アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

自動で写真整理!Simple Photo Album [iPhone]

PiyoLog Inc.が配信するiPhoneアプリ「自動で写真整理!Simple Photo Album」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真の日付で整理管理する」「写真アルバム・フォトビューアー・写真を整理する」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「自動で写真整理!Simple Photo Album」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
自動で写真整理!Simple Photo Albumのおすすめ画像1
自動で写真整理!Simple Photo Albumのおすすめ画像2
自動で写真整理!Simple Photo Albumのおすすめ画像3
自動で写真整理!Simple Photo Albumのおすすめ画像4
自動で写真整理!Simple Photo Albumのおすすめ画像5
<
>

PiyoLog Inc.の写真の日付で整理管理するアプリ

「自動で写真整理!Simple Photo Album」は、PiyoLog Inc.が配信する写真の日付で整理管理するアプリです。

写真の日付で整理管理する 写真アルバム・フォトビューアー・写真を整理する 写真整理・フォトアルバム 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン3.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月7日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

5年前から使っていますが、
今回iPhoneをバージョンアップしたら使えなくなりました。他にはこんなに便利で使いやすい物はありません。この先バージョンアップはして頂けないのでしょうか。
使えないのはもったいないです。
よろしくお願い致します。
使いやすいです。 - ★★★★★
写真がたくさん溜まってしまい、自動でカレンダーみたく振り分けてくれて、すごく写真が見やすくなりました☆パソコンから取り込んだ写真も日付けごとに分けてくれて、こういうの探してたんで、嬉しいです
すごく便利‼︎ - ★★★★★
iOS8になって、消えたカメラロール。そのかわりにはちょっと物足りないかもしれないけれど、十分そのなくなった分を補ってくれています。
便利! - ★★★★★

最新更新情報

version3.5.0が、2014年9月18日(木)にリリース

iOS8用後継アプリ「Photorium」へ写真のコメントを移行する機能を追加

使い方や遊び方

※iOS6では、このアプリに写真へのアクセスを許可してください。初回起動時に設定できるほか、「設定」のプライバシー→写真でも設定できます。



Simple Photo Albumはその名の通り、シンプルな写真ビュワーです。



標準の写真アプリを不便に感じたことはありませんか?
このアプリでは、起動するだけで自動的に写真や動画を日付毎に整理してくれます!
面倒な操作は一切不要なので、とってもシンプルで簡単です。



たくさん貯まっていた写真があっという間に整理されて、
いつどんな写真を撮ったのか一目瞭然です!



年ごとのカレンダーは左右スワイプで移動できます。
月を選択することで、月ごとのサムネイルで写真のを一覧できます。



読み込む写真は、「カメラロール」と「フォトライブラリ」の写真と動画です。
アニメーションGIFの再生も可能です。
データの実体は残したままなので、このアプリは容量をほとんど必要としません。



起動後毎に最新の100枚の写真の再読み込みを行います。
すべての写真や動画データを再読み込みしたい場合は、手動で再読み込みすることもできます。



写真を長押しすることで、メールでの送信やTwitter、Facebook, Lineなどとの連携ができます。



v2.0よりの新機能
写真にコメントを付けられるようになりました!
アプリのロック機能が搭載されました!
下部の広告をアドオン購入で無くすことができるようになりました!



v2.1よりの新機能
ダブルタップでズームできるようになりました!
ズーム時の画質を改善しました!
アドオン購入で広告非表示だけでなく、最新写真へのボタンも利用できるようなりました!



v2.2よりの新機能
アニメーションGIFを再生できるようになりました!



v2.5よりの新機能
トップページの背景を変更できるようになりました!
月画面で左右スワイプで移動できるようになりました!



非常に単純な機能なので、使っていただければすぐに便利さに気づくと思います。
ぜひダウンロードして試してみてください。



URLスキーム:SimplePhotoAlbum:



削除機能については多くの要望をいただいているのですが、iOSの制限により実装することができません。ご理解ください。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
1,283
4つ星
 
579
3つ星
 
121
2つ星
 
29
1つ星
 
43

おすすめ口コミ

とても楽

自動的に振り分けてくれるのでとても楽です。撮影時刻が表示されてコメントも入れられるので、旅行の写真整理にもいいですね。

呉もよ子 - ★★★★★ 2015-01-16

シンプル

自動で日付別フォルダにしてくれるのでとても便利!
シンプルなので、戸惑うことなく使えますね。
気に入っています。

びっけあこ - ★★★★★ 2014-10-02

まさにシンプル!

よけいな機能がない、本当に使いやすいアルバム。ダウンロードしたら自動的に年月日にふりわけられていた。

レオキング - ★★★★★ 2012-04-29

iOS11

アップデートしてから使えません。
気に入ってるので早く更新して使えるようにしてほしいです…。

★★★★★ 2017-10-03

使いやすい

見やすいし、何もしなくても振り分けてくれて便利(●'w'●)
昔の写真探すとき早くできる꒰*´∀`*꒱

(。-_-。)ゆゅゅ - ★★★★★ 2015-03-11

ビックリ!

アプリをダウンロードしたら、即効で仕分けされてました!!
蓮舫よりも仕分け早っっ!!(笑)

こりゃ困る - ★★★★★ 2013-01-07

(*^_^*)

凄く見やすくて気にいりました!
ただ、写真を日付順に並び変えれたらもっと最高です!!

★★★★★ 2015-06-07

使いやすいです

他のアプリは、手動でアップしていかないといけないのですが、こちらは全自動で楽でした

ルルよめ - ★★★★★

iOS11で開けなくなりました...

iOS11で開けなくなりました。
iOS12まで対応出来るようにアップデートお願いします。

1235 - ★★★★★ 2018-10-16

とてもいい^o^

自動で月別に写真が分けられているので、とっても見やすくていいです❗️❗️

bloomii7 - ★★★★★ 2016-03-22

マイフォトストリームから取り込...

マイフォトストリームから取り込んだ写真が上手く表示されず残念です。

nori0604 - ★★★★★ 2017-05-06

使いやすい!

日付だけじゃなく、時間が出る様になったのも最高です!!

ビバタダ - ★★★★★ 2013-01-07

とても良い

写真の管理悩んでいましたが、
今迄で最も良いです。

shonanboy007 - ★★★★★ 2016-06-19

^ - ^

使いやすく。自動に写真が日付順に整理されて便利。

★★★★★ 2017-08-15

写真の

日記って感じで、
とりあえず使ってみようと思う。

oton650 - ★★★★★ 2015-12-22

使いやすい!

まだ使い始めたばかりですが、使いやすいです(^o^)/

にゃんたʕ•̀ω•́ʔ✧ - ★★★★★ 2014-10-21

とっても便利!

シンプルイズベスト! 使いやすいです(^ν^)

よぽぺ - ★★★★★ 2015-07-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

自動で写真整理!Simple Photo AlbumのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
12.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/09/18

リリース日
2012/04/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は自動で写真整理!Simple Photo Albumのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (250円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真の日付で整理管理するが好きな人に人気のアプリ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

PiyoLog Inc. のアプリ

PiyoLog Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >