アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

占い/小説を見る&作成できる占いツクール [iPhone]

atkkが配信するiPhoneアプリ「占い/小説を見る&作成できる占いツクール」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「占い/小説を見る&作成できる占いツクール」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

占い/小説を見る&作成できる占いツクールのおすすめ画像1
占い/小説を見る&作成できる占いツクールのおすすめ画像2
占い/小説を見る&作成できる占いツクールのおすすめ画像3
占い/小説を見る&作成できる占いツクールのおすすめ画像4
<
>

atkkのツールアプリ

「占い/小説を見る&作成できる占いツクール」は、atkkが配信するツールアプリです。

エンターテインメント ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 全国4.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン1.0.14が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/21)


  • 2014年7月7日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

もう何年も愛用させてもらい、作品を投稿したり読んだりさせてもらってますがとても素晴らしいアプリだと思います。
しかし、改善してもらいたい部分があるので書かせていただきます。

現状、最近見たものの履歴を新しいものから順にある程度しか
(上限は把握しきれていませんが)記録されて残りません。
とても良いです! - ★★★★★
このアプリでは、同じ趣味を持つ人達の小説を読むことができます。
「こんな小説あったらいいなぁ」が、現実になるような感じで、とても楽しいです!

完全オリジナル作品も沢山あります。
新しい作品に出会えるのは魅力ですね。

投稿するのも簡単です。
機械音痴な私でも、難なく出来ました。

全体的に良いです!!

ただ、少し気になる点が2つあります。

1つは、オリジナルフラグについてです。
このアプリでは、同じ趣味を持つ... - ★★★★★
ガラ携を使っていた2019年からずっと「占いツクール」を愛用させていただいています。 最初は読むだけでしたが、途中からは自分で妄想小説を書いて投稿するようになりました。 登場する人物を自由に設定出来て、読むときも好きな名前で読めるところが特に気に入っています。 要望したいことがあります。
占いツクールへの要望と小説作成のときに発生する不具合について - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.14が、2023年10月21日(土)にリリース

- iOS17で落ちる対応

使い方や遊び方

iPhoneで10万個以上の占い&小説&診断を見れる&作成できるアプリケーションです。



暇な時や待ち時間などに時間をつぶすのもよいですし、恋人や家族、友達とのコミュニケーション手段として、更には結婚式やイベントなどで使っても楽しめるはずです。



●遊べる作品いろいろ
占い、小説、診断などがとにかく沢山公開されており、ご利用者様の手によって日々追加されていっています。
お好きな内容を書くことが可能で書いたものを簡単シェア。



●作るの簡単!
面倒なID登録不要! 必要な項目に入力していけば、誰でもすぐに1分程で作れます。



●みんなで盛り上がろう
SNSへのシェア機能もあるので、SNS等にシェアして話のネタとしてお使いいただくことも可能です。



●完全無料!
すべてのコンテンツを無料でご利用頂けます!



●利用規約
公序良俗に反する行為は禁止となり、作品の削除対象となります。
個人情報の書き込みなどもおやめください。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
34,991
4つ星
 
4,136
3つ星
 
1,854
2つ星
 
529
1つ星
 
926

おすすめ口コミ

目が痛い!!

簡潔に言います。

目が痛いです!!!

いつも有難く使わさせて頂いております。
本題ですが、CSSが適応されていない時、
本文背景を変更できるようにして欲しいです。
具体的に言えば色反転。

本文を白に(1部色つきの文字を除く)、背景を黒(灰色でも可)に変更できる設定が欲しいです。

この時、作者が設定しているCSSを切った時にも適応されるようにして欲しいです。

画力低下中 - ★★★★★ 2022-11-27

いつも楽しく読ませていただいて...

いつも楽しく読ませていただいております。 ただ今回は少し気になったこととこういうのあったらいいなぁというのがあったので、レビューを書かせていただきました。

★★★★★ 2021-11-16

タイトルと同じようにとても愛用...

タイトルと同じようにとても愛用しています。

一つだけ不満があります。とある作品で、二次創作を作っていた作者様がいまして、オリジナルフラグを外していなかったので、外してくださいと言うコメントをさせていただきました。それ以降、コメントが表示されなくなり、見れなくなりました。ブラウザではコメントが見れるので、確認してみると、その注意コメントも送れていませんでした。

★★★★★ 2021-03-26

私としてはオール満点!!!だと...

私としてはオール満点!!!だと思いたい。
皆が言うような広告もないし(多分作るメインだから)

たまにログイン出来ないのはなんなんだろう。とは思うけど。

不満は全然ない!
ハ〇キュー・Fis○her's・コ○ンMAINで書いてるけど

名探偵コ〇ンの場合現場状況とか書くのに事細かに書けないのが難儀。
特にR-18とか意識していないのに奴隷や監禁を使えないのはどうしたものか。

P - ★★★★★ 2021-08-23

めちゃめちゃ良い!!

元々夢小説などに興味のなかった私ですが、友人に勧められ、初の夢小説を読んだのがこの占ツクでした。初めてサイトを開いた時はどうすればいいのかとか、どう検索すればお目当てのものが出てくるかとか、困惑してましたが、すぐ操作に慣れることが出来、とても使いやすいアプリだと思います。広告表示の範囲が広く、誤タップしやすいのは少し不憫ですが、小説の種類も豊富で見たい系統がすぐ見つかると思います。

ピピペン - ★★★★★ 2022-04-02

たくさんの方の作品が見れとても...

たくさんの方の作品が見れとても面白くよく見させていただいてます!
特に不満とかは無いですが希望がありまして検索する時にワード避け?地雷よけ?てきな物をつけて欲しいです…。作品名を調べると地雷作品(生理的に無理な作品)などがあり少々不快に思うことがあります。例えばよく逆ハーが無理な方が面白そうな作品を見つけ読んでみたら逆ハーだった。みたいな事がよくあるのですが検索避けをしてくださると嬉しいです…。

★★★★★ 2020-10-15

大変満足して利用させて頂いてい...

大変満足して利用させて頂いています。
新しい機能が増えたら良いなと最近思っていたので思いついた案をご提案させていただきます。

私はアカウントを2つ持っていて、切り替える時にわざわざログアウトをしてから別のアカウントでログインを行わなければなりません。その作業が煩わしいなと思っていたので、アカウント切り替え機能が備わってくださるとより占いツクールを楽しく利用できるかなと思いました!

about66 - ★★★★★ 2021-06-26

すごく面白くてもう何年もこのア...

すごく面白くてもう何年もこのアプリを使っています。
ずっと読んでいたり違うアプリを開けたりちょっとした時間ブラック画面にしているとすぐにアプリが落ちます。改善お願いします。

それと、検索するのに追加順や新しい順という項目がありますが古い順もしくは完結作品を追加して欲しいです。
すごくいい作品が埋もれていくのはやっぱり悲しいですし探す手間が省けて凄く楽になると思います。検討の方よろしくお願いします。

ru_hi - ★★★★★ 2019-09-19

広告の量が多くてこまってます。...

広告の量が多くてこまってます。
四角い部分は良しとしても、画面下に出てくる広告は無くして欲しいです。誤タップで変なサイトに飛んでしまう事があり困ってます。
また、広告の内容もかえていただきたいです。
18歳以下の方でアプリを使用している方も多いと思うので誰の目に入っても問題ないような広告にして頂きたいです。

夢女子にはありがたいアプリで愛用しているので星5にしました。

★★★★★ 2021-04-09

使いやすくて、4年近く愛用させ...

使いやすくて、4年近く愛用させて貰っています。
4年使っていて、良い点や直して欲しいが見えてきました。

良い点では、しおりがつけれるので、どこまで読んだのかが分かるので嬉しいです。
他にもお気に入りの作者を登録

直して欲しい点は、エラーで入れなくなってしまったり、作品のページが読めない所を直して欲しいです。

★★★★★ 2020-04-27

最高なんだか…

毎度の如く読みやすい占いツクール 最高なんですけど…私だけなのかな たまに…あのバグか分からないけど、作品読んだ後に下に表示される 関連タグのランキングに飛ぶことができない バグが定期的に起こりますあと、ランキングに飛べたとしても エラーで表示されるされなかったりと……でも数時間も経てば治るけど、読みたい時に読めないのが…ちょっと悲しいで、すね… バグの修正とかなんかあるとありがたいです

アンナなん - ★★★★★ 2024-02-27

hit

私は、新しく小説を書き始めたのですが、初めて2日でランキングにも入り、観覧してくれている人達も多くhit数もまあまあありました。けれど、今日見たら昨日のhit数が1になっていました。合計では、2400ぐらいだったんです!だから、計算が可笑しいのです。多分、2900hitぐらいだったので合計は3000ぐらい行くのです。昨日はもっと超えていたのにと腹が立ちました。

★★★★★ 2020-08-12

広告が鬱陶しいです。 まだ画面...

広告が鬱陶しいです。
まだ画面にバーンって出るバツマーク付きの広告はいいとして、
触ってもないのに飛ばされて「ウイルスが○個あります」とか「100$でできるアプリ!!」とかの強制的にアプリをインストールさせようとしてくる広告があります。
しかも戻っても戻ってもその広告が出るので履歴から戻るしかありません。

迅速な対応を期待しております。

占ツク自体は好きなので★5を付けました。

★★★★★ 2019-09-08

初心者でも簡単にできますね。た...

初心者でも簡単にできますね。ただオリシナルフラグの、有無を忘れないようにしないとやらかしちゃうのは気を付けねば…。
それから書き始めた物語の一話目は絶対に公開しなきゃ保存出来ないのが少し不便かなと思ったり。最初の説明文書いとけば保存出来る、みたいな感じなら、下書きを用意してない小説や初めて投稿するので直ぐに公開するのは怖いって人に優しいのかな、なんては思いました。

/ - ★★★★★ 2020-05-01

「前回開いた検索ページ」が使え...

「前回開いた検索ページ」が使えなくなって困っています、、
キーワードに一致するページが多い際、前回みたページが30辺りだとすると、スマホだと1ページずつしか進めないのでとても時間がかかってしまいます、
私だけなのでしたらごめんなさい。
とても素敵なアプリでいつも快適に使わせていただいております。これからも愛用させていただきます。

★★★★★ 2020-02-16

アプリ自体はいいのですが昨日か...

アプリ自体はいいのですが昨日からウイルスに感染しているのでアプリをダウンロードしてくださいというような広告が毎回出るようになり、戻ろうにも戻るボタンを押しても広告から離れられず、その小説も読めません。なので早急に対処をお願いしたいです。占ツクは前から好きでずっとよんでいるので、また安心して読めるようになることを願います。

★★★★★ 2019-08-11

沢山の小説やイラスト集。 自分...

沢山の小説やイラスト集。
自分と同じ趣味の人達を見つける事も出来ます。
小説を書くのは苦手…と言う人も最近は募集企画と言うものもあるので気軽に小説を書くことができます。

確かに荒らしやアンチもいますよ(荒らされた事があります)
でも、それ以上にステキな作品、素敵な人とも出会えます。

もし、少しでも興味があれば入れてみてください。

★★★★★ 2019-12-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

占い/小説を見る&作成できる占いツクールのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

占い/小説を見る&作成できる占いツクールのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
3.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/10/21

リリース日
2014/07/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は占い/小説を見る&作成できる占いツクールのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

おつかれーしょんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

占い/小説を見る&作成できる占いツクールの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

atkk のアプリ

atkk の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >