アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

100万人の【星座占い】 [iPhone]

Telsys Networkが配信するiPhoneアプリ「100万人の【星座占い】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「星座占い・ホロスコープ・西洋占星術」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「100万人の【星座占い】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
100万人の【星座占い】のおすすめ画像1
100万人の【星座占い】のおすすめ画像2
100万人の【星座占い】のおすすめ画像3
100万人の【星座占い】のおすすめ画像4
100万人の【星座占い】のおすすめ画像5
<
>

Telsys Networkの星座占い・ホロスコープ・西洋占星術アプリ

「100万人の」は、Telsys Networkが配信する星座占い・ホロスコープ・西洋占星術アプリです。

星座占い・ホロスコープ・西洋占星術 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年8月8日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

有料鑑定をお願いしたら、しばらくお待ち下さいのままフリーズしてしまいましたが、解消できました!!
ホームボタンをダブルクリックすると、画面の下に一列でアイコンが出てくるので、アイコンボタンを長押しして(スゴ当たり大宇宙占い)を削除して下さい。ここで削除しても、通常の画面からは無くならないので大丈夫です。
フリーズ - ★★★★★
私もお待ち下さいになりましたが、アプリを再起動して再度ひらいたら大丈夫でしたよー。でもくれぐれも削除しないように!お金を無駄にしちゃいますよー!

内容は当たっていたので、苦労したかいがありました。恋愛…うまくいくといいな。
ごいすー! - ★★★★★
いちいち小さい事も当たります。笑
毎日の無料占いなんて、普通は万に一回当たるか当たらないかなのに。。
有料もほぼ買いました。
ので、直居さんの新しいアプリ希望ッ‼‼♡
いちいち。。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2013年3月19日(火)にリリース

一部機能を追加しました。

使い方や遊び方

◆◆iOS8にアップグレードしたお客様へ◆◆
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。



現在、iOS8で弊社アプリをご利用いただいた場合、プロフィールを入力できないバグ及び、
結果画面へ遷移しない問題が発生しており、占い結果が見れない状態にあります。



現在、こちらのバグについてはappleへの申請済みとなっており、
近日中にアップデートされる予定となっております。



この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。





鬼のように見抜かれる。その前世透視力と、的中率から絶大な人気を誇る鑑定師「直居あきら」のアプリが遂に登場しました。
360のシンボリズムと惑星の豊饒なアルゴリズムを読み解くことによりあなたが「前世」から得た縁故と、現在のあなたについて
ズバリと断言しましょう。



■■大宇宙占星術と直居あきら本アプリについて■■
本アプリではあなたの前世からの運命と現世の生まれに基づく惑星の配置を元にあなたの現実を読み解きます。
あなたの現実や運命を導き出す方法はいくつか存在しますが本アプリケーションでは運命透視術と現実預言の力に秀でた「直居あきら」独自の能力と科学的事実、歴史に裏打ちされた360のシンボルを読み解くことにより高精度で奇跡のような的中率を再現しました。



■■鑑定メニューについて■■
鑑定メニューは無料メニュー2メニューに加え、詳しく鑑定できる有料(350円、450円、500円、600円、700円)の19メニューをご用意しました。



【完全無料メニュー】
*奇跡の運命透視力で見抜く確率9割超!短いけれど的確!「今日のあなたについて一言メッセージ」
*本気で当たると噂の鑑定で「魂と前世」まで見抜く!「転生回数・歴史履歴・宿命と使命」



確かな惑星からのメッセージと、現実透視力であなたの事の今後についてズバッと鑑定します。
また、さらに詳細に鑑定されたい方は特別鑑定へどうぞ。



【特別鑑定】
*「あなたの人生次に何が起こる?一年後どうなる?」神がかって当たる大宇宙透視鑑定で完全預言
*不安も悩みもズバッと解決!【仕事能力完全鑑定】才能、財運、出会いと転機、成功の日付
*読めば誰かわかります……意外とそばにいる、あなたを本気で好きな「運命の人」
*写真を見るよりよく分かる【超具体鑑定】年内に必ず出会うあなたの「結婚相手の全貌」
*前世運と、今生の絆で結ばれた「絶対入籍を果たす運命の人」外見・職業、縁と結婚生活
*今年中に必ず出会う!「あなたが出会う運命の結婚相手」【超具体的】な十の特徴
*もし…ふたりきりになったらあの人は何を伝えてきてくれますか?最後はどうなるの?
*心震える程よく当たる!「あなたはあの人にとって“特別”なのかお教えします」
*このまま想い続けたらあの人の心はあなたに傾く? 二人が結ばれる可能性はあるの?
*曖昧、思わせぶり…切ないだけのこの恋。あの人は一体何を考えているの?【嘘偽りない2人の現実】
*この報われない恋……このまま諦めるべき? あの人の“本音”とこの恋が迎える“真実”
*覚悟を決めて聞くなら断言!あの人にとってのあなたの「存在」と、抱く「想い」…最終的な関係
*前世と惑星透視で激当たり!あの人があなただけには言えない「特別な本音」と、「二人の最後」
*あの人が勇気がなくてあなたに伝えていない「三つの特別な言葉」と、今後の関係
*【復縁者多数の特別鑑定】二人の絆、宿縁、未練……あの人とあなたの再縁についてお教えします
*実はある理由があって、あの人があなたに伝えられずにいる「本音・特別な言葉」と最後の関係
*かつてない程激当たり!2人が出会った意味、相性と、あの人の本音、2人の結末【超豪華特別鑑定版】



あなたが抱いている悩みも不安も全て消し去ることでしょう。ここに書かれているのは透明な真実。確かな現実。しっかりと受け止めなさい。



【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
34
4つ星
 
6
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

離婚した元夫

別れた理由を占ってみたら、書いてあることに妙に納得しました。
離婚後4年目にして、はじめて前向きに生きて行けそうです。
数百円のことで、すごい効果だと思います。

pandamap - ★★★★★ 2012-11-11

まさに鬼当たり!

占いあまり信じてなかったけど・・・実際にやってみると当たるもんなんだね。
まさに鬼当たり!

しんじィー - ★★★★★ 2012-10-11

当たってました。

いいこともけっこう書いていてくれてたんで、かなりテンションがあがりました↗

さぶ☆ - ★★★★★ 2012-09-01

神!

仙人みたいな人で、なんかあたってそう。とりあえず性格は見抜かれました!

みょんみょん53 - ★★★★★ 2012-08-12

一番的確

アプリの中では一番的確かなーとおもいました。当たってる!

Miwako Tanabe - ★★★★★ 2012-08-09

かなり当たってる

気がします
一部無料の占いがあるともっと良いかも…

ななやんさ - ★★★★★ 2013-04-10

涙流れた

的確な答えに涙がながれました。やばいな。これ。

おまめさん0321 - ★★★★★ 2012-08-12

鬼当たり

とまでは行きませんが、かなり当たっていました。

momimomiko - ★★★★★ 2012-08-13

満足!大満足です‼︎

かなり当たてるし生きる為の勉強になりました。

バンビぽ - ★★★★★ 2014-01-02

超当たる

鳥肌もんでした。有料のも多数やりました!

とむんみつ - ★★★★★ 2012-08-14

やばい・・・

自分の前世の苦悩に泣いてしまった・・・

まおt - ★★★★★ 2012-08-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

100万人ののiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
9.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/03/19

リリース日
2012/08/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は100万人の【星座占い】のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 2人が出会った意味、相性、あの人の本音、2人の結末 (840円)

  • 2位: 【復縁者多数の特別鑑定】二人の絆、宿縁、未練…… (720円)

  • 3位: あの人にとってのあなたの「存在」と抱く「想い」 (600円)

  • 4位: 意外とそばにいる、あなたを本気で好きな「運命の人」 (600円)

  • 5位: 「あなたの人生次に何が起こる?一年後どうなる?」 (600円)

  • 6位: 不安も悩みもズバッと解決!【仕事能力完全鑑定】 (840円)

  • 7位: 前世運と今生の絆で結ばれた「入籍を果たす運命の人」 (720円)

  • 8位: このまま想い続けたらあの人の心はあなたに傾く? (600円)

  • 9位: この報われない恋……このまま諦めるべき? (600円)

  • 10位: 写真を見るより分かる【超具体鑑定】結婚相手の全貌 (600円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

星座占い・ホロスコープ・西洋占星術が好きな人に人気のアプリ

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >