アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゾンビ打 FLICK OF THE DEADの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ゾンビ打 FLICK OF THE DEAD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ゾンビ打 FLICK OF THE DEAD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ゾンビ打 FLICK OF THE DEADの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
1,161
4つ星
 
418
3つ星
 
371
2つ星
 
126
1つ星
 
223

長く楽しめそう

全章バラ売りで割高感があったので課金は見合わせていましたがセット売りになったので課金してみました(最初からそうしてほしかった…)。
2章をSランクでクリアすると割引で購入できるというのはモチベーションにもつながりいいアイデアです。
なかなかSランクが出せなかったのですが、オプションでシナリオモードの難易度を上げるとSが出やすくなるとのことで「★★」にしてやっとクリアできました!
3章以降は難しいですが長く遊べそうです。

akaisaru - ★★★★★ 2012-08-15

なかなかの出来

懐かしく遊ばせてもらっています。ゲーセンでは、House of the dead、typing of the deadともに、お世話になっていました。
そう言えば、SEGAさんと言えば、やはりアウトランですよね!移植を強く希望いたします‼

L.L.C - ★★★★★ 2012-08-06

こういうの待ってました。

昔タイピングオブザデッドにハマっていましたが、このフリック入力も良いです。成績によって、課金の値段が下がるのもやり甲斐あり。

りんごうまい - ★★★★★ 2012-05-09

Sが出ない

チャプター2でSランクになると値引きしてもらえるとのこと。AばかりでSが出ない…S出たらいくら値下げになるのか知りたい。

ウキウキ☆ - ★★★★★ 2012-08-13

いいね!!

いいね!!

たいきゃん - ★★★★★ 2012-10-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SEGA CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「ゾンビ打 FLICK OF THE DEAD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリック入力・タイピングの練習」「ドリームキャスト」「セガ」「キーボード・フリック入力」「家庭用ゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゾンビ打 FLICK OF THE DEAD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon