アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tap! ボクシング! - ボクサー物語 [iPhone]

Bureikou.comが配信するiPhoneアプリ「Tap! ボクシング! - ボクサー物語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ・チーム育成ゲーム」「育成ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「スポーツ」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tap! ボクシング! - ボクサー物語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Tap! ボクシング!  - ボクサー物語のおすすめ画像1
Tap! ボクシング!  - ボクサー物語のおすすめ画像2
Tap! ボクシング!  - ボクサー物語のおすすめ画像3
Tap! ボクシング!  - ボクサー物語のおすすめ画像4
Tap! ボクシング!  - ボクサー物語のおすすめ画像5
<
>

TapTapボクシング - ボクサー人生ゲーム

「Tap! ボクシング!」は、Bureikou.comが配信するスポーツ・チーム育成ゲームです。

スポーツ・チーム育成ゲーム 育成ゲーム ジャンル別ゲーム スポーツ スポーツゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング95位にランクインしました。(9/12)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/20)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン3.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月18日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

残りスタミナとポイントを計算しながら試合するのが楽しい(ハードパンチャー以外)。

実際選手名のパロディはボクシング好きならニヤリとするはず。神藤大志や小笠原一揆など...渋すぎ。

だいぶやり込みましたが、新規作成時にデフォ能力が高い選手しか出てこなくなったのが残念。デビュー前のなのに20戦も戦績のある選手が出てくることも...。ショボショボ戦力の選手を育てるのも楽しいのになあ。
ボクシング好きがこんなに楽しめるアプリはない - ★★★★★
シンプルを突き詰めた上での奥深さを持った最高のボクシングゲームだと思います。ただ殴り合うだけのストレス解消的な、よくあるボクシングゲームのイメージとは180度違った「ボクシングというものを分かっている」人が作っているのがよく分かります。ある程度やり込むと飽きますが、しばらくするとまたやりたくなってしまう中毒性。
シンプルの向こう側を極めた傑作。 - ★★★★★
まず最高に面白いです。
提供して頂きありがとうございます。
次回作ではプロ1〜3戦で
いきなり世界戦に挑める機能も
欲しいです。
また、階級と4団体の追加
選手生命の長さを設けない。
これらも考慮して頂きたいです。
我儘ばかりで申し訳ありません。
ボクサー物語2では無理でも、
3などを出す際には是非お願いします!
これからも応援しています。
まず最高に面白いです。 提供し... - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.4が、2021年1月15日(金)にリリース

バグ修正

使い方や遊び方

ボクサー物語は日本のボクシングジムを舞台にしたスゴロク型ボクサー育成ゲームです。
毎回、様々な入門希望者があなたのジムへやってきます。
練習やスパーリングで彼らを成長させて、試合に送り出してください。
そして、試合ではタップによるペース配分がカギを握ります。スタミナを温存して後半勝負でいくか、チャンスを逃さず一気に攻勢をしかけるかによって試合展開は大きく変化します。
15周以内に世界チャンピョンを育てることができるか、それはサイコロのみぞ知る!



試合中のボクサーの行動はスタミナゲージ下に表示される星の数に応じて変化します。
これらの星の数は画面をタップする回数により増減します。
星の数が多いほどボクサーは攻撃的に行動しますが、同時にスタミナの消費量も増加するためペース配分には注意してください。
Level 0: 体力回復に徹します
Level 1 : ジャブを打ちながら相手のすきをうかがいます
Level 2 : ジャブ、ワンツーを打って攻撃を開始します
Level 3 : ワンツー、ボディブローを打って相手にダメージを与えます
Level 4 : フック、アッパーなどの強いパンチを打ってKOを狙います
Level 5 : どとうのラッシュで相手をしとめます
(Levelが多いほど、スタミナを消費します。)
画面の長押し(ロングタップ):Levelを0に戻します



特徴
・登場ボクサーは200人以上
・引退したボクサーは敵キャラとなって再登場



ボクサーの能力
体力 : 試合ではすべての能力に影響します。これがなくなるとスタミナ切れとなり、パンチやガードをすることが出来ません。
パンチ力 : パンチがヒットした際、相手に与えるダメージに影響します。
スピード : パンチのヒット率に影響します。
タフネス : パンチを受けた際のダメージに影響します。この値が高いと、パンチを受けても後退しにくくなります。また、この数値が低いとダウンをしやすくなります。
テクニック : 相手がパンチを打ってきた際のディフェンス成功率に影響します。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
188
4つ星
 
29
3つ星
 
9
2つ星
 
4
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

こんなゲームを待っていた

大変おもしろいのですが、やり込んでいくと、敵の攻め方がワンパターンなのがおもしろくないです。(ジャブの差し合いとかしたい。)
あと難易度が簡単すぎるのもなーと
世界チャンピオンになるのが簡単すぎる。
とはいえ大変おもしろいです。傑作。

さとシフト - ★★★★★ 2019-12-05

ボクサー物語 新作を楽しみにしてます

内容は本当に面白くて飽きずに楽しませてもらっています。もう少しキャラメイクの種類(服とか買おをランダムではなく自分で決めたり)を豊富にしたりお金の使い道を増やしていただくと嬉しいです
次回作もお待ちしています‼️

パンチ十蔵 - ★★★★★ 2021-03-07

控えめに言って、最&高!

思わず、熱中しちゃう!(∩>o<∩)♡
決定版のアプリ!
SNSとの連携が上手くいかない事だけが、不満かなぁ。σ(-ω-*)
もう、10年くらいのスパンでたまに遊んでいるけど、飽きない!
そろそろ続編をほしいかなぁ…
|*・ω・)チラッ

dogz-head - ★★★★★ 2019-07-18

単純だけど

最高に面白い!
ただ打ちまくるだけじゃなくって、相手のスタミナ切れを待って反撃したり自分なりの作戦を駆使すれば格上にも勝てたり、ポイントを取って逃げ切ったりと単純なゲームながらボクシング通も楽しめます!

フルハウス313 - ★★★★★ 2015-12-02

最近での当たりアプリ!

サイコロの偶然性がボクサー人生を巧く表現されてる気がする。何回プレイしても、サイコロのお陰で同じ様なボクサーライフにならないのが魅力!無料だし、プレイして損はない!試合のシステムには少し慣れが必要。

藍住万馬券倶楽部部長 - ★★★★★ 2017-05-28

面白いです

遊び方はいろいろあります、自分の中のロマン選手を作ったり、謎に十五年続けてるアマチュアボクサーだったり、ですがやはりその中でもパワーだけを極め、相手のボクサーを蹂躙するのはとても楽しいと思います

なのやたは - ★★★★★ 2020-05-15

アプリゲームとしては最高です!

ボクシングゲーム好きな人は買って損は無いと思います(^-^)/
ボクサーズロード好きだった方はオススメします。
15年で終わってしまうのが残念ですが、アップデートでエンドレスモードの追加期待してます(^o^)

tomkun1066 - ★★★★★ 2013-09-14

シンプルながら練り込まれてる

様々な試合展開を見てると、表のパラメータには現れない内部要素も色々作り込まれてるであろうことが窺えます。「ゲームをよく解ってる人たちが作ったゲームだな」という印象。続編待ってるんですが…

餓え猟 - ★★★★★ 2023-03-29

ずっと楽しめる

アプリ入れてから数年、未だに楽しい
できれば生涯現役モードを追加して、加齢で数値が衰えていきながらもずっと続けられるようにしてほしい(負けが続いたらとか、網膜剥離になったら引退勧告で)

.F_A_B. - ★★★★★ 2017-06-16

LINEと同じ期間iPhone内にある

だいたいのゲームアプリは飽きて消すけど、これだけは消さないです。
欲を言えば東洋太平洋タイトル、統一戦があれば最高!
次回作を製作中ということで楽しみすぎる!

なねななまなよなわたなやのことこおえな - ★★★★★ 2019-07-08

素晴らしい

タップのみのシンプル操作ですが、試合はしっかりと駆け引きがあって楽しめます。
スマホゲームはこれくらいが丁度いいと思います。
シリーズ化して欲しいくらいです。

Tokugawa1603 - ★★★★★ 2019-01-04

繰り返し遊んでしまう中毒性がある。

ボクシングゲームとしてはシンプルであり遊んでてもストレスを感じない。繰り返し何度も遊んでしまう中毒性がある。個人的には試合中の採点欄は無いほうが良いかな。

灰野秀一 - ★★★★★ 2012-06-23

これこそ携帯アプリ

携帯用アプリとして、これこそ最高だと思います。特に画面がリアルな訳ではないですが、内容、操作性、共に大変満足です。このアプリを開発した皆さん、GOODですよ!

アプリジプシー - ★★★★★ 2013-01-23

更に面白く

シンプルですが面白いです。
年数が短いのと、東洋タイトルや複数階級制覇、メジャー4団体、王座統一戦等が出てくると更に面白くなると思います。

ラクバマン - ★★★★★ 2021-05-29

数少ないBOXゲの最高峰

操作はタップだけでドット絵なのに夢中にさせる魅力を持つ。豊富な登場ボクサーやダウンシーンのバリエーションも多く飽きさせない。傑作。

ネットマージャン初心者 - ★★★★★ 2014-11-20

ボクシング好き!

ボクシング好きにはオススメのゲームです❗️
とにかくハマりました。対戦もしたいです。
アップデートも頻繁にあるようなので楽しみです。

KYSTAR_1984 - ★★★★★ 2017-04-28

かなり遊べます

地味にアップデートもあり
何回もやってしまいます

名前を決めるのが面倒なので
ランダムで名前つけられる機能があるといいかも

ななじんこ - ★★★★★ 2017-04-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Tap! ボクシング!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
98.8 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/01/15

リリース日
2012/05/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はTap! ボクシング! - ボクサー物語のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ラララライ♪ラララライ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スポーツ・チーム育成ゲームが好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >