アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ケンタッキーフライドチキン公式 モバイルアプリ [iPhone]

Kentucky Fried Chicken Japan LTDが配信するiPhoneアプリ「ケンタッキーフライドチキン公式 モバイルアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファーストフード」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ケンタッキーフライドチキン公式 モバイルアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間フード/ドリンク部門最高ランキング 11位を獲得!(3/29)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 109位を獲得!(3/18)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 124位を獲得!(3/18)
ケンタッキーフライドチキン公式 モバイルアプリのおすすめ画像1
ケンタッキーフライドチキン公式 モバイルアプリのおすすめ画像2
ケンタッキーフライドチキン公式 モバイルアプリのおすすめ画像3
ケンタッキーフライドチキン公式 モバイルアプリのおすすめ画像4
<
>

ケンタッキーのクーポンなどが入った公式アプリ

「ケンタッキーフライドチキン公式 モバイルアプリ」は、ケンタッキーのクーポンなどが入った公式アプリです。

ファーストフード 飲食店の公式 飲食店・グルメ おでかけ・旅行 フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/16)


  • 全国43万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/16)


  • 新バージョン24.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/15)


  • 2012年4月25日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私は、58才の会社員です。
初めてケンタッキーフライドチキンを食べたのは中学生の時、友達と食べに行き。
こんなに美味しい物が世の中にはあるんだなと感動した事を今でも覚えています。
色々なチキンを食べて来ましたが。
やはりケンタッキーフライドチキンの独特な美味しさには、かなわないなと思っています。
頑張った自分へのご褒美 - ★★★★★
北海道伊達市イオン店で、何年か前は揚げたてでもコロモがベタベタで店員さんに揚げ方が正直おかしく無いですかと、質問したら揚げ方は間違いなくしておりますと、言われて良くこれで売れるのかいと不思議でしたが、コレがお客様に気に入られてると言っていましたので、2度と買わないと思いましたが、その後 数年が経ち食べたくなり買いに行ったらスタッフも変わりパリパリの皮になり出来上がりも手渡しも待ち時間が少なく今は度々買いに行って美味しく頂いています。
北海道伊達市イオン店で、何年か... - ★★★★★
かつサンドとコールスローが大好きで、時々購入しますが、自宅近くのKFCにはご無沙汰でした。店長さんらしき方が接客されておられました。私の前にお年寄りに対するお声かけや提案をされておられ、ご予算に応じたメニューをゆっくり説明されておられました。
かつサンドとコールスローが大好... - ★★★★★

最新更新情報

version24.1.2が、2024年4月15日(月)にリリース

軽微な修正を適用

使い方や遊び方

※アップデートがうまくできない方は、一度下の「アップデート」を押してからケンタッキー公式アプリのアップデートをお願いします。



レジで提示すると「チキンマイル 」が貯まる会員証機能、店舗で使えるクーポン、店舗検索などのサービスをご利用いただけます。
プッシュ通知を許可いただくと、キャンペーン情報やチキンマイル ・特典の付与などのおトクな情報をお知らせします。
また、位置情報取得を許可いただくと、今いる場所から最も近いケンタッキー店舗をアプリで確認することができます。



推奨環境について
iOS14以降でご利用いただけます。
※iPod Touch、iPadでは動作保証していません。
※iOS14以前のバージョンでは動作保証していません。利用する場合はOSのアップデートを行い、ご利用ください。
※お使いの端末によっては、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。
※利用環境以外では一部の機能が正常に動作しない可能性があります。予めご了承ください。

紹介ムービー&プレイ動画

KFCマイレージプログラム紹介ムービー15秒ver|KFC

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
289,398
4つ星
 
81,923
3つ星
 
42,273
2つ星
 
6,424
1つ星
 
10,119

おすすめ口コミ

こないだ、ついスターとオリジナ...

こないだ、ついスターとオリジナルチキンとスイートポテトパイのセットのクーポンがあって、有効期限が12/22とあったので、それまでに使おうと思っていたら、まだ12/22になってないのに、そのクーポンがなくなっていました。有効期間を確認して計画的に使おうと思ってるのに、有効期間が来てないクーポンがなくなるのはおかしくないですか??有効期間の意味がないです。表示されてる有効期間が来てから消して欲しいです。

★★★★★ 2021-12-07

iPhone12

2022.2.10 改善ありがとうございました!! 2021.8.19アプリが開けません iPhone12に機種変更してからか? アップデート後かどうかはわかりませんが、アプリが開けず困っています。 「開く」を押すと一瞬アプリが立ち上がりますが、iPhoneのアプリが並ぶ画面に戻ってしまう状態です。

★★★★★ 2022-02-10

持ち帰りで、レモネードソーダー...

持ち帰りで、レモネードソーダーの氷ぬきのLを3個頼んで持ち帰るんだけど、ただのレモネードが何回か入ってて電話して持って来てもらうんだけど、またこいつらか?と思われてないか心配になる。でもこっちは今日はレモネードソーダーだよね?って気にしながら飲む…いい加減、顔も覚えてるよね?レジのお姉ちゃん…
何かクレーマーみたいで、こっちも嫌なのよ。
頼むから、しょっちゅう間違えるのは、やめて下さい。

★★★★★ 2021-11-26

iPhoneをアップデートした...

iPhoneをアップデートした後にクーポンを見ようとアプリを開こうとしたら、すぐ落ちてしまうようになりその後、新しいiPhoneに機種変をしてバックアップ復元後も変わらなかったので困っていたのですが、試しにアンスト(iPhoneのストレージからappを削除)して、またインストールをしたら無事開くようになりました!

開かず困っている方で、まだ試していない方はよかったら試してみてください。

★★★★★ 2021-04-09

ケンタッキーのチキンは、ホント...

ケンタッキーのチキンは、ホントに唯一無二の商品価値のある食べ物だと思います。

昨日は急に、ケンタッキーが食べたくなり、家族全員で頂きました。

一口目から、「はい!美味しい!」って声が出てました。
美味しいものを食べると、皆が笑顔になるので、ケンタッキーは、家族を円満にしてくれます。

又、口がケンタッキーになったら、食べに行きます。

★★★★★ 2021-09-05

もう、お付き合いを始めて、50...

もう、お付き合いを始めて、50年以上が経過しました。こんな時に、家族で美味しいものを食べたい、手が油まみれになっても、かぶりつきたいご馳走でした。南房総のお義母さんとお義父さんが楽しみにしていてくれた、ケンタでした。義父も亡くなりましたが、ケンタを買い込むとあの嬉しそうな顔を思い出します。いつも家族を笑顔にしてくれる最高のお土産でした。まだ、これからもお世話になります。

hnsyn55 - ★★★★★ 2022-08-28

月に一回くらいケンタッキーを食...

月に一回くらいケンタッキーを食べます。
アプリはかなりシンプルで使いやすい。このシンプルさは理想。
クーポンもまあまあだと思うが、ほしいクーポンはゴールド、プラチナ会員あたりにならないと中々出てこないかも。
数人家族なら、割とすぐマイルが溜まって上の会員になれる。
鬱陶しい情報登録や広告もないので、とりあえず入れてみて使い勝手を確かめるのもいいと思う。

★★★★★ 2020-07-19

お昼に500円のワンコインラン...

お昼に500円のワンコインランチは
大変、ありがたいです。
カフェオレにしたため、プラス40円は
追加でかかりましたが、好きなドリンク
が飲めてありがたいです。
チキンもボリュームがあるので、お昼は
ボリュームもコスパ的に大満足致しました。
是非、またランチも利用したいと思います。
ご馳走さまでした。
そして、スタッフの皆様、笑顔をありがとう
ございました。

★★★★★ 2021-10-04

新宿のは、 以前白っぽくて、激...

新宿のは、
以前白っぽくて、激不味でした。
神戸で育って、とても美味しくて大好物だったので悲しい思いをしました。
埼玉や吉祥寺や三鷹は、美味しい❣️
永福町店は、微妙。
経堂店は、店舗内でいただいくと美味しい。

店舗によって、違うので改善されることを希望します。

今は、わざわざ三鷹野崎店まで行きます、いつも間違いない美味しさです♬

vifuka - ★★★★★ 2021-08-26

ケンタッキーのチキンが大好きで...

ケンタッキーのチキンが大好きで良くドリンクが安くなっている期間中はチキンを食べに利用させて頂いていて。お店の店員さんにお得で便利なこちらのアプリを教えて頂き大変嬉しくこれからもこちらを利用しながら大好きなチキンを楽しみたいと思っています。色々な種類のメニューなど見れますし。色々お得なクーポンがあるので楽しいですね。

★★★★★ 2022-09-27

子供のころから大好きです。 オ...

子供のころから大好きです。
オリジナルチキンの変わらぬ美味しさ、チキンのエキス?が滲み出るポテト…。
ポテトは一時期皮付きのになってたりしましたが、やっぱりポテトもオリジナルの形状の物がいいです。
欲をいえば、ポテトやドリンクの量が値段の割に少ないとかんじます。
だからサイズアップキャンペーンはぜひ続けてほしいです。

miii ii - ★★★★★ 2021-09-19

!!!

仕事場に近くて、
ランチに利用しています。
入り口には消毒とソーシャルディススタンスの印
があり、安心してレジに並ぶことができます。
そしていざ注文の時も焦らせる事なく程よく
薦めてくれるのでつい「それもください!」と
言いたくなり言ってしまいます。
おかげ様で、いつも美味しいジューシーなチキンをいただいています!

★★★★★ 2021-08-16

期間限定商品が期間内に、その商...

期間限定商品が期間内に、その商品が売り切れて取り扱いが終わった場合、出来れば店舗ごとのそういう情報も見れる様にして欲しいかな。
以前、食べたい商品があって、期限内に行ったにも関わらず、「販売終了しました。」と窓口で言われて、別の店舗まで探しに行った事が
期間限定商品だけでも、店舗情報欲しいかも。

1215 Love - ★★★★★ 2021-08-25

他になんとでもなるでしょう? ...

他になんとでもなるでしょう?

それしか使いたくないは貴方のエゴ

どこまで何を求めているか?
使える機能が使えないけど他は使えるでしょ?
もともとGPSがどうの

そんな事問題視して評価1とか意味がわからん

レビューに書くのでは無く提供元にお問い合わせが普通の人です。

それを評価にする方はクレーマーですね

S - ★★★★★ 2018-09-17

おそらくかなり改善されてる

他レビューでは不満の声が多いようですが今現在ほとんど解決されてるように見えます。
古いiPhoneですが特に動作は重くありません。
ダウンロードしただけで何もログイン等ありませんでしたがクーポンも10以上ありました。他新商品の情報も見やすく、母親がケンタッキーを好きなのでこれから買う時に役立ちそうです。

疾風疾風 - ★★★★★ 2017-06-15

茨城県日立市。 ケンタッキーフ...

茨城県日立市。
ケンタッキーフライドチキン。
昨日午前中お店にお伺い商品選ぶ時に従業員の方のアドバイスがあり非常に助かりました。

すべて一通り食べてみたいと思い明日が1通のパックがないので悩んでいたところいろいろ教えていただいたのでほんとに助かりました。
またお店にお伺いさせていただきます。

★★★★★ 2022-03-29

最近の感想

ケンタ歴約50年です。むかしに比べるとピースが小さめになった印象は有りますが、それでもケンタは最高です。どれだけのチキンが犠牲に…と考えると胸が痛いのですが、私はいつも戴く前に『あなの命を私の命に変えさせて、頂きます。』と唱えて『い•た•だ•き•ま•す』 チキン供養の碑とか有りますか?

Zankurou1113 - ★★★★★ 2022-11-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ケンタッキーフライドチキン公式 モバイルアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
88.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/15

リリース日
2012/04/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はケンタッキーフライドチキン公式 モバイルアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ファーストフードが好きな人に人気のアプリ

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >