アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

絵で見てパッと言う英会話トレーニング【基礎編】 [iPhone]

GAKKEN CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「絵で見てパッと言う英会話トレーニング【基礎編】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「絵で見てパッと言う英会話トレーニング【基礎編】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
絵で見てパッと言う英会話トレーニング【基礎編】のおすすめ画像1
絵で見てパッと言う英会話トレーニング【基礎編】のおすすめ画像2
絵で見てパッと言う英会話トレーニング【基礎編】のおすすめ画像3
<
>

GAKKEN CO.,LTDのエデュケーションアプリ

「絵で見てパッと言う英会話トレーニング」は、GAKKEN CO.,LTDが配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月1日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

思わず日本語で考えてしまったり、つい出てしまうリアルな日常会話満載です。

日常会話なので、教科書にも無い様な、ネイティヴの自然な表現が学べます。そうそう!こういう表現が知りたかったと思いました。

私自身が英会話初心者で、自分の事を話すのは少し慣れて来たけど、相手に質問してみたいけど、何と言って良いのかわからないという段階なので、実際に使える表現が多く、お勧めです。
こういう表現が知りたかった! - ★★★★★
ソフトウェアはなかなかいい、ビデオがあるならもっといい!個人はなかなかいいと思ったソフトを分かち合う
もしビデオがあれば、もっと最高! - ★★★★★
音質は100点じゃないが気にならない程度。かさばる本を買うレベルではないこのタイプのものはアプリが良い。あえて注文するなら、アプリ落としあげ後に元の画面に戻ってほしいのと、全体の「あと少し」が見れると良い。
十分満足 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2014年12月5日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS8対応
トレーニング記録を全シーンまとめて利用できるようになりました。

使い方や遊び方

iOS8対応アップデートしました。
----------------------------------------



自分でビデオカメラを持っているような「1人称視点」で描かれたイラストを見ながら,ふきだしの内容を自分のせりふのつもりでパッと言う練習をするアプリです。いわば,実際の英会話のシミュレーション(イメージトレーニング)です。



場面のイラストを見ながら,
・外国からの観光客に「日本を楽しんでいってくださいね!」
・試着した外国の友達に「ゆかた,すごく似合うね。」
・車で目的地まで案内して「着きましたよ。」
などの簡単な内容をパッと言うトレーニングをしていきます。



具体的な場面が絵で与えられているので,無味乾燥な和文英訳練習と違って,発話の必然性と使用実感を味わいながら英会話の練習をすることができます。



日本文を一字一句直訳しようとするのではなく,「日本語としての自然さ」と「英語としての自然さ」のずれも楽しみながら,瞬発力を意識して,とにかくパッと言えるようになるまで繰り返し練習をしましょう。
【無料版の制限について】
無料版では「Scene1 初対面」のみご覧いただけます。有料版のアドオンをご購入いただくことで、すべてのシーンをご覧いただけるようになります。
※本アプリには音声認識機能はついておりません。



※本アプリは,学研教育出版の書籍『絵で見てパッと言う英会話トレーニング 基礎編』(著:Nobu Yamada,絵:Kajio)のメイン部分をアプリ化したものです。

カスタマーレビュー・評価

2.6
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

購入方法が..

アプリは、良くでくてますが、購入する際、値段を表示させずいきなり購入ボタンはやや問題かと思います。押すのが怖いですね。

Hey Sho! - ★★★★★ 2014-10-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

絵で見てパッと言う英会話トレーニングのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

絵で見てパッと言う英会話トレーニング【基礎編】のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
74.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/12/05

リリース日
2012/11/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は絵で見てパッと言う英会話トレーニング【基礎編】のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 【基礎編】完全版 (1500円)

ネット話題指数

絵で見てパッと言う英会話トレーニング【基礎編】の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

GAKKEN CO.,LTD のアプリ

GAKKEN CO.,LTD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >