アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想 [iPhone]

Daily Fitness Limitedが配信するiPhoneアプリ「Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヨガ・ストレッチ」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想のおすすめ画像1
Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想のおすすめ画像2
Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想のおすすめ画像3
Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想のおすすめ画像4
Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想のおすすめ画像5
Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想のおすすめ画像6
Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想のおすすめ画像7
Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想のおすすめ画像8
Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想のおすすめ画像9
<
>

2週間でヨガの基本を学べる、100位上のコースを網羅した、ヨガ・フィットネスアプリ

「Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想」は、2週間でヨガの基本を学べる、100位上のコースを網羅した、ヨガ・フィットネスアプリです。

ヨガ・ストレッチ エクササイズ・ストレッチ・トレーニング スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化 ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2020/2/10)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/16)


  • 新バージョン8.46.00が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • 2012年10月28日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私は2年前にこのアプリを使い始めました。私は他のヨガアプリを試しましたが、2、3回以上のセッションで購入またはアップグレードしない限り、使いやすく、使いやすく、用途が広いとは思いませんでした。アップグレードを購入する前の6か月間、ほぼ毎日、毎日無料でデイリーヨガを使用していました。それはその用途が広くて使いやすいですそして私は私の体の目に見える違いを見てそして感じました!
私は2年前にこのアプリを使い始... - ★★★★★
私は多くのフィットネスアプリをダウンロードしましたが、数か月以上それらを使い続けたことはありません。私はジムの会員資格を持っていて、直接ヨガのクラスを試しましたが、本当に好きではありませんでした。 40代になると、柔軟性に気づき、一日中机に座っていると筋肉が緊張し、夜は眠れなくなりました。だから、もう一度ヨガをやってみようと思いました...見ているだけです。
私は多くのフィットネスアプリを... - ★★★★★
私は住んでいたいくつかの場所でヨガのクラスを試しましたが、通常は2、3回しか出席しませんでした。それらは高価で、通過が速すぎます。インストラクターは私の体の準備ができているよりもさらにポーズをとってくれました。私は外見とスキルレベルのすべての時間で自己意識を持っていました。
私は住んでいたいくつかの場所で... - ★★★★★

最新更新情報

version8.46.00が、2024年4月11日(木)にリリース

- 新しいチャレンジ: 覚醒アサナチャレンジ、コアパワーチャレンジ、腰愛チャレンジなど
- 問題がいくつか解決されました

不満や良いアイデアがある場合、またはヨガや瞑想についてアドバイスが必要な場合は、support@dailyyoga.comまでお気軽にお問い合わせください。

使い方や遊び方

評価No.1のパーソナルヨガプランアプリ!
2012年以来6000万人以上のユーザーが信頼。



エネルギッシュで効果的なヨガプランはいかが? 1つのアプリでヨガフィットネスポーズの動画と瞑想の両方を得ませんか?
デイリーヨガは、複数のヨガのポーズ、さまざまなガイド付きヨガのクラス、減量への挑戦に於いて、心身両方に健康上のメリットをもたらすプラットフォームです。 一日をヨガのトレーニングで始め、柔軟性とバランスを高め、日常の活動のパフォーマンスを改善し、良い姿勢を維持し、健全と健康を得ましょう!



受賞
- 「トップデベロッパー」、「新しく注目に値する」、「必須のアプリコレクションとエディターズチョイス」;
- Healthlineにより2021年以来「ベストヨガアプリ」
- ウォールストリートジャーナル—「5つの癖になるフィットネスアプリ;
- イブニングスタンダード—「ロンドン市民のための最高のアプリ」。



主な機能:



毎日のヨガチャレンジ、毎週新しいクラス!
初心者はヨガチャレンジに参加して結果をご覧ください。デイリーヨガは、より高度なクラスやシーケンス、フロー実施前に、基本を学ぶ為に役立つやさしいヨガクラスを提供します。 上級者向けに、ワールドクラスのコーチがたくさんいます。 新しいコースは毎週更新されるため、同じヨガのトレーニングを何度も繰り返す必要はありません。



減量と脂肪燃焼のためのヨガ!
デイリーヨガは、減量のためのさまざまなコースとヨガアーサナを提供します。 脂肪を燃焼させ、数日で目に見える結果を得るのに役立つやさしく効率的な全身ヨガのエクササイズがあります。



自宅の個人ヨガスタジオ!
デイリーヨガは、フィットネスの目標に応じて様々なヨガの課題を提供します。 体調を整え、減量、ストレッチ、柔軟性を高めます。多忙な人でも、7〜15分のホームヨガのトレーニングを完了すれば、わずか30日で目に見える結果を得ることができます。 ヨガの継続に役立つだけでなく、心身に健康上のメリットをもたらします。



モチベーション維持のためのスマートコーチ!
スマートコーチ機能は、適切なクラスを繰り返し検索する手間を省きます。 スマートコーチ機能は、1か月の目標達成のために、28日間のクラススケジュールを作成します。 毎日新しいクラスを発表するのは驚くべきことです。



お気に入りのクラスをダウンロードしてください!
ヨガクラスをダウンロードすれば、どこに持ち運んでもオフラインで使用できます。 居間、ホテル、ビーチ、そしてどこでででも練習してください。



あなたのニーズに応えるパーソナルヨガプラン!
あなたのポケットの中の自分専用ヨガトレーニングプランナー! デイリーヨガでは、500以上のヨガポーズ、500以上のガイド付きヨガクラス、ピラティス、瞑想セッションに加えて、最大のヨガポーズライブラリを提供します。 あなたのニーズを満たすために複数のヨガのポーズがあり、ヴィンヤサ、HIIT、ハタ、レストラティブ、陰、アシュタンガ、ヨガニドラ、太陽礼拝、その他、500以上のヨガのアーサナを選択することができます。



貴方の進捗状況を追跡して記録します!
別のデバイスを使用している場合は、個人データを追跡できます。 スマートウォッチを使用すると、運動時間、消費カロリー、心拍数を追跡して、アクティビティリングに貢献し、日々の目標を達成できます。HealthKitと統合して、消費カロリーと運動データをエクスポートします。



心身の為の瞑想!
内なる平和を見つけるために特別に設計された瞑想クラス。 エネルギーをすばやく高めたり、10分の瞑想クラスでストレスを解消したり、穏やかな声で甘い夢を楽しんだりできます。



ワールドワイドなヨガコミュニティに参加しましょう!
世界中の5000万人のヨギーとつながりましょう。 各クラスの経験について話し合い、タグを付け、お互いにヨガのチャレンジ完了を啓発しましょう。 世界中のヨギーが互いに近くなります。



デイリーヨガは、世界中のヨギーがより良いヨガ体験をするための健康とフィットネスのアプリです。 この最高のヨガアプリに参加して、朝のヨガストレッチで一日を始めたり、就寝時にヨガを練習したりしてください。 いつでもどこでも練習できます。 あなたの健康を日々管理し、デイリーヨガで練習しましょう!



詳細情報:
利用規約:http://api.dailyyoga.com/web/terms.html
プライバシーポリシー:http://api.dailyyoga.com/web/privacy.html



問合せ先:
いつでもお気軽にお問い合わせください!
・アプリの使用に関する問題と提案:support@dailyyoga.com
・ビジネス協力:business@dailyyoga.com



より良い人生を、ヨガを!

紹介ムービー&プレイ動画

Daily Yoga App—Google Play Editors‘ Choice 2023

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
48
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

まず、ヨガを始めたばかりです。...

まず、ヨガを始めたばかりです。インターネットでこの道を歩むことができるモバイルアプリを探していて、たくさんのアプリを試しました。私にとって最も重要なことは、クラスが適切に分類され、私のレベルに適合している必要があるということでした。多くのアプリケーションが最高であると主張しており、これは私を大いに混乱させました。アプリの代金を払いたかったのですが、どれなのかわかりませんでした。

★★★★★ 2022-04-20

私は絶対にこのアプリが大好きで...

私は絶対にこのアプリが大好きです!何年もの間、私はマーケットヨガをしています。このアプリには、すべてのスキルレベルに対応するいくつかのプログラムがあります。時間のオプション、体のオプション、瞑想、レシピ、記事、そして私たちのようなヨガファンの協力的なコミュニティがあります。姿勢、バランス、強さ、そして平和の違いに気づきました。

Hid76e - ★★★★★ 2022-04-12

このアプリと7分トレーニングア...

このアプリと7分トレーニングアプリbcをダウンロードして、体力を取り戻したいと思いました。 2年間で2人の赤ちゃんが生まれ、筋緊張と筋力が失われました。それは8月のことで、7分間のワークアウトアプリはもうありませんが、毎日のヨガアプリを週に数回使用しています。プログラムは、私のマットにたどり着く責任を私に与えてくれました。私はプラスサイズの女性で、20代以来見たことのない筋緊張の回復を見てきました。

★★★★★ 2022-04-09

私の友人は、彼がそれを使用し、...

私の友人は、彼がそれを使用し、腰痛から大きな救済を見つけたと言ったので、このアプリについて言及したので、私は先に進んでアプリをダウンロードしました。私は文字通り、このアプリの最初の練習セッションを終えたところです。ですから、これは初めてのヨガセッションであり、バランスが良くない(一度に片足で)少し苦労したことを認めます。柔軟性が問題ですが、私は頑張ってやりました。

★★★★★ 2022-04-09

本やDVDではやりにくくなかな...

本やDVDではやりにくくなかなか身につきませんでしたが、これのおかげで毎日の習慣になりました。 そしたらあらゆる身体的不調が改善されていっています。体の硬い、ヨガ未経験者でも取り組める内容が含まれているのが素晴らしいです。 今後ますますコンテンツが充実してくることを願っています。 (以下以前のレビュー)難点はUIがわかりづらい。

*Izzy*el - ★★★★★ 2021-08-01

ヨガの初心者として、私はこのア...

ヨガの初心者として、私はこのアプリが大好きです。私は0から始めて、今は毎日ヨガをしています。目覚めたときに寝室で毎日20分間のヨガをしなければ、気分が悪くなります。私はその音楽が大好きです。インストラクターが大好きです。私は初心者から始めましたが、しばらくここにいることにとても満足しています。昨年、椎間板ヘルニアを発症しましたが、今では柔軟性が向上し、以前よりもはるかに緊張が緩和されています。

iotHj_no - ★★★★★ 2022-04-08

私はこのアプリを過去135日間...

私はこのアプリを過去135日間使用しています。それは私が体重を減らして健康になるのを助けながら、私が強さ、持久力、そしてスタミナを構築するのを助けました。完全なヨガ初心者として、私はエクササイズを始めたときに何を期待するのか分かりませんでした。ただし、アプリにはすべてのレベルのエクササイズがあり、フィットネスレベルが向上するにつれてスケールアップすることができます。

★★★★★ 2022-04-09

​私はデイリーヨガをほぼ3年間...

​私はデイリーヨガをほぼ3年間使用しています。練習を始めてから、200時間のYTTまでです。このアプリは、あらゆるレベルのスキルと真剣さの実践者に最適です。さまざまなレベル、音楽、速度、ボディフォーカスから選択でき、絶えず変化するシーケンスとともに、すべてのクラスをカスタマイズできます。

★★★★★ 2022-04-24

無料版で数ヶ月試してから有料版...

無料版で数ヶ月試してから有料版にしましたが、とてもコスパ良いのでもっと早く有料版にしても良かったかなと思っています。習慣化できるような仕組みが上手くできていて、毎朝起きてからその日のスケジュールに合わせて好きなプログラムを自宅でできるので気に入ってます。

Hirohirorun - ★★★★★ 2021-01-17

アプリケーションをダウンロード...

アプリケーションをダウンロードしてから無料のクラスを試しましたが、とても気に入り、1か月のメンバーシップを取得しました。 最初は18ドル払うのは少し怖かったですが、それだけの価値はあります。 ヨガの1つのクラスの費用は20〜25ドルで、このアプリにはほぼ無限のクラスがあります。お気に入りのクラスを保存したり、ライブラリに追加したりすることは優れた機能です。 オーディオとビデオの品質も素晴らしいです。

★★★★★ 2022-04-19

ヨガに不慣れな人として、このア...

ヨガに不慣れな人として、このアプリを試してみようと思いました。私は非常に太りすぎの個人(300ポンド)であるため、最初はポーズを完了できないのではないかと心配していました。しかし、最初のレッスンですべてのポーズをとることができたとき、私は驚きと興奮を覚えました!ポーズはやりがいがありましたが、実行可能で、その後はとてもリラックスした気分になりました。

??wwwwww?ww - ★★★★★ 2022-04-09

私はこのアプリを1年半持ってい...

私はこのアプリを1年半持っています。これは私の一番のお気に入りの1つです。私は毎日ヨガをしていませんが、毎日ヨガをするとき、彼らはいつも私にぴったりのヨガプログラムを持っています。彼らは顧客のフィードバックに耳を傾け、常にプログラムを変更して追加しており、グラフィックも素晴らしいです。

★★★★★ 2022-04-10

正直なところ、このアプリは素晴...

正直なところ、このアプリは素晴らしいです。私は人生でヨガをしたことがありませんが、このアプリは素晴らしいです。スタジオと比較することはできませんが、恥ずかしがり屋や自己意識が高すぎて外に出てみることができない私のような人にとっては。このアプリは完璧です。それは私をより柔軟にし、コアマッスルをゆっくりと構築するのを助けました。腰痛や腰の張りなどの問題があるときはいつでも。

★★★★★ 2022-04-14

私はデイリーヨガが大好きで、毎...

私はデイリーヨガが大好きで、毎日の練習として毎日使っています。 2つのクラスが同じになることはなく、インストラクターは素晴らしいです!私にとって、それは私が時間のないようにヨガの言い訳の選択肢ではありません、私はちょうど10分をすることができます。それをしないことは決して選択肢ではありません、それは素晴らしいです!これまでで最高のインストラクターはチャドです!

jk'mu - ★★★★★ 2022-04-08

私は41歳です。少なくとも50...

私は41歳です。少なくとも50ポンドの太りすぎで、体のさまざまな部分にかなりの痛みがあります。このアプリは、毎日の痛みを減らしながら、ゆっくりと自由と動きを与えてくれます。いつでもどこでも簡単にできるのが大好きです。インストラクターは落ち着きを取り戻し、リラクゼーションをお手伝いします。また、焦点を合わせたい領域をフィルタリングできることも気に入っています。

★★★★★ 2022-04-14

このアプリを強くお勧めします!...

このアプリを強くお勧めします!私が始めたとき、私は完全な初心者でした。私の人生でたぶん1つか2つのヨガのクラスを受講しただけで、それを嫌っていました。私は毎朝短いセッションを始めました。ほんの数ヶ月で、私の柔軟性と強さは目立った方法で向上しました。私はより強く、より自信を持っています。私はもう私の体を完全に嫌いではありません。私は今、ほぼ毎日2回の20分のセッションを行っています。

don666666- - ★★★★★ 2022-04-10

 あなたが持っている価値があります ‌ ‌

  私の娘はこのアプリを私と共有しました。私の息子はこのアプリを使用しています。私はこのアプリが大好きで、クラスに行けないときに使用します。しかし、もっと重要なことは、このアプリを多くのクライアントと共有していることです。忙しすぎてヨガスタジオに行けないと言う人たちと共有します。柔軟性に取り組む時間がないと言う人たちと共有します。

仮装さ - ★★★★★ 2022-04-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Daily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
262 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/11

リリース日
2012/10/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はDaily Yoga デイリーヨガ|ワークアウト+瞑想のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Silver Pro Yearly (4400円)

  • 2位: Silver Pro Monthly (1380円)

  • 3位: Full Access to All Pros (1000円)

  • 4位: 全ての人向けのヨガ (7600円)

  • 5位: Silver Pro - Yearly (2100円)

  • 6位: Annual Premium Special (5400円)

  • 7位: 1 Year Subscription (5800円)

  • 8位: Silver Pro Monthly (1050円)

  • 9位: Gold Pro Membership (7600円)

  • 10位: Gold Pro- Yearly (5400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ヨガ・ストレッチが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >