アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

時間·分電卓 [iPhone]

Quackstroが配信するiPhoneアプリ「時間·分電卓」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「時間·分電卓」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (4/4)
  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 56位を獲得!(4/2)
時間·分電卓のおすすめ画像1
時間·分電卓のおすすめ画像2
時間·分電卓のおすすめ画像3
時間·分電卓のおすすめ画像4
<
>

Quackstroのツールアプリ

「時間·分電卓」は、Quackstroが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月7日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

勤務時間計算に利用しています。
シンプルで時間計算に特化したアプリで使いやすいです。

個人的希望は…
※「+」ボタンを大きくして欲しい。
※「00」ボタンが欲しい。
※タップ時にバイブするか選択出来るようにして欲しい。

アップデートに期待しています!
勤務時間計算に利用しています。... - ★★★★☆
アプリを開いた時に現在の時間が自動で入力されていると尚良いと思いました。
そうすることで現在を基準とした時間の計算が素早くできるし、それ以外の用途であれば何か入力した際に00:00の状態から入力した扱いにしてくれればとても良いですね。
アプリ開始時の時刻 - ★★★★★
月末に必要な時間計算に使ってます。特に使いにくさもなく、重宝してますが、他の方のレビューにある通り、評価に対する催促が中々粘り強いため、幾らか辟易しました。多分皆の減点はここにあるのではないでしょうか?
月末に必要な時間計算に使ってま... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.7が、2016年5月28日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Apple Watch App

使い方や遊び方

時間·分計算を簡単に、加算、減算、およびそれらの10進カウンターにそれらの値を変換することなく、時間と分の時間値を乗算することができるシンプルな時間の電卓です。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
15
4つ星
 
9
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

無料版との違い

・無料版には「C」がありませんが「←」(BS)ボタンがあります。

・「時」が6桁まで入力できます。

時・分だけを計算したい用途に合っているし、テンキーの配列も直ったし、安いので有料版を買って良かったです。

nack2011 - ★★★★★ 2013-07-12

なかなか良い

シンプルで良いです!
が、何度もレビューを求められるとの書き込みもあるので、そこについては改良して頂きたい!!
求められられる度に、星が減る事になります!!

まもさんさん - ★★★★★ 2015-12-09

有料版にしたのに、レビューを求...

有料版にしたのに、レビューを求められると、ちょいめんどくさいな。ま、でも1回だけなら耐えよう。ちょくちょく出るようなら、レビュー下げます。

★★★★★ 2015-09-19

いい商品です

時間の合計をする事務をしているのですが、見やすくて扱いが簡単で、勤務表の時間計算には持って来いのソフトです。満足しています。

ランナーまー - ★★★★★ 2013-11-05

Apple Watch Ultraでダウンロード出来ない

Apple Watchで時間計算のできるアプリは、知る限りこれだけなので、大変便利に使わせて頂いております。ご対応お願い致します。

はるびぃぃ - ★★★★★ 2023-10-15

計算中にレビュー書けと度々計算...

計算中にレビュー書けと度々計算が、ごわさんになります。仕事に使ってるに困ってます。便利なんですがね。

★★★★★ 2016-04-04

フライトログ

パイロットです。
飛行時間の計算に大変 重宝しています。こんなのが欲しかったんですo(^▽^)o

バイロット - ★★★★★ 2016-01-26

すごくいい

まさに時間電卓☆
単純だけど、こういう事がしたかった。といえる使い易いアプリです。

美夜★ - ★★★★★ 2015-04-17

が、レビューを求める頻度が多す...

が、レビューを求める頻度が多すぎです。有料ではあまり出なくしてほしいものです。

jicoroom - ★★★★★ 2015-08-02

みなさん書かれているとおり、レ...

みなさん書かれているとおり、レビューの催促がウザいです。不満はそこだけです。

Ftn526166 - ★★★★★ 2014-07-03

お試しの時より、購入した場合の...

お試しの時より、購入した場合の方が上の計算枠が小さくなって少し残念です。

★★★★★ 2018-11-28

使い易いです レビューを書けと...

使い易いです
レビューを書けと頻繁に言われるのがマイナスですが…

★★★★★ 2016-03-05

使いやすく特に問題ありません。...

使いやすく特に問題ありません。
若干デザインがダサい気がします

★★★★★ 2018-01-06

キー配列を電卓の並びに変えられ...

キー配列を電卓の並びに変えられるとさらに良くなると思います

doppel6798 - ★★★★★ 2018-09-26

すごく使いやすい

とても使いやすくて便利です。是非お勧めです。

そういちろ〜04 - ★★★★★ 2016-03-07

OK

=を押さなくても計算結果を出して欲しいです。

★★★★★ 2015-08-26

有料版

とても使いやすかったので有料版を入れました

ばばっきぃ - ★★★★★ 2016-01-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

時間·分電卓のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
1.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/05/28

リリース日
2012/07/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は時間·分電卓のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

Quackstro のアプリ

Quackstro の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >