アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゆこゆこ -温泉宿・旅館の宿泊予約- [iPhone]

Yuko Yuko Corporationが配信するiPhoneアプリ「ゆこゆこ -温泉宿・旅館の宿泊予約-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「温泉・旅館宿」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゆこゆこ -温泉宿・旅館の宿泊予約-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 154位を獲得!(4/23)
ゆこゆこ -温泉宿・旅館の宿泊予約-のおすすめ画像1
ゆこゆこ -温泉宿・旅館の宿泊予約-のおすすめ画像2
ゆこゆこ -温泉宿・旅館の宿泊予約-のおすすめ画像3
ゆこゆこ -温泉宿・旅館の宿泊予約-のおすすめ画像4
ゆこゆこ -温泉宿・旅館の宿泊予約-のおすすめ画像5
ゆこゆこ -温泉宿・旅館の宿泊予約-のおすすめ画像6
ゆこゆこ -温泉宿・旅館の宿泊予約-のおすすめ画像7
ゆこゆこ -温泉宿・旅館の宿泊予約-のおすすめ画像8
<
>

ホテル・旅館探しはゆこゆこ 温泉宿情報アプリ

「ゆこゆこ」は、Yuko Yuko Corporationが配信する温泉・旅館宿アプリです。

温泉・旅館宿 ホテル・宿泊先 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月7日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

色々旅行アプリがある中で、最近見つけてダウンロード。
東北に旅行に行く時に使ったけど…ちょっと安すぎて怪しい…
しかし、実際に泊まったら、予想以上に良かった!あわびは小さかったけど(笑)

何か、平日は他サイトと比較して安く感じました。
一回使ってみる価値はあると思いますよ!
実際に使ってみた! - ★★★★☆
このサイトに載ってい施設はとても良いです。
大都市から高速バスで1時間程の所にあるリゾート施設を利用しました。
部屋からの眺めはとても良かったです。
食事もとてもおいしかったです。
また利用したいです。
とても良い施設でした - ★★★★★
平日が安いなぁと思ってお気に入り宿を他サイトと比較してみたら、やっぱり平日に関してはなにかしらお得なことしてる感じ。
まだ実際予約はしてないけど、この内容なら平日休みとれたら行きたいなー。
安い! - ★★★★★

最新更新情報

version6.5.0が、2020年1月29日(水)にリリース

ページの表示速度の改善、ダークモードの対応等を行いました。

使い方や遊び方

国内旅行の温泉・宿予約サイト「ゆこゆこネット」の公式iOSアプリです。2食付きで1万円以下のお得な温泉宿を中心に、全国の温泉宿・旅館・ホテルを簡単に検索・予約できます。



「ゆこゆこネット」アプリは、様々な角度から探せる豊富な検索条件や、「日程を指定」「地域を指定」「キーワードを指定」「現在地を指定」など、多彩な機能で気になる宿泊施設を簡単検索できます。



この温泉・宿検索アプリで、素早く温泉・宿予約が実現できます!



■「ゆこゆこネット」アプリ 機能紹介
・宿泊地・宿泊日などから探す
宿泊地、宿泊日、泊数、部屋数、大人・子供人数、1泊の予算を指定でき、アナタにピッタリの宿泊施設・宿泊プランが見つかります。



・地図から探す
今いる場所の近くの宿を検索できます。



・こだわり条件検索
夕食・朝食付きなどの食事条件や、露天風呂・貸切風呂などのお風呂設備条件から、ご希望にピッタリの宿を見つけることができます。



・お気に入り登録
気になった宿をお気に入り登録しておくと、あとからでも詳細をチェックできます。その他にもお気に入りの編集もできるので、行きたい宿のリストを自由に作ることができます。



・クチコミ評価
どの宿を予約しようか迷った時の決め手になるクチコミ評価。実際に宿泊したお客様からのクチコミで宿の評判をチェックすることができます。



・宿パシャ機能
「ゆこゆこ本誌」をお持ちの方は、アプリ搭載のカメラで本誌の宿名を撮影するだけで、すぐに宿情報を確認できる「宿パシャ」機能。撮影するだけなので、必要な情報をスピーディーに検索できます。



・予約照会
会員登録をしておけば、アプリ内で予約情報の参照・変更・キャンセルができるのでとっても便利。



■推奨OS
・iOS10.0以上
■アクセス権限について
・現在地(GPS)
現在地から宿泊施設を検索するために、現在地の緯度/経度を取得します
・ネットワーク通信
宿泊施設情報の検索や、予約確認のためにインターネット通信を行います

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
14
4つ星
 
7
3つ星
 
7
2つ星
 
1
1つ星
 
31

おすすめ口コミ

良い!

平日に旅行に行ける人にはお勧め!
安く行けるので満足感たっぶり。
予約の仕方もわかりやすい。

ぽわん08 - ★★★★★ 2013-02-03

温泉といえば

温泉といえばここ使ってます。
平日が割と休めでお得。

ビジネス利用は向いてないかもー??

ひがしょー - ★★★★★ 2012-07-09

サイトと同じ機能が欲しい

シンプルで軽くていいがスマホサイトの方が機能が多いのでアプリでもサポートして欲しい。

nikon_fm2 - ★★★★★ 2015-12-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゆこゆこのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
100 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/01/29

リリース日
2012/07/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はゆこゆこ -温泉宿・旅館の宿泊予約-のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

温泉・旅館宿が好きな人に人気のアプリ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >