アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Singulaa - ボーカル除去とスマートカラオケ [iPhone]

Tunedra Inc.が配信するiPhoneアプリ「Singulaa - ボーカル除去とスマートカラオケ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「自宅カラオケ」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Singulaa - ボーカル除去とスマートカラオケ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Singulaa - ボーカル除去とスマートカラオケのおすすめ画像1
Singulaa - ボーカル除去とスマートカラオケのおすすめ画像2
Singulaa - ボーカル除去とスマートカラオケのおすすめ画像3
Singulaa - ボーカル除去とスマートカラオケのおすすめ画像4
Singulaa - ボーカル除去とスマートカラオケのおすすめ画像5
<
>

Tunedra Inc.の自宅カラオケアプリ

「Singulaa」は、Tunedra Inc.が配信する自宅カラオケアプリです。

自宅カラオケ 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ミュージック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング18位にランクインしました。(8/8)


  • 新バージョン3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月19日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

みんなの評価みても、期待できんのは目に見えていた、が、結構重用してる。

自分の目的は、完璧なオケを制作することではなく、音声を分離してハモ、メイン、コーラスを聴き分けることである。

よって本アプリの評価は非常に高い。
ただし、ファイル保存時の音飛びを何とかしてほしい。保存してから更に別のアプリで聴き分ける作業があるから。

あれが自分起因なのか、アプリが問題なのかも分からんのでは対策もできん。
みんなの評価みても、期待できん... - ★★★★☆
一旦ライブラリに保存したファイルもリムーバーで再編集できる、少なくとも中途から再生できるようにしてほしい。(現状では、ライブラリを選択再生しても、リムーバーには反映されず最後に編集した曲に戻される。)
自分のヴォーカルを録音しなくても、キーやコードを(できればピッチも)いじれるようにして欲しい。

中核となるヴォーカルキャンセルやインストキャンセルは素晴らしく高性能です。
一旦ライブラリに保存したファイ... - ★★★★☆
嘘くさいコメントが多い音楽アプリだけに、これも胡散臭いなと感じてましたが、実際ボーカル除去、インスト除去共にバッチリカットできました。

友人の結婚式のため、インスト除去を頼まれての利用でしたが、無事に役目を果たせました。

暗号化された音声ファイルの場合、うまくカットできない場合があるようですが、CDから取り込んだ音源は、すべてカットできました。

大したもんですよ。なかなか。
使える。 - ★★★★★

最新更新情報

version3.0が、2015年1月11日(日)にリリース

-アプリの落ちるバグを修正
-録音された声の音質向上
一部のトラック再生時、遅くなる現象修正
-再生時、Buletoothスピーカーサポート
-アイフォン6、アイフォン6+サポート

使い方や遊び方

普段iPhoneから聞くだけだった歌の主人公になってみてください!
PopだけではなくJ-popも伴奏に転換して歌えます~



--------
"これは凄い!楽曲のボーカルを消すことができるアプリ" - @JUNP_N (danshihack.com)
"楽曲のボーカルをキレイに消してくれるアプリ" - Melocy (http://ignote.jp/melocy/blog/singulaa/)
"これはすごい!ボーカルの声だけ抜けるアプリ" - hiitemita.com
"自分の歌声に酔いしれよう iPhoneスマカラアプリ" - Application-zoo (http://application-zoo.doorblog.jp)
--------



SingulaaはiTunesライブラリに保存されてる歌のボーカルを消し自分の声を録音して曲を作れるアプリです。



単純に、伴奏に歌を録音することではなくSingulaaに内臓されているオートチュン技術で声を伴奏に似合うようにチューニングやコーラス効果を加味し色んなスタイルのボーカルを演出できます。



また別のボーカル/BGMl除去機能から伴奏やボーカルだけを 保存しファイルを抽出できます。



--------
ボーカル除去機能のデモ映像を見たい方は次のリンクをクリックしてください。
bit.ly/laademo
またはYoutubeで"singulaa app"を検索してください。
--------



*主要機能



- スマートカラオケ
SingulaaはiTunesライブラリに 保存された曲たちのボーカルだけを消し歌の伴奏に使えれるようにしてくれます。限定的な歌を有料で提供してる既存の歌アプリとは違い自分がすでに持っている曲たちを思い存分活用できます。



- 他のアプリとは違うオートチュン技術
Singulaaのオートチュンは使用者がロードした曲を技術的に分析しその曲のキーとコードに合うように声をチューニングする技術です。この技術は自分だけのメローディで自由に歌ってもBGMと合うようにチューニングしてくれます。また、既存のオートチュンとは違いチューニングレベルを使用者が直接調節できコーラス効果を追加し自分が録音した一つの声で二人が和音を成す効果をだせます。



- ボーカル/BGM除去機能 
Singulaaで 提供するボーカル/BGM除去機能はそれぞれの特性により使用者が色んなオプションを直接設定し最適のボーカル/BGM除去効果を具現できます。ボーカルを除去し伴奏だけをセーブしたり、反対にBGMを抑えてボーカルだけを強調したトラックを感想して保存できます。



- 保存した歌の共有
保存した歌はメール(.m4a)や iTunesファイル共有(.wav)からファイルとして抽出できます。また AudioCopy/AudioPaste 2.0から他の音楽アプリと共有ができます。



*注意事項
- iTunesライブラリで曲を呼んでくる他のアプリと同じくデジタル権限管理(DRM)により保護されている曲はロードできません。.



- Singulaaの開発者達は最も理想的なボーカル除去技術を適用するために多くの調査や努力の末、世界最高の技術を保有してる iZotope™と協力しSingulaaを誕生させました。Singulaaのボーカル除去機能はほとんどのトラックに適用できます。しかし技術的に混雑な方法で録音されたりコーラスで処理された部分はボーカル除去の効果が変わって出ることもあります。



- 録音しヘットフォンを使うことでBGMを聞きながら録音することができます。



---------------------------------------------------------
[参考]
今後あるアップデートでは次のバグが修正されます。
-高音質で録音された数々のトラックをロードした後再生したらテンポが遅くなる現象を修正
----------------------------------------------------------

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
13
4つ星
 
11
3つ星
 
9
2つ星
 
7
1つ星
 
38

おすすめ口コミ

ボーカル除去も抽出のクオリティ...

ボーカル除去も抽出のクオリティが他のアプリより高いです。
消えないって言ってる人って平成生まれとかユトリとか?
そもそもステレオソースを使う場合はモノによってマチマチな結果って事を知らないのかな?

でもこのアプリの最大の弱点はファイルで保存すると音が飛んだりして壊れることかな。
それさえ無ければ、現状の類似アプリの中では最強!

hobio - ★★★★★ 2016-08-15

良い

私が好きなこのプログラム、それはあなたの音楽から任意の曲を選んで歌うこと. あなたはどんな音楽があなたの図書館を形成するとどちらの器具または声の音をあなたが全く器械のトラックがカラオケを歌うことができたように、削除などの編集がそれを選択することができます。このプログラムはまるで物値.

cargleqian - ★★★★★ 2015-05-03

楽しみのために、このアプリはと...

楽しみのために、このアプリはとてもいいです。以前に記録した歌手の声を消去する必要があると、自分で歌うことができます。それは楽しいアプリです、歌を練習するためにも使用できます。いくつかの曲は、除去するのが困難であるが、全体的に、これは素晴らしいアプリです。

Discmanager - ★★★★★ 2015-04-16

素晴らしい

ボーカルカットとインストカット両方可能。
歌い上げた後にキー指定して自分の声でハモったりする機能もあります。
ボーカルカットは細かく調整できて
他アプリにあるように特定の楽器音だけ大音量になってしまってバランスメチャクチャ状態にならない。

msmsmmms - ★★★★★ 2015-02-03

いい

けど自分の声の反響を消すことはできませんか?
あとバックコーラスみたいなのは流石に消せないですよね…?
⤴︎わがまま言ってます!アプリは思った通りのアプリで素晴らしいものです。声真似の歌の練習に使わせてもらってます!

MIKANghcv - ★★★★★ 2015-02-17

使うことが好きです

このappの機能が使うのが簡単で,設置が容易です. このappを使って、私は歌曲のもとが者の音を歌いを 取り除きやすくて,その上自分の歌声,伴奏の音楽を保留して. 私の携帯電話は1つのスマートカラオケ.とても良いです.

松下平治 - ★★★★★ 2015-04-11

もっと音楽を楽しめそう!

コメントをみて買うのを迷いましたが勇気を出して買ってみたら今のところ不具合はなくこのアプリに出会えてよかったと思いました!英語は少し自分で調べればわかるレベルだし文句なしの☆5つです!

楽しいけど 広告が… - ★★★★★ 2016-01-03

iOS11

私が考える限りこの類いでは比較的優秀なアプリだと思いましたので星4つとさせて頂きました
もし可能なようで御座いましたらiOS11にも対応して頂けますと大変有り難いです

MC19H - ★★★★★ 2019-05-15

夢叶った

ボーカルになるなんて、想像にしかできなかった、歌を歌うのが好きな私にとって、このappは最高!毎日自分に挑戦してます、有料だけど、いいんじゃない。笑い

カセツ - ★★★★★ 2015-04-12

最新アップデートに対応してない

アプリ自体を最新のアップデートに対応できるようにしてもらわないと、使えません!

困っております。
アプリ開発者よろしくお願いいたします!!

最高良き - ★★★★★ 2017-12-25

題名通りです。リピートできれば...

題名通りです。リピートできれば完璧です。後は質を落とさず今後も活用できるようアップデートを期待してます。

★★★★★ 2016-01-02

メール

メールで送ろうとしてもiPhoneでメール送信できる最大容量が2MB...どうすればいいんですか?

takulin777 - ★★★★★ 2015-02-08

待ってました!

アプデ待ってました!いやー、ずっと待ってたかいがあった笑
音ズレ修正ありがたやー

御坂. - ★★★★★ 2015-01-11

素晴らしい

なにも問題なし。期待通りの性能!

えのしまぺんきち - ★★★★★ 2016-12-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SingulaaのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Singulaa - ボーカル除去とスマートカラオケのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
56.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/11

リリース日
2012/10/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSingulaa - ボーカル除去とスマートカラオケのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Singulaa - ボーカル除去とスマートカラオケの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

自宅カラオケが好きな人に人気のアプリ

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Tunedra Inc. のアプリ

Tunedra Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >