アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まんが王国 - 人気の漫画をじっくり試し読み [iPhone]

Beaglee Inc.が配信するiPhoneアプリ「まんが王国 - 人気の漫画をじっくり試し読み」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まんが王国 - 人気の漫画をじっくり試し読み」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 42位を獲得!(3/18)
まんが王国 - 人気の漫画をじっくり試し読みのおすすめ画像1
まんが王国 - 人気の漫画をじっくり試し読みのおすすめ画像2
まんが王国 - 人気の漫画をじっくり試し読みのおすすめ画像3
まんが王国 - 人気の漫画をじっくり試し読みのおすすめ画像4
まんが王国 - 人気の漫画をじっくり試し読みのおすすめ画像5
<
>

コミックのサンプルや、購入済みマンガが読めるビューアアプリ

「まんが王国」は、Beaglee Inc.が配信するマンガ雑誌・コミックストアポータルアプリです。

マンガ雑誌・コミックストアポータル 無料漫画・無料コミック メディア・コンテンツ ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 5300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン5.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/13)


  • 2012年3月20日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まんが王国はめちゃめちゃお得に漫画を揃えられます!
なのですごく気に入っておりアプリの使用感にも問題はありません

一点を除いて!

というのも漫画を読んでいる最中に指の動きで起動する
はや戻り機能
ぶっちゃけ要らない!マジでいらない!
読んでいる最中に話がぶっ飛ぶ!
そのシステムを知らないでいた間はバグだと思ってたくらい要らない

設定でオンオフ出来る機能をつけてください!
マジでお願いします!
早戻り機能のオンオフ化求む!! - ★★★★★
今までウェブで読んでいたんですが「サーバとの通信に失敗しました」とのエラー表示が頻発するようになり、全く話に集中できない状態が続いてしまい…。問い合わせたら、アプリではどうか?との返信をもらい試したところエラー表示もなく何事もなく読み進めることができました(✪ェ✪)
レビュー見たら結構酷評されていて不安でしたが、ストレスなくすらすら読めればいいので満足です!
読めればいい - ★★★★☆
このアプリはあくまでウェブで購入した本を読むアプリであるということを認識した上でインストールしてほしい。
レビューを見ると、それすら理解出来ずにただただ頭の悪いコメントを書いている人が非常に目立つ。
ページの見やすさは全アプリの中でもトップクラスだと思う。
入金方法が他サービスよりも充実している点が高評価。
ただ最近アプリがよく落ちるのはマイナスポイント。
このアプリはあくまでウェブで購... - ★★★★★

最新更新情報

version5.7.0が、2023年12月13日(水)にリリース

いつも『まんが王国』をご利用いただきありがとうございます。
より快適にご利用いただけるよう以下の更新を行いました。

・作品詳細ページの刷新
・安定性の向上
・その他軽微な修正

会員さまにご利用いただきやすいようサービス向上に努めてまいります。 今後も『まんが王国』をどうぞよろしくお願いします。

使い方や遊び方

■このアプリの説明
1.まんが王国アプリとは
このアプリは『まんが王国』公式ビューアアプリです。
コミック(漫画)の閲覧時に、このビューアアプリを使用すると、Web上で閲覧するより快適にコミックを閲覧する機能が沢山あります。



2.会員の方はアプリにMy本棚を表示することが出来ます。
会員の方は『まんが王国』サイトから本アプリを起動して本棚を表示することが可能です。



3.外出先などオフラインの状態でも作品を読めます
本棚にある購入済みの作品データを端末にダウンロードすることができます。
あらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がらない時でも作品を閲覧することができます。



4.アプリ内で作品紹介をします(無料サンプル)
『まんが王国』では、最大3巻無料などの大ボリュームサンプル『じっくり試し読み』を常時3000タイトル以上、ご用意しています。
本アプリでは、その一部作品を掲載いたします。



5.アプリで会員登録はできません
本アプリでは、まんが王国新規会員登録やポイントの購入、退会手続きはできません。まんが王国ウェブサービスよりお手続きください。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
3,074
4つ星
 
900
3つ星
 
496
2つ星
 
193
1つ星
 
648

おすすめ口コミ

ダウンロードが永久じゃない。

オフラインでも読みたくてダウンロードするのに、しばらくするとまたダウンロードが必要になる。お金出して所有しているはずなのに…。Kindleレベルは求めてないけど、公式アプリなんだからオフラインでも読めるようになってほしい。
アプリのレビューではないけど、30%オフクーポンが毎日手に入る(おみくじ)のでめちゃくちゃお得に買えてるし、まあいいかなと思いほし5つです。

あや次郎 - ★★★★★ 2024-01-24

何年もずっとこのアプリを使用し...

何年もずっとこのアプリを使用してますが、最近よく新作の漫画をアプリ読もうとすると強制終了してしまう。前はミステリと言う勿れ10巻を開くと強制終了。今はスパイファミリー9巻を開くと強制終了。わざわざwebから読まなくてはいけないので面倒です。
沢山購入した漫画がたまっているので、今更やめたりしませんが、新巻を読む楽しみが半減してしまいガッカリしてます。

guuuuucho - ★★★★★ 2022-05-14

本棚をもっと見やすく、案内を1日一回とかに。

本棚が他の漫画アプリよりも見やすく使いやすい
スムーズに動くので見やすい
表示変更とかで、二列表示や、本棚に背表紙だけ見えて並んでいる状態の表示になったらもっといいかなと思います。

他のアプリや通知を見た後に案内を表示するのがいまいちなので、1日一回や半日に一回のみ表示されるようにしてほしい。

あける( ̄(工) ̄) - ★★★★★ 2022-04-03

まんが王国自体はいいサイトだし...

まんが王国自体はいいサイトだし
安くで漫画が買えるので
助かってます。
アプリもダウンロードして読むだけなら
とくに気になる点は少ないが
強いて言うなら
買った漫画全てアプリに表示されるのは微妙
非表示機能とかが欲しい
色んな漫画が表示されるから
大量に買うと探しづらい。

★★★★★ 2021-11-05

概ね快適に使わせていただいてま...

概ね快適に使わせていただいてますが、新刊をダウンロードしたい時などはいちいちアプリを閉じてウェブに行かなければならないのが面倒です。

1番理想なのはアプリで全て完結することなのですが、とりあえずアプリからウェブに行けるようにしていただけるとすごく嬉しいです。

basashineko - ★★★★★ 2021-10-16

アプリが落ちる件

いつもわざわざwebから行かずにサッと読めるので気に入って入れてます!

でも本日、「ヒーローアカデミア 33巻」を買ってアプリで開こうとしたところこの巻だけ開こうとするとアプリが落ちてしまいます。改善してほしいです!

☆胡蝶☆ - ★★★★★ 2022-02-07

海外のクレジットカード

海外のクレジットカードが使えるのが良いです。シーモアでは使えないので。
ただ、読み終わった後、次の話を購入する以外にメインメニューに戻るオプションがあったらいいと思います。

naomiic127 - ★★★★★ 2018-01-15

いつもお世話になっております。...

いつもお世話になっております。
ありがとうございます〜‼︎‼︎
若年性の老眼にはありがたい限り‼︎
これからもよろしくお願いします‼︎

★★★★★ 2021-12-22

ビューアーとして

見る分には不都合は無いですね、たまに無料とか割引があるので使えるのはいいと思います。Webから買うのはある意味仕方ないかなと思う。

っっっs - ★★★★★ 2022-04-03

最近アップデートが多くてあれ?...

最近アップデートが多くてあれ?ってなるときもありますが、他の電子コミック系のアプリにくらべると使いやすく気に入ってます☆

★★★★★ 2021-10-12

前回のレビュー、わたしの勘違い...

前回のレビュー、わたしの勘違いでした。申し訳ありません。今はスムーズに使えてます。シンプルで使いやすいです。

cgdmatwtpad - ★★★★★ 2021-09-26

幼馴染系のストーリー大好きで ...

幼馴染系のストーリー大好きで
この2人の今後が楽しみです!
毎回キュンとしながら
読んでいます
本当に面白い!

4366 - ★★★★★ 2021-12-18

本棚での作品の表示

本棚で作品を選んだ後表示される画面で、他のアプリみたいに表紙の一覧で表示されるようにしてほしい。

アベサダヲ - ★★★★★ 2022-03-08

問題ありません

長年使っていますが、特に問題ありません。アプリを使っていつも読んでます。サクサク読めます。

まらひふ - ★★★★★ 2022-12-08

そんなに気になる訳ではないけど...

そんなに気になる訳ではないけど、読んでると急にページが戻っている時がある。

★★★★★ 2022-05-16

年齢制限

マンガアプリは年齢制限が17歳のものが多いので、すごく嬉しいです!

みるくちょこ。 - ★★★★★ 2018-05-04

使いやすくて安い

見たいのがあってよかった。
単刊でも売ってほしい。

やっくすん - ★★★★★ 2017-09-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

まんが王国のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

まんが王国 - 人気の漫画をじっくり試し読みのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
43.0 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/13

リリース日
2012/03/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はまんが王国 - 人気の漫画をじっくり試し読みのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

まんが王国 - 人気の漫画をじっくり試し読みの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マンガ雑誌・コミックストアポータルが好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

Beaglee Inc. のアプリ

Beaglee Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >