アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

最安値サーチ - 有名ECサイトをまとめて検索 [iPhone]

SHINYA SHIRAGAMIが配信するiPhoneアプリ「最安値サーチ - 有名ECサイトをまとめて検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「価格比較・最安値」「最安値・セール情報」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最安値サーチ - 有名ECサイトをまとめて検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

最安値サーチ - 有名ECサイトをまとめて検索のおすすめ画像1
最安値サーチ - 有名ECサイトをまとめて検索のおすすめ画像2
最安値サーチ - 有名ECサイトをまとめて検索のおすすめ画像3
<
>

SHINYA SHIRAGAMIの価格比較・最安値アプリ

「最安値サーチ」は、SHINYA SHIRAGAMIが配信する価格比較・最安値アプリです。

価格比較・最安値 最安値・セール情報 クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン9.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/11)


  • 2012年8月12日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

機能的にはヤフオクやメルカリも含め、対象サイトのオンオフが出来て便利。
ただ、最近は検索の読込中にアプリが落ち、スマホの再起動をしても治らない事がある。メモリ不足も考えられるが、他のアプリは問題なくこれだけなのが解せない。
また、サイト自体にあってもこのアプリに引っ掛からない物があり、結局サイトで検索し直すので飽くまで参考にしかならない。
機能的に良いがよく落ちる。 - ★★★★☆
長い事利用させて頂いていましたが、昨日急に使えなくなりました⤵︎ ⤵︎バーコードスキャンした途端アプリが落ちスマホのホーム画面になってしまいます。商品名検索も同じです。一旦削除もしてみましたがダメでした⤵︎ ⤵︎どうしたんでしょう!?
急に使えなくなりました - ★★★★☆
すごく便利で重宝していたのに、レイアウト変更のバージョンアップ以降、iPadではレイアウトが崩れ、検索ボタンが表示されず、バーコード検索しかできなくなった。早く元に戻すか、レイアウト修正して欲しいです。ちなみにiPad Pro 9.7です。
iPadでレイアウトが崩れて、検索ボタンが押せなくなった - ★★★★☆

最新更新情報

version9.7が、2024年3月11日(月)にリリース

軽微なバグを修正しました。

使い方や遊び方

スマホアプリ50万DL突破!ECサイト横断検索アプリの決定版!
楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピング、価格.com、ヨドバシ、ラクマ、Yahoo!フリマなど、複数のショッピングサイトから欲しい商品をまとめて検索します!



■検索できるサイト
・楽天市場(楽天ブックス含)
・Amazon
・Yahoo!ショッピング
・価格.com
・ヨドバシ
・ラクマ
・Yahoo!フリマ
・Yahoo!オークション(ヤフオク)



■主な機能
・商品検索(バーコード/商品名)
・絞り込み(価格)
・検索履歴
・お気に入り
・ランキング



各サイトから商品を検索して安い順に並べて表示します。欲しい商品があればサイトへ移動して買い物ができます。
バーコードを読み込む事でスムーズに検索でき、商品名とジャンルを指定しての検索も可能です。
お気に入り登録や検索履歴、ランキング表示などお買い物を手助けする機能も盛りだくさん。



■どんな時使うの?
・事前に
欲しい商品を検索して、どのショップが安いか一目瞭然!お店に行く前の価格調査に便利です。
・お店で
家電量販店やホームセンターで特売品を見つけたらこのアプリでバーコード検索!
実はネットの方が安かったり、ネットよりも安い超お得品だという事がその場でわかります。
・自宅で
家で残り少なくなった物をバーコード検索!わざわざ色んなサイトを捜さなくても、一発で1番安いお店で買うことができます。



皆さんの生活の中で上手に使って楽しんでください!



■注意事項
※検索の精度については各サイトに依存します。最安値を100%保証するものではありません。
※バーコードはお店固有のものなど、一部読み取れないものが存在します。
※最安値が表示されない場合は検索する商品名とジャンルを調整すると精度が上がります。
※サイトによってはバーコードで検索できる商品が少ない場合があります。
※価格.comは仕様によりバーコードと特定のジャンルで検索ができません。
※本ツールは利用者の方にアプリを無料で提供するために掲載ショップの広告費により運営をしています。



■コメントへの回答
Q.バーコードが読み込めない
A.お店固有のものはECサイトで検索できません。一般的に流通している品であればほとんどの商品が読み込み可能です。
Q.価格コムが検索できない
A.価格コムが検索結果に表示している楽天市場と一部ECサイトへのリンクは情報が重複するために排除しています。純粋な価格コム内の価格比較商品を中心に表示しています。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

有難い

こんなアプリ探してました。
主要ECサイトを全て網羅。
こういう場合検索商品漏れが多いですが、
こちらではなさそうです。
強いて言うなら外感がもっと洗練されればダウンロードが伸びそう。
これからも頑張っていただきたいです。

oyaji1978 - ★★★★★ 2018-11-10

アプデで問題解消しました

よく利用しています。とても便利です。
メルカリにだけ飛べなかった問題も解消しました。
フリマサイトが増えてるので、ペイペイフリマなどにも対応してもらえたら嬉しいです。

なさまち - ★★★★★ 2021-02-05

バージョンアップにより不具合が...

バージョンアップにより不具合が修正されました。検索数30にしても落ちにくくなり使いやすくなりました。
バーコードの認識スピードはピカイチで使いやすいです。

★★★★★ 2019-11-20

とても便利で、毎日使っています...

とても便利で、毎日使っています。たまに、特定のキーワード(規則性は分かりません)で落ちることがあるのが残念です。今後のアップデートに期待しています。

★★★★★ 2019-11-11

検索欄に

検索欄に入力後からの削除が大変なので、×ボタンで一括削除を設置して欲しいです。
普段から使用してるので次回アップデートでお願いします!

しもやん0121 - ★★★★★ 2018-03-16

開発者です

バーコードはお店が勝手に付けたものなど、検索に対応してないものがあります。ほとんどの商品ではバーコードの読み込みができるはずです。

しんたろぉ - ★★★★★ 2012-12-13

シンプルで 大変使いやすく 気...

シンプルで 大変使いやすく 気に入ってつかってます。最近 バーコードで検索すると強制終了してしまいます。早期対応期待してます。

★★★★★ 2017-02-25

めっちゃ便利

誰もレビューしてない事に驚いた
こういうのを探してました

まるさんかく - ★★★★★ 2012-12-02

普通に良いんだけど

これマジでいい。ネットで買い物する私にはピッタリ!

リュネヴィル - ★★★★★ 2012-12-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

最安値サーチのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.4 以降
容量
2.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/11

リリース日
2012/08/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は最安値サーチ - 有名ECサイトをまとめて検索のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

価格比較・最安値が好きな人に人気のアプリ

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >