アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

めくって!ひつじ牧場 [iPhone]

SEGA CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「めくって!ひつじ牧場」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「セガ」「有名ゲームメーカー」「テーマ別ゲーム」「カードゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「めくって!ひつじ牧場」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
めくって!ひつじ牧場のおすすめ画像1
めくって!ひつじ牧場のおすすめ画像2
めくって!ひつじ牧場のおすすめ画像3
めくって!ひつじ牧場のおすすめ画像4
めくって!ひつじ牧場のおすすめ画像5
<
>

SEGA CORPORATIONのセガ

「めくって!ひつじ牧場」は、SEGA CORPORATIONが配信するセガです。

セガ 有名ゲームメーカー テーマ別ゲーム カードゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/15)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン1.1.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年9月13日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

運がものを言うだけのゲームかと最初思ったのですが、配置などに気を配りながら羊を捲ったりするとスムーズにクリア出来たりと、運だけではない要素があると感じました。
子供も大喜びで遊んでいます。
CP(でしたっけ?)が足りなくなると言う意見が多いですが、今のところ同社製他ソフトのチェインクロニクルを私はメインに、子供はぷよクエをメインにして遊び、空いた時間に少し遊ぶ程度なので特に気にならないです。
運がものを言うだけのゲームかと... - ★★★★★
クリア後のエンディングで、羊の中を犬が走っていくのが可愛い過ぎる!
犬が3匹駆けていく幻のエンディングにはテンションが上がりまくりでした(*゚▽゚*)
全部黒い羊の時はかっこよかー♪
犬可愛い♪ - ★★★★★
楽しみにしていたので、また遊べるようになり嬉しいのですが、どのステージも最後Q.Kで終わるのおかしくないですか?改善お願いします。

楽しみにしてたが…? - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.10が、2017年9月19日(火)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

・不具合の修正
・タイトル画面左上にアプリのバージョン表記を追加

使い方や遊び方

◆◇◆セガ カジュアルアプリシリーズ第2弾◆◇◆
ひつじの毛を刈り取ろう!



セガ カジュアルアプリはカンタン、短い、楽しいをコンセプトにしたアプリシリーズ!
日々のちょっとした空き時間にいつでもどこでも楽しく遊べます。



■ゲームのルール
・ゲームを始めるとCPを10消費します。
・CPは1日1回ゲームを起動すると支給されます。
 ※カジュアルアプリシリーズ間でのCP共有はできません。
・場のひつじのうち、手札と比べて前後の数字のひつじにタッチすると、そのひつじの毛を刈り取ることができます。
(例:手札が6の場合は5か7のひつじを取れます。AとKはつながります)
・タッチしたひつじが次の手札になります。
※刈り取れるひつじがない場合は、NEXTにタッチすると手札が変わります。
・場のひつじの毛を全て刈り取るとクリアです。
・クリアした際に、手札が多く残っているほど得点が高くなります。
・刈り取れるひつじがなくなるか、制限時間が0になるとゲームオーバーです。



■ゲームのコツ
・タッチした数字が次の手札になるので、場の数字と繋がりやすい数字をタッチしましょう。
・手前のひつじをうまく刈り取って、数字の選択肢を増やしましょう。
・手札の最後はワイルドカードです。どの数字のひつじでも刈り取ることができるので、うまく活用しましょう。



■注意事項
アプリを削除するとCPがリセットされます。



【動作確認済み端末】
iPhone3GS以降 iOS6以降
iPod Touch(第4世代)以降 iOS6以降
iPad 2以降 iOS6.0以降
※iPhone3GS、iPod Touch(第4世代)では、動作が重くなる場合があります。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
351
4つ星
 
144
3つ星
 
132
2つ星
 
37
1つ星
 
70

おすすめ口コミ

CP

せめてCPの消費はコンティニューした時だけにしませんか?
ここ最近100CP貰ってるけど、
10回やったら終わりて…
楽しいだけに惜しい

★★★★★ 2013-01-14

たのしい!かんたん!

ひつじがとってもかわいいので
ハマっちゃいます!!
でもやりすぎてすぐにCPがなくなる(^ω^;)

riqooo - ★★★★★ 2012-09-26

不具合

あたしもセガ迄出ても落ちてしまう。
早く直して欲しい。
毎日やるの楽しみにしてたのに

ころろろろろろろろん - ★★★★★ 2013-04-14

不具合

突然、アプリ自体開かなくなった。SEGA画面までは移るがその後アプリが閉じてしまう。

m(_ _)m、 - ★★★★★ 2013-01-22

手軽にできて

楽しい(^○^)CPが、すぐなくなっちゃうのがなぁ…

モチモチは - ★★★★★ 2012-10-17

羊が

めっちゃ可愛い(o^^o)ついついやっちゃう♪

ももちゃんZ - ★★★★★ 2012-09-17

Hope be better

This game is cute however it can be better !

Love deter - ★★★★★ 2014-07-30

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

めくって!ひつじ牧場のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
125 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/19

リリース日
2012/09/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はめくって!ひつじ牧場のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

セガが好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

SEGA CORPORATION のアプリ

SEGA CORPORATION の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >