アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カンタンデザイン [iPhone]

P.R.O Corpが配信するiPhoneアプリ「カンタンデザイン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ポスターやロゴを作成」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カンタンデザイン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
カンタンデザインのおすすめ画像1
カンタンデザインのおすすめ画像2
カンタンデザインのおすすめ画像3
カンタンデザインのおすすめ画像4
カンタンデザインのおすすめ画像5
<
>

P.R.O Corpのポスターやロゴを作成アプリ

「カンタンデザイン」は、P.R.O Corpが配信するポスターやロゴを作成アプリです。

ポスターやロゴを作成 デザイン・クリエイティブ 便利ツール・ビジネス エンターテインメント ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.01が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月13日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

使いこなせれば色々なデザイン(ロゴなど)が作れます。センスが問われますが。創作系好きな人はオススメ。
図形は基本三種類ですが、大きさや向きを変えたり、重ねたりすることで色んな形を作れます。色も豊富。
見本が作られて行く過程も見ていて面白くて感心できます。
何でこんなに過疎ってるのかわからないくらい良アプリ。

強いて言えば、
音量調節が出来るようにして欲しい。オンオフしかないのに、音がやたらでかい。
埋もれた良作 - ★★★★★
簡単に好きなイラストが作れて面白いです。…が、何度試してもカメラロールにupが出来ません。
あと、どーやったら見本みたいに動くイラストが作れるのでしょうか⁇もしかして、動かない仕様とか⁇ 親切な方、誰か教えて下さい…。
簡単に好きなイラストが作れて面... - ★★★★☆
長く愛用させて頂いていましたが、
今回iOS11にアップデートした際に起動出来なくなりました。
とても残念です。
OS対応だけでも、待っています。
長く愛用させて頂いていましたが... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.01が、2012年4月25日(水)にリリース

バグを修正しました。

使い方や遊び方

● と▲と■のパーツだけで描く簡単なデザインアプリ。
あなたの発想次第で、どんな絵も描けます。
Produced by Osamu Sato、OSD



【カンタンデザインについて】
•●▲■のパーツを並べるだけで、アイコン・顔・キャラクター・文様・ロゴ マーク・パターン、さまざまな絵をつくることができます。
•カラーパレットは全197色。
•ドロー画面上で、選択パーツの拡大縮小、移動、コピー、取り消しができます。
•できあがった画像は、デフォルト設定でGALLERYに保存。SETTINGでカメラロールへの保存も選べます。
•サンプル画像16個入り:どんなものを描いたらいいのかわからない!という人は、SAMPLEページをお手本にしてください。動画で ●▲■のパーツの使い方をみることができます。
•できあがった作品は、jpgフォーマットになっていますので、twitterやfacebookのアイコンにし、メールに添付したり、自慢したり、いろいろな活用方法で楽しんでください。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
12
4つ星
 
11
3つ星
 
12
2つ星
 
5
1つ星
 
27

おすすめ口コミ

色も豊富で、使っていてとても楽...

色も豊富で、使っていてとても楽しいですが、ギャラリーから戻りづらいのと、やり直しや、カメラロールに保存が出来るようにして欲しいです。

★★★★★ 2014-11-08

システムなど、とても良いのです...

システムなど、とても良いのですが、決定やホームを選択するとフリーズしてしまいます。
なのでそこを直して頂きたいです

★★★★★ 2014-10-06

とても良い

iOS8になったとたん保存が出来なくなりました。半円や逆三角形など図形を増やして欲しいです。大好きなアプリです。

湯中 - ★★★★★ 2015-03-16

凄く簡単に作れて面白いけど 作...

凄く簡単に作れて面白いけど
作った作品をもう一度修正出来るようになるともっといいアプリになると思う

★★★★★ 2013-07-09

楽しい!

色も豊富だし使い慣れればとても楽しい
やり直しができるようになれば完璧です

するめうに - ★★★★★ 2012-12-11

でも、ギャラリー画面から戻り方...

でも、ギャラリー画面から戻り方が分かりません(^^;;

Phantom- - ★★★★★ 2013-02-21

アップデートを激しく希望します...

アップデートを激しく希望します

Estasi_Batiatus - ★★★★★ 2018-12-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カンタンデザインのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
2.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/04/25

リリース日
2012/04/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はカンタンデザインのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ポスターやロゴを作成が好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

P.R.O Corp のアプリ

P.R.O Corp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >