アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

大盛グルメ食堂 [iPhone]

Kairosoft Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「大盛グルメ食堂」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レストラン・飲食店経営シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「大盛グルメ食堂」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ストラテジーゲーム最高ランキング 44位を獲得!(4/3)
大盛グルメ食堂のおすすめ画像1
大盛グルメ食堂のおすすめ画像2
大盛グルメ食堂のおすすめ画像3
大盛グルメ食堂のおすすめ画像4
大盛グルメ食堂のおすすめ画像5
<
>

和洋中の美味しい料理のレシピを開発し、お客さんを呼び込んでいく、レストラン経営シミュレーションゲーム

大盛グルメ食堂は、レストランを経営するシミュレーションゲームです。



スマホポリスの 2014年3月20日(木)放送回にて取り上げられました。

レストラン・飲食店経営シミュレーションゲーム 箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム シミュレーション ジャンル別ゲーム ストラテジーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてゲームストア内で話題になっているアプリとして紹介しました。(11/19)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.19が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月26日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

カイロソフトさまのゲームは
いつも面白くて、しかもこの値段で!
嬉しい限りなのに、特にこれはもうなんといったらいいかわかんないほど
面白いです!一日中やっていました!
明日も休み時間にガンガン遊びます。
新しいメニューを考える所なんて特に面白いです!
つまんないソーシャルばっかが儲かる時代ですが、カイロソフトさまはいつも良質のソフトを作り続けてほしい。
これからも応援しています!
カイロソフトさまのゲームは い... - ★★★★★
ふつうに楽しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ただ、他のと比べますと、
完成度が低いですね(◞‸◟;)
パソコンでのカイロさんの
ゲームはやった事ありませんが、
見て見たところ、クルーズ紀行と
いうのが楽しそうでしたू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
ぜひ、iPhone・iPod touchにも
アプリを作っていただきたいですね
カイロさ~ん(・Д・)ノ
期待しておりますぞ~( ̄▽ ̄)
() - ★★★★★
いつも、カイロさんのゲームには楽しませてもらってます❕❕
もっと、App Storeでのカイロゲーム出して欲しいです!お願いします
今回のグルメ食堂も
かなり面白いです❕✨
かなり、はまれるので買って損はありません
ぜひ、このSALEの際に買ったほうがいいと思います✨
いつも、カイロさんのゲームには... - ★★★★★

最新更新情報

version2.19が、2023年3月16日(木)にリリース

不具合が修正されました。

使い方や遊び方

うまい、うますぎる…



おいしいレストラン経営シミュレーションゲームです。
レシピ開発や食材探検をして、地域No1の人気食堂をめざしましょう。



まずはテーブルや機材の設置を行い、お客さんを迎える準備をします。
料理を食べたお客さんは、お店の雰囲気や接客に点数をつけたりします。



高得点をつけたお客さんからは「テーブルマナー講習会」「おもちゃプレゼント」
「宇宙ビール試飲会」等の新サービスを提案してくれることがあます。
開催すればお店の人気もグングンアップ!



店員を育てておいしい料理を作り、みんなのお腹をまんぷくにしましょう。
多店舗経営もできる、やりこみ要素たっぷりの経営ゲームです。



他のゲームは「カイロソフト」で検索してね。 https://kairopark.jp
遊んだことがあるかもしれないような無料ゲームや売り切りアプリが盛りだくさん!

紹介ムービー&プレイ動画

カイロソフトの名作「大盛グルメ食堂」のプロモーション動画です。レストランを運営するシミュレーションゲームなんだよ。
気になった人は、Googleplay、またはAppStoreで検索してみてね。



大盛グルメ食堂 プロモーション動画

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
20
4つ星
 
10
3つ星
 
9
2つ星
 
10
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

食べ物のドット絵が可愛い!食べ...

食べ物のドット絵が可愛い!食べ終えた皿も!
食べるモーションの、料理の減り方が3段階位あればさらに良かったです。

ドコモ版では寿司やスイーツのゲームがあるようなので、iPhoneでも出してほしいです!!
食べ物系をもっと増やして下さい!

★★★★★ 2012-12-03

面白い

最近のアプリゲームは急かされるものばかり。追加で課金求めてくるし、それが終わらないエンドレス。
そんなイライラもなく買い切りなのは嬉しい。やり込み要素も豊富だし、やって損は無いと思う。
セールで半額以下っていいよねヽ(*´∀`)ノ

柚子希 - ★★★★★ 2016-02-06

おもしろいけど高い!

メニューを増やしたり強化したり、店員を増やしたり、食材を探しに行ったり、極めようと思ったら時間を忘れていつまででもできるアプリ。ガラケー時代からハマって、何時間カイロソフトに費やしたか…笑
ただ、高いのがきついです!

ななるんajtgagtmd - ★★★★★ 2015-06-11

好きなのに〜

いじってないのに勝手にケータイのトップ画面からゲームごと消滅します…これで2回目…。クラウドから再度ダウンロードして復活させても、勝手にゲームごと消滅!毎回攻略データも消えてる(T∀T;)私だけですか?

かめれ8385 - ★★★★★ 2014-12-17

イベントに、ついて。

毎年、1月、4月、7月、10月に開催されるイベントの、省略機能を、追加してくれると、嬉しいです。‍♂️

どうか、検討を、お願い致します。‍♂️‍♂️

大爆笑一世 - ★★★★★ 2019-05-26

英語!?

600円払ったのに…英語表記はヒドイ…(><)日本語に早く直して!
直ったら★5個にします!

直ったので5個にしました!!
内容はサイコーです!!

You duke - ★★★★★ 2015-12-10

10週以上遊べる

お試し版で面白かったので購入しました。かなり遊べます。コツは1週目で特別スタッフ以外の普通の店員のレベルをあげすぎないようにする事。

もちもちうどん - ★★★★★ 2016-06-24

深夜12時になると客が帰るの•••

バグなのか仕様なのかわからないけど
金払われないと
「コンチキショー(´Д` )」
て思う(笑)
できれば客が金払うまで時間止めてて欲しいm(_ _)m

名前?知るかよググれ - ★★★★★

セール中だったので購入しました...

セール中だったので購入しました。85円でこんなに楽しめるのは凄いです^_^
皆さんもセール中なのでぜひ購入してみてください!

hgfcvhvhj - ★★★★★ 2012-11-17

仕様が違う?

めっちゃ楽しくてswitch版を買ったのは良いが、二人客が4人掛けのソファーに座らなくなってる

アプリ版と仕様が違うのかな?

集める人 - ★★★★★ 2019-10-24

(u_u)

カイロソフトはかなり面白いけど、AndroidとiPhoneとのソフトの数の差が激しいので、iPhoneのソフトをもっと増やして下さい

★★★★★ 2012-12-10

あれ…?

前にやった時は日本語出できたのに英語になってる(´-3-`)
日本語にしてほしいです(´・ω・`)
面白いのでやりたいのに…

みーたんく - ★★★★★ 2015-10-06

全部おんなじで、つまらないって...

全部おんなじで、つまらないってかいてるやつ、

そんなん、ゆーほうが、

しょーもないわ。
じゃあやるな。

★★★★★ 2013-05-27

なるほど面白い!

面白い!自分的にはダンジョン村の次ぎ二番目に面白いと思った!二号店を出し始めるとハマる!

jump520 - ★★★★★ 2013-07-22

バグ

久々にやったら 昼と夜が一緒 暗くならない お客さんがまだ食べてるのにお皿がなくなってる。

かなふみ - ★★★★★ 2013-10-28

カイロの中でも一番イイと思いま...

カイロの中でも一番イイと思います。
また、これから出るアプリも楽しみにしています。

★★★★★ 2012-09-17

いいんだけど

客が座っているときにつくえを変えると、お金を払はないのでそこを直して欲しい

「うれしいよ」つばさ - ★★★★★ 2020-10-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

大盛グルメ食堂のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
50.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/03/16

リリース日
2012/07/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は大盛グルメ食堂のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

だっちゅーの!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

レストラン・飲食店経営シミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

Kairosoft Co.,Ltd のアプリ

Kairosoft Co.,Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >