アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フォトボケ [iPhone]

Mfro Inc.が配信するiPhoneアプリ「フォトボケ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「大喜利・ネタ投稿」「掲示板・ネタ投稿・質問」「コミュニケーション」「エンターテインメント」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フォトボケ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
フォトボケのおすすめ画像1
フォトボケのおすすめ画像2
フォトボケのおすすめ画像3
フォトボケのおすすめ画像4
フォトボケのおすすめ画像5
<
>

Mfro Inc.の大喜利・ネタ投稿アプリ

「フォトボケ」は、Mfro Inc.が配信する大喜利・ネタ投稿アプリです。

大喜利・ネタ投稿 掲示板・ネタ投稿・質問 コミュニケーション エンターテインメント 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年8月19日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

おバカアプリ選手権から気になっていて、ようやくリリースされたということでDLしました。
予想通りとても単純な仕組みなので初めてでもすぐ馴染めました。
人のボケをみているとつい自分もと、意外と時間を使ってしまうもんだなと思いました。
このボケあいを見てくれる人がもっと増えるとボケ熱が燃えそうです。
楽しめる! - ★★★★★
何も考えず、だらーっとフリックするだけで、暇つぶしが出来ます。
一般の方々のボケなんで、すごーくゆるい気持ちでボケを見ることができました!

そんな中でも素晴らしいボケに出会えると、思わず座布団を連打してしまう直感的なアプリ。
ゆーるーく暇つぶししたい人にははぴったりだと思います。
何も考えず、だらーっとフリック... - ★★★★☆
テレビを見ていて「写真で一言」のコーナーを見るたびに、自分もボケに挑戦したいと思っていました。
そんなところに理想通りのこのアプリを発見して、とても嬉しいです。
次々にボケを見ていくのもとてもスムーズですごくいいです。
一点間違えて投稿した内容の取り消しができるといいと思います。
こんなアプリ待ってました!! - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.4が、2013年7月14日(日)にリリース

軽微なバグ修正

使い方や遊び方

元祖「写真で一言ボケ大喜利アプリ」
フォトボケがバージョンアップでさらに楽しく!
ログイン不要でボケの閲覧も可能に!



-----「おばかアプリ選手権2012 夏」-----
★☆★アマナイメージズ賞受賞アプリ★☆★
---------------------------------------



24時間いつでも、どこでもボケやお題を投稿してあなたのお笑い力を試すことができます。



もちろん投稿せずに他の人のボケを見て評価するだけでもOKです。あなたの暇な時間も笑いのある楽しい時間に変えます。



SNSアカウントでログインすると、御気にりの職人のフォローやボケの評価を受けた時などにプッシュ通知を受け取れます。
またお気に入りの職人をフォローすることで、その人のボケやお題だけの閲覧も可能になります。
(アプリ側で勝手に利用しているSNSへの投稿を行うことは無いので、他の友達に利用していることはバレませんよ。)



「自分のボケが知られたら恥ずかしいな・・・」という心配はせずに、どんどんボケてください!



目指せ「ボケ職人」!!
まだ見ぬ新しいボケと出会おう!



※すべてのコンテンツを完全無料でお楽しみいただけます。



今後のバージョンではLINE共有やSNS共有をバージョンアップ予定です。
レビューで今後の要望などお寄せいたけるとありがたいです。
皆さんからの暖かいお言葉が開発チームの励みとなります。



【公式Facebookページ】
https://www.facebook.com/app.photoboke



【公式Twitter】
https://twitter.com/photoboke

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
10
4つ星
 
5
3つ星
 
10
2つ星
 
1
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

こういう写真ボケ系が好きな人は...

こういう写真ボケ系が好きな人は知ってる方が多いと思いますが「ボケて」というサイトがあります。
それをアプリにした感じ•••とも言えますが自分のボケに一票入れられるのは要らない気もします。
ただ、こういう感じのは好きなので今後も頑張っていただきたいです。

puff99puff - ★★★★★ 2012-08-22

有名ボケをパクるやつはプライド...

有名ボケをパクるやつはプライドあらへんの?取り敢えず下ネタ言うとけばええ思たら大間違いやからな!後、しょっちゅう落ちる!

お題自体を自分で投稿できるので創造性が問われます。基本的に皆ド素人です。ウケてるやつはほぼパクリ。

Man - ★★★★★ 2013-04-01

db

ボケるのもお題を出すのも簡単にできるので暇つぶしにはいいです!ただ、ちょっと重いようで読み込みが遅かったり落ちたりということが多々あります。
しかし、それらを差し引いてもiPhoneに入れておいていいアプリだと思います!

hisahisapisao - ★★★★★ 2012-09-08

管理者かんしゃ!

アプリ自体おもしろいし、

管理のひとの動きがすごくはやい!
すぐ対応してくれる!

間違えて写真投稿しても1分たらずですぐ消してくれる!

たすかったー!感謝ですね!

こーこーせー君 - ★★★★★ 2012-08-24

シンプルで使いやすい

ケータイ大喜利みたいなのがアプリで出ないかなと思ってたら発見!
snsの情報が必要だけど、皆にボケが知られないのが嬉しい。
その心遣いに星5

sawasawato - ★★★★★ 2012-08-20

面白い

投稿後すぐに3がつくのは多分自分の票ですよ。自分で3までなら票を入れる事が出来ますよ

あーーむ - ★★★★★ 2012-10-10

見ていても笑える しかも自分で...

見ていても笑える
しかも自分でもボケれるから面白い^ ^

ただたまに落ちるから星四

AHTPDJT - ★★★★★ 2013-03-25

こりゃ

いいや。手軽にボケたりみんなのボケでほくそ笑んだり。
ハマってます!

tiritirisan - ★★★★★ 2012-08-23

おーいいね!

はまりました!
面白いですね!

おぉぉ‼ - ★★★★★ 2013-05-26

良いと思う

評価もらえると嬉しい

課長部長 - ★★★★★

これはいい

なかなか面白いです

Small-boy - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

フォトボケのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
4.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/07/14

リリース日
2012/08/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はフォトボケのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

大喜利・ネタ投稿が好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Mfro Inc. のアプリ

Mfro Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >