アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Cleaner Pro - 重複した連絡先の削除 [iPhone]

LSM Appsが配信するiPhoneアプリ「Cleaner Pro - 重複した連絡先の削除」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドレス帳・連絡先管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cleaner Pro - 重複した連絡先の削除」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Cleaner Pro - 重複した連絡先の削除のおすすめ画像1
Cleaner Pro - 重複した連絡先の削除のおすすめ画像2
Cleaner Pro - 重複した連絡先の削除のおすすめ画像3
Cleaner Pro - 重複した連絡先の削除のおすすめ画像4
Cleaner Pro - 重複した連絡先の削除のおすすめ画像5
<
>

重複してる連絡先を自動で纏めてくれるアプリ

「Cleaner Pro」は、重複してる連絡先を自動で纏めてくれるアプリです。

アドレス帳・連絡先管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2013/9)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/29)


  • 1400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン16.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(8/23)


  • 2012年5月2日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

機種変更の際、バックアップしたデータを
新機種に移行したのですが、なぜか私以外の家族のアドレスがデータなしの名前のみ(しかも一つの名前が何件も重複して)がニ千件以上入っていて消そうとしたら、まとめて消去はできず
一件につき4手順ぐらいかけてひとつひとつ消していましたが、一向に減らずに困惑してたので
このアプリのおかげで大変助かりました。
ありがとうございました
機種変更の際、バックアップした... - ★★★★★
主に名前や電話番号、メールアドレスが重複してるものを整理するのに使ってます。今まで「とりあえず登録」してきたのでけっこうありました。修正がアプリ内でできるのもいいです。
英語ですが、直感的に操作できると思います。

一度電話帳の見直しや整理するのにはオススメです!
使いやすいです - ★★★★★
機種変をしたときに、電話帳とSDカードの両方からデータがコピーされ、困っていました。無料のままでも、重複しているデータを確認でき、また、ゆっくりと電話帳を見直して、不要な連絡先を削除する良い機会になりました。
大助かりです。
機種変をしたときに、電話帳とS... - ★★★★★

最新更新情報

version16.2.2が、2023年8月23日(水)にリリース

- Add business information such as workplace and job title for each of your contacts with a single tap.
- Bug fixes and performance improvements.

使い方や遊び方

* 2,000,000人を超える人たちがEasy Cleanerを気に入ってくれています :)



* 重複した連絡先を簡単に除去! *



主な機能
○ 重複する連絡先を見つけて統合
○ 名前または電話番号のない連絡先を削除
○ 急いで必要な連絡先を見つける



連絡先は携帯電話上のデータの中で最も重要なものですが、常に更新していないとすぐに混乱状態になってしまいます。
Easy Cleanerは重複した連絡先を検出し統合するのに役立ちます。



重複する連絡先をそのまま統合
○ 重複する連絡先を見つけて統合
○ 似た名前の連絡先を検出&統合
○ 重複した電話番号やメールアドレスのある連絡先を検出&統合



クリーンアップ
○ 名前のない連絡先を削除
○ 電話番号&メールアドレスのない連絡先を削除



スマートフィルター
○ 急いで必要な連絡先を見つける
○ 連絡先を「会社」&「役職」でフィルターがけ
○ 連絡先を近づきつつある誕生日&作成日でフィルターがけ



15か国語で利用可能
English, Español, Français, Italiano, Deutsch, Português (Br.), 中文 (Simplified), 中文 (Traditional), 日本語, 한국어, Nederlands, Русский, Türkçe, العربية, עברית



あなたのアドレス帳はよく整理整頓されていますか?

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
1,137
4つ星
 
228
3つ星
 
56
2つ星
 
22
1つ星
 
34

おすすめ口コミ

あっという間

いつの間にかに同じアドレスが3つずつになっていて、困っていたのに、このアプリのおかげで、1つに戻りました。
使い方の説明がどこにあるのかわかりませんでしたが、見ただけで使えてしまうシンプルさも五つ星だと思います。

GAJIちゃん - ★★★★★ 2022-05-14

完全一致の連絡先を自分で探して...

完全一致の連絡先を自分で探して統合してくれます。バックアップもついて完璧。
今まで10年間積もり積もった謎の重複連絡先が全部消えました。
今の時代、連絡先が増えるということもあまりありませんが、整理出来てスッキリ。

milch0117 - ★★★★★ 2020-12-18

凄すぎて今までが

docomoの社員がAndroidの時にダブルにされてしまい、一つ一つ消すしかないですと。900件もあるので今まで凄く不便でしたがたまたま見つけたこのアプリで統合ボタン一つであっという間に終わりました素晴らしい❗️

Loveりゅうりゅう - ★★★★★ 2022-03-04

このソフトは本当に素晴らしいで...

このソフトは本当に素晴らしいです。
クラウドに格納したり、コピーしたりしているうちに、同じアドレスが沢山できて困っていました。
それがこのソフトで、どんどん一本化してくれました。
びゅーてぃふるです。

M - ★★★★★ 2021-03-08

機種変更するたびに重複して1人...

機種変更するたびに重複して1人あたり5つぐらいになって困ってました。アナログ方式でひとつずつ消そうかと覚悟していたのですが、あっという間に結合!あの努力はなんだったのか…とても助かりました。

2 - ★★★★★ 2020-07-01

アプリの存在を知らずに、一つず...

アプリの存在を知らずに、一つずつ消去していくか…いろんな方法を考え思い悩んでいたところにこのアプリ
一括に重複データを消去でき、使い方も簡単で悩んでいた期間が長かったため感動です

★★★★★ 2020-06-28

i phonXに機種変したら、...

i phonXに機種変したら、重複しまくっていた連絡先をちまちま削除していましたが、面倒で1年放置していました。こんな便利なアプリがあるなら、すぐやれば良かったです!5秒もかからなかったです。

★★★★★ 2019-10-10

やっぱり、無料が嬉しい

iPhoneの機種変で、なぜか全ての連絡先の交換ダブルに。。。。。2年間、我慢していたら、ある日このアプリを発見!一挙にスッキリしました。
他のアプリは件数制限や一日一回とか、面倒でした^o^

∈∋【◉▼◉】∈∋ - ★★★★★ 2018-05-11

iPhoneの連絡先だと複数選...

iPhoneの連絡先だと複数選択削除が出来ないので、便利です。
統合機能もGood。
無料で、広告も無く、iCloud、Googleアカウントへのバックアップも自動なので、連絡先整理にベストなアプリです。

40 - ★★★★★ 2021-05-24

ある日突然連絡先が二重になって...

ある日突然連絡先が二重になってしまいました。850件ほどの連絡先が突如1700件になってしまい困っていました。このソフトは、重複を一発で見つけ削除してくれました。感謝しています。

railway - ★★★★★ 2021-01-05

素晴らしい‼️

バックアップをする度に電話帳データが重複し困っていましたが、このアプリに出会い感動しました‼️なんと…300近いデータを一瞬で統合してくれ、本当に助かりました‼️

エロ平 - ★★★★★ 2022-06-25

すっごい

悩める私の救い主。ファイルいちいち作るのが面倒なのでこれにしました。物の1分でしょうか?3000以上有った連絡先が800位に収まりました。早さにビックリ‼️でしたよ!

joykyon - ★★★★★ 2018-07-31

!

어쩌다 보니 중복된 연락처가 너무 많아 하나하나 지우다가 끝이 안보여서 검색해보니 이런 어플이 있었네요! 3200개의 중복 연락처 지우는데 1분도 안걸리다니. 감사합니다!!

lemi2mama - ★★★★★ 2021-05-17

機種変更の際、バックアップデー...

機種変更の際、バックアップデータから移行する際に、重複し過ぎてどうしようかと思ってたら見つけて早速ダウンロードして使用してみたら、すぐに解決できました。

tk - ★★★★★ 2019-11-08

機種変をして家に帰ったらびっく...

機種変をして家に帰ったらびっくり⁉️
全ての連絡先が重複…
5件くらい自分で削除しましたが…
なんとこのアプリなら一瞬でした(^∇^)
ありがとございます〜

gabera27 - ★★★★★ 2021-05-12

何で連絡先が重複してしまったか...

何で連絡先が重複してしまったか原因はわかりませんがこのアプリのおかげでスパッと解決出来ました。
理解力乏しい私には最高のアプリです。サイコー‼️

★★★★★ 2021-04-06

すっごく助かりました!

何故か重複して、全ての連絡先が2件ずつ入っていたので、一つ一つ消してましたが、このアプリのおかげで一瞬で消せました!
かなり助かりました。

Aニッキー(絵日記) - ★★★★★ 2017-03-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Cleaner ProのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Cleaner Pro - 重複した連絡先の削除のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
78.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/08/23

リリース日
2012/05/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はCleaner Pro - 重複した連絡先の削除のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Cleaner Pro - 重複した連絡先の削除の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アドレス帳・連絡先管理が好きな人に人気のアプリ

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

LSM Apps のアプリ

LSM Apps の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >