アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まとめ「本当にあった修羅場の話し」 [iPhone]

Cybermediation Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「まとめ「本当にあった修羅場の話し」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まとめ「本当にあった修羅場の話し」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

まとめ「本当にあった修羅場の話し」のおすすめ画像1
まとめ「本当にあった修羅場の話し」のおすすめ画像2
まとめ「本当にあった修羅場の話し」のおすすめ画像3
まとめ「本当にあった修羅場の話し」のおすすめ画像4
<
>

Cybermediation Co.,Ltd.の電子書籍

「まとめ「本当にあった修羅場の話し」」は、Cybermediation Co.,Ltd.が配信する電子書籍です。

ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/23)


  • 新バージョン6.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月4日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPod touchをお年玉で買ったのが確か、中学3年の頃。iPod touch買って、ウキウキでLINEやTwitterのアプリインストールして、このアプリもiPod touch買ったばかりの時に見つけてインストールしたのをなんとなく覚えてます。その時は2ちゃんのまとめ系のアプリを沢山インストールして見てました。気づけばもう早5年(記憶が正しければ)携帯変えてもずっーとこのアプリは入れてます。
暇つぶしに - ★★★★★
何年も利用させていただき、楽しく読ませていただいています。
ここ最近、めっきり更新されなくなり、どうされたのかと思い、レビューを書かせていただきました。
体調でも崩されたのでしょうか。。。
心配しています。

また更新されるのを楽しみにしています。
何年も利用させていただき、楽し... - ★★★★★
電車の中とか、人の近くで読む時は一時的にオフラインで読めばいいだけ。広告欄は真っ白になるので何も問題ない。
本当に最高のアプリ。更新を楽しみにしてます。以前はもう少し頻繁に更新があったと思うんだけど最近遅いのが気がかりです。
電車の中とか、人の近くで読む時... - ★★★★★

最新更新情報

version6.4が、2015年3月22日(日)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

不具合修正

使い方や遊び方

暇潰しに最適なまとめアプリ



■■本当にあった修羅場の話し■■



色恋で揉めた話しや遺産相続トラブル・嫁姑バトルなど様々な修羅場の話しをまとめた無料アプリです。



※最初から最後まで完全無料でご利用できます。※



総記事数3000突破しました!



毎月150本以上の修羅場を追加しています。



身近なトラブルでお悩みの方は参考になる解決方法があるかもしれません。



-------機能紹介-------



当アプリはダウンロード型なので、電波の届かない地下鉄や、地下街でもご利用できます。
(記事を追加する際にはオンラインでご利用下さい)



短編もの、長編ものがあります。
「しおり」機能で、読んだ箇所に印を付けておくことができます。



気になった記事はお気に入りに追加することができます。



未読の記事のみ表示することができます。



----------------------



当アプリは、読者様からの投稿を始め、掲示板などで投稿された修羅場の体験談を厳選してまとめたアプリです。



一部、未成年に相応しくない表現がありますので、20歳未満の方のご利用はお控えください。



不備な点がございましたら、下記までご連絡ください。



cybermediation@gmail.com

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
281
4つ星
 
144
3つ星
 
125
2つ星
 
75
1つ星
 
89

おすすめ口コミ

5年以上使ってる

5年以上、1度も消さずに入れてるアプリ
微妙な話も中にはあるが

1話が長くても5分ぐらいで読めるから
電車やちょっとした時間に読めてとても良い

1つ1つの話にコメント残せたら
もっと楽しいと思う。

1737(・ω・)ノ - ★★★★★ 2018-06-13

毎回楽しみに読んでます。3.4...

毎回楽しみに読んでます。3.4日ごとに定期的に更新してくれてたのに、最近全然更新が止まってます。。。まさかこのままストップするのでは、と危惧してます。それだけはやめてー 更新待ってます。

0625 - ★★★★★ 2019-08-09

お願い致します!

通信制限かかっても読めるから嬉しい!
あと、引っ張ったら更新を未読の所でやろうとしても最近更新出来なくて困ってます( ;∀;)
不具合直していただけると幸いです( ´∀`)!
お待ちしてます!

2papapau - ★★★★★ 2017-05-31

更新が止まったのが、京アニ火災...

更新が止まったのが、京アニ火災の時期と同じ頃なので、もしかして関係者がやっていたのではないかと心配しています。
とても楽しく見させて頂いていました。
再開される事を祈っています。

seiasa - ★★★★★ 2019-08-28

長年愛用しているアプリですが、...

長年愛用しているアプリですが、ココのところ全く更新されず悲しいです。
あと、皆さんが明記しているとおり、広告がチョット。。
外で読めない。。特に電車内
何とかできませんかね

akubi0321 - ★★★★★ 2019-09-03

めちゃくちゃファンで未だに更新まってます!

ほんとうに読みやすくて、ほんとうに大好きで毎日アプリを開くのが日課でした。もう更新もなく寂しいですがまだアプリ開いてチェックしてます。お願いします!復活してください!

にょだれ - ★★★★★ 2023-02-13

毎回

楽しみにしてます。が、今回のがダウンロード失敗、時間をおいてから…ってのが半日あって、ダウンロードできなくなってます(´・ω・`;)
毎回楽しみだからなるべく早く直してー!

ユキ嬢 - ★★★★★ 2017-10-13

もう読めるようにならないのかな

10年ほど前からずっと面白くてアプリ消せずにいる。今、アプリ内に入る事も読むことが出来なくて残念。更新しなくていいから、広告入ってもいいから読めるようにしてほしい。

まいぷう。 - ★★★★★ 2023-08-26

暇つぶしにいいです!

最近は更新されていませんがこのレビューを見てまた再開してくれるはず!
いつも空いた時間や寝る前に見てます。毎日読んでも読みきれないほどの量で凄く助かっています。

もとやまもと - ★★★★★ 2019-09-21

何年も愛用しているアプリです。...

何年も愛用しているアプリです。
最近更新が無くさみしいです。
更新予定はありますか?
いつかまた再開してくれることを楽しみにしています( ˙꒳˙ )

_(._.)_ - ★★★★★ 2019-08-08

面白くて笑います。 今後こうな...

面白くて笑います。
今後こうなったら…と思うと対処とか色々考えちゃう(笑)

もう話の更新はしないのでしょうか?何ヶ月も更新されなくって…

★★★★★ 2019-09-04

前は2日毎くらいで更新があった...

前は2日毎くらいで更新があったのにここ2〜3ヶ月程更新がなく放置されたまま…なぜ?
早く更新して欲しい。暇つぶしにちょうど良いので

★★★★★ 2019-08-28

寝る前に読むのが楽しみの1つで...

寝る前に読むのが楽しみの1つでした☆最近、全く更新されないのでとても寂しい…このまま終わりとかないですよね(;A;)?嫌だ(;A;)

★★★★★ 2019-08-06

暇つぶしに最適。知識と漢字とかも割と身につくw

通信量くわないし電車の移動時間とか待ち合わせの時に最適です。
学生なので知識とか漢字の読みが身についてたまに助かってます。

やまだあるてぃめっと505050 - ★★★★★ 2017-07-14

よくわからん

最近のアップデートでタイトルの前にカッコつきの数字が出てるが何の説明もなくて意味わからん。なので結構気になるしで目障り。

ひろるい - ★★★★★ 2015-03-26

投稿してみたいです

どの話もとても面白くて、オフラインで読めるのが嬉しいです。私も投稿してみたいのですが、どうやったらできますか?

三郎太刀 - ★★★★★ 2016-10-09

更新いつかな

7月18前後あたりからずっと更新が止まってて寂しい。。。
京都アニメーション放火あたりから止まってますよね。。。

めーろんん - ★★★★★ 2019-10-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

まとめ「本当にあった修羅場の話し」のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

まとめ「本当にあった修羅場の話し」のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
9.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/03/22

リリース日
2012/04/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はまとめ「本当にあった修羅場の話し」のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

まとめ「本当にあった修羅場の話し」の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

Cybermediation Co.,Ltd. のアプリ

Cybermediation Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >