アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パンケーキタワー® 子供向け人気ゲームの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

パンケーキタワー® 子供向け人気ゲームの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
17,661
4つ星
 
3,534
3つ星
 
1,537
2つ星
 
731
1つ星
 
1,415

時間を変えてくれた!!文字ぐちゃぐちゃ観覧注意子

こんな幼児なゲームで人生変わったって、、、運営が書いてそう「なわけないでしょん』、、、。人生変わったんじゃなくてただタァにパンケーキが美味しくなったとかその程度の人生変わったでしょ、、、。え?これ思ってるの私だけかなぁあ?3歳から7歳のゲームだと思うけど。でもなんか文章力はまぁまぁいいんだよね何で?中学生か高学年絶対このゲームしないよねぇ?ええええ頭ごちゃごちゃ。あと人生変わったてひと多くない?面白いけどさ笑。ある日のことだった。。。とかまじなんやねんっ笑ってかんじ。あとこんなゲームでもそうやって分析できるのある意味天才やん。でも深夜1時ってことはニートか???そうなのか?そこまでは知らんけど。前のこめにも大袈裟すぎって書いてたし。みんな描いてるからみんな真似したんかな?知らんけど学校行ってんのかなでも大人とか高校生とかが逆にこのゲームやってたら引くけどな、、、。まあ別にいけどな。まあ変な人て認識されるけどよ。もっかいゆうけどよ、これ幼児のゲームだぜ?ただパンキー乗せるだけやん。昔は面白いと思ったよ小1くらいまでは。低学年にはおすすめ。絶対やった方がいいよ。でも小学5か6は多分楽しめない。てかこのレビュー書くためにゲーム入れてる人多そう。そうきっとそうだ。このレビューを書くためにみんなやってるんだ。てか人生変わったって言ってる人だいぶいい文章書くね。いいと思うよ。おすすめにパンケーキタワーが出てきた。。。自、出てくるんだ、、、。運営さんも思ってるんじゃない何y座これってw。でもゲーム自体は悪くないし楽しいと思うよ普通に1年生とかは楽しめると思うんだ。てかまじおもろいここのレビューw。おいおいおい嘘だろのリアクション!高すぎるぜ。今までどんな人生送ってきたんだ。。絶対中身いい人!てか絶対暇人だよねこのレビュー書いてる人。私暇じゃないからこのレビューそろそろやめるよん。そうこうしてるうちに!0分たった!ああ時間が、、、時間を変えてくれた!!

ハンバーグ1016 - ★★★★★ 2024-03-06

それは、突然の出来事であった。...

それは、突然の出来事であった。Appleストアのオススメにパンケーキのアプリが現れたのであった。私は、驚愕した。何だ、このアプリは…?と。私は、ふとインストールボタンを押した。なぜ、押したかは自分でも分からなかった。そして、インストールが終わった。アプリを開いてみると、お洒落な音楽と可愛らしいパンケーキが目の前にあった。たまげた!なんだこのアプリは!と。さらにゲームを開始してみた。おいおいおい、嘘だろと私は驚いた。パンケーキが何枚も積み重なり、パンケーキ同士が一体となって上を目指すのだ。その時、私は思った。自分は周りと協力して、一体となって物事に取り組むことが出来ていたのだろうか、と。私は、パンケーキを積み重ねながらこれまでの自分を振り返った。出来ていない。全然出来ていなかったのだ。私は、協力出来ていると自分では思っていた。だか、それは違かった。表面上だけの協力で、心は一体になっていなかった。私は、パンケーキを積み重ねていく度に心にフォークが刺さる感覚がした。そして、私は決心した。パンケーキを積み重ねてる暇があったら行動しようと。今まで、ダメだった自分を変えるために、一歩一歩前に進もうと。
(あとがき)
皆さんは、このゲームで人生を変える事が出来たでしょうか?私の推測ですが、このゲームが本当に伝えたいのは周りと協力し、一体化する事だと思います。そして、表面上の協力ではなく心が一体化する協力を求められていると思います。学校での人間関係、上司や同僚との人間関係など全ての人間関係に置いて大切なことをこのゲームは教えてくれました。皆さんもぜひプレイしてみてください!

★★★★★ 2021-12-19

つまらない日々を変えてくれた

時刻は午前四時、なかなか寝付けない私は何の気無しにApple Storeを開いた。するといつも通り検索欄とおすすめのアプリが表示された。だが、ひとつだけ違うところがあった。おすすめのアプリ、そこには今まで見てきたアプリとは一線を画しているオレンジ色のオーラを放つアプリが魅了するようにこちらを見つめていた。そこからインストールをするまでは一瞬だった。まるで撒き餌に釣られる馬鹿な魚のようだった。しかし私はいざアプリを開いたとき、ほとほと呆れてしまった。さっきまでの私は何かおかしかったのだろう。冷静ではなかった。なぜパンケーキに顔がついているのか、露骨な宣伝、安っぽいレイアウト、ただの子供騙しのゲームか、全てが馬鹿馬鹿しく思えた。まあ一回もプレイせずにアンインストールするのもなんだし暇つぶしにやってみるかとも思った。結論から言うと私は時の流れも忘れてしまうほどに完全にのめり込んでしまったのだ。
今までは外面ばかりにこだわり内面を変えようとしなかった。これは人間関係でも同じだ。外面がいい人とばかり関わり何度も痛い目にあった。それでも私は変わらなかった。それでも変わらなかった私の考え方は、こんなちょっとした出来事で完全に変わってしまった。素晴らしい出来のゲームというのはやはり外面だけではない、クオリティだけではない、何かがあるのだと思った。何事も中身を見るまで、味を見るまで分からないのだなと、それはパンケーキのように

yehs7 - ★★★★★ 2022-03-21

人生が変わった。

私はそう、ただ「ゲームをしたい」という軽い気持ちでapp storeを開いたのだ。
そこには数々のゲームアイコンが現れたが、一際目を引くアイコンがあった。
気がつけば「入手」を押していた。
しばらく経ち、ホーム画面に戻ると、そこには
「パンケーキタワー」というアプリが入っていた。
そのアイコンを押した。
その瞬間、私の目に飛び込んできたのは、そう。

ーパンケーキだった。ー

程よく焼かれ、皿に重ねられたパンケーキだ。
プレイと書かれたフォークを押すと、明るい音楽と共に何もない皿が現れた。
画面の上の方にフライパンがあった。
そして、フライパンの上には可愛らしいパンケーキがあったのである。
画面をタップすると、どう言うことだ!
美しいパンケーキが重なっていくのだ!
美しいパンケーキが重なっていき、仲間同士が重なるたびに美しい表情をして、私を見つめてきたのだ。
その瞬間、私は思った。

「美」は人を変える。
美しいものは、簡単に人を変えてしまうのだ。
私はそのゲームにのめり込んでいった。
たかがパンケーキと思うかもしれないが、
あの美しいパンケーキが重なっていく様子はまるで、
女神が空から降りてくるような、そんな気持ちに私をさせた。
その日から私はどんどんパンケーキに魅了されていった。
私は変わった。美しいものを愛し、その愛を重ねていくようにした。
皆さんも新しい「美」に出会ってみてはどうだろう。
是非、インストールしてみてほしい。

ぶどうじゅーす︎︎ - ★★★★★ 2022-04-03

物理から導出される最善策の研究

まずここでパンケーキの質量をm、重力加速度をg、パンケーキの半径をrとする。ただしパンケーキは、形の変わらない円形の剛体とする。まず、落下速度について考える。
運動方程式よりパンケーキの落下加速度をaとしてma=mgよってa=g①となり重力加速度と一致する。よって皿に落下した瞬間の速さは、パンケーキと皿までの時間をtとしてv=at
①よりv=g t
また、力のモーメントを計算してみる。
皿の端に落ちたとしてはみ出た距離をyとして
y mgとなる。
このようなことから、パンケーキを安全に積み上げるには、これらの変数に代入することで求められる。
エネルギー保存の法則や、運動量を考えるとより精密な結果が出ると考えられる。また、この式に代入する場合に気をつけなければいけないのは、空気抵抗である。終端速度を求めるなどといったことも必要である。摩擦力も計算して静止摩擦力μ、動摩擦力μ'を考え図式化するとよりよい。
これらの公式に乗っ取りよりパンケーキを積み上げることを目指していきたい。
今後の展望としては、この結果をレストランなどに提供してより良いサービスに繋げていきたいと思う。
日本のパンケーキ技術がより他国を先導していけることを切に願う。

(^^)しし - ★★★★★ 2023-05-18

人生が変わる

夏休みに入ってすぐ暇になったので、App storeで「面白いゲーム」と検索。スクロールする度惹かれないゲームだなぁ..など思っていたら積み重ねられた笑顔なパンケーキと目が合った。そういえば子供の頃よくやってたなぁなど思い出が蘇り、もう一度ダウンロードしてみた。ダウンロード中の時間すら暇なので、レビューを見てみると「人生を変えてくれた」などと書いてあった。いくら楽しくても、私はゲームで感動したことがないので気持ちが全く分からなかった。パンケーキタワーがダウンロードされた。ようやくできる。ルールは至って簡単だった。一瞬で理解した。スタートを押すと.......なんだよこれ楽しすぎだろ。子供のような無邪気な気持ちで積み重ねていくパンケーキ。笑顔なパンケーキやグラグラした時の焦っているパンケーキ。様々な表情のパンケーキに虜になった。
移動中の車や電車などもパンケーキタワー。
暇な時もパンケーキタワー。最近はパンケーキタワーにしか興味が無い。本当にダウンロードして良かった。このアプリを作ってくれた人達、本当にありがとう。こころから感謝しています。
【人生が変わったというのは本当だった。】

バブミ - ★★★★★ 2023-07-26

人生を変えるのは本当だった。

1年前のレビューに人生を変えてくれると書いてあり、その時友達関係などで少し病んでいたので夜中の0時にやってみたら、チャランチャラーンという素敵な音に、美味しそうなパンケーキが写っていました。それにびっくりした私は色んなやり方で100枚を目指してやっていました。そしたら朝6時までやっており、空は青に変わってました。その日は大学もあり急いで行ったのですが、電車に乗った際も、あのゲームが気になって、気づいたらやってました。そして大学に着いた頃、喧嘩していた友達に、「何そのゲーム。楽しいの?」と聞かれ、うんと答えたらすぐ様インストールしてやってました。そして授業も終わり帰ってたら途中でその子に会い、こう言われました。「あのゲーム、とても楽しかったよ。ありがとう。この間はごめんね。」
と言われました。私はその時、このゲームは仲直りもできる素晴らしいゲームなんだと思いました。

このゲームは人と接しられるゲームでとても素晴らしいです。皆さんも是非インストールをしてみてはどうでしょうか!

みくたんチャン - ★★★★★ 2023-07-19

僕の人生を変えてくれたアプリ

それは、ある冬の寒い日の朝早くのこと。
受験生の僕は塾へ行くため、バスに揺られていた。友達は眠そうに目を擦りながら窓の外を見ている。そんな中、おもむろにスマホを開く僕。Twitterを開こうと、睡眠不足で頭が回らない中スマホを操作したが、間違えてAppStoreを開いてしまった。
冷静になった今、考えてみれば同じ青色のアイコンなのだから間違えるのも無理は無い。
数秒の読み込み時間が終わり、画面が表示されたそこには、なんと、可愛らしいパンケーキのアイコンが!!
運命を感じた僕は、吸い込まれるように''Appを入手''を押し、気づいた時にはゲームをプレイしていた。

''これがおわりのはじまりだった''

それからというもの、僕の1日は勉強と睡眠とこのゲームに明け暮れる日々となった。毎日、呼吸をするようにパンケーキを積み上げていた。しかし後悔はしていない。
このアプリを入れて、人生が360°変わったから。

自分を変えたいと思う人に本気でおすすめできるものだとおもう。このパンケーキタワーを。

しょうた_酢 - ★★★★★ 2023-01-06

人生を正反対にさせてくれた。

虐められて落ち込んでいた暗い日曜日。 アプリストアを開いてみたらこのゲームがあった。 試しにやってみようと思ってやってみたら僕の感情は急転換され、楽しみに変わった。僕はいじめられようが貶されようが帰ってこのゲームをやれば世界が変わる。その日の虐められた記憶なんかどっか行ってしまった。 このゲームのおかげで虐められても何も感じなくなったし、人間関係も良くなって今は彼女もできました。その彼女と結婚し子供を作って子供にもこのゲームをさせています。このゲームは私の神のような存在でございます。このゲームがなかったら虐められていた所で人生ゲームオーバーかもしれませんでした。パンケーキが倒れるように。このゲームの制作会社に感謝を申し上げます。 あなたもこのレビューを見てやってみてはいかがでしょう。生きるのが怖い人、もうこの世に居たくない人、病んでる人にオススメです。 ありがとうございました。

615615かいとあああ - ★★★★★ 2022-11-13

非常に考えさせられるゲームです。

このゲームでは私たちが普段何気なく受けている""力""を感じることが出来ます。
そうです。gです。重力加速度です。
ゴキブリではありません。
このゲームでは地面に向かって働いている重力mgを感じることが出来ます。
高く積み上がっていけば行くほど、パンケーキが皿を押す力(重力)と、皿がパンケーキを押す力の釣り合いが取れなくなり、グラグラとしていきます。
そのため、この2つの力のバランスを考慮しながらパンケーキを積み上げる必要があるのです。

小さなお子さんも遊べるアプリですが、非常に勉強になるアプリです。「どうしてグラグラするのだろう?」という疑問から、小さなお子さんも""自分が何かの力を受けている""ことを感じることができるアプリです。したがって、このアプリはただのゲームではなく、地球の本質を感じさせてくれるゲームなのではないかと私は思うのです。

それはそうと100枚積めて嬉しい。

桜井ノナ - ★★★★★ 2023-01-06

数年前、家族の旅行でホテルに泊...

数年前、家族の旅行でホテルに泊まった時、部屋に置いてあったホテルのiPadに入っていたゲームがこれだった。やってみたらすごく楽しくて、明日のことを忘れるぐらいだった。当時のわいはまだスマホを持っていなかったからこのゲームを入れることが出来なかった。そして数ヶ月〜1年後、某洗濯機食べる系ユーチューバーがたまたまこのゲームの実況動画を出していたこともあって、このゲームの存在を思い出すことが出来た。さらに1〜2年がたち、わいはついに中古でiPhoneを買うことができた。買ったばかりの頃はこのゲームのことを忘れていたけど、兄弟がこのゲームのことを言ってきたことによって入れることが出来た。もう一度やってみると、やっぱり楽しい。このパンケーキを積みまくって崩すという贅沢(?)が最高。多分これからも暇なときにこのゲームをやっていくと思う。長文失礼しました。

★★★★★ 2021-01-20

私はゲームが大好きです。特にサ...

私はゲームが大好きです。特にサバイバル系が好きでした。でもこのゲームに出会ってから変わりました。お買い物ゲーム、パンケーキタワー2⃣、ダイアモンドクレーン、ほのぼのするようなゲームが大好きになりました。このゲームのいい所は単純且つ誰でも出来るところ。幼稚園に通うような歳でも出来ると思います。何より家族で楽しめると思います!!!私の家も妹とお母さんとよく遊んでいます!誰が1番詰めるかー!って楽しんでいます。また簡単すぎないところもすごくいいと思います。バランスが崩れそうな時はしっかりと崩れ、グラグラとしている時にそのパンケーキの上に重ねるとグラグラするのが納まったりします。攻略するのも簡単です。私は100枚ぐらい重ねることができます。今の目標は200枚です!とにかくとても大好きなゲームです!

★★★★★ 2021-04-28

人生が変わった。

これは、今日あった出来事のこと..。私は深夜にスマホをいじっていて、他のゲームに飽きたので違うゲームを探そうとしていた。そしたらこのゲームアプリが「私を入れて♡」「楽しいよ!」と声が聞こえた。私はこの誘いに断れず、このゲームを入れてしますった...。
それから30秒が経過したある日(今日)、このアプリが、私のホーム画面にありビックリしました..。
やってみると意外とシンプルでおもんなかった...
でも、こういう経験も悪くないな、。って思えた。
初めてこのアプリと出会ってから、色んなことを学んだ。例えば、パンケーキを積み上げる時の集中力を身につけたことや、パンケーキの表情を伺いながらplayしたこと..。
すごくいい思い出になりました。ありがとう。一緒このご縁は忘れません。

ゆーあーそぉーびゅてぃふぉー - ★★★★★ 2023-12-16

人生変えてくれてありがとう

私は、物や人に楽しいがありませんでした。何があってもどこか冷静で、焦っているように感じたが本当は感じていなかったのです。だから私は少しでもおもしろそうなアプリを探していると、パンケーキタワーが出てきて、質素なゲームだなとも思いつつも、「もしかしたら面白い物なのかもしれない」と思い、入れてみると、それにはびっくり。質素でパンケーキを積むだけのゲームだった。これの何処がおもしろそうだと思ったのだろうか。と思い、やっていると、何故か私は夢中になりながらやっていたのです。これには私も驚いた。面白いと思っていた。私はこれに感動しました。何故もっと星がつかないのだろう。私が人生で一番最初に楽しく感じた物なのに

神くんちゃんさん - ★★★★★ 2023-03-06

あの日あの時あの場所で

そう。あれは12月24日、クリスマスイヴだった。俺はひどく飢えていた。食にも女にも。クリスマスケーキを買うお金もなかったんだ。なぜなら給料日は25日なんだ。その時思ったんだ。神まで俺を愚弄するのかと。絶望と虚無の狭間でふと視界に飛び込んできたもの。それがこのパンケーキだった。サンプル画面から感じるコイツの屈託のない笑顔、その笑顔が何千倍にも膨らむ幸せ感と一体感。食、優しさ、暖かさに飢えていた俺には、こいつが天使に見えたんだ。その後の事はもう言うまでもない。

気づいたらコイツがホームアイコンに居たんだ。

俺とコイツの甘い生活の始まりだった。

※結論
マジで暇でやる事ない人だけダウンロードしてね。

まぢカスいゲーム - ★★★★★ 2023-01-21

人生を変えられた

─ある日、友人からのLINEが来た。それは、所謂チェーンメールと呼ばれるもの。不幸になる、という文章を見た私は、不安になり他の友人達に回してしまった__。そこからクラスメイト達は私に刺々しい態度を取った。そんなのが辛くなり、学校をサボった9月。ふとこのゲームを思い出した。私はパンケーキが好きだった。そんなのも忘れてしまっていた。だが、このゲームのおかげで感情を取り戻すことが出来た。そうして私は今の私に生まれ変わったのだ…そう、漆黒悪魔新世界神(ダークネスデビッド・真・カミ)に──!!私はこれからも世界を支える。お前らの幸せの裏には、私の苦労があるって事、忘れずにな。

ダークネス - ★★★★★ 2023-12-08

暗い日常から

俺は、昔からコミュニケーションに苦手を覚えていたんだ。だから友達も1人しかいない。その悲しい事に上乗せをするかのようにいじめを受けていたんだ。家でも虐待をされて俺には1つの光しか居場所が無かった。
ある日、唯一の友達があるゲームをしていた。
そう。この、「パンケーキタワー」だ。
そこから俺もこのゲームを始めて友達と「パンケーキタワー」という居場所が増えた。いじめっこもそれに気付いてそいつらも始めていじめが完全に無くなった。なんなら、みんな友達になった。みなさん、このゲームを始めて下さい。このゲームをすれば、そう。このタイトルのように。
暗い日常から、明るい日常に。

615615かいとあああ - ★★★★★ 2023-08-26

初期からやってます。人生変えてくれたのは本当。

自分が中学の時に学校に行けなくなり、スマホアプリでダウンロードしてよくやっていたゲームです。今は私も社会人になりこのゲームをやっていた頃をよく思い出します。苦しい時だったけどよくやっていてこの呑気な音楽と無垢なパンケーキの笑みで本当に救われていました。
大好きだった原宿ガールタワーと、城タワーが無くなって悲しいけれど、自分にとっては本当に思い出のゲーム。これからも宜しくお願いします。
後サンタ積みのやつも大好きでした。原宿ガールのゲームは本当に好きだったので復刻希望します。涙原宿ガールのネギのやつ本当に好きでした。

Hellovbububunin - ★★★★★ 2023-01-22

!?~~

俺は凄く暇だった…何気のない朝ごはん、何も分からない授業、そんな日常に飽き飽きしていた…。ゲームはあまり得意では無いし、けっして好きな訳でもなかった。アップルストアを見てみたら、金欠の時に優しいパンケーキがゲームになっているのだ。気になりアプリをプレイしてみた。これはたまげた!というほどにハマり、いつのまにかパンケーキ中毒になっていた、そしてきずけば友達・親・ペットに共有した。そうして2年後。今…素晴らしい政治家になり、胸を張って生きている。
次回:まさかの悲劇!?~パンケーキよりホットケーキ?~お楽しみに

~~ - ★★★★★ 2020-09-28

これ以上素晴らしいものを知らない

かれこれ何年も続けているものですが、パンケーキタワーとは自分の感情を表現して自分に教えてくれるものだと思います。例えば気分が悪い時、心身ともに疲弊しているため、うまく積み上げられず、すぐ崩れてしまいます。しかしいいことがあった日などは凄くいい気分で積み上げていける。パンケーキひとつひとつに寄り添って積み上げられるのです。ここで書いたものはほんの少しの魅力ですが、この世で最も奥深さをもち、どうすれば高く積み上げられるかを考えるため考える力も養ってくれます。どうかプレイしてみてください!

パンケーキタワーしか勝たん - ★★★★★ 2023-08-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

OTOUCH INC.が配信するiPhoneアプリ「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「積みゲー・バランスゲーム」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「教育」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >