アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スーパーホテル [iPhone]

SUPER HOTEL, Inc.が配信するiPhoneアプリ「スーパーホテル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「ビジネスホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スーパーホテル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 77位を獲得!(4/16)
スーパーホテルのおすすめ画像1
スーパーホテルのおすすめ画像2
スーパーホテルのおすすめ画像3
<
>

SUPER HOTEL, Inc.の国内ホテルアプリ

「スーパーホテル」は、SUPER HOTEL, Inc.が配信する国内ホテルアプリです。

国内ホテル ビジネスホテル ホテル・宿泊先 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 2800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン3.3.15が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/27)


  • 2012年8月7日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

関内にあるホテルに2泊宿泊させていただきました。
女性用アメニティに普段は使わないけど使ってみたかったアイテムやしっとりする化粧水があったり最高です!
ただ最近男性の方もカミソリ負けしたりするので化粧水だけでもあったらうれしいかなと思います。
ウェルカムバーも種類がたくさんあってたくさん飲めて幸せでした。

中華街も近く、いろいろ近いので観光にもピッタリでした。
素晴らしいサービスでした。アプリの評価じゃなくてすみません。 - ★★★★★
HPでホテル一覧の表示と同様に設備・サービスの凡例とその有無を表示してほしいです。
貴ホテルがドミナント展開している東京23区のような地域では、これらの有無でどのホテルにするか意思決定するユーザーは少なくないと思います(でも、検索結果に表示されないからいつものところでいいや、と現状はなっているかと)

天然温泉
大浴場
ウェルカムバー
アプリトップ>空室検索・予約画面で検索した結果のホテル一覧について - ★★★★☆
何割取れればプレゼント(健康水1本)がもらえるのか、今回の抽選賞品が何なのか、明記してほしい。
95%で合格が出ました(他の時の正答率は30〜45だったので、90%やそれ以下は合格になるのか不明)

抽選でもらえる方の豪華賞品は今回、健康水48本みたいです。
もっとワクワクする抽選がよかったなー。けど楽しかったからいいです。
クイズがんばった - ★★★★☆

最新更新情報

version3.3.15が、2024年3月27日(水)にリリース

一部店舗の予約システム入替にともなう導線変更

使い方や遊び方

スーパーホテルの店舗情報の確認、ご予約などをアプリでご利用いただけます。
スマートフォン版ホームページの予約の流れを受け継いでおります。
地図と連携して、現在地近くにあるスーパーホテルを表示することもできます。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
2,101
4つ星
 
482
3つ星
 
143
2つ星
 
26
1つ星
 
91

おすすめ口コミ

国分町に近い

以前国分町で飲む際は、別なホテルに宿泊してましたが、最近はこちらのホテルに泊まるようになりました。新築の為、部屋も綺麗ですし、チェックインも会員バーコードでスムーズに、契約駐車場もありほぼ隣、ウェルカムドリンクも準備されてます。そんな中でも国分町に近いのが最高。酔っても帰って来れます。

でぶ監督 - ★★★★★ 2023-09-12

非常に対応が良かったです

連泊なので、高層階の部屋を無理を言って3階に変更をお願いしましたが、嫌な顔をせず対応頂きました。 また広島の出張の時は是非使わせて頂きます。
朝食も規定時間の15分までも、ご飯とお味噌汁だけですがどうぞと言って頂いた男性のフロントの方非常に感じの良い方でした。いつも有難う御座います。

よん0875 - ★★★★★ 2023-10-22

山形駅スーパーホテルの評価

今回は4/14からの3泊4日の旅行でとても助かりました。清掃、天然♨️、朝食
スタッフ方々の対応も全て満足度Maxでした。少し食べ過ぎてしまいました。スタッフ方々のご挨拶や応対は特に素晴らしいと感じました。天然温泉♨️も体が癒されました。今後のご発展をお祈りしています

ガンダム0624 - ★★★★★ 2024-04-16

親切で快適

スーパーホテルに泊まって以来、スーパーホテルのファンです。
必要な物が揃っていて、余分な物がなく、リーズナブルな価格になっていて、特にスタッフの方々の優しく心あるご対応に感謝しています。
京都では初めて利用させていただきましたが、便利な場所で快適です。

彩浜桃浜 - ★★★★★ 2023-08-13

気持ち良く利用出来ます

いつも利用させて頂いております。
先ずスタッフ様の対応が素晴らしい。
お部屋も綺麗に清掃されており、泊まるたび気持ちよくなります。
私は仕事の都合で利用致しますが、やはり接客が良いとリピートしたくなります。
疲れていてもなんか疲れが癒される気がします。

パラ1976 - ★★★★★ 2023-09-11

安心安全

いつもスーパーホテルを利用しています。
ひとりを楽しみ事ができています。仕事で疲れた時など、ゆっくりくつろぐことができています。自分の家にいる時と同じように楽しめています。これからも、利用したいです。

ミーはミッキーマウスのミー - ★★★★★ 2020-08-12

大満足です。

なんせ手頃! 手頃だけで赤羽に
初挑戦 あまり期待せず
宿泊しましたが温泉も 朝食も
また、スタッフの方の対応も
アメニティもとにかく気持ちよく
宿泊させていただきました。
ありがとうございました。

bambenor - ★★★★★ 2023-08-02

ホテルは

部屋も風呂場も綺麗です。テレビもまあまあのサイズ。
ウエルカムドリンクはまあまあかな?
もう少し良いアルコール類がいいな?
朝食は時間が7時からを30分早くしてほしいな。
後は言うことなしです。

モンキーミツ - ★★★★★ 2023-09-04

大満足

とにかくお部屋が綺麗なのとベッドの大きさに大満足。朝食も美味しいし、2泊したけれどメニューが違っていました。ウェルカムドリンクでお酒が飲めたのもびっくり!りんごのシードルが飲めました。

takogon - ★★★★★ 2024-04-09

快適に。

毎回スーパーホテルを利用しております。
アプリも使いやすく。ポイントもあり有難いです。ここ数日、アッフデートされてから何度もアンインストールしますが立ち上がりません。改善お願いします

おごじょ。 - ★★★★★ 2023-11-18

全国ネットで重宝しています

私は出張族で全国ネット展開している当ホテルは、ポイントによるキャッシュバックは大変魅力的で重宝しています。また、無料によるモーニングも品揃えも良く、魅力を感じってます。

Horitch - ★★★★★ 2023-09-06

シンプルで使いやすい

いろんな情報が出るアプリが多いですが、これはシンプルで良いです!アップデートでキャンペーンが表示されるようになってますが、最小限で邪魔にならないさりげなさもいい感じ。

yuko-n1212 - ★★★★★ 2022-12-31

予約変更ができなくなったので対応お願いします

日程変更をしようとすると、料金が0円と表示され、確定を押すとエラーになります。 予約変更が手軽にできることが魅力で、これまではとても便利に使用していました。

iam870 - ★★★★★ 2024-04-11

ポイントGET

初めて宿泊しました。アプリで500ポイト頂いたり、ルーレットで500ポイト頂いたりでです。
外風呂も気持ち良いです。
明日の朝の朝食が楽しみです。

まつぽぽ - ★★★★★ 2023-09-06

とっても便利!!

インターネットからの予約がお得なので、ホームページから予約してます!
アプリになるとすごく簡単に予約できるようになったのでかなり便利( ´ ▽ ` )ノ

かわむー0529 - ★★★★★ 2012-08-20

朝食が美味しいでー

出張の際は必ずお世話になっています
仕事に行く前に美味しい朝食を提供してくれるため、毎日やる気がでます。
ありがとうございます目

鬼マル - ★★★★★ 2024-03-11

定宿です

駐輪場も大浴場もあり、ライダーにとって最高のホテルです。近くに飲食店も多いのもいいですね。
もう少し安ければ助かるのですが…。

ヤンヤン2 - ★★★★★ 2023-11-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スーパーホテルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
21.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/27

リリース日
2012/08/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はスーパーホテルのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

国内ホテルが好きな人に人気のアプリ

ビジネスホテルが好きな人に人気のアプリ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >