アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Wish:お得にショッピング [iPhone]

ContextLogic Inc.が配信するiPhoneアプリ「Wish:お得にショッピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Wish:お得にショッピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
Wish:お得にショッピングのおすすめ画像1
Wish:お得にショッピングのおすすめ画像2
Wish:お得にショッピングのおすすめ画像3
Wish:お得にショッピングのおすすめ画像4
Wish:お得にショッピングのおすすめ画像5
Wish:お得にショッピングのおすすめ画像6
<
>

フラッシュセールを行うことで話題の、海外発ショッピングモール

「Wish:お得にショッピング」は、フラッシュセールを行うことで話題の、海外発ショッピングモールです。

ショッピングモール・通販・オンラインストア ファッション・アパレル ネットショップ・お店探し ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2017/4)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/29)


  • 全国17万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(3/29)


  • 新バージョン24.12.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/28)


  • 2012年6月16日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

商品の写真を良く見てから買うと良いと思います。その商品によく似た上級の別の商品の写真も混じって掲載している場合があるので期待と違った商品を受け取るハメになるので注意が必要です。

Wishでパーカーのボールペンを買いました。勿論パーカー製とは謳っていません。以前本物のパーカーを持っていたのでよくわかりますが精巧に出来たコピーです。
商品の写真を良く見てから買うと... - ★★★★★
正確には記憶ないんですが、2、3年になるのでしょうか?送られてきて、嬉しいと思う商品もあったり、見てショックの商品もあったり、メールの行き違いで、商品受け取らないのにカード決済されていたり(期限切れの回答)、いろいろ紆余曲折ありましたが、日々の生活と同様に捉えれば、そんなことも水に流せるくらい、魅力満載の商品に目を見張るばかりで買いたい気持ちを燻ります。
正確には記憶ないんですが、2、... - ★★★★★
皆さん色々書いてますが、そうだと思います、いや、そうなんですよ!!
写真通りだろうか?サイズは?材質は?pcsは?送料は?で買い物していますが当たり外れ有りました、最近は見える様になり勝率8割9割までになってきましたが価格を見ればその位の域だと思い買い物しています。買っても大丈夫な物、いけない物考えればとても面白いし使えると思いますよ。
そうなんですよ!! - ★★★★★

最新更新情報

version24.12.0が、2024年3月28日(木)にリリース

Thank you for using Wish!

New in this version
- Redesigned product details screen
- Bug fixes and performance improvement on the main product feed

使い方や遊び方

Wishは、世界中から何百万点もの商品が集まる拠点です。家庭用品と生活用品なら、お任せください。趣味&DIY、全ての人のためのファッション、最新のテクノロジーから驚くほど予想外のアイテムまで、あらゆるものが揃っています。Wishはお買い得なオンラインショッピングの最適解です。



家庭用品と生活用品ならお任せあれ
家電製品、ファッション、自動車用品、健康用品、定番の家庭用品、ユニークな装飾品、驚きのアイテムなど、あらゆる商品で余暇な時間を盛り上げられます。



簡単な検索
- お客様のために厳選した商品が無限に広がる商品フィードをスクロールしてください。
- カテゴリー別に調べて、お探しの商品を見つけましょう。
- お気に入りのブランドから、本物の商品を見つけましょう。



配送料がお得に
- 定額配送では、セール商品の配送料がお得になります。
- 対象商品を1000円お買い上げいただくと、送料が400円均一になります。
- 追加の配送プロモーションや割引を利用して、さらにお得にお買い物しましょう。
- 一部の国でのみ開催されます。



今すぐお得に購入
- 日替わりセールとタイムセールを購入しましょう。
- Wishアプリを開いた日数に応じて、毎日ログインスタンプを獲得できます。7回アクセスすると最大50%オフになります。
- リワードポイントを使って、お気に入りの商品をさらにお得に購入しましょう。



ご安心ください
- すべての注文は、Wishお客様保護システムの対象となります。
- お客様の注文状況を適宜お知らせします。
- クレジットカード、デビットカード、PayPal、Klarnaなどで安全にお支払いできます。
- ご注文についてサポートが必要ですか?Wishアシスタントは、24時間365日対応です。



お気に入りの商品が見つかるはず
- 衣類、家電、ガーデニング用品、スポーツ用品、アニメのフィギュア、バッグ、インテリア、化粧品、おもちゃ、ドローン、スマートウォッチ、デザイナーの香水など、きっと気に入っていただける商品が揃っています。
- 予算内で、あらゆる場面に最適なユニークなギフトを見つけましょう。



最新情報をフォロー
Instagram: @wish
Facebook: @wish
カスタマーサポート: www.wish.com/help

紹介ムービー&プレイ動画

JP Android Trailer

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
101,550
4つ星
 
38,705
3つ星
 
23,575
2つ星
 
4,631
1つ星
 
7,557

おすすめ口コミ

いつもこの値段でどのくらいのク...

いつもこの値段でどのくらいのクオリティのものが届くか楽しんでいます、ただ同じ物をいくつか買う場合一つ一つにつき送料がかかるシステムのようなので注意です、一度色の違う物が届きましたが、頼んだ物と色が違うと写真付きで返品か交換を申し込みました、すぐにカスタマーセンターから連絡来ましたし丁寧でした、すぐさま返金していただき商品は送り返さなくていいとのことで、(海外への返品なんてちょっとめんどくさいと思ってましたが)ちゃんとしています。

★★★★★ 2022-04-05

日本で見ない雑貨や日用品がまぁ...

日本で見ない雑貨や日用品がまぁなんと多い事。一日中見てても飽きないと思うくらい商品が多い。
インスタなんかに出てくるCMの商品なんて大体あるからね。3980円とか4980円とかで売られてる商品がwishでは500円とかそれ以下で売られてるから凄い。質も変わらず。
今や自分と車の中のものは殆どwish!

★★★★★ 2021-09-11

Wish3

c x b m h p g p

購入時に上記のコードを入力していただけると、576円分のクーポンが貰えるので皆さんお使いください。

〜アプリについて〜

日用品、アクセサリー、趣味類、様々な種類の商品があるので、見るだけでも楽しめます。

基本的に全て中国製なので日本製と比較すると劣りますが、お値段以上の価値はあると思います。

海外輸入のため購入から商品到着まで約2週間かかります。

c x b m h p g p - ★★★★★ 2021-12-30

上手く使えば◎

ペット服なんかは、日本にないものが帰るので重宝してます
アクセサリーは金属質が悪く、上手く選ばないとハズレをひくかな
スマホの充電ケーブルは、うちはずっとここで買ったのを使ってます。3メートルとかも安いので、車内後部座席やベッドサイドで便利です。
服は当たり外れが多いかな。合成で色をかえた見本写真の物は総じて質が悪いです。「wishで見たな」と思うものが1年後ぐらいに「SHEIN」でも売ってます。

Naいl - ★★★★★ 2023-04-05

Wish Access

最近のAppsのupdateがIOSでもされて、とても見やすくなっており、今後も使おうと思っていますが、
Wishに2点の要望です。

① Wish Accessについて、IOSでも早期に導入してほしいです。全体的にせっかくお手頃な値段であるものの、送料の負担が毎回どうしてもかかるので、月額5.99$で大部分の商品の送料が無料になると負担なくさらに買い物ができて嬉しいです。

Ryu127f - ★★★★★ 2022-08-06

Fav.ways to shop is wish

他の方の評価を見ましたが...私的には”wish”は良いですね。ほかの買い物ではお金、代金を払ってから在庫なしやぁ金が戻らないがありました。セラーが逃げたのです.
今は”wish”でしかかいません。 if you’re looking for online secure shopping, no doubt , highly recommend “wish”

honeypiglet - ★★★★★ 2020-12-14

見てるだけでも楽しいです。 フ...

見てるだけでも楽しいです。 フィギュアも購入してみましたが、それなりの出来でした。
ただし箱が初めから潰れていたりとか。
まぁそれも楽しいです。
他にもキャンプファイヤーの色を変える粉とかも購入しました。
あまり国内では見かけないものも沢山あります。
安く色々な物が購入できますので、オススメですよ!
こちらのコードを登録するとより安く買い物が出来ます!
c h b q v t n l

tota0123 - ★★★★★ 2022-03-07

200wish

返金返品も多いですが、何度もチャレンジしています。悪い物はしっかり評価して、良い物は皆さんに公開して、大きく展開する事を繰り返しています。くだらない商品も楽しく、高級品はとっても良いです。
全てにおいてwishは、きちっと対応してくれます。残念な商品は、写真を撮って事務局に、丁寧に教えてください。
高額商品は口座に返金、リーズナブルな商品はwish cashに返金してもらいます。

G - ★★★★★ 2021-12-25

雑貨やアクセサリー、洋服など、...

雑貨やアクセサリー、洋服など、口コミを見ると写真付きのものが多数。日本のサイトと違い口コミの信憑性は高く、届くものも口コミ通りです。
私は今のところ注文した物は確実に届いており、返金願いした郵送事故の商品もすぐに対応頂けました。
保障の欲しい高価な物や機械、肌につける化粧品などは然るべき場所で買えばいいじゃないですか。
かわいい雑貨など、思い出した頃にプレゼントのように届く商品が楽しくて使ってます。

★★★★★ 2019-10-14

何回も色んな商品を購入していま...

何回も色んな商品を購入しています。
しっかり早めに届く商品もありますが、海外だからかしっかりしてなくて、商品が予定をすぎてもまったく届かない等もありますが、問い合わせをすればしっかりと返金はしてくれます。 なので気長に待って、一旦お金は引き落としされますが、返金で戻ってくるので、気持ちを軽く持って購入される方には、すごい良いアプリかと思います。
商品のレビューも読んで参考にすれば良いかと思います。

TVXQ TVXQ - ★★★★★ 2019-07-21

50%OFFコード

hdmrwsh
最大50%割引コードです。是非使って下さい◡̈♥︎

安くてとてもいいサイトです!
ヘビーユーザーです◡̈♥︎
不良品や、届かないなどのトラブルにもすぐ対応してくれます。
返金もすぐにされます。
私の場合は、商品に破損があり写真を送って問い合わせたら、翌日には返金の対応をしてくれました。
アプリ内にサポートがあり、日本語でのメール問い合わせで大丈夫です。

えり1980 - ★★★★★ 2017-04-30

驚きました!(*'д'*)

初めてアプリを通し、海外のインターネット通販を利用しました。クレジットカード決済しかできない部分が不安でPaypalという代理店を利用してのお買い物。
中々、国内にありそうでないものが沢山あるのでついつい見てしまいますね。
中には送料だけの支払いで購入できるものもあって苦笑いしました。(マジか…。的な)
最終的な判断は購入した人達のコメントや数・ストアの評価で決断して買いました。

MA☆RI14 - ★★★★★ 2018-01-30

面白いですよ!

最大50%offクーポン使ってくださいね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
↓↓↓
mhkxgmc

商品の画像だけ見て判断して買わないで下さいね!
タイトルや商品説明をよく読んで購入しないと痛い目見ます(笑)
購入から到着までは大体2週間から1ヶ月くらい。
店舗によって同じ商品でも値段や送料が違います。
上手く利用すれば楽しくお買い物できますよ!

発送は遅いけどね - ★★★★★ 2018-08-22

jhsstqk

安いし、かわいいし、びっくりサイトでした。
同じ商品でも価格や送料が異なるのでチェックして比較したがいいです。
ただ、誰とも被りがない1点のみなのもありかなり魅力的で選ぶのにかなり時間がかかりました。
1つにつき送料がかかりますがそれでも安いです。
支払いはPayPalが使えます。
半額クーポンをこちらのレビューを書かれついる方から私もいただいので、よかったらご使用ください。

夜泣きはじまった - ★★★★★ 2017-08-10

今のところ注文から2週間ぐらい...

今のところ注文から2週間ぐらいでちゃんと届いたし、パーツの作りはしっかりしてた。使い勝手のところで使いにくいのはあったけど、安いからおもちゃ感覚で許せる範囲。

何より面白いものがたくさんあって見てるだけで楽しい。笑

メルカリみたいな感じで使えばいいと思う。

おまけだけど、荷物が飛行機に乗ったらFlightradar24で航路を見て楽しんでる。笑

★★★★★ 2019-02-26

(

Paypalとサポートをきちんと使う
英文を読めないならやらない方が。
日本のオークションサイトをやりましょう
としか言えません‥。
無料のは遊び感覚でもらう
特に無料のアクセ系やら写真より
そりゃしょぼいですよ(笑
気長に届くのを待つ。
(届かない/見た目と余りにも違う/壊れている)
↑その後届いても返金即してくれます。
僕は遊び感覚で頼んでいるので
楽しめています( ^ω^ )

CrowAndDove - ★★★★★ 2020-05-20

時折みかける「未だに届いていま...

時折みかける「未だに届いていません」「注文について、ロボット以外と話したい」というコメントで心配していました。小物やハンドメイド素材を中心に1000円以内、または無料の物を、送料を考えて購入しています。
電動工具やアウトドア用品などで品質が良さそうなものは国内の通販と大差ない価格になることが多いようです。
必要な物を買うというよりも、数百円でどんな商品が届くか楽しむものかと思います。

★★★★★ 2019-11-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Wish:お得にショッピングのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Wish:お得にショッピングのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
92.7 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/03/28

リリース日
2012/06/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はWish:お得にショッピングのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Wish:お得にショッピングの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ショッピングモール・通販・オンラインストアが好きな人に人気のアプリ

ファッション・アパレルが好きな人に人気のアプリ

551の豚まん
551蓬莱
amazon

ContextLogic Inc. のアプリ

ContextLogic Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >