アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ [iPhone]

SHUEISHA Inc.が配信するiPhoneアプリ「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「週刊少年ジャンプ」「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリのおすすめ画像1
ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリのおすすめ画像2
ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリのおすすめ画像3
ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリのおすすめ画像4
ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリのおすすめ画像5
ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリのおすすめ画像6
<
>

週刊少年ジャンプ掲載の人気漫画が、旧作・新作含めて読める、公式電子コミックアプリ

「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」は、週刊少年ジャンプ掲載の人気漫画が、旧作・新作含めて読める、公式電子コミックアプリです。

週刊少年ジャンプ マンガ雑誌・コミックストアポータル マンガ単行本・全巻無料コミック 無料漫画・無料コミック メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング55位にランクインしました。(10/5)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国5.6万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン3.5.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月17日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

過去はすぐ落ちるアプリでしたが、今では800冊以上ダウンロードしても落ちません。ただ、買った漫画が期間限定でも無料になってるとちょっと損した気になります(^ ^)

以下は過去コメント
過去はすぐ落ちるアプリでしたが... - ★★★★★
以前からこのアプリは気に入っていてたくさん作品を購入していましたが、やっとレビューを書ける時が来ました。長年買っているヤングジャンプがかさばるので購入をやめるか悩むレベルでうんざりしていましたが、電子版を買えるようになってやっとアプリも完成形になったなという思いです。インクのザラつきがなくクリアに読める点が気に入っています。買いたい時にサッと買えるのもいいですね。とにかく最高です!
最高! - ★★★★★
本棚に入っている、ワンピースカラー版79、80ワンピース86を読むのに、ダウンロードが必要と言われダウンロードしたら、3冊分のコイン1500も取られた。
アプリ運営サイトに問い合わせたところ、二重ダウンロードの確認も取れたが返金拒否され、本棚の本もなくなり最悪です。
その件で何度もメールで問い合わせているが、無視され散々です。泣き寝入りするしかありません。
確認が取れたのならお金を返してほしいです
二重ダウンロード - ★★★★★

最新更新情報

version3.5.5が、2022年9月1日(木)にリリース

いつもジャンプBOOKストア!をご利用頂きありがとうございます。
今回のアップデートでは、以下の項目について対応を行いました。

*機能の改修を行いました

※ご意見・ご要望・お気付きの点などございましたら以下のサポート窓口までお問い合わせ下さい。
サポート窓口メールアドレス: support@s-bookstore.jp
アプリ内: トップ左上の「メニュー」>「お問い合わせ」

今後ともジャンプBOOKストア!をよろしくお願いします。

使い方や遊び方

ジャンプBOOKストア!は毎週お得な無料キャンペーンで話題のジャンプ(少年系)や、ヤンジャン(青年系)のマンガが無料で読める!他にも人気の異世界系やマーガレットやココハナなどの少女マンガも全部配信!
新たなマンガとの出会いを全力で応援します!



週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ.(ジャンプスクエア)やヤングジャンプの最新人気コミックや懐かしの名作はもちろん、雑誌やライトノベル、少女マンガまで8,000冊以上を電子書籍で配信中!
豊富なラインナップのマンガが揃う集英社公式電子書籍アプリです。
アプリ内の広告無しで快適に漫画を楽しめます。
スマートフォンやタブレットでお気に入りの本を手軽に持ち運べます。



■「ジャンプBOOKストア!」はここがスゴイ!!
●無料キャンペーンで人気で話題の漫画を1冊丸ごと読める!気になってる漫画が無料になるかも?
●移動中でもスマホで気軽にマンガが読める!雑誌も電子書籍で発売日に買えてかさばらない。
●全巻無料で約1話分、大ボリュームで立ち読み可!お気に入りの漫画がきっと見つかる!
●デジタル版限定のオールカラー漫画も!
●新刊通知機能で新刊コミックの発売日を忘れても買い忘れ無し!
●アカウント登録すれば本棚同期でスマートフォン、タブレット、PCでも閲覧可能。お好みのデバイスで読書が出来ます。
●本棚はシリーズ別に自動でまとまるので簡単に整理可能。見やすい本棚で電子書籍をたくさん買いすぎてもサクッと探せて安心。



【ジャンプBOOKストア!限定 ダンダン無料!!コーナー】
ジャンプの名作マンガが毎日待てば無料!毎日無料で漫画を読もう!



■配信作品
・D.Gray-man
・BUNGO
・ろくでなしBLUES
・ROOKIES
・るろうに剣心
・この音とまれ!
・BLEACH
・魔人探偵脳噛ネウロ
・トリコ
・暗殺教室
・いちご100%
・黒子のバスケ
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・テニスの王子様
・バクマン。
・ぬらりひょんの孫
・べるぜバブ
・めだかボックス
・斉木楠雄のΨ難
・BLACK CAT
など50作品以上!



【話題沸騰!アニメ化・映画化などのメディア化作品も配信中!】



・呪術廻戦 じゅじゅつかいせん (テレビアニメ化)
・ワールドトリガー(テレビアニメ新シーズン決定)
・鬼滅の刃(テレビアニメ化)
・僕のヒーローアカデミア(テレビアニメ化)
・ブラッククローバー(テレビアニメ化)
・BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(テレビアニメ化)
・かぐや様は告らせたい(テレビアニメ化)
・ダイの大冒険(テレビアニメ化決定)
・怪物事変(テレビアニメ化決定)
・憂国のモリアーティ(テレビアニメ化決定)



【こんな方にオススメ!】



・とにかく「ジャンプ」が大好きだ。
⇒ジャンプBOOKストア!は集英社直営、少年ジャンプ公式アプリ。少年コミックや青年コミック、少女マンガが超充実!話題の新作から懐かしのレジェンド作品まで電子書籍で随時配信中!



・昔のジャンプ作品をもう一度読みたい。
⇒ジャンプコミックス配信数はNo.1!お探しの漫画がきっと見つかる!作品名か作家名でまずは検索してみよう!



・雑誌や新刊を買いに行くのが面倒。アプリで電子書籍を手軽に買って読みたい。
⇒ヤングジャンプ、ジャンプSQ、グランドジャンプ、ウルトラジャンプなど配信中!書店に買いに行く必要無し!お部屋でそのまま全巻読破!
新刊はもちろん発売日に通知でお知らせ。新生活や引越しの際にも便利です。



・通勤通学のお供に!電車の中の暇潰しにマンガを読みたい。
⇒Wi-Fi環境で予めダウンロードしておけば電波の悪い場所でもサクサク読める!邪魔な動画広告も無いので快適!



・じっくり自分好みのマンガを探したい。
⇒全巻約1話分の無料試し読みが可能!面白いマンガを見つけたら即購入できる!無料キャンペーン対象作品は期間限定で読み放題!



・色んなジャンルのマンガを読みたい!
⇒アクション、ホラー、異世界、サスペンス、ギャグ、スポーツ、歴史、恋愛、ドラマ、ヤンキー、バトル、グルメ、冒険、SF、ラブコメ、4コマ、胸きゅん少女マンガなど幅広いジャンルをカバー!男性向けも女性向けも面白いマンガがきっと見つかる!



・電子書籍ならではのマンガが読みたい。
⇒マンガアプリならではのカラー版コミックが大好評!



●配信中の電子書籍タイトルを一部ご紹介



【少年マンガ/コミックス】
鬼滅の刃(きめつのやいば)
呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)
ワールドトリガー
終わりのセラフ
めだかボックス
ハイキュー!!
黒子のバスケ
ONE PIECE(ワンピース)
食戟のソーマ
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)
僕のヒーローアカデミア
ブラッククローバー
アイシールド21
ドラゴンボール超
約束のネバーランド
トリコ
NARUTO-ナルト-
銀魂
新テニスの王子様
BLEACH(ブリーチ)
火ノ丸相撲
ゆらぎ荘の幽奈さん
Dr.STONE(ドクターストーン)
ぼくたちは勉強ができない
双星の陰陽師
マッシュル
アンデッドアンラック
AGRAVITY BOYS



【青年マンガ/コミックス】
【推しの子】
少年のアビス
久保さんは僕を許さない
君のことが大大大大大好きな100人の彼女
ワンパンマン
キングダム
東京喰種トーキョーグール:re
ゴールデンカムイ
嘘喰い
リクドウ
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
元ヤン
テラフォーマーズ
源君物語
不能犯
銀河英雄伝説
DINER ダイナー
BUNGO-ブンゴ-
元ヤン
リクドウ



【レジェンド作品】
キン肉マン
るろうに剣心
こちら葛飾区亀有公園前派出所
遊戯王
キャプテン翼
テニスの王子様
ヒカルの碁
封神演義
幽遊白書
ジョジョの奇妙な冒険
聖闘士星矢



【雑誌】
週刊ヤングジャンプ
ジャンプSQ.(ジャンプスクエア)
グランドジャンプ
ウルトラジャンプ
ジャンプGIGA
など



大人気作品続々追加予定!!

紹介ムービー&プレイ動画

連載中の人気作から歴代の大ヒット作までジャンプマンガ8000冊以上!ジャンプ公式マンガアプリ「ジャンプBOOKストア!」

http://jumpbookstore.com/



ジャンプBOOKストア!紹介ムービー

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
42,688
4つ星
 
7,471
3つ星
 
3,988
2つ星
 
852
1つ星
 
1,738

おすすめ口コミ

最高の暇つぶしになってとてもい...

最高の暇つぶしになってとてもいいと思います。 欲を言うと作品一覧をもう少し使いやすくしてほしいかなと思いました。例えですが頭文字が「お」の作品が見たいのにあ〜おまでスクロールしないといけないのが面倒です。 なので指定の頭文字の作品達に跳べるようにする等してほしいです。(いを押すと頭文字がいから始まる作品に跳ぶ等)

★★★★★ 2020-08-12

新作も名作も読み応えありです。

最近このアプリを利用したばかりの新参者ですが、雑誌版は小学生の頃から買って読んでました。
発売日と同時に配信される電子書籍は、スマホなり、タブレットで課金して買えるので、とても重宝しています。
ただし、ジャンプ作品に陶酔し課金しすぎると、親子間で内戦が勃発するので、よく考えて購入するといいでしょう。

ボブおじさん。 - ★★★★★ 2018-05-03

今日発売された呪術廻戦、チェン...

今日発売された呪術廻戦、チェンソーマン、ブラッククローバーの最新巻の試し読みがゼブラックのアプリでは最後まで200ページぐらいまで読めてしまうのですが、著作権侵害じゃないですか?他の漫画アプリでも試し読みは20ページぐらいまでですよ?
作者の売上や利益にすごく関わると思うのですが?

syosyo&juju - ★★★★★ 2021-01-03

会員登録してないと、機種変した...

会員登録してないと、機種変した際にコイン制に切り替わり以降の購入したものが消える。
購入した事には変わりないのだから、返金若くはコインの返却をして欲しい。
とても気分が悪いです。相当数が消えました。ほんと何かしら対応して欲しい。
何時も楽しみに使ってた分ショックが大きいです。

★★★★★ 2018-12-13

今はジャンプを購読してないので...

今はジャンプを購読してないのですが、小耳に挟んで興味が湧いたマンガをちょこっと読めるのはありがたいです。
昔の漫画を読めるのもありがたいですね。世紀末リーダー伝たけしは名前だけは知ってましたが、こんないい話だとは思いませんでした。打ち切りになったらしいのは残念ですが。

hrh):)$9 - ★★★★★ 2018-11-06

わざわざ本を買いに本やさんへ行...

わざわざ本を買いに本やさんへ行かなくてもよく、場所も取らないので便利でとてもいいです。
ジャンプ+無料で読んでみて面白かったものを買う等、併用しています。

ジャンプBOOKにも一巻だけ無料、とか無料で読めることもありますが、
基本漫画を購入するためのアプリだと思っています。

★★★★★ 2020-09-07

Pro

今までiPad Air2で活用していたけど、先日Proに切り替えて暇つぶしにみようかと思ったら起動しなくなっちゃった。
もしかしてアップデート待ちが必要?
それとも一回削除してから入れ直す必要があるか?

OS 14.0.1

再インストールしたら使えるようになった。

Pro - ★★★★★ 2020-10-07

引き継ぎをしていない状態で機種...

引き継ぎをしていない状態で機種変更をし、一定期間外の購入履歴が再ダウンロードできなかったのですが、購入履歴を遡ってデータ復旧に尽力いただきました。期待を超えたフォロー内容で満足しています。ありがとうございました。

860628 - ★★★★★ 2019-10-17

検索の中にジャンル検索があれば...

検索の中にジャンル検索があれば、もっと色々な方の漫画に出会えるかもしれません。
試し読みの前に表紙で見るかどうか決める方もいると思うし、ジャンルが分かれば好みの漫画に早くたどり着けると思います。
良ければご検討を。

★★★★★ 2019-02-09

どうしても鬼滅の刃をリアルタイ...

どうしても鬼滅の刃をリアルタイムで読みたくて定期購読にしましたが、通勤の電車の中でも快適に読めるし、古紙のゴミの日を気にしなくていいし!
絵も楽しみたいので何度も繰り返して読めるデジタルは控えめに言って最高です☆

★★★★★ 2020-04-03

本棚の不要な本の表示/非表示機...

本棚の不要な本の表示/非表示機能にパスワードを付けることは出来ませんか?息子(8)が利用する事が増えてきて、青年誌を見せたくないなと思うようになってきたのですが、今の機能だと割と簡単に見えてしまいます。

uirry - ★★★★★ 2021-09-19

アカウントを作る際に何度も仮登...

アカウントを作る際に何度も仮登録メールのURLをクリックしメールの再送もしたが、リンク先が本アプリのアップルストアのページで何も進展がない。全くアカウント登録ができない。どういうつもりなのか。

★★★★★ 2020-08-14

対応が丁寧

コインチャージをしたのに所有コインにコインが反映されていなかったので、
集英社電子書店カスタマーセンターに
お問い合わせしたところ、対応が早く説明も丁寧で解り易くて非常に好感が持てました ^_^

梶ドラン - ★★★★★ 2017-09-28

凄くいい

無料で読める漫画が充実してていい
ゆきうさぎのお品書きというマンガを無料で読んで!気に入ったので単行本で購入しました!
無料で読んでなかったら出会わなかったと思います!ありがとうございます

やはらなたさや - ★★★★★ 2017-12-01

週刊少年ジャンプを読むためだけ...

週刊少年ジャンプを読むためだけに使っていたのですが、思っていた以上にコンテンツが豊富で無料でも面白い漫画が読めるのはいいなと思いました。少年誌の電子書籍アプリの中では群を抜いています。

★★★★★ 2020-08-24

凄くいい!!

何冊も買っていますが、最近の値段設定はちょっとめんどくさいです
なんでキリがいい数字だったのに449円とかよくわからん数字になったのか聞いてみたいです

あれのぞいたら星5をつけてました!!

カシワザキ - ★★★★★ 2017-12-07

何年も使っていますが急にアプリ...

何年も使っていますが急にアプリを起動しようとしてもロゴが表示されるだけで消えてしまいメニューもひらけなくなりました。
電源落として開き直しても出来ません。
開けるようにお願いします!

★★★★★ 2019-08-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
82.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2022/09/01

リリース日
2012/10/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: キャプテン翼 1 (650円)

  • 2位: キャプテン翼 2 (650円)

  • 3位: キャプテン翼 3 (650円)

  • 4位: キャプテン翼 4 (650円)

  • 5位: キャプテン翼 5 (650円)

  • 6位: キャプテン翼 6 (650円)

  • 7位: キャプテン翼 7 (650円)

  • 8位: キャプテン翼 8 (650円)

  • 9位: キャプテン翼 9 (650円)

  • 10位: キャプテン翼 10 (650円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

週刊少年ジャンプが好きな人に人気のアプリ

マンガ雑誌・コミックストアポータルが好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

SHUEISHA Inc. のアプリ

SHUEISHA Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >