アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あった! [iPhone]

SpiceApp Studios Inc.が配信するiPhoneアプリ「あった!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「パズルゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あった!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
あった!のおすすめ画像1
あった!のおすすめ画像2
あった!のおすすめ画像3
あった!のおすすめ画像4
<
>

グラフィックの中に隠されたアイテムを探すゲームで絵本「ミッケ!」のようなイラスト探しゲーム

「あった!」は、グラフィックの中に隠されたアイテムを探すゲームで絵本「ミッケ!」のようなイラスト探しゲームです。

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ クイズ・脳トレゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム パズルゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(2/24)


  • 新バージョン5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月5日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

が、
最後のステージ、
こんぽすとって、
「コンポスト」ですよね?

どこ探してもないし、
適当にタップしまくったら、
まさかの「コーン」
でクリアしました。

「コーン」を「こんぽすと」
というのですか?
コーンに似たものをパイロンとは聞いたことありますが、
コンポストとは
聞いた事ありません…
楽しいです - ★★★★★
以前のバージョンは、アイテムの命名がかなり適当だった。ストレスが多かった。しかし探すアイテムを絵にしたのは解りやすいが一つの挑戦だったと思う。これだけの時間を置いて更新するというのは放置はしないサインと見た。まだまだ改善できる場所があるのでもっと挑戦してほしい。
理不尽さが無くなった - ★★★★★
私も始められなかった。でも、「そーっと色が暗くなるまで指を乗せてからタッチしたらオッケーですよ」と書いて下さった方ありがとうございます。私は、指をそーっと乗せて、色が暗くなって1〜2秒経ってから指を離すと、オッケーでしたm(._.)m面白くてなかなかやめられない。
ハマる - ★★★★★

最新更新情報

version5.0が、2019年2月27日(水)にリリース

システムも背景も大幅にアップグレード。4ヶ国語サポートしました。

使い方や遊び方

アイテム探しゲームです。
ルールは簡単!オーダーされたアイテムを部屋の中から見つけるだけ。ルールは簡単だけど意外と難しい。
見つけるアイテムはステージのレベルによって文字、絵、シルエットとなって難易度も増していきます。
楽しんでください!



4ヶ国語サポートしました。
ゲームシーンに左下に国旗が表示されます。
探すアイテムのオーダーが文字の場合は、国旗アイコンをタップするだけで文字が外国語にサクサク変わります。外国語の勉強にもなりますよ!
現在は、日本語、英語、中国語、韓国語です。



アイテムを見つけた時は「あった!」と叫んでね!

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
3
4つ星
 
5
3つ星
 
3
2つ星
 
8
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

ついに起動した…!

iOSの更新を期に起動しなくなってから数年…。
未練たらしく消さずに残しておいたのですが…
ついにアップデートによって起動するようになりました!長かった!

内容は子供から大人まで楽しめる良いアプリだと思います!
起動しなかったみんな!
試してみてくれー!

torabru - ★★★★★

おもしろい。

物を探していくだけのシンプルなアプリ。
電車でちょっと暇な時とかに出来るし、探す数が多いから、同じ面も何回もできる。
左から8つめの面って…みずさしとポット逆じゃないですかね?それが気になるぐらい。

くーぴー27 - ★★★★★ 2016-12-01

サイコー!

このクオリティで無料だなんて幸せすぎです!
ステージを選ぶ時に進まない人は、そーっと色が暗くなるまで指を乗せてからタッチしたらオッケーですよ(^-^)/ 力いっぱい連打しても無駄です(笑)

もるもるもるのもる - ★★★★★

大好き

無心で探してそのまま寝落ちできるのが好き。
かなり前から遊んでたんだけど、久しぶりにやってみたらチャイナタウンみたいな面がなくなっててちょっとショック。復活希望です。

不眠母 - ★★★★★ 2016-10-17

最高

アイテム探しゲーム好きな人にはとっておきのアプリ♡

ちょっと重い時あるけど普通に遊べます( ´ ▽ ` )ノ

絵も綺麗だし、これで無料なんてすごい‼

追加されるのが楽しみ ✩⃛

snb@kyn - ★★★★★ 2012-11-28

すごい楽しい!

iPhoneですが、レビューに書いてある問題など無く、サクッと、クリアしました!

暇つぶしには最高だと思います。(^ω^)
早く次が出てほしいですw

リイゼ - ★★★★★ 2012-11-28

けっこう…

思ったよりもボリュームあります。こういうミステリアスな雰囲気大好きです。iPadでも遊べるので、両方にダウンロードして楽しんでます。

脱出マニア - ★★★★★ 2012-11-05

いいね

面白い。簡単だけど、たまに探せないのがあって、手詰まりが。
子供も出来て、沢山あって、面白いよ。

さき様 - ★★★★★ 2012-11-05

楽しい´◡`

普通に開いてプレイできてます。
グラフィックも綺麗だし楽しい!
新作追加も期待しています!

彩子サイコ - ★★★★★ 2012-11-25

iPhone4S IOS5.1.1で無事起動

面白いです。画面が暗めなので設定で明るくすれば見つけやすいかも。
暇つぶしに良いですね。

今日もげんき - ★★★★★ 2012-11-05

面白い!

iPhone購入時からずっと入れているアプリです。
探し物系は色々あるけど、やっぱりこれが一番!

@しろくま - ★★★★★

待ってました!

新しいステージが増えてる!!楽しみすぎる。ゆっくり楽しみます。ありがとうございます♫

踊り子マーニャ♪ - ★★★★★ 2017-03-17

修正

探すアイテムが空欄で見えないです。クリアしてもクリアにならずです。
修正願います。

つきなゅ - ★★★★★ 2017-08-29

楽しい!!

バージョンアップで新ステージが出るの楽しみで仕方ないです!

待ってます+.(*’v`*)+

kmsya - ★★★★★

あったぁ

綺麗だし、のんびり楽しめて良いです
iPadでやった方がたのしめました。

yu-chu - ★★★★★

待ってました!

早速やり始めました!
楽しいです!
すぐ終わってしまいそう( ̄▽ ̄)

やんもんぱぱぱ - ★★★★★ 2017-03-18

面白いよ

よかったら、ID使ってね
レアカード貰えるよ(#^.^#)
86yzb

チャッピーれるれろ - ★★★★★ 2012-11-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

あった!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
136 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/02/27

リリース日
2012/11/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はあった!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

SpiceApp Studios Inc. のアプリ

SpiceApp Studios Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >