アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

絶叫!おばけ屋敷ゲーム [iPhone]

BANDAI Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「絶叫!おばけ屋敷ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ボードゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「絶叫!おばけ屋敷ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
絶叫!おばけ屋敷ゲームのおすすめ画像1
絶叫!おばけ屋敷ゲームのおすすめ画像2
絶叫!おばけ屋敷ゲームのおすすめ画像3
絶叫!おばけ屋敷ゲームのおすすめ画像4
絶叫!おばけ屋敷ゲームのおすすめ画像5
<
>

BANDAI Co., Ltd.のボードゲーム

「絶叫!おばけ屋敷ゲーム」は、BANDAI Co., Ltd.が配信するiPhoneボードゲームです。

エンターテインメント ボードゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年6月13日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

12歳と9歳の姉妹の姪っ子用にボードゲームを購入。
9歳の子には少々怖いかもしれないのでもしかしたらやりたがらないかな〜と心配したが、怖いながらも興味を持ったようでとりあえず1回やって見た。

スマホの効果音やイベントが子供達には大いに受け、怖い怖いと言いながらも結局最後まで遊びきり、次の日もやりたがり、そしてその次の日もやりたがるというはまりっぷりw

スマホとの連動の仕組みはとても良いと思う。
ボードゲーム連動で面白い - ★★★★★
懐かしくてボードゲームをゲット♪
ただの復刻だったら買わなかったけど、この試みはいい感じ!
特にホラー合成写真が面白くて、これだけ何度も遊んでます。
今度のアップデートで幽霊の種類が増えて、写真がメールに添付できたらいいなぁ。

と、思ってたのに次回のアップデートでは加工が消えちゃう?!
えーッ⁉

絶対、アップデートしない!!
懐かしくてボードゲームをゲット... - ★★★★☆
このアプリは別売りで発売されているボードゲームを進めるためのアプリです。
イベントも何種類もあっておもしろかったのですがせっかくアプリ連動のゲームなのでこれからもっと種類が増えるとのことで何度でも楽しめそうですね。
大人ばかりでしたがお酒のみながら盛り上がりました。
このアプリは別売りで発売されて... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.3.1が、2012年11月22日(木)にリリース

iOS 6.0.0以前のバージョンで起動できなくなったバグを修正しました。

使い方や遊び方

【対応端末】
iPhone 4S / iPhone 4 / iPhone 3GS / iPod touch 第4世代
【動作確認済みiOS】
iOS5.0以降
------------------------------
ボードゲームと連動!!



伝説のボードゲーム「おばけ屋敷ゲーム」がiPhone/iPod touchと連動し大復活!!
映像・音・振動を使い、かつてない楽しさと興奮を演出!!
ミニゲームやイベントが盛りだくさん!!



2012年7月上旬に発売予定のボードゲームと一緒に遊ぶとドキドキ感は最高潮!!
家族や友達同士でワイワイ楽しめます。



アプリは今後もアップデートしていきますので、ご期待下さい!



別売り「絶叫!おばけ屋敷ゲーム」の詳しい情報は、下記のサイトでご確認下さい。
http://www.asovision.com/obake/



(c) BANDAI 2012



------------------------------



このアプリは『フォントワークス株式会社』のフォントを使用しています。

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
31
4つ星
 
21
3つ星
 
10
2つ星
 
19
1つ星
 
28

おすすめ口コミ

姪っ子たちとボードゲームを久し...

姪っ子たちとボードゲームを久しぶりにプレイしようとしましたが、アプリがダウンロードできません。
バージョンアップも相当前にあったきりで、アプリも配布終了したのは知っているんですが、ボードゲームに使用する部分だけでも再度ダウンロードできるようにはなりませんか?

12 - ★★★★★ 2019-11-11

懐かしい!!

ボードゲームを買ったので早速アプリとって遊びました。家族で遊びましたが、娘達もとても怖がり盛り上がりました。ボードゲーム無しで遊べるミニゲームも普通に楽しめる。今後も更新するようなので更なるアップデートを期待。

よよよっさん - ★★★★★ 2012-07-10

ボードゲームを買って、家族で楽...

ボードゲームを買って、家族で楽しめました。難点はイベントが少ない点ですが、今後のアップデートで改善を望みます。
悪評点けてる人達!アプリの説明読んでからDLしましょう。
これは、ボードゲームと連動のアプリです。

★★★★★ 2012-08-15

ボードゲームありきのアプリです...

ボードゲームありきのアプリです
同名のボードゲームの対決、イベントアプリです
これ単体ではほぼ無意味かと。
ボードゲーム自体は、昔の初代おばけ屋敷ゲームをリメイクしてこのアプリで面白くなってると思います

★★★★★ 2012-07-08

猛暑で外でも遊べない夏休み用に...

猛暑で外でも遊べない夏休み用に購入。友達も呼んでめちゃ盛り上がりました。
ただイベント、ボスともに数が少ないですよね。子供はすぐ覚えて慣れてしまうので今後アプデして増える事を期待してます。

★★★★★ 2013-07-21

なるほど

今後、こういった使い方が増えていくんでしょうね。
iPadでも出来ました。一部字がはみ出ますが。。。

Nob San - ★★★★★ 2012-07-14

お願いします!

OSが変わって起動しなくなり、
ゲームで使えなくて寂しいです
是非アップデートしてください

ひれじろう - ★★★★★ 2018-03-16

盛り上がった‼

予約してたボードゲームが今日届いて、早速アプリ連動で遊んだ。
めっちゃ騒ぎ過ぎて汗だく~

ギズモグアイ - ★★★★★ 2012-07-07

これで遊べないと困るんです!ど...

これで遊べないと困るんです!どうか使えるようにアップデートお願いします!

hikrihfj - ★★★★★ 2020-08-01

面白い‼︎

ボードゲームと一緒に遊べばすごく面白いです‼︎
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

白猫公爵 - ★★★★★ 2015-10-19

怖かった

面白いけど、怖かったです。

れまく - ★★★★★ 2014-03-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

絶叫!おばけ屋敷ゲームのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

絶叫!おばけ屋敷ゲームのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1.3 以降
容量
43.3 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2012/11/22

リリース日
2012/06/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は絶叫!おばけ屋敷ゲームのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

絶叫!おばけ屋敷ゲームの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マリオカート8
任天堂
amazon

BANDAI Co., Ltd. のアプリ

BANDAI Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >