アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ [iPhone]

MIC GENERAL PLANNINGが配信するiPhoneアプリ「Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ソーシャルネットワーキング部門最高ランキング 78位を獲得!(4/13)
Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリのおすすめ画像1
Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリのおすすめ画像2
Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリのおすすめ画像3
Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリのおすすめ画像4
Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリのおすすめ画像5
Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリのおすすめ画像6
Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリのおすすめ画像7
<
>

Jメールのマッチングアプリで出会い・恋人 探し・マッチング

「Jメール」は、MIC GENERAL PLANNINGが配信する出会い・婚活・デーティングアプリです。

出会い・婚活・デーティング 友達探し コミュニケーション ソーシャルネットワーキング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング97位にランクインしました。(5/27)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 9200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン6.8.21が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/27)


  • 2012年11月10日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

8人の方とやりとりをしてみた結果です。

掲示板は「まじめな掲示板」と「そのた掲示板」のふたつがあり、まじめな掲示板で5人とそのた掲示板で3人にメッセージ送信。
全ての方から返信がありました。

まじめな掲示板の結果
5 - ★★★★★
他に同様のサービスを提供するアプリを
複数インストールして
ほぼ同時期にサービスを利用し比較しました。

結論から言っておきます。
インストールには値しません。
AppleがこのアプリをApp Storeに置いているさえ
疑問を感じます。

掲示板の内容は同様のアプリとさほど
変わりはないかと感じます。
実際にそれらの掲示板を閲覧しようとすると
ポイントの消費は他のアプリの約3倍ほど。
App Storeにあるのもどうかと。 - ★★★★★
学生から色んな職業のあらゆる年齢の女性が揃っていて、延々とメールのやり取りができます。お金を払えば即会いますというプロもたくさんいます。女性は無料の上に、やりとりをするごとにキャッシュバックがあるため、思わせぶりに引き留めて、結論ははぐらかして終わるというパターンが多いので、お金はいくらでもあるからそういうやりとりを楽しみたいという人にはオススメです。
学生から色んな職業のあらゆる年... - ★★★★★

最新更新情報

version6.8.21が、2024年3月27日(水)にリリース

●アイコンを変更しました。
●やり取り画面の背景を変更しました。
●Jルーム:イベントの準備を行いました。
●Jルーム:WEEKLY TOP10の追加を行いました。
●Jルーム:初心者マーク定義の変更を行いました。
●Jルーム:コメント表示/非表示のロングタップ時間の延長を行いました。
●Jルーム:配信グリッドのタイトル、バッジの仕様変更を行いました。
●Jルーム:配信終了後の一斉メール送信の仕様変更を行いました。
●Jルーム:女性側ギフト表示の追加を行いました。
●軽微な修正を行いました。

いつもJメールをご利用いただき誠にありがとうございます。
今後も皆さまに快適な出会いを提供できるよう、機能向上に努めてまいります。

使い方や遊び方

日本最大級のマッチングサービス「Jメール」の公式アプリ!



■運営20年以上で安心の実績!
■SNS連携なしで簡単登録!
■誰にでもすぐにメッセージ送信可!
■女性会員は完全無料!男性会員は月額なしで使いたいときだけ課金!



【Jメールアプリについて】
写真検索 > 好みのタイプを設定してお相手の写真を検索できます。
掲示板  > 目的や会いたい地域などを指定して気の合うお相手を募集できます。
さらに、つぶやきやお気に入りなど無料で楽しめる機能も充実しています!
20代~50代まで沢山のユーザーが、恋人、結婚相手、パートナー、友達を見つけるために利用しているので、あなたに合ったお相手を見つけることができます!



【安心・安全のサポート】
365日24時間のサポート・パトロール体制
安心の通報・ブロック機能
やり取りの前には年齢確認を実施
※18歳以上の方のみご利用いただけます。



【利用料金について】
会員登録は無料、月額や年会費はありません
女性会員は完全無料、男性会員はポイント制(使う分だけの購入でOK)
 掲示板閲覧:1~3ポイント
 プロフィール写真拡大閲覧:3ポイント
 メール送信:7ポイント
※ポイントの販売金額は、情報>App内課金からご確認いただけます。
※本アプリ内で購入したポイントはiPhoneアプリ用のポイントとなります。
※ポイントは退会時までご利用いただけます。



【運営会社】
会社名:有限会社エムアイシー総合企画
住 所:〒810-0023 福岡市中央区警固2丁目18-5
連絡先:0570-032-003
インターネット異性紹介事業 福岡公安委員会 受理番号:90080006000
総務省 第二種電気通信事業 届出番号:H-15-763
JAPHICマーク取得 認定番号:1409400009
『Jメール』 商標登録 第5443257号/第6682329号

紹介ムービー&プレイ動画

JメールアプリのオフィシャルCMです。
理想の恋人や友達をJメールアプリで探してみよう!



Jメールアプリ

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
4,372
4つ星
 
1,802
3つ星
 
995
2つ星
 
279
1つ星
 
1,778

おすすめ口コミ

Jメールはその日限りの出会い目...

Jメールはその日限りの出会い目的で使ってる人も沢山いるから遊び目的で利用している人が多いとは思う。

だからユーザー数も他と比べて多いかな。私なんかはそれとは違って真剣な出会いを重視して利用していたので、最初はチャラついた人が多くて幻滅してました。

でも最近ヤリ目とかではなくゆっくりチャットで知り合えた相手がいてその人とは結構良い感じです。

★★★★★ 2021-05-02

男は課金しないとメッセージ自体...

男は課金しないとメッセージ自体出来ないけど登録までは無料だからまずはどんな人が使ってるかとか、使いやすさとか試す分にはお金使わない。

メッセージ相手だけど、ほぼ確実にゲットできる。っていうのはプロフィール登録したら絶対に足あとついてほぼ確実に女性からアプローチ来る!

しかもわざわざ相互良いねしてからじゃないとメッセージ出来ないアプリと違って最初からメッセージが貰える。

san - ★★★★★ 2021-03-28

男は課金しないとメッセージ自体...

男は課金しないとメッセージ自体出来ないけど登録までは無料だからまずはどんな人が使ってるかとか、使いやすさとか試す分にはお金使わない。メッセージ相手だけど、ほぼ確実にゲットできる。っていうのはプロフィール登録したら絶対に足あとついてほぼ確実に女性からアプローチ来る!しかもわざわざ相互良いねしてからじゃないとメッセージ出来ないアプリと違って最初からメッセージが貰える。

★★★★★ 2021-04-18

コロナ中に破局してしばらくフリ...

コロナ中に破局してしばらくフリーだったけど流石に寂しいから使おうと思って試してみた。

ここのアプリ使うの初めてだったから会員登録から始めてみたけど年齢確認以外は簡単に出来た。年齢確認の身分証明書は5分くらい待った。その間プロフ書いたりして時間潰せたし、待たずして始められたのは良いと思ったね!レビューがイイだけに内容も悪くないって思う。

★★★★★ 2021-03-31

「仲良くなってから」という割に...

「仲良くなってから」という割に、こっちからの質問には答えるけど向こうからは何も聞いてこない。
「そろそろ会いませんか」って連絡すると「まだお互いのことよく知らない」って回答。

こんなのばかりです。
課金するだけ無駄ですよ。

あ、でもいわゆる「割り切り」ってのはいけるかもしれません。
具体的な話をし始めると退会させられるので、それまでにどこまで話を詰められるかが勝負ですかね。
やったことないけど。

★★★★★ 2021-09-06

Jメールを始めてみるまでは、正...

Jメールを始めてみるまでは、正直「アプリで出会うのってどうなんだろう・・・」と否定派でした。

最近ではニューノーマルなひとつの出会い方として成り立ってきているのは分かるのですが、どうしても抵抗感があったんです。

でも失恋で落ち込んでいる自分を見かねて友達が登録を勧めてくれて。

渋々始めたら、思っていた以上にステキな人がたくさんいて、抵抗感が払拭されました。

★★★★★ 2021-05-18

最初は返信があっても、具体的に...

最初は返信があっても、具体的に会いたいとか言ってみると途端に返信が途絶える・・・なんてマッチングアプリではよくあることですよね(^_^;)

正直こういうのはサクラや業者だと思いますが、ここではまだそういう人と当たったことがありません。

会える日にちや場所などちゃんと約束した上で実際に会えたこともあります。

ge - ★★★★★ 2021-03-06

個人的には使い始めて早くに遊ん...

個人的には使い始めて早くに遊んでくれる子を見つけられたけど、人によっては結構時間がかかる人もいると思う。

それは軽めな感じの人ばっかりではなく真剣に恋愛相手を探している人も多いからです。

女性側としては素性の知れない相手といきなり会うのは怖いと思うので慎重にならざるをえないでしょうし、こればっかりは仕方のないことですね。

★★★★★ 2021-03-15

来月を目処に退会考えてます。後...

来月を目処に退会考えてます。後ろ向きな理由では決してなくて、むしろこちらで出会えて成功できたので退会する感じです。

個人的には恋人が見つかった後も友活アカウントとして継続しようと考えていたんですが、これはのろけになっちゃうかもですが、こちらで出会えた恋人が少しヤキモチ妬きなので安心させるために退会する感じです(笑)

44 - ★★★★★ 2021-06-12

普通にチャットから仲良くなれた...

普通にチャットから仲良くなれた。もちろん返信とかもらえないこともあるけど、正直あんまり気にならないね。

楽しいからこれからも続けていこうと思ってる。

会員数も現在進行形でどんどん増えてきてるみたいだしこれからもっと人気出るんだろうな。

ユーザーが増えれば増えるほど変なやつも出てくるだろうけど、今のところあんまり出くわしてないから運営もかなりしっかり対策してるんだと思う。

45 - ★★★★★ 2021-04-11

数年間恋人がいなくて、もう作り...

数年間恋人がいなくて、もう作り方とかも忘れてしまってて、、、こうなったら自分も考えを若くして、アプリで出会うってのもアリだなーと思い立って、こちらを使いだしました。こういうの使っている人って年齢層が若い人ばっかりなのでは、、、という固定観念がありましたが、自分と同い年くらいの人も全然いましたし、年上の異性でも素敵な人が多くて、今はこういうので出会うのって普通になりつつあるんだなって思いました。

256 - ★★★★★ 2020-02-27

最近のはどこもそうだろうけど、...

最近のはどこもそうだろうけど、「完全匿名制」は有り難いと思います。

昔と比べて、アプリで出会い探しをする人は増えましたから、どこで誰と出会うかわからないのが現状です。

意外と世間は狭いって言いますからねw

そういうわけなので、個人的にマッチングアプリを決めるにあたって重要視しているのは匿名で使えるかどうかです。

もちろん出会える、出会えないはかなり重要ですが。

GIGIGA23 - ★★★★★ 2021-03-24

10年近くJメール使ってきまし...

10年近くJメール使ってきましたが、この度結婚したいなと思える相手をこちらで見つけられたので退会することにしましたm(__)m

Jメールを始めたときは、半分遊び相手を探すために使っていましたが、あまりの出会える確率の高さに、「これは本命を見つけた方が良い」と気付き、しばらくは半分婚活のような感覚で使っていましたね。

BB - ★★★★★ 2021-03-26

マッチングアプリだけどマッチン...

マッチングアプリだけどマッチングなし。

これが意外とありがたいんだわww

気になる相手を見つけたとしてもマッチングが成功しない限りやり取りが始まらないってものが多い中、マッチングなしのJメールでは気になったらすぐにメッセージを送れる。

人によっては無視されるけど、ほとんどの人は返信してくれるから仲良くなれるチャンスが高い。

JQoookv - ★★★★★ 2021-03-05

理想は登録してすぐに沢山の人と...

理想は登録してすぐに沢山の人とマッチングして一番自分好みの人と短いトークで会う・・・って感じだろうけど、基本はそんなにうまく行かなかったですね。

マッチングアプリ全般ですが、登録してプロフをしっかり作り、自分からいいねや足あとを付けてアピールをします。

そうすると相手も自分のプロフ見てくれます。そこから徐々に仲良くなれます。

他はこれだと上手く行きませんが、ここだとこれで上手く行きました!!

★★★★★ 2021-03-19

J

今の時代は、どんな知り合い方や出会い方でもOKな風潮になってきてて、すごく良いなって思います(´-ω-`)数年前だと、まだアプリで出会う、とか少しネガティブな感じというか隠さないと…と思ってましたが、今は普通にひとつの知り合い方として「アプリで知り合って付き合ったよー」って言いやすいですもんね(´-ω-`)自分も、「Jメールで知り合えたよー」って報告できるよう、今日も会話を盛り上げるのに励みます(笑)

★★★★★ 2020-10-15

好みの主張激しい人には沢山の人...

好みの主張激しい人には沢山の人が使うマッチングアプリは良いかもね!

会えればいいって人なら多分どこのアプリでも良いとは思うけど、理想の高い人はJメールみたいな大手のアプリが好ましい。

昔から使ってるけど価格的にもマッチング率的にも他より上を言ってる。

業者もサクラもいるって思いながら使うことをオススメするけど、誰でも業者と決めつけてやり取りすると失敗するから慎重にやると良いです。

★★★★★ 2021-03-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

JメールのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
137 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/27

リリース日
2012/11/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はJメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 80ポイント (1100円)

  • 2位: 170ポイント (2200円)

  • 3位: 310ポイント (3600円)

  • 4位: 490ポイント (5600円)

  • 5位: 960ポイント (10000円)

  • 6位: 1950ポイント (20000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ダァシエリイェス!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

出会い・婚活・デーティングが好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

MIC GENERAL PLANNING のアプリ

MIC GENERAL PLANNING の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >