アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「面白い」 - Space Agency の口コミ・レビュー

「面白い」と口コミされたiPhoneで遊べる「Space Agency」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Space Agency」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Space Agencyの詳細情報へ

面白い

ありそうでなかったゲームですよね。大変面白いです。
グラフィックもある程度シンプルなのが良いですね。
今のところは本4面までですが、GOLDをどうして出そうか
試行錯誤中です。

日本語対応してくれると嬉しいですが、まあなんとかなります。
あと、ミッション中でも画面上部にある「←」を押すことでBRIEFINGが
チェックできます。
ここをチェックして、レになっている部分はOKでそれ以外の部分が未達
なのが分かるので、そこらで判断してれば遊ぶのは問題無く出来ます。

本番前のLESSONではDEMOも見られるので、これらが十分参考になると思います。

Shigeleo - ★★★★★ 2013-05-14

Space Agencyのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Space Agency

Nooleus ¥300  iPhone / iPad対応

81
Trend

Nooleusが配信するiPhoneアプリ「Space Agency」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Space Agency」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon