アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Super Hexagonの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Super Hexagon」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Super Hexagon」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Super Hexagonの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
278
4つ星
 
33
3つ星
 
27
2つ星
 
18
1つ星
 
15

これは言うなればガチンコのやり...

これは言うなればガチンコのやり込みが少し以上出来るゲーマーであるかどうかの一つの試金石なのではないかと
当方は思っております。それもクリアなんて概念がない(=普通に考えなくて良い)類の。
お手軽という点は同じだがその名目で金を巻き上げようとする不逞の輩とはまさに対極のゲームですが、そっちの方がヒトを選びそうなのも事実。
肌に合いそうにない・もしくは実際に合わなかったらサントラ(Super Hexagon - Single)もiTunesにあります。そっちに回すのもよいでしょう。ビジュアルとかゲーム自体の雰囲気がお気に入りなら止めはしないさ。

追記:一番驚いたのが完全クリア後のエンディングを何度でも見返せるというPC版にはなかった点。
目が回るという点について補足:一番最後のボーナスゾーンにたどり着けば回転がほぼ完全に止まります。そして、はい、そういうことです(シカク的な意味で)

Bluish Vanadium - ★★★★★ 2016-01-12

このゲーム昔からある良ゲーなんだけどなぁ……

簡単そうに見えて難しい!
それがこのゲームのいいところだと思うのよね。難易度は確かにとても高く、課金してどうこうできるゲームじゃないから、実際の能力が高く求められるのは事実ですけど、まぁ、慣れれば、それなりにできます。
単純明快で、奥が深い。最近こういうゲームあんまりないよね。まぁ、パソコンでやれば、無料でできるし、無理に買う必要性もないし、楽しめる人が楽しめばいい。結論

麻痺万葉 - ★★★★★ 2016-01-12

いいアプリ

どこかの「札束で殴る」系の脳汁をダバダバ垂れ流しながらプレイするようなゲームではなく、もの凄く集中します。
もの凄く集中して頭が熱くなり、なんだか楽しくなってきて目が回って最終的に死にます。
コツやパターンを覚えると、早い速度や高い難易度でも耐えられるようになり、なんだか楽しくなってきて目が回って最終的に死にます。
スルメゲーなのでかなりオススメです。

整地房 - ★★★★★ 2014-10-11

神ゲー

何が神ゲーかというとあまりにも斬新なインターフェース。ただの六角形からここまでハマれるゲームを作ったプログラマは天才。

アプリを起動するとほぼロードなしに、始められる。ゲームオーバーになってもそのまま続けられる。めちゃくちゃサクサク!!

入れて損はないと思います。最初は誰でも出来なくて凹みますが、ある程度は上達します。是非やってみて

GINJILISM - ★★★★★ 2016-01-12

完成度が高いゲーム

原色の画面、自機を中央に置かない、拡大縮小、スピードの変化、六角形から他の形に変わる、ビートの効いたトランスユーロでユーザーを焦せらせる、全てユーザーを錯覚させる為のギミックだがそれが高度にまとまっている。病みつきになる人もいるでしょう。でも、苦手な人には苦痛でしか無い。人を選ぶが完成度の高い良いゲームだと思う。

kenjikakera - ★★★★★ 2016-01-19

とてつもなく面白い

エンドレス系のゲームでは個人的に1番面白いです。1年かけてやっと最終ステージをクリアしました。低いレビューはきっとゲームが下手なだけなので大丈夫です。中には運ゲーと言っている人までいて、相当下手なんでしょうね。運要素は一ミリたりともありませんので安心してください。隙間時間についやってしまう面白さでとてもいいですよ。

(D∀D) - ★★★★★ 2020-01-11

スマホでちょっとプレイするには最適

本格RPG(笑)とかリアルFPS(笑)とかよりもこういうシンプルかつ、課金額なんかよりも自分の能力ややり込み具合によってどんどん上手くなって行けるゲームはスマホに最適だと思います。ゲームオーバーになってから次のトライへのテンポも良いしやってみる価値はありますね。ただ少し見づらい時があるのが難点ですが、そこは慣れということで。

ソミヤりんじの里 - ★★★★★ 2016-01-09

向上心のあるもののみできる傑作

Steamで数十時間プレイした後、iPhoneのほうでもプレイできると知ったので購入しました。
難易度は序盤は難しいと感じますが、めげずに取り組んでいくとどんどんスコアが伸びていきます。
率直に言うと、ガチャを回してポタンポチポチ押すだけのゲームをしている人にはおすすめできません。
向上心のないものはこれをプレイするべきではない

どっとま - ★★★★★ 2016-01-13

VVVVVVV開発チームが手掛けた名作

初見では難易度の高さに戸惑ってしまいがちですが、練習を重ねていくうちに自分の上達が目に見えてくるという楽しさがあります。数日遊べばHARDも「こんなにゆっくりで簡単だったっけ…」と思えるはずです。
VVVVVVと同じくチップチューン調の中毒性の高いBGMとも相まって、何時間も没頭していられる飽きがこない作品です。

なたかやなら - ★★★★★ 2016-01-09

好きな人にはたまらなく楽しい!

めっちゃ楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
こういう高難度ゲームが好きな人にはたまらないと思います。

ゲームは至ってシンプルですが、
完成度の高いグラフィックと
中毒性のあるBGMが
ゲームの世界に没頭させます

ゲームオーバーしてもワンタッチですぐ再開始できるので、ストレス無く永遠にやってしまいますσ(^_^;

がしゃばべ - ★★★★★ 2016-01-12

弾幕系シューティング

に通じる、脳内麻薬分泌の快感がこのゲームにはあります。コツやヒント(壁にぶつかっても死なないが挟まると死ぬ)がわかってくると、大分生き残れるようになってきて、どんどんハマります。
しばらく練習すれば、HARDで1分近くまでは誰でも行けるようになるかと。スポーツ系ゲーマーにオススメです!

ヨシアニ - ★★★★★ 2012-10-12

まさかのupdateにより描画...

まさかのupdateにより描画がより美麗に進化、ゲーム性は当然そのままで没入度up!!
以前迄のバージョンで感じていた若干のカクつきが改善されていますね(自機はiPhone6)、素晴らしい更新だと思います。
未プレイの皆様はぜひこの機会に、とか何とか。
遂にhyper hexagonestの自己記録を更新する時が来たか…

hrpk_me - ★★★★★ 2015-11-05

面白い。

以前から知っていたので、アプリ化して嬉しかったです。ゲーム自体はシンプルですが、難易度は高いと思います。難しくて何度もゲームオーバーになりますが、サウンドがクールで気づいたら何時間もプレイしています。ゲームに自信がある方はやって損は無いと思います。

Kaleid! - ★★★★★ 2016-01-10

久しぶりに面白いゲームをプレイした

始めてから1ヶ月かけてやっとエンディングが見れました!
正直、最初にhyper hexagonestを見た時はクリアできる気がしなかったけど難易度以上に面白さが勝ってついついプレイしてしまう!
BGMもかっこいいし是非プレイしてみるべきです!初見で諦めるのはもったいない!

はろさーん - ★★★★★ 2016-02-16

1

もうすべてのステージのクリアはしましたが、今でも暇つぶしとしてハイスコアを狙おうと度々プレイいてます。毎回ステージの形が変わるので飽きることはないですが、それが逆にストレスになってしまう人もいるんですね。好き嫌いが分かれるゲームだと思います。

★★★★★ 2016-01-09

自分は好きです

有料のタイミングで買った身なのですが、まさか無料配布がくるとは(汗)
自分としては音楽が好みで、酔うこともなく、ゲーム性も好みでした

評価が二極化するゲームだと思います
まずは『無料だしやってみるか』ぐらいの気持ちでやってみてはいかがでしょうか

ロイナス - ★★★★★ 2016-01-13

すばらすい

普段死にゲーとかやらない人のテンプレで溢れてますね。死にゲーなんだから理不尽な展開は当然でしょう。ゲーム性が理解できるかできないか、です。まあ自分はゲームセンスがアレなのでこの手のゲームは時間かかる方ですが、それでも面白いですよ。

dirtyLudens - ★★★★★ 2016-01-09

難しいけどサクサク

すぐ死にます。全然前に進みません。
でもすぐにリスタートできるので、個人的にはストレスになりません。
反射神経よりも広い視野と予測する力が必要に感じます。
あと右左の操作を間違えると命取りです。

てぺくぅ - ★★★★★ 2016-01-14

初見では5秒も続かない方は多く...

初見では5秒も続かない方は多くはないと思います。
そこで諦めずに何回もやってくと、できるようになっていって、抜け出せなくなるでしょう。

1プレイもそう長くないので、暇つぶしにもぴったりです。、

pprka - ★★★★★ 2014-09-06

やはり楽しい

PCと変わらぬ感覚で遊べる。
音ゲーのようなスワイプや長押しは必要なく、判断力と操作の正確さだけが求められるので、しばらく続ければすぐに慣れて楽しくなってくると思う。
あとはリトライあるのみ。

'tk「658 - ★★★★★ 2018-02-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Super Hexagon

Distractionware Limited ¥400  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

80
Trend

Distractionware Limitedが配信するiPhoneアプリ「Super Hexagon」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3Dランゲーム」「ラン・エンドレスランゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「アクションゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Super Hexagon」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >