点
・一度に何十件も投稿される方がいると、投稿が同じ人のものばかりになるのは残念です。

なおっくす35世の子孫 - ★★★★★ 2022-10-04

投稿するとシンクロコインが貰える凄いアプリ

色々な場所で外食する機会があり、忘れなければ写真付きで投稿してます。そうすると仮想通貨のシンクロコインが貰えます。そして経験値と連動して、どんどんレベルが上がっていくのも楽しみです。
AI検索をすると、自分好みのお店が出てきて、新しい美味しいお店を見つけられて、とても便利です。
誰も登録していないお店はチェックインできませんが、誰も登録していないお店を登録するのも楽しみになっています。

まさたかし - ★★★★★ 2020-05-05

アプリの中は食べ物専用のインス...

アプリの中は食べ物専用のインスタグラムみたいな感じです。
タイムラインでいつもいろんな店の口コミが流れてくる。いいねしたり、コメントしたり、後で見るように保存したりできる。

検索は「AI厳選」、お店がたくさん出ないですが、厳選されている店が出る感じ。

個人的に今のところグルメ・外食の日記として使ってます。

まだコインあまりもらってないけど楽しんでます。シンクロライフ、応援しています!

★★★★★ 2019-09-30

AI

グルメレビューはユーザー方々の独特なセンスや写真やコメントで成り立つ新しいグルメサイト!
また厳選グルメをAIが選んでくれてオススメしてくれる他に無いグルメサイト!

また自らレビューを書き込むとポイント配布され、それを仮想通貨に交換したり、後々に飲食店で使えたり、ショップで使用したり、暗号通貨事業に参加できたりと、これからまだまだ幅広く事業展開しそーな優良グルメサイトです。

★★★★★ 2019-11-15

シンクロライフって

いつも行くお店でずっと店長からやってみたらと言われてたけど、酔っていつも忘れてズルズルしてたのをたまたまノンアルコールの時に、店長からそろそろ始めようと言われてシンクロライフって何?
から始めて今では超常連ってなってました。一品無料チケットとか色々貰えるからありがたいです。皆さんもやってみては?だいぶお得ですよ!

豆の木とジャック - ★★★★★ 2022-08-03

絶品蕎麦を発見できました

兵庫県の田舎でランチを探していた際にアプリで発見した蕎麦屋さんに立ち寄りましたが、これが予想を遥かに超える隠れた名店でとても驚きました!

他のサイトにあまり情報がなかったため、若干不安でしたが、グルメ好きな人の口コミは信用できるなと思うきっかけをくれた、そんな体験でした。
このアプリはあなどれないです。

キャンプ大好きさん - ★★★★★ 2020-11-17

ビットコイン、イーサリアムが、もらえる

簡単に言うと加盟店で、外食するとビットコインか、イーサリアムが、もらえます! お店のレビューを書くとさらにビットコインか、イーサリアムが、もらえます! できれば、取引所で、購入した、シンクロコインを保持できるウォレットが、欲しい。

未来志向の投資家 - ★★★★★ 2022-07-07

今まで文章書くのが苦手でグルメ...

今まで文章書くのが苦手でグルメアプリの投稿とかしてなかったのですが、文字制限あって面倒くさがりな人でも投稿楽しめます笑
変な評論家気取りのコメントとか見なくていいですし、趣味の合いそうな店がすぐに見つかるので気に入ってます!

motcymotcy - ★★★★★ 2021-02-24

行動範囲が広がった!

日本酒にハマってるので、日本酒好きな方の投稿を見て視野が広がりました。気になるお店は実際に行ってみたり
このアプリを使って、普段行かないエリアに興味を持つようになりましたし。結構正直な意見が多いので参考になります!

チョコパナナ - ★★★★★ 2016-12-09

情報がとりやすい♪

一般的なグルメ情報はありふれてるし信用しきれない、友達がFacebookであげていると興味は持つけどいざお店を探す時には不便。
そんな私のニーズを見事に叶えてくれるアプリでした♪
よく幹事をやるのでとても重宝してます(^○^)

てづかやよい - ★★★★★ 2014-08-27

気に入ってます

みんなが美味しそうな投稿をしており、見ていて飽きません。
現在地から近い、投稿のあるお店を見ることができるので便利。
自分自身も投稿すると、ポイントがもらえ、いろいろなものに還元できるのも嬉しいポイント!

きゅーてぃーはにー - ★★★★★ 2020-04-28

親近感がわきました

みんなの投稿を見てると私も行ってみたくなりました(^^)ホットペッパーなどと違ってみんなの投稿が見れるからオススメが伝わりやすいです( ´ ▽ ` )
近場でも意外と知らない情報があったりして見ていて面白いです!

のの ののの - ★★★★★ 2015-07-12

まだまだ改良の余地あり

マップが使いにくい。
格付けチェックインの説明が無い。
Twitterへシェアされているはずなのに、エンブレムが取れない。
AI厳選が1ヶ月更新されていない。
ウォレットは毎回ログインを求めてくるので鬱陶しい。

D HAIZI - ★★★★★ 2019-11-13

使いやすい!

現在地の近くのお店が分かるのがとっても便利です。
他の人の感想も写真付きで見れるのでランチやディナーでお店を探す時に使っています!
自分で投稿してお店を覚えておくのにも役立っています♪

大食いグルメ - ★★★★★ 2017-08-30

見やすい!

操作もしやすいし、色んな場所の有名ではないところの情報が見れて助かります。
どんな人が書いてるかわかるので、結構信頼できるし。
色んな場所に出掛けるので、こういう情報があるのは助かる!

ling0415 - ★★★★★ 2015-05-29

近いのレストラン探しやすい

自分がいるエリアの美味しいレストランをすぐ見つかるので便利です。最近はどこに行こうか迷う時はとりあえず参考するために見ています!
もっと美味しいレストランをいっぱい発見したいですね〜

Uちゃん2015 - ★★★★★ 2019-11-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-ライブドアグルメのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-ライブドアグルメのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
95.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2023/10/31

リリース日
2012/09/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-ライブドアグルメのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-ライブドアグルメの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

レストラン探し・クチコミ・レビューが好きな人に人気のアプリ

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

Ginkan Inc. のアプリ

Ginkan Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >