アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デビアス ブライダル [iPhone]

PMA Digital Ltdが配信するiPhoneアプリ「デビアス ブライダル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「指輪・ジュエリー」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デビアス ブライダル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
デビアス ブライダルのおすすめ画像1
デビアス ブライダルのおすすめ画像2
デビアス ブライダルのおすすめ画像3
デビアス ブライダルのおすすめ画像4
デビアス ブライダルのおすすめ画像5
<
>

PMA Digital Ltdの指輪・ジュエリーアプリ

「デビアス ブライダル」は、PMA Digital Ltdが配信する指輪・ジュエリーアプリです。

指輪・ジュエリー ネットショップ・お店探し ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年6月4日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.2.4が、2012年6月20日(水)にリリース

使い方や遊び方

あなたの人生で、最も大切なジュエリーを選ぶお手伝いをさせていただくために、このデビアス ブライダル アプリをお贈りします



■「デビアス ブライダル」とは?
デビアスの専門家のみが知る情報やアドバイスをもとに、美しいエンゲージメント リング(婚約指輪)を見つけ、そして、その指輪にぴったりのウェディング バンド(結婚指輪)を組み合わせてください。
さらに、選んだ組み合わせにエタニティ バンドを追加し、挙式にあなたを飾るジュエリーをデザイン コレクションから見つけましょう。また、ダイヤモンドの選び方や、デビアスのクラフツマンシップや、作品の創作過程の舞台裏を紹介したビデオもご覧ください。





■ 魅力的なジュエリーの数々
フラワー クラスター イヤリング、WILDFLOWERS ドロップネックレス、TALISMAN イエローゴールドリング
他にも輝かしいジュエリー達が貴方を待っています。





■ 様々な方々に楽しんでいただけます
ご成婚予定の男女、エンゲージメント リング・ウェディング バンドにあう、エタニティリングをお探しの女性はもちろん、ダイヤモンド ジュエリーについてあまり知らない男性にもオススメです。





■ 使い方
【FIND】ではエンゲージメント リング、【MATCH】ではウェディング バンド、【COMPLETE】ではエタニティリングを探すことができます。



【WEDDING DAY】からは、挙式で着用するジュエリーを探すことができます。指輪を左右にスワイプすることで簡単に切り替えることができます。気になったデザインはタップして詳しい解説をチェックしてみましょう。
左上をタップすると指輪の画像が拡大され、デザインをより細部まで見ることができます。エンゲージメント リングと合わせてウェディング バンドも探したいという方向けに、【ウェディング バンドに合わせる】という項目も用意しています。



エンゲージメント リングのみをお探しの場合は、【ご来店予約】からブティック訪問の予約を取ることができます。
気になるものが見つかったらぜひご来店予約をしましょう。
いきなりお店に行くのに抵抗がある方は、アプリでリングを選んでからなら気軽にご来店頂くことができるでしょう。



【COMPLETE】からは、エタニティリングも同じように探すことができます。
【WEDDING DAY】からは、挙式でのイヤリングやネックレスなども探すことができます。
画面下部の【ブティック検索】からは、デビアスのブティックを検索することができます。
マップでブティックの場所を確認できますので、実際にお店に訪れるときに使いましょう。



【デビアスらしさ】からは、ジュエリーの選び方などを動画でチェックすることができます。
解説や動画はダイヤモンド ジュエリーについてあまり知らない男性にもオススメです。



またiPadでも同じようにこちらのアプリを使うことができます。大きな画面で、時間をかけてゆっくりと探してみてください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

デビアス ブライダルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

デビアス ブライダルのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
210 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/06/20

リリース日
2012/06/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はデビアス ブライダルのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告解除 (300円)

ネット話題指数

デビアス ブライダルの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

指輪・ジュエリーが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

PMA Digital Ltd のアプリ

PMA Digital Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >