アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

海賊射的![the射的!2] [iPhone]

COLOPL, Inc.が配信するiPhoneアプリ「海賊射的![the射的!2]」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「射的ゲーム」「FPS(ファーストパーソンシューティング)」「夏祭り・海ゲーム」「シューティングゲーム」「季節・時節ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「海賊射的![the射的!2]」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
海賊射的![the射的!2]のおすすめ画像1
海賊射的![the射的!2]のおすすめ画像2
海賊射的![the射的!2]のおすすめ画像3
海賊射的![the射的!2]のおすすめ画像4
海賊射的![the射的!2]のおすすめ画像5
<
>

COLOPL, Inc.の射的ゲーム

「海賊射的![the射的!2]」は、COLOPL, Inc.が配信する射的ゲームです。

射的ゲーム FPS(ファーストパーソンシューティング) 夏祭り・海ゲーム シューティングゲーム 季節・時節ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて人気上昇中のゲームとして紹介しました。(2013/6)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/15)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月10日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

めっちゃ面白くて10分間隔で携帯触っちゃう♡
落とせばエンドレスでできるし夢中になってる!
ただ、レベルアップした時になにか報酬があったらいいのと、後ろのボーナスが遠すぎて絶対当たらないからどうにかしてほしい(´・ω・`)
でも、もうすごく前のアプリだし、アップデートとかはないのかな?
ハマる♡ - ★★★★★
お祭りの射的みたいで楽しいです。
でもひとつ残念なのが、弾を込めるボタンのすぐ真下に広告アプリのダウンロードボタンがあることです。広告収入目的でしょうが、うっかりクリックさせるような手法は如何かと思いました。
お祭りの射的みたいで楽しいです... - ★★★★☆
本当の射的みたいで面白いです。最初は、子供がやってましたが今は私がハマってます!
ボス?を倒すのが難しいので、もうちょっと簡単にしてくれると、もっと楽しめると思います。
オススメ!
本当の射的みたいで面白いです。... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.4が、2012年8月7日(火)にリリース

-英語版を追加しました。
-その他不具合を修正しました。
-デイリープレゼントがもらえない場合がある問題を修正しました。

使い方や遊び方

君も海賊射的王を目指さないか!?
160種類のお宝を、撃って撃って撃ちまくれ!



100万超ダウンロードされた大人気ゲーム「the射的!」の第2弾が遂に登場★



160種類の海賊のお宝を銃で撃ってGETしながらコレクションしていこう!
面倒な登録や難しい操作は一切なし!無料で気軽に楽しめます。



「海賊射的!」の遊び方はとっても簡単。
クマから弾をもらい(1コイン5発)、お宝を狙って銃を撃つだけ!
「the射的!」同様、加速度センサーを使用しているので端末を銃に見たてて本物の射的さながら遊べます。
端末を上下左右に傾けながらお宝に照準を合わて、指を離し、弾を発射!
銃を上下にスワイプするとお宝との距離も縮められます。



射的はちょっと苦手・・・という人でも、遊べば遊ぶほどハマっていくこと間違いなし★



レベルが上がると出現するお宝も増えていくので、お宝を撃って落として、どんどん集めていこう!



中には普通の銃ではびくともしないお宝も…!そんな時は、お宝をGETして貯めたポイントで銃や弾をアップグレードしていくのがポイント。
ラッパ銃やマシンガン、大砲といった特別な効果があるスペシャル弾をGETすることもあるので、それらを上手く使っていくのもお宝をGETするコツです。



GETしたお宝は、拡大して360度さまざまな角度から眺めることも出来ます。
全部のお宝を集めて、海賊射的王を目指そう!!



≪海賊射的!のオススメポイント≫



◆加速度センサー付きで、本物の射的で遊んでいる感覚が楽しめる!
◆銃の狙いを定める時の傾きの縦軸・横軸の反転機能が付いているので、自分の得意な方法で景品を狙える!
◆レアアイテムが流れてくるボーナスタイムや、制限時間内に敵を倒すクエスト、
クマ船長を救出するクマ船長危機一髪など、イベント要素が満載で飽きない!
◆スペシャル弾で一気にお宝をGETできるのが気持ちいい!大砲を撃った時はまさに快感…!
◆銃を撃つ音やゲーム内で流れる音がさらにゲームを盛り上げる!



≪海賊射的!の攻略方法≫
◆コルクや銃のアップグレードは早めにしよう!
コルクや銃は、それぞれ9段階のグレードがあるので、ポイントがたまったらすぐにアップグレードするのがポイント。
コルクや銃をアップグレードすると、重いお宝やボーナスタイムに出現するレアなお宝が落としやすくなるよ!



◆ラッパ銃を上手く使おう!
どうしても欲しいけど、なかなか落ちない景品がある…
そんな時は、ラッパ銃をGETした時がチャンス!
画面をスワイプしてお宝との距離を近づけ、欲しいお宝めがけて
ラッパ銃を発射!威力が強いので、欲しいお宝が手に入りやすくなります。



◆お宝コンプリートのカギはクマ船長!?
クマ船長を間違って狙うと、とんでもないことに…
でもそれがお宝コンプリートのカギになるかも。



≪イベント≫
5種類のイベントがランダムに発生。イベントをクリアしてコインを大量にGETしよう!
◆早撃ちに挑戦!
◆クマ船長を救出せよ!
◆巨大カニを倒せ!
◆巨大イカを倒せ!
◆他の海賊船を撃退せよ!



≪スペシャル弾≫
GETすると特別な効果がある弾を撃てる!
◆ラッパ銃:多数の小さい弾が発射!一気にお宝GETのチャンス★
◆マシンガン:弾を連射して、重たいお宝も簡単に落とせる!
◆大砲:爆風ですべてを吹き飛ばす、超レア弾!

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
624
4つ星
 
212
3つ星
 
90
2つ星
 
55
1つ星
 
62

おすすめ口コミ

海賊♡love

暇潰しにこのゲームを取ってみたけど…意外と楽しいからついついやってしまう~(≧∇≦)
それぐらいおもいよ~^ - ^

♡❤️♡❤️♡❤️♡ - ★★★★★ 2014-09-17

とても 楽しいです(#^.^#)

携帯を 機種変しても コレだけは アプリを 消せないです♪
強いて言えば スペシャルを 増やして欲しいですね(#^.^#)

春木 さくら - ★★★★★ 2018-06-01

ハマってます

これゎ面白い!
仕事の合間に集中力を試すのに役立ちます。
クマさんの微妙な動きに癒されます

Mmマサミ - ★★★★★ 2016-10-01

恐らくiOSのバージョンアップ...

恐らくiOSのバージョンアップのせいだと思うが、英語表示になってしまって戻せない・・。

K3SAW - ★★★★★ 2016-02-13

大好き!!!!

めちゃくちゃハマっちゃったんだけど!!!
めっちゃ可愛いし面白いし最高o(^▽^)o

万三哉銀蛇 - ★★★★★ 2012-08-12

クwマww

大砲ぶちかました時のクマの高速修理技ww
組み立て時のクマの動きワロタww

フランの兄 - ★★★★★ 2015-05-30

ハマりました♡

お祭りの射的よりも、くまの表情や動きがいろいろあって可愛いです(*^^*)

ふく♡ - ★★★★★ 2012-08-09

クマさん!

クマさんシリーズにハズレがないです!前回に続きはまってます(・∀・)

とらお☆☆ - ★★★★★ 2012-05-10

クマ海賊

落ちるの楽しくて、ついついやっちゃo(^▽^)oクマ船長倒したo(^▽^)o

pinkの薔薇 - ★★★★★ 2015-04-30

すごく楽しいです

かなりはまってます(笑)単純なのに奥が深くて楽しいです(^_^)

チロ0711 - ★★★★★ 2012-05-10

打つ武器に時間がかかるが、慣れ...

打つ武器に時間がかかるが、慣れれば、とてもやりがいがある

★★★★★ 2015-01-21

最高です

撃つコツさえ分かると簡単にバンバン撃てまくって最高です!

shibaken12 - ★★★★★ 2012-08-08

さいっこう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!!!!

だんだんレベルが上がって来ます(。-_-。)(((o(*゚▽゚*)o)))

嘗欐 - ★★★★★ 2015-02-13

射的より狙い易いが、地球儀の置...

射的より狙い易いが、地球儀の置き物が中々落ちない。

★★★★★ 2014-11-05

クマに・・・

クマに3回当てると(避けられるけど)何かが起きる(笑)

☆星 - ★★★★★ 2012-08-07

いまやってるひといるのか、笑 ...

いまやってるひといるのか、笑
おもしろいけど笑

★★★★★ 2017-08-19

最高!

ハマる!コインが溜まるのが待ち遠しいです!

MOCA0707 - ★★★★★ 2014-09-29

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

海賊射的![the射的!2]のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.2 以降
容量
28.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/08/07

リリース日
2012/05/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は海賊射的![the射的!2]のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: スペシャル大砲 (490円)

  • 2位: 海賊コイン5枚 (120円)

  • 3位: 海賊コイン13枚 (370円)

  • 4位: 海賊コイン26枚 (610円)

  • 5位: 海賊コイン60枚 (1480円)

  • 6位: 広告解除 (370円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

FPS(ファーストパーソンシューティング)が好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

COLOPL, Inc. のアプリ

COLOPL, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >