アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

簡単便利ふせんメモ - Badge Sticky Notes FREE- [iPhone]

daisuke nomotoが配信するiPhoneアプリ「簡単便利ふせんメモ - Badge Sticky Notes FREE-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「付箋紙」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「簡単便利ふせんメモ - Badge Sticky Notes FREE-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
簡単便利ふせんメモ - Badge Sticky Notes FREE-のおすすめ画像1
簡単便利ふせんメモ - Badge Sticky Notes FREE-のおすすめ画像2
簡単便利ふせんメモ - Badge Sticky Notes FREE-のおすすめ画像3
簡単便利ふせんメモ - Badge Sticky Notes FREE-のおすすめ画像4
簡単便利ふせんメモ - Badge Sticky Notes FREE-のおすすめ画像5
<
>

daisuke nomotoの付箋紙アプリ

「簡単便利ふせんメモ」は、daisuke nomotoが配信する付箋紙アプリです。

付箋紙 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ユーティリティ ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月5日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こちら数ある付箋系のアプリの中でも抜群に使い心地が良いアプリです。バッジ表示非表示を使い分けられるので、重要なメモとそうではないものの分類が出来る機能が便利です。
自分の使っていた有料版はストアから消えてしまったようですし、iOS11への対応は難しいのでしょうか…。いつか復活してくれたらと、待っています。別アプリになっても構いません。
iOS11は… - ★★★★★
こういうのを探してました。
エリアが上と下に分かれていて、忘れてはならない事を下のエリアにメモしておけば、数字でアイコンに常に表示してくれるので忘れ物しなくてすむし。
ちょっとメモしとくのに親指だけで開けるし。
本当に便利です。
下の広告だけが不要ですが無料アプリなので良しとしています。
助かりアイテムです! - ★★★★★
実際の付箋のように好きな位置にメモを配置できるのが好きです。
バッジのところに付箋を置いても、バッジ表示が出なくなってしまいました。iOS10にしたからなのか…対応をお願いしたいです。
シンプルで最高 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2013年3月7日(木)にリリース

検索機能を追加しました。
・メモの内容をSafariで検索出来るようにしました。

使い方や遊び方

★★★手軽で素早く! メモ数表示で忘れない!★★★



日々の簡単なメモに最適な”ふせんメモアプリ”です。



ー シンプルかつ自由な操作・設定 ー
あなたのアイデアで自由に使うことのできるメモです。



アプリを立ちあげて、好きな位置を2回タッチするだけで、
すぐにメモを書けます。
書いたメモは画面上の好きな位置に移動できます。



■■■メモ数を表示で忘れない!■■■



画面下半分の色が濃い場所(Badgeエリア)があります。
そこに置かれたメモの数が
アプリのアイコンに表示されます。
(Badgeエリアの高さは自由に変更できます。)



例えば、
・まだ買ってないモノをBadgeエリア、すでに買ったモノをエリア外に。
・未送信メールをBadgeエリア、送信済みをエリア外に。
・今日中にすることをBadgeエリア、明日以降の用事をエリア外に。
等々、自由に使えます。



■■■メモ移動で各種操作■■■



メモをメールのマークの上に移動させると、
メモの文章をメール送信できます。
メールだけではなく以下の機能が使えます。



★メールのマーク
・メッセージ
・E-mail
・Tweet
・Facebook (iOS6のみ)
・Safariで検索



★時計のマーク
・タイマーセット



★ゴミ箱のマーク
・メモの消去



-無料版の最大メモ数は10です。
広告のない有料版もあります。



■■■色や壁紙も自由■■■



あなただけのメモアプリにカスタマイズ!
画面左下の設定ボタンを押すと各種設定ができます。



・Badgeエリアの高さ
・バックの壁紙のカラー(スライドバーで微調整ができます。)
・バックの壁紙に、あなたの写真を表示(写真アルバムから選択)
・バックの壁紙に、カラーと写真のミックスもできます。(alphaバーで調整)



・メモの色は白・赤・青の3種類。
メモ作成画面の「COLOR」をタッチして選択。
・ふせんのサイズは文字数によって変化
(最大で、幅は日本語で約10文字前後、高さは文字列2列です。
それ以上の文字列の確認はメモをダブルタップすれば確認出来ます。)

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,192
4つ星
 
380
3つ星
 
70
2つ星
 
15
1つ星
 
33

おすすめ口コミ

1番いい

何個か付箋アプリとってみたけどこれが1番使いやすい

バッチでお知らせしてくれるエリアとバッチ表示不要のエリアが分かれてて、その範囲も変えられるし、とにかく使いやすい

NAVY_RIRI - ★★★★★

アップデートお願いします!

いつも使わせてもらってます。すごく重宝してます。
メモに大切な情報を入れてました。
アップデートしていただかないとアプリが開けません。早急にお願いいたします。

Hojbdhxind - ★★★★★ 2017-10-10

アイコンバッジ

非常に便利に使わさせてもらってます!ありがとうございます。
iOSをアップデートしたらアイコンバッジが表示されなくなりました。お手数ですが対応をお願いします。

Jiyujin - ★★★★★ 2016-10-05

おれは、こんなアプリを待ってた...

おれは、こんなアプリを待ってた。
ほんとクレバーな代物だよ!!!!
ぜひみんなに使ってもらいたいね
この場を借りて、制作者の方にお礼を言うよ、サンキュー

Asef - ★★★★★ 2014-04-13

ios11に替えて使えなくなりました。

メモにパスワードとか大事なメモしてたのですがios11にしてから開けなくなりました、
アップデート可能ならぜひお願いします。
困ってます

たかちよや - ★★★★★ 2017-09-25

とっても使いやすい!

文句なしです^ ^

とっても使いやすいので有料でもいいのでは…

広告をなくして、「有料バージョン」っていうのもいいと思います(^ ^)

yuuichi01 - ★★★★★

オススメ!

他にも付箋メモはあるが、この付箋メモは他のよりもシンプルかつ機能も良いので、とても気に入ってます。
オススメのアプリです。

よしだたけし58 - ★★★★★ 2013-07-07

使いやすいです!

メモしてても忘れてしまうことが多かったのですが、アイコンで表示してくれるので、助かります(*^^*)
使い方もすぐ覚えられました。

cat☆s - ★★★★★ 2013-07-28

badgenote使える用にしてください

長年badgenoteを愛用してましたがios11にアップデートしたら使えなくなり困ってます(><)ぜひデベロッパ様また使える様にして下さい

戻せや - ★★★★★ 2017-11-19

直感的に使える

メモが好きな場所に移動できるし、色もつけられるので、直感的に使える。画一的なメモ帳よりもわかりやすく管理できる。

mamemamen - ★★★★★ 2012-11-30

通知が…

使いやすくてすごくいいんですけど
下の方にメモを置いておいても新着のアイコンが出なくなりました。
なんでですかね?

かおす! - ★★★★★ 2016-11-30

シンプル

シンプルな作りでやることがすぐにわかるので良い。
アイコンの数字で教えてくれるのも毎回目がいくのでとても助かる!

まさおかんな - ★★★★★ 2013-03-09

おねがいします

iOS11 にアップデートしてから使えなくなり大切なメモが見られなくなってしまいました。アップデートをおねがいします。

なめらはかとやな - ★★★★★ 2018-01-26

とにかく簡単なのに便利すぎて、...

とにかく簡単なのに便利すぎて、手放せません^_^
タイマー機能も付いてるので、より忘れ防止でいいです(*^_^*)

^_ - ★★★★★ 2014-10-11

早く知りたかった!

もっと早く知りたかった!単純で使いやすい、それが一番。思いついたらすぐに書き込んでいます!

ウインディ〜 - ★★★★★ 2013-03-23

メモの数をアイコンで教えてくれ...

メモの数をアイコンで教えてくれるのが便利ですね。記録しても、見なければ忘れてしまうので。

★★★★★ 2014-05-15

こういうの探してました。面白い...

こういうの探してました。面白いですね。仕事の急な変更とか、予定とか貼っておくと便利かも。

★★★★★ 2014-11-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

簡単便利ふせんメモのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
3.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/03/07

リリース日
2012/07/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は簡単便利ふせんメモ - Badge Sticky Notes FREE-のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

付箋紙が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

daisuke nomoto のアプリ

daisuke nomoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >